【CPネタ】セフィカズスレCCLⅩⅩⅩⅦ次会

  • 12代目スレ主24/06/09(日) 21:08:13
  • 22代目スレ主24/06/09(日) 21:08:37

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/06/09(日) 21:08:54

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:09

    立て乙保守拳!!!お尻は柔らかくてなんぼ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:10:20

    保守☆保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:37

    たておつ!ほしゅほしゅ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:13

    立て乙
    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:15



  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:22

    しゅしゅしゅ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:24:06

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:14

    かなり執筆が止まってました
    またゆっくり描きはじめます

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:25

    >>11

    適当ニキネキ!

    どちらの味方につくことなく第三陣営として更に混沌させていくのは慣れてるからね仕方ないね...

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:56:44

    >>11

    適当ニキネキのかわいい四コマだ!

    混沌を更に深めていくまさに悪魔の所業


    前スレ200ならカズヤくんケーキをセフィロスが試食!

    なるほどケーキバースセフィカズということか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:01

    >>11

    適当ニキネキありがとうございます

    太陽と月の喧嘩ならカービィにおまかせなのにカズヤくんが介入したからあーもーめちゃくちゃだよ

    そしてさりげなく中の人がチラリズムしているクロム

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:34

    適当ニキネキの4コマ漫画!ありがとうございます!!>>11

    結構余裕なクロルキ親子を横目に介入するカズヤくん狂犬すぎんよ〜そして案の定喧嘩始めちゃったし…まあいつものことか、これからセフィロスも参戦する?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:55

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:27

    排尿洗脳①

    x.gd
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:31

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは危うくインクに塗れるところだったカズヤくん
    おやすみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:48

    たておつ287スレ目!
    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信
    あと少しでサングラスPのお誕生日ッスね!おめでとうございます!
    今年も素敵な一年になりますようにと呪詛を送らせていただきます🍰

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:39

    カズヤくんみたいなフクロウ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:28

    セフィロスは白いフクロウ?魔法使いの世界の扉が開きそう~~


    >>17

    雌堕ちニキネキ!!

    これもう日常生活に支障きたしてるだろ!!

    ハッ!?もしかして監禁されて出社してないカズヤくんってコト!?


    >>18

    おやすみニキネキ!!

    紫色だからインクがかかっても大丈夫だね!

    インクぶっかけ表現えっちくて好きだからインク掛かって欲しい♡


    >>19

    呪詛ニキネキ!!

    お誕生日おめでとうございます!

    グラサンPにはこれからもチルドレンとズブズブしたお付き合いして欲しい♡

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:49:10

    これは完全に強過ぎる幻覚なんだけどおセフィ私生活めちゃくちゃだらしなさそう髪以外の自己管理が壊滅的で一八が自然とお母さんになっちゃうヤツ
    一八に叩き起こされたりベッドから引きずり出されてセフィロスコピー見たいなうめき声あげたりごろごろしてたら一八が真冬に換気して掃除始めて震えるおセフィ

  • 232代目スレ主24/06/10(月) 09:20:21

    おはようございます&埋め保守癖強JSAありがとうございました〜

    ケーキバースなのか…カズヤくんの形をしたケーキなのか…だとしたら誰が作ったのか…とっても気になりますね

    >>11

    適当ニキネキの神漫画ありがとうございます

    太陽と月が喧嘩…随分前のカービィでそんな展開あったような…

    もしかしてカズヤくんがノヴァだかマルクだかのポジション…!?と思いましたけど全く関係なさそうでなんだか安心しました(?)率先して戦いに奔走していくストロングスタイル

    >>18

    メンミメンミ

    インクリングのインクって結構謎が多いですよね

    敵対する相手にぶつけるとダメージ与えられるし

    かといって設定上は放置してるとすぐ空気に溶けて消えてくらしいですし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:44

    ちょっと前に流行ったケーキ化みたいな…?そういうやつかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:02:51

    ケーキ化してセフィロスに食べられるカズヤくん、カニバリョナかな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:19:03

    セフィロスからはケーキにしか見えなくてっていうサイコホラー展開も美味しい

    駆けつけた他ファイターが悲惨な現場を目撃


    >>22

    でっかい赤ちゃんになっちゃうセフィロスかわいいかわいいね

    このまま下のお世話もしてもらおう(提案)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:31:03

    他ファイターが救出するも両腕食べられたカズヤくんが見たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:27:30

    もう二度と乱闘できないねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:00:16

    >>28

    セフィロスがお世話してくれるから大丈夫!なんか監禁みたいになっているけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:11:12

    まあ実質ハッピーエンドだからいいでしょ(ぶん投げ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:22:42

    気づいたらそのケーキ以外食べようとしても
    気持ち悪くなって吐いてしまう体質になってゆくセフィロス
    この結末は…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:45

    メリバもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:03:44

    じゃあセフィロスは両足失ってしまいましょうね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:11:30

    >>26

    なんかそういう漫画見たことある!(にんじん大好き!)

    ちなみに検索は自己責任でオナシャス

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:18:25

    でもメカニックな義手・義足つけているセフィカズも見たい!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:37:19

    >>35

    つまりそれって三島拳

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:08

    メカニックセフィカズ、ニアオート○タかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:04

    2Bちゃんのコスプレするの?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:52:30

    9Sセフィロスと2Bカズヤでコスプレオナシャス!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:16
  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:15:51

    えっヨコオタロウ氏が書くセフィカズ?(難聴)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:10

    >>41

    ナムコスクウェア関係者だから可能性はありますねぇ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:23

    陰鬱になりそうだしエンディング多そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:28:05

    >>43

    突然始まる音ゲー… …来るぞ遊馬!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:32:11

    こねーよアストラル
    それはそれとして新宿EDセフィカズはいやだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:42

    最終ED後にセーブデータ全消しされそうなセフィカズゲーム
    ロマンティックだね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:41

    ロマンティックかな…ロマンティックかも……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:13

    久しぶりのサーバーダウンだった?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:34:15

    ストと鉄拳でズブズブなラヴィットで今日ディズニー特集だったんだけど
    この絵どこかで…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:25

    >>48

    サーバールームでおせっせ久々だったのか…

  • 512代目スレ主24/06/10(月) 22:41:15

    何故今日に限ってサーバー室でセッフィロスしたのかを考えてみれば…ちょっと楽しくなるかもしれないですね(迷推理)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:42:38

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはインクの犠牲になってしまったセフィロス
    おやすみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:12

    グラサンPの誕生日…孫の顔を見せてあげたかった?🤔
    101匹をだっこして欲しいよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:43:54

    排尿洗脳②

    x.gd
  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:00:43

    >>49

    オープン前にプレビュー参加したときそのメニュー食べたんだけどやっぱり似てるよな…

    もしやolcに適当ニキネキファンチルドレンいる説

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:04

    >>55

    右上もう言い逃れ出来ないだろ!

    はいオリエンタルランド調査団もリユニオン確定

    ランドかシーの地下に新エリア大空洞を増設してもらう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:11:38

    大空洞エリアの下にFFⅦACライド欲しいね
    迫力のあるジェノバ3兄弟とバハムート震とのデットヒートに
    終盤で再臨片翼の天使が大音量で鳴り響いてパパ降臨

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:30

    >>57

    デットヒートに仁参戦!


  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:24:40

    緑の光があちこちで溢れてそうなエリアかな?


    >>52

    おやすみニキネキ!!

    べたべたになってるセフィロス、もしインク落ちなかったら一日中ウジウジしてそう

    カズヤくんが首ねっこ捕まえてお風呂場へ連れてくやつ~♡


    >>54

    雌堕ちニキネキ!!

    快感ヤバそう♡トイレ行く前から興奮してるだろうなこのメスガキ

    セフィロスが出張だと嘘を言ってカメラ仕掛けて観察するんだろ知ってるんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 03:11:11

    カズヤくんに似合いそうなお花

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:45:26

    カズヤくんの花にも孔はあるんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:16:14

    花を散らすってそういう・・・

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:30:33

    梅雨のはずなのに暑い…暑くない?セフィカズもクールビズしちゃうよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:43:49

    全部機嫌がいいときのカズヤくんに見える

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:12:37

    今日は傘の日
    相合い傘には快晴だけど日傘でやってもいいかもね

  • 662代目スレ主24/06/11(火) 12:15:20

    適当ニキネキの熱いフォロワーがオリエンタルランドにいるのか

    むしろ適当ニキネキがちょっと絵柄を変えてオリエンタルランドで働いてる説もあるかもですね

    すごい人が大空洞に来てくれたもんだなぁ

    あとクラウドと三つ子と仁くんはヘルメットしなさい

    >>60

    蘭の一種みたいですね

    下の部分はなんなんだろ…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:10:11

    日本で一番の集客力がある場所でセフィカズがサイレントで撒かれている…?
    やったね拳ちゃん!チルドレンが増えるよ

    ひょっとしてサングラス髭おじチルドレンもいるんじゃないの?🤔

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:07:59

    バンナム調査団は定期的に来ている(確信)

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:18:55

    どっちが仁or一八でしょう?

    多分右が一八

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:51:12

    >>69

    ムチムチすぎる…えっちだあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:54:19

    丸太みたいな足すこここ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:10:42

    パンピーが蹴られたら死にそうなカズヤくんの足すこ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:17:18

    毎回言うけどヘッドロックされたら柔らかさを味わったまま天国に召されそう
    これがヘブンズドア・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:25:49

    セフィロスの足ヘッドロックも味わいたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:50:00

    カズヤくん蟹挟み技ないの?🤔このボディ生かすべきじゃない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:03:46

    太腿でスイカ割れそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:20:50

    腹と太ももが右のほうが太いね♡(画像略)だから右がカズヤくんかな?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:21:05

    夏はカズヤくんの太ももでスイカ割りかぁ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:36:43

    >>78

    完全に粉砕して砂場にスイカばら撒きそう〜

  • 802代目スレ主24/06/11(火) 20:38:54

    スイカ食べられなくて拳ちゃんが泣いちゃう😢

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:35

    結局切られたスイカ買う羽目になるんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:03:17

    スイカに塩かけるかかけないかで一悶着ありそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:12:40

    最終的にセフィロスが見事なスイカ斬りしてくれるから拳ちゃんもニッコリよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:39:27

    >>83

    八刀一閃でちょちょいのちょい!うーん格好いい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:10:02

    かっこいい!もっと見せて!!とねだる拳ちゃん
    たくさん切られるスイカ🍉🍉🍉🍉
    なお拳ちゃんは一切れしか食べない模様

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:14:33

    ※余ったスイカはにいにたちが食べました

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:25:55

    6月なのにスイカの話題なの夏が近づいているの感じますねえ!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:27:06

    スイカの種を食べると腹の中でスイカが育つぞ、という定番の嘘で泣きそうになる子どもたち

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:39:02

    >>88

    カズヤくんが珍しく耳元で吹き込んだらセフィロスも信じちゃったパターンあるかもしれない

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:41:47

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはロケットに驚くセフィロス
    おやすみ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:22

    排尿洗脳③(完)

    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:50:00

    >>87

    アツゥイ!(猛暑)

    夏はせっかち

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:59

    拳ちゃんベイビーとカズにゃんの喧嘩

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:01:22

    爪を出さないからお利口にゃん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:12:18

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:14:40

    これは、付き合ってるの秘密にしろと一八から言われたから隠してるけど一八が嘘つくいたり誤魔化すの下手過ぎてそのうちバレるぞ…と思てるおセフィのセフィカズ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:09:27

    授乳カズにゃん

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:53:06

    >>97

    拳ちゃんの数多い…多くない??

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:18:02

    下の拳ちゃん潰れてない!?


    >>96

    もみじさんだー!!

    あのさぁ…みたいなセフィロスの顔好き

    ギャグ顔が見てる貴重な時空ですねこれは!嘘へたくそ即バレカズヤくんいいぞ~~!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:31:03

    101匹になるんだからそりゃあ多いでしょ
    そして嘘が下手くそなカズヤくんさあ…シークレットなんだよ〜セフィロスやばい顔しているわよ〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:38:17

    セフィカズが付き合っていること、既に周知済みなんだよね・・・

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:18:34

    >>101

    隠せていると思っているのはセフィカズだけというオチ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:52:01

    山羊セフィカズの間に生まれた拳山羊ちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:03:36

    絶妙な色合いですこ
    パパママの間でピョンピョン飛び回っていそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:20:32

    ヤギセフィに抱かれたカズヤくん?🤔

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:32:06

    >>99

    >>100

    >>101

    ありがとうございます!!!

    おセフィは本編だとえっちな大人のお兄さんって感じ凄いのに一八と並べると一気に若者に見えてしまう…何故だ…の気持ちが強くてけっこう表情豊かにしがちな所あるんよな

    一八はコイツなんか嘘下手そうと言う完全にド偏見である

    コイツら分かりやすいせいですぐ周りにバレそうな気しかしないのわかり過ぎる…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:37:43

    ヤギは悪魔の使い、象徴とも言われているからカズヤくんがヤギでもおかしくはない

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 17:58:56

    AI拳ちゃん錬成中
    父はセフィロス、母は三島一八の子なんて約束されたイケメンなんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:39:04

    セフィロス寄りの拳ちゃん
    三島一八寄りの拳ちゃん
    これだけでも結構違うと思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:46:13

    AI拳ちゃん2
    胸に傷があるらしんだけどよくわかんないだ
    北斗の拳まんまなのかな?教えてスクエニ調査団!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:47:31

    >>109

    目元はお母さん似で口元お父さんとか?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:58:49

    眉の太さ、目の色、髪のツンツン具合とかで分けられると思う>セフィロス寄りの拳ちゃん、三島一八寄りの拳ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:35:05

    たまにオッドアイだったりブラックジャック先生みたいな髪色で生まれてきたりするのかも…?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:47:58

    >>113

    お医者さんになる拳ちゃん!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:13:29

    セフィロスもいい感じの道に行けたらお医者さんとか目指しそうな気がする

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:29:52

    やっぱり宝条ってクソだわ(いつもの)

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:46:54

    えっちな検査して知らないうちにカズヤ社長を孕ませるセフィロス先生

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:03

    簡単に堕ろせないように細工していそう
    やだサイコ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:11:34

    昏睡のカズヤ社長の主治医で眠姦孕ませ出産ぐらいはしてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:14:16

    眠っている隙に出産してご対面するカズヤくん?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:20:27

    >>120

    ママだよって眠ってるカズヤくんに微笑みながら我が子抱かせる宝条.jrドクター

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:23:02

    カズヤくんが虚ろな目で育児していそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:30:08

    セフィロスが良いパパしている横で虚ろな目をしているカズヤママ
    夜になるとセフィロスへの殺意で暴走するんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:43

    殺伐セフィカズ好き
    暴走を抑えるために調教するドSセフィロスはいまぁす!

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:46:15

    変なお薬とかジェノバ細胞使って調教するんだ・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:48:01

    孕ませも経過も全部記録残されるカズヤくん
    目覚めたときに説明しやすいね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:59:08

    また性癖のライフストリーム始まってて草
    ウチはのんきな妄想しか浮かばないのでここでほのぼのをひとつまみ
    一八はショートスリーパーでおセフィはロングスリーパーそうだなと思ったので
    早朝に起きて運動しに外出して帰ってシャワーで汗流した後に様子見るとまだ寝てるおセフィ見てよく寝るな…と思う一八(尚起床時間になったら叩き起こす)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:01:21

    母子手帳受け取って絶望顔するカズヤ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:04:18

    腕の中で眠る拳ちゃんを捨てることもできず、逆らえばセフィロスに調教される日々
    いっそのこと○してくれ……となるカズヤくん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:23

    >>129

    個人的に大変エッッッですこ

    ぐちゃぐちゃ顔で懇願しているカズヤくんが見える見える…

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:13:10

    母子手帳と一緒に家族写真を撮るセフィカズ
    写っているカズヤくんの目に光はありますか・・・?

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:21:39

    唐突に闇深になるセフィカズは初期の頃を思い出すね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:19

    >>129

    いっそのこと◯してくれシチュ大好き!!!もっとやって!!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:40:48

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはメタナイトを掴むカズヤくん
    おやすみ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:43:08

    乳首イキ

    x.gd
  • 136二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:53:52

    >>127

    闇深セフィカズに咲く一輪のほのぼのに草生えますよ

    格闘家は早朝鍛錬が付きものなので寝床から出て行った体温探して

    シャワーから帰ってくる頃にはカズヤの枕抱きしめてるスヤスヤセフィロス

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:58:18

    ふてぶて親子にゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:27:00

    >>137

    血の繋がりを感じますねぇ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 02:03:19

    心の宝条が目覚めると業が深くなるチルドレン好き


    >>134

    おやすみニキネキ!!

    このポケモンが!!って声が聞こえてきそう

    カズヤくんは何でもポケモンと思いがち、可愛いと思います♡


    >>135

    雌堕ちニキネキ!!

    クソ雑魚乳首~~~♡そんなの戦いの最中モロだしして大丈夫?

    でも服着ても擦れてア◯メするからもうどうしようもないね(諦め)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:04:07

    チクバンで逆に感じてビンビンになるカズヤくんはいる(確信)

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:55:51

    夜ご飯の調達するママ

    今日も暑いから冷たい魚にしよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:18

    ラニキが釣った魚を盗んでいそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:35:23

    ノクティスとラニキが釣りしていたら乱入してくる謎の黒猫
    実は猫に変身した三島一八で真っ白なワンちゃんと夫婦になっていたのだ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:30:08

    >>143

    セフィロスとセフィわん、どちらとも関係を持っているカズヤくんなのかな

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:01:18

    獣姦とジェノバ姦どちらもできるなんて素晴らしい!by宝条

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:10:59

    昨日からチルドレンが宝条化していない?気の所為??
    でもいつものことか・・・

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:12:05

    育児雑カズにゃん

  • 1482代目スレ主24/06/13(木) 17:12:30

    育児って難しいですよね…

    一緒にいたい気持ちはわかりますけどどうしてもお母さん側に負担がかかってしまうのも事実

    たまには拳ちゃんお留守番にして一人で世界を破壊しに行ったりしたくなるかもしれません

    >>96

    もみじニキネキ!素敵な一コマ漫画ありがとうございます

    嘘が下手な悪魔いいですね😊

    やっぱり下手に隠さなくてもいいんじゃないでしょうか

    >>135

    これカズヤくんが自発的にハマってる感じになるんですかね

    いい趣味をお持ちで…

    衣装は中で擦れるスーツと丸出しの半裸とどっちがいいんだろう?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:09:34

    もう衣装にこういうやつ追加しようぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:29:44

    上半身裸より下手にえっちなやつ〜恥じらいながらセフィロスの前でゆっくり着替えて♡

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:40:28

    カズヤくんの公開お着替えショー(一回一万円)が始まったらなかなかいい商売になりそうじゃないか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:29

    G社社員なら優先的にショーのチケット買えそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:55

    渡されたカスタマイズアイテムをつけてくれるカズにゃん

    3角コーンでも食パンでも何でもこい!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:35

    >>152

    この福利厚生アピールすればG社めっちゃ人集まりそう

    三島財閥&ヴァイオレットシステムズからも簡単に人材引き抜けちゃうね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:54

    人材がどんどん抜けていくヴァイオレットシステムとユグドラシル
    その原因を突き止めると…そこには三島一八のえっちな影があった!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:20

    >>155

    仁くんがエンジェル化して現場に乗り込みそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:00

    仁「開けろ!ユグドラシル警察だ!」

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:47

    じゃあカズヤくんは快楽天…使に変身するね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:07

    >>158

    急なスマプリで草なんだ

    カズヤくん知らないでしょ絶対

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:05

    快楽天ビースト…(小声)

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:43

    快楽天ビーストの表紙に選ばれちゃったかー

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:26:31

    カズヤくんはGS美神orママレードボーイ世代で
    セフィロスは花男or夢のクレヨン王国世代やん

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:56

    F4のセフィロス…ってコト!?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:03

    >>163

    つくしカズヤくん大富豪なんですがそれは…没落させる?

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:05

    学園に乗り込んできたんじゃろ多分・・・

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:28

    ボディコンカズヤくん…🥴

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:52

    学園にカチコミかけたらF4セフィロスにやられて入学するはめになったつくしカズヤ
    いじめの対象になっても全然ダメージ食らわないどころか倍返ししているんですけどヒロインとしていいんですかね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:29

    つくしカズヤくんオーバーキルしそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:04

    F4ならぬ4人のセフィロスで結成されたS4かもしれないね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:23

    英雄と若セフィとミキシンとジェノバでS4ね!

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:17

    更生させるんじゃなくて悪に染めそう>つくしカズヤ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:08

    そして学園はヤンキーの園になった・・・

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:23

    セフィロスが金髪になっちまっただ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:15

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんの隙を見逃さないセフィロス
    おやすみ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:26

    なんでエンジェルの誕生日があるんだろう??

    カズヤくんの中で生まれた日??

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:15:06

    この島にカズヤくん住まわせたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:02:00

    自然界レベルで強制雌堕ちとはたまげたなぁ


    >>174

    おやすみニキネキ!!

    構ってくれないからヤキモチ妬いちゃった?

    極太正宗が迫ってきてるね♡

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:38:27

    >>175

    平八の誕生日変わっている!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:03

    カズヤくんの誕生日が死者の日なの本当に芸術すぎてグラサンP愛してる
    平八パパ = 6月10日 ヌ?この誕生日どこかで…🤔
    準さんの誕生日が9月18日なのもすごい、カズヤくんのこと大好きじゃん!
    18→カズヤくんだし 1+8で9じゃん!!

    次はセフィロスの誕生日知りたいね
    エバクラで判明して欲しいので頼みましたよスクエニ調査団

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:06

    準さんの一八愛は半端じゃないからね、スゲェや…

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:57:48

    >>180

    カズヤくんのファン大手じゃん…でも負けない、セフィロスだって負けやしないよ(狼狽)

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:03:12

    三島一八ファンクラブの会員番号0番理事長が準さんで会員番号2番会長がセフィロスなんでしょ
    (会員番号1番は応援されている本人)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:18:06

    >>176

    宿主が産んだ子のうちオスのみを殺す「オス殺し」や、子をすべてメスにしてしまう「メス化」>これ拳ちゃんがメスになるやつじゃん!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:00:43

    カズヤくんは最初から雌なので問題ないですね(曇りなき眼)

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:07:21

    https://shop.aimerfeel.jp/aimerkyun/blog/bother252/

    読めば読むほどカズヤくんはさそり座の女じゃん!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:09:36

    GGアニメ化だって!?鉄拳アニメ続編もあくしろよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:20:17

    格ゲーお父さん主人公のジョージボイスが聞ける…これどっちなんだろうねえセフィロス

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:49:54

    2人いる時点で色々おかしいんだよなぁ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:23

    仁の解説動画見た時あれ…?仁って平八の野郎を恨むのも当然なのに一八を恨む理由ってなんだ…?自分の大っ嫌いなデビル因子持ってるからか…?だとしたら一八とばっちりでは…?になったので合ってるかどうか鉄拳有識者さん教えて欲しい
    殺してやるぞ天の助パロを描くか描かないかが決まるので

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:30:38

    >>189

    有識者じゃないけど平八の裏切りによって三島の血そのもの(とデビルの力)を憎むようになった

    とあるから一八はとばっちりと言えばとばっちりになるんじゃないですかね

    もっとも初対面時に貴様を殺せば全て俺のもの(仁を殺してデビルの力を取り戻す)されてるから

    後から一八への憎悪に正当性がついたってイメージ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:36

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:30

    トリプルカズヤくんのヘルサザンクロスをくらうという
    高熱の日に見る悪夢を見させれてからカズヤくん絶対許さないマンになったが有力説

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:58:11

    >>190

    ありがとうございます!

    やっぱり半分とばっちり受けてる一八で草です

    7のストーリーだけだと邪悪おぢさんと言うよりなんか知らんけど多方面から恨まれてるかわいそうなおぢさんのイメージが強いんよな

    8で正当な悪役して欲しいな…してくれるよね…?

  • 1942代目スレ主24/06/14(金) 18:01:30

    仁くんに対してのカズヤくんは…なんていうかさっぱりしてると言えばさっぱりしてますし結構難しいですよね
    正当な悪役かどうか…それもまあ、逆に仁くんが正当なヒーローかどうかって言うのもありますよね
    次スレの季節かな〜

  • 1952代目スレ主24/06/14(金) 18:04:09
  • 1962代目スレ主24/06/14(金) 18:05:09

    順調に育ってきてるみたいで良かったですうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:07

    ジェノバ三兄弟の愛くるしい姿
    ほわほわで白っぽいね~

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:56

    うめちゃん>200は願いを

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:19:29

    うめ

  • 2002代目スレ主24/06/14(金) 18:31:51

    200なら…ファミリーとチルドレンが熱中症などにかかることなく健康に過ごして
    高過ぎない気温の中で楽しく夏を過ごせますように🍉

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています