抽出した神秘、ミメシス、すてきなものをいっぱい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:39:50

    全部まぜると、暁のホルスができる...はずだった。だけど黒服はまちがってよけいなものも入れちゃった!それは、砂漠に落ちてた干物!

    そして生まれたのがこちらになります

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:41

    黒服の手元狂い過ぎだろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:34

    これはいったい強いのか弱いのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:43:47

    黒服なにしてんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:14

    >>3

    強いけどユメ先輩メンタルだから人に暴力を振るえない感じかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:29

    少なくともおっぱいがナーフされてるから…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:44:46

    >>3

    二人で一つにしたら超強いぞ最近の忍者と極道で見た

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:01

    これが死者蘇生ですか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:24

    ホシノからどこがかわった…?って思ったけどヘイローか、ユメ先輩入りホシノって感じ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:27

    もう東方定助ばりの第三の人格が発生してるんじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:30

    >>7

    えっ!?手が四本で胴が連結されてるんですか!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:57

    >>9

    アホ毛もでかいぞ


    まあ不死鳥のヒナみたいで可愛いと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:34

    このホシノひぃぃんとかいうのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:07

    >>11

    デュエマのディスペクターかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:08

    黒服は何を思って砂漠に落ちてた干物を回収したんだよwww

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:14

    ほぼホシノだし砂漠に落ちてた干物の影響力弱いな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:47:17

    >>11

    驚躯凶骸ホシノはまあカッコ良さそうだけどスレ画は多分右龍パターンだろうよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:49:26

    黒服が生み出したってことは黒服に忠誠とかちかってんのかな。というか干物の影響力強すぎだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:50:37

    >>15

    キヴォトス人の乾物なら回収するんじゃないかな…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:47

    >>18

    黒服大好きで黒服の命令は達成しようとするけど、馬鹿でお人好しなので斜め上の解釈をして全然黒服の思い通りにならないとか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:29

    >>20

    多分黒服にしていることの悪い所を指摘されると「ええっ!?ダメだよ黒服さんっ!」って言って帰っていく

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:59:21

    実質ホルアクティ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:40

    でもなんかユメせんぱいの複製とか出て来そうな気がする
    ホシノくんもそんなことされたら止まりそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:20

    中身がユメ先輩だったら胸が軽いとか言い出してホシノにしばかれてそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:52

    >>17

    心臓を潰されたホシノに自分の心臓をえぐり出して突っ込むユメは見てみたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:03:17

    >>14

    聖魔連結王ドルファディロムスタイルだから強いのも納得だな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:52

    >>25

    セト戦がちょっと前倒しされたのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:59

    >>16

    ちゃんとクチナシ色素が蛋白質と反応して生成されるクチナシ青の色味を呈してるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:18

    黒服が父性に目覚める可能性はあるかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:29

    ひぃん…私はそんな暴力なんて出来ないよ〜

    ひぃん…〇〇ちゃんそんなに攻撃しないでよ〜

    無傷で捌くんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:54

    >>27

    セトは神秘でバリバリ帯電しながら戦う

    右龍も筋電でバリバリ帯電しながら戦う

    繋がったな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:45

    ユメが自分の心臓を取り出して心臓が潰れたホシノに埋め込もうとするけど意識が飛びかけた所で「倒れんなっ…!!救済うのでしょう!!?貴方は後輩をッ!!救済うのでしょう!!?」と人間だった頃の言葉で叫ぶセト(先輩と融合したことで神格化した後輩)なんてそんな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:12:25

    口癖が混ざって
    へぇぅんみたいになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:43

    >>2

    クックックッ、狂ったのではなく『態と』ですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:20:36

    >>33

    マイクラの村人の鳴き声みたいだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:25:20

    >>33

    へぇぅん それは 君が見た光

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:31:20

    何かの拍子でピンク髪でっぱいモードにチェンジしそうwww

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:25:25

    >>37

    目が鋭くなってそうだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:55:48

    創造主である黒服にどういう対応をとってるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:59:44

    >>1

    ぶっちゃけ仮に復活するならこの方法なんじゃないかと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:11:49

    >>39

    ユメ先輩みたいに「ひぃん」じゃないかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:00

    >>33

    大統領直属エージェントみたいだな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:35:59

    普通にユメとホシノの子としてアビドスで育てられて欲しい
    というか普通に可愛い

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:37:37

    >>43

    ユメ先輩の親戚とか妹とかその辺でもいいかも

    学費とかの準備が出来たから来た感じで

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:07:27

    なんか電子で歌姫やってそうなデザインになっとる・・・

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:02:59

    "彼女を創った目的は何?"
    「クックック…事故です。」
    "はい?"
    「いや、あのですね先生、その、手違いで生まれてしまった新しい生徒といいますか、まさかこんなことになるとは思ってなかったといいますか。」
    …黒服説明中…
    "えぇ…?えっと…ねぇ、黒服に何か嫌なこととかされてない?"
    「されていませんよっ!黒服さんはとっても優しいんです!昨日だってオムライスを作ってくれましたし、風邪を引いた時は看病してくださいました!それに、勉強も教えてくれましたし、週末にはショッピングモールで一緒に買い物したんですよっ!」
    "パパと娘かな…?"
    「あっ!ねぇ黒服さん黒服さん!帰りにワールドマーム買ってください!アレ甘くて大好きなんです!」
    「クックック…まだ家にウサギのマーチがありますよ。アレを食べてからにしてください。」
    「へぇぅん!?黒服さんが厳しいよぉ〜!」
    "パパと娘だ…"
    "

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています