この4人にホラードッキリしてほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:02

    深夜にバスで移動してたら白いワンピース着た女の人がバス停にいたり(なぜか乗ろうとしない)落とし物のケータイとかが鳴ってそれを國神あたりがでたら低音で「返せ」って返ってくるドッキリされてるのが見たい
    ただごつい男達がドッキリで喚き散らかすのが見たかったたので立てた
    多分一番叫ぶのは雷市

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:51:42

    時光が叫ぶ雷市見てちょっと冷静になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:52:35

    馬狼はキレて誤魔化してるけど内心ビビってるタイプ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:54:28

    ちょっとした物音で時光がびびる
    →それに「うるせーよ!」と雷市が怒鳴る
    →「お前の声が一番うるせぇ!!!!」と馬狼が叱る
    この流れが定期的にありそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 20:58:32

    幽霊役に雷市と馬狼が殴りかかる事故起きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:00:41

    そしたらフィジカルモンスターたちが4人でその場に行ってなァ
    筋肉をぶっぱなしてその建物を木端みじんにしてもうたんじゃ

    ってなりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:46

    國神は大声は出さないけど掴んでるポールねじ曲げるタイプ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:01:53

    國神は光?闇?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:02:50

    國神は闇落ち詐欺中のため叫ぶわけにはいかないので時光あたりを落ち着かせようとしてそう()

  • 10スレ主24/06/09(日) 21:03:39

    >>8

    闇のつもりだったけどそれぞれが面白いと思った方でいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:04:05

    闇堕ちを投げ捨ててクソデカ大声で叫んでる國神を見たいかって聞かれたらめちゃくちゃ見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:05:38

    雷市はお手本のようなリアクションしてくれそうだから助かる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:06:51

    國神が悲鳴あげてるところは見たいけど、なんとなく光期でもビビって悲鳴上げるってよりビビると動きが止まる(持ってるものは握りつぶす)タイプに見える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:07:55

    混乱しすぎて闇堕ちキャラ捨ててほしい
    國神「おいお前ら!!運転手さんは幽霊が見えてない!!バス止めてもらって5人で逃げるぞ!!!」
    雷市「お、お前闇堕ちは…」
    國神「んなこと言ってる場合かよ!!!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:08:51

    スレ画の雷市泣きながらブチ切れてるみたいで笑った
    リアクション美味いからBLTVで一番ドッキリ仕掛けられてそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:46

    時光、幽霊より雷市の怒声悲鳴にびびってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:11:24

    クソうるさくビビってる→雷市・時光
    静かにビビり散らかしてる→馬狼・國神
    ビビらない→いない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:49

    ビビりすぎてお互いを抱きしめ合う、みたいなのこの4人はなさそう
    時光だけ馬狼あたりに抱きついてキレられてそうだけど馬狼も恐怖がピークに達したら抱きついても文句言わなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:47

    4人に直接接近する幽霊役「生きて帰れることを祈ります」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:45

    >>18

    それしたら相互的に無事じゃ済まなそうだし

    約1名軽トラ持ち上げマンいるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:09

    >白いワンピース着た女の人がバス停にいたり(なぜか乗ろうとしない)

    これに

    馬狼「おい、こんな時間に独りかよあの女」

    雷市「(スマホで検索しつつ)他の路線のバス…ってこともねえのか」

    國神「すぐに迎えが来るとかならいいんだが…声かけたほうが良いのか?」

    って心配し始める姉妹持ち3人に


    時光「その、こっちが不審者に間違えられちゃうと…あれだし…」

    と別の心配する時光はいそう

    「も、最寄りの警察署に一報だけ入れておけば、巡回とか来てくれるっていうからさ」

    でスタッフのほうが青ざめる羽目に

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:10

    わーい!ホラースレ好きー!

    4人が集められた部屋に用意されてたお茶菓子(和菓子の大福とか)が、手をつける前に外に集合かけられて戻ってきたら腐ってたってドッキリ(ヨモツヘグイ)

    みんなどんな反応するかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:58

    抱き着きはしないけど恐怖のあまり誰かの腕を掴んだり手を握ったり服を引っ張ったりしてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:14

    >>22

    馬狼がスタッフにキレる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:53

    あ、これって最初からドッキリだよって分かってるパターンなのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:53

    >>25

    何回かドッキリで嵌められたら流石にもうわかるようになってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:45

    >>26

    何も知らされずホラー(フィクション)な状況に突っ込まれた4人かと思ってた

    じゃあ食べ物を粗末にするのはダメですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:07

    五回に一回くらいはマジもんの怪異が紛れ込んでてドッキリの種明かし後に「いやーあの仕掛け怖かったっすwよく出来てましたねー」みたいなこと話したら「そんな仕掛けしてませんが?」って返されて何かマジのヤバいやつが紛れ込んでたこと知って青ざめる4人が見たい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:12

    時光「ねぇ…」
    他3人「「「……」」」
    時光「さっきのってやっぱお化け…」
    雷市「言うんじゃねぇ!!次お化けつったらぶっ潰すぞ」
    時光「じゃあ……さっきのってやっぱ幽霊だよね」
    雷市「言い換えろって意味じゃねーよ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:58

    雷市がぎゃーぎゃー言ってる間は他3人(特に馬狼と國神)はかろじて平常心を持ってられそうだけど、雷市が黙ったらもう駄目だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:46

    時光「なんか言ってよぉ!君が喧しく騒いでるから俺なんとか平気だったのに‼︎」
    雷市「喧嘩売ってんのかテメェ‼︎‼︎」
    時光「(安心)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:52

    馬狼「くっそがどうなってんだ!!おい誰か幽霊の対処法でも調べろ!!」
    時光「えっとえっと…ゆ、幽霊はえっちなことしたら逃げてくらしい…はは、ごめんこんなこと言っても何の役に…」
    馬狼(混乱中)「抱き合え」
    他3人「「「 」」」
    馬狼「キングに逆らうつもりか?俺がやれと言ったらやれ、抱き合え」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:40

    マジでフルチンになって除霊したケースなら読んだことあるよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:59

    4人でびっくりするほどユートピアやってお蔵入りさせるといいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:05

    >>34

    ムキムキの男4人でやるびっくりするほどユートピアめちゃくちゃ迫力ありそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:35

    突如服を脱ぎ出しめちゃくちゃ良い音でケツを叩き始める平均身長185cmのごつい男たち!
    ドン引いて逃げ出す脅かし役!
    お見せ出来なさすぎる絵面に阿鼻叫喚になる撮影陣!
    当然お蔵入りするフィルム!
    真相を聞かされてこれまでの比にならないくらいぶちぎれる馬狼と雷市!
    終わり(終わってない)を悟って遠い目になる時光と國神!

    なんだこれ地獄絵図かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:59

    >>32

    大奥の綱吉ムーブするじゃんこのキング

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:02:29

    雷市 一番うるさいが終始まとも。雷市が黙れば場の空気が最悪になる
    時光 基本ビビりまくってるけど心の中では一番冷静。無意識に追い討ちかけること言うタイプ
    國神 リアクションが一番薄いけどいつの間にかあやゆるものを壊してる。
    馬狼 一番まともだが恐怖がピークに達したら奇行に走る。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:11:56

    妹がいる秋田組
    姉がいる雷市
    弟がいる時光
    だから自分たちより年下の女の子が関わってくるホラードッキリが一番騙されそう
    その分一番紳士的に真摯に対応するから視聴者からの好感度も上がる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:33:41

    >>39

    泣いている女の子を目撃するムキムキ組

    馬狼「おい、誰か泣いてんぞ」

    雷市「あ?しゃーねーな声かけてやるか」

    馬狼「おい待て、お前のその面で声かけてみろ

    もれなく警察案件だ」

    雷市「あ”ぁ!?そりゃお前だってそうだろ!!!」

    ってなって時光が声かける係になりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:52:41

    馬狼「チッおい雑魚ども!!武器になりそうなもん持ってこい!」
    國神「…ポールなら何個か」
    雷市「壊したんか????なぁこれ全部折ったんか????」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:14:19

    >>40

    時光「そ、そこのお嬢ちゃん…ど、どうしたのかなぁ」って距離2メートルくらい開けて話しかけてきそう

    逆に怪しいだろ!って総ツッコミが入る

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:26:06

    >>41

    國神が1番のホラーなのおもろい

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:53:03

    >>41

    スタッフ戦慄の瞬間すぎる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:51

    夜の廃校か廃墟かの散策中、びっくりすると握り締めた懐中電灯壊してしまう國神はいる

    馬狼※結構ギリ「テメェ懐中電灯壊すの何個目だよ!」
    國神※ギリ「わり!わざどでね!でも急さ出で来られれば加減ミスるってが!」
    馬狼※ギリ「力加減馬鹿男が!おめのせいで毎回真っ暗になって余計さおっかね…誰がおっかながってらだごら!!」
    國神※ギリ「おいだば言ってね!おめが自分で言ったんだべ!!」

    怖くてギリギリになってくると方言出てくる秋田組もいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:28:18

    ガースー塩大福を食べるドッキリを馬狼にやってほしいと思ったけど死人が出そうなのでやめよう
    ただ蛭子さん枠は多分イガグリ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:30:27

    #國神錬介スタッフ逆ドッキリ選手権(ドッキリ中に力加減をミスってセットや小道具をぶち壊す國神)がトレンド入りしそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:11

    >>47

    初回は箸とか精々襖くらいだったのが、回を重ねていくうちにバスとかトラックまで破壊し出してスタッフとスタジオドン引きになりそう

    なおお茶の間は大ウケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:09

    どこかに閉じ込められてパニックになった國神が窓かドアを破壊して脱出してほしい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:55:39

    >>49

    國神「こ、怖かった……ゼェ…ゼェ」

    馬狼「俺はお前が一番怖い」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:56:44

    (國神の筋力が)ホラー(な雷市時光馬狼仕掛け人スタッフ全員への)ドッキリってこと…!?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:08:42

    白雪姫に出てくる鏡ドッキリみたいなので、一番冷静な奴誰だと思う?自分は雷市

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:50:23

    鏡の中から不気味な顔が浮かんでくるのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:19

    時光は思わずうわっ気持ち悪いとか言って脅かし役の心に傷を負わせる

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:11

    國神の破壊行為にゲラゲラ笑っているお嬢
    ポップコーン食べながら何度も馬狼ちゃんビビリOK?と連呼しているロレンツォ
    途中で逃げ出さず前に進む(*1人になるのが怖いからみんなに着いているだけ)その姿…オシャ1つ!な蟻生
    あっ、ここ俺の家の近くにある廃病院じゃんな我牙丸

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:54:31

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています