学マスP「ずっと一緒にいます」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:42:58

    佑芽・学マスP「「お姉ちゃんを全力で倒すぞー!!」」

    鬼畜か???

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:45:30

    パラレルだからしゃーない
    なおプレイヤーは1人しかいないので心は死ぬ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:46:44

    でもこの姉ぜんっぜん倒せないんだよな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:45

    平成にギャルゲーマーがよく味わってた感覚きたな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:57:04

    咲季さんは可愛い
    美しい
    扱いやすい
    忌々しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:24

    そしてかつてない熾烈な対戦に次ぐ対戦で花海姉妹のアイドルとしての総合力は指数的に急上昇していった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:33

    学P「ずっと一緒にいますよ、咲季さん」
    学P「それはそれとして一緒にお姉ちゃん倒しますよ佑芽さん!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:09:06

    咲季の気持ちを知りながら、一体どんな気持ちでプロデュースしてきたんだい?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:04

    妹をプロデュースして姉に追いつき!
    姉をプロデュースして妹を再度引き離す!!
    永久機関が完成しちまったな~!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:33

    >>9

    片方で仮面被ってプロデュースしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:13:25

    花海姉妹同時プロデュース

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:28

    うめの親愛度が0のままだ、さきに悪いから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:03

    おい・・・なんで・・・咲季が負けている・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:33

    咲季には勝ち続けてほしい
    それはそれとして妹に負けて心が折れた咲季も見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:56

    咲季やってから佑芽やると、そりゃこんな伸び代化物プロデュースするなら内心笑いが止まらんだろうなとなる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:11

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:36

    >>2

    プレイヤーがオカリンみたいになっとるんけ

    学Pも他アイドルプロデュース時空の記憶をリーディングシュタイナーしろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:28

    令和のソシャゲでkanon問題を突き付けられるとは思ってもみなかった

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:14

    >>17

    咲季「どの世界線でも、ずっと一緒にいてくれる?」

    学マスPめ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:02:42

    学Pを二人用意しろ
    姉妹に一人ずつつけて雌雄を決しろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:05:03

    >>19

    学Pこの記憶持ってて佑芽ちゃんと打倒お姉ちゃんやってるの?

    ウッソだろお前

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:14:46

    咲季の気持ちを知っていて愉悦を感じていなかった者だけがカードを引きなさい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:16:14

    >>10

    カリギュラで見たなそんな展開…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:26:07

    >>23

    理想(アイドル)の片方を選んでるようで両方ともぶっ壊して終わるという現実(地獄)

    うーんこれはウキウキ髑髏P

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:54:08

    パラレルなのはわかってるけど佑芽√学Pの咲季に対する感情がツラすぎてこいつだけは学Pの年子の弟とかになってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:00:21

    咲季信愛度10やってから佑芽信愛度10やったら負けるわけないだろお姉ちゃんが!ってなった
    咲季は神

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:37:36

    佑芽には姉を越えさせようと発破かける一方で、咲季にはこのままでは妹に抜かれますよと焦らせることで永遠に続くレースができそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:20:59

    >>25

    いうて佑芽プロデュースしてるんだから佑芽のアイドル道だけを見つめて応援してやるのは当たり前だし、手塩にかけた担当負け続けたらそらおもしろくはねえぞ勝ちてえ…になるのって普通の感情だしむしろパラレルならこうなるのかって思えるしP熱くて好きな部分だわ

    佑芽きたことで姉妹の表裏と深み出ておもろいと思うんだが、一部はしんどい辛いって声多くて大変そうだなと思った

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:44:29

    >>28

    大変そうだなの何か見下してくれてやがる感じがいけすかねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:26:49

    >>29

    多分言ってる本人はこんぐらいだから上も下も気にしてねぇと思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:53:45

    学Pは絶対に心にエボルド飼ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:17

    >>31

    自分の究極のトップアイドルを作り出す野望のために利用するの最高にエボルト

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:45

    お互いに競わせたほうが成長するな…って二人をプロデュースは学マスPありえそうなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています