ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5167層

  • 1サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 21:08:49

    >>2を見ると…?】

  • 2サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 21:08:59

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5166層|あにまん掲示板相棒の定義にも色々あるが、やはり最重要なのは無二の仲という事だろうナbbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 21:09:14

    【テンプレが出てきた!びっくり!】

  • 4堕ち神の金床24/06/09(日) 21:13:04

    【無限牢獄にて】
    【『作業中 危険絶対入るな』の札がカタンと外された】

  • 5吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/09(日) 21:13:34

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:30

    立て乙
    揚げたてのり塩ポテチウマ……ポテトニンジャスタンピードもこうなってくれるとありがてぇばかりだな

  • 7フランケン博士24/06/09(日) 21:22:56

    立て乙だよ

    色々売ってるよ

    x.gd

    【台車に寄りかかっている】

  • 8平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 21:23:47

    やあ、立て乙!

    昨夜は地獄前商店街を満喫してたよ、慣れれば結構過ごしやすいね!

    【見るからに地獄という印象が伝わる髑髏のような器を持っている、中身は普通の飴玉だ】

    >>4

    おや?立札が外されてる

    もしかして完成したのかな……?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:14

    よ こ お つ




  • 10〈明徒花〉24/06/09(日) 21:25:15

    たておつ です!

    魔力飴 おいしい…

    【コロコロ飴を舐めている】


    >>7

    あっ! 博士さん こんばんは!

    無限水筒 2つ ください!

    【4000Gを取り出す】

  • 11フランケン博士24/06/09(日) 21:26:03

    >>10

    購入ありがとう

    【深緑色の水筒を2本取り出して渡す】

  • 12彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 21:26:36

    あぁ、立て乙だ。

    ……………一瞬、一桁ランカーの名前が見えた気がするな?

  • 13【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 21:26:37

    立て乙ですよー。
    ニアミスですが、以前にご紹介したものを再掲です。

    【赫夜 -かぐや- 】
    【ドルヴィ・スタジオ】ヴェール・カウルス作
    1,200,000G
    《クラウヴェアタイト》から作り出された魔剣。

    たびたび国難級の魔物の襲撃を受ける【クラウヴェア活火山】。
    そこから産出される火山鉱石《クラウヴェアタイト》に炎の精霊の力を込めて鍛え上げられた。

    振ればS+ランクに数えられる火竜の炎すら相殺可能な炎の斬撃を放つ。
    使用可能回数は約5回。

  • 14堕ち神の金床24/06/09(日) 21:27:20

    >>8

    【黒い手が手招きしている】


    【中に入るとカウンターに乗せられた大きな物体に物々しい呪の書きつけられた封印布がかけられていた】

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:48

    >>12

    あの一桁ランカーどこにでもいるからあんま気にしなくていいよ

  • 16〈明徒花〉24/06/09(日) 21:29:07

    >>11

    ありがとう ございます!

    【2本の水筒を受け取ってしっかり仕舞う】

  • 17平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 21:30:29

    >>14

    ……なるほどね

    はは……自分で頼んだものの、この圧はこの空気は“死”を直感させられるね

    まずは作成ありがとうございます、こちらの武具について説明の方をお願いしても良いですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:12

    不滅
    生息地
    梅干しが無い場所

  • 19彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 21:31:30

    >>15

    マジか。では気にしないでおくか………………


    【困惑と驚愕と受容】

  • 20フランケン博士24/06/09(日) 21:31:56

    >>18

    ではギルドの隅という隅に梅干しを置こう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:12

    なんせ本人の自称からしてどこにでもいる冒険者な男だからな

  • 22【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 21:33:53

    >>20

    普通に勿体無いのでおやめください。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:41

    >>20

    食べ物の無駄!

    【鋼鉄ハリセンブーメラン】

  • 24〈明徒花〉24/06/09(日) 21:35:29

    不滅さん 神出鬼没で 愉快な 御方 

    一桁ランカーさんと お話 できる 機会 いただけて 嬉しい 限り です


    >>20

    も もったいない かも…?

  • 25フランケン博士24/06/09(日) 21:36:05

    >>22

    >>24

    たしかに

    やめる

    >>23

    ッkぁ!…

    【鋼鉄は、40歳には、高火力】

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:09

    ダンジョン攻略中にしれっと横通過したりするしなあの人

  • 27サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 21:37:22

    【癒しの香り〜】

  • 28彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 21:37:52

    "まだ"何もしていない人を遠ざけるのは流石にアレではなかろうか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:38:02

    スレ立て…お疲れ様、ですっ……
    【森の中を歩いている魔女清掃員】

  • 30【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 21:38:20

    >>25

    それにぃー。

    一応同業者でー、一桁ランカーというギルドの英雄を遠ざける様な真似はー、頂けませんよォ〜?

    【傷口をツンツンしようとする。】

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:38:51

    そもそもトラブルメーカー気質とはいえれっきとしたギルド公認のランカーで冒険者ギルドが誇る英雄の一人がギルド入れなくなったら普通に困るでな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:05

    魔女ちゃん散歩中?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:12

    このレスは削除されています

  • 34フランケン博士24/06/09(日) 21:39:31

    >>28

    >>30

    ごめんなさい

    【”まだ”という言葉に若干引っかかりつつ自分とは比べ物にならないぐらいすごい人を遠ざけるのは誠によくないことなので謝罪】

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:31

    不滅さんがここに来れなくなったら闘技場のメンテナンスに困ることになるぞ、博士よ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:48

    >>28

    いやまあ"もう”やってはいるんだよ

    国際社会で人権が剥奪されることが決定した程度のやらかしは

  • 37〈明徒花〉24/06/09(日) 21:40:16

    >>25

    年齢関係なく 鋼鉄は 火力高いと 思います…!?


    >>27

    サニーさんは 可愛い ですね〜!

    【葉っぱをパタパタ】


    >>29

    こんばんは〜! 森の中 お散歩 ですか?

    森は いいですよね〜 落ち着きます!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:31

    功罪のどちらもが極大に大きい男、それが不滅という冒険者です

  • 39サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 21:41:54

    >>37

    【一緒にパタパタしている】【…楽しい!】

    >>29

    【夜の森!お昼も涼しいけど背の高い木がたくさんいてお日様取られちゃうの!】

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:22

    なにから話せばいいだろうな
    持ってる倉庫を放置しすぎてSランク超えのダンジョンになった話か無限牢獄の階層を一つ増やした話か

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:43:30

    ※メタ的にも言いますが、必要以上の制裁ロールはキャラヘイトのようにも見られるので止めましょう、それが冗談でもね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:22

    >>32

    >>37

    こんばん、はっ…

    散歩兼…いちおう……軽い討伐依頼、を【腰に下げた短杖を触りながら歩く魔女清掃員】

    >>39

    そうなんです……ね

    ……おひさま…取られるの嫌なんです、ね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:32

    このレスは削除されています

  • 44彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 21:45:12

    >>34

    いや、うん。基本的に刑法はやらかした事に対しての処置だから…………予防策の話になるとちょっと難しくなるが………………


    【『コイツら集まると戦力としてヤバいのでは?』と延々と建国しては壊滅させられてる種族なので】


    >>36>>40

    【……………?】


    【………………………………????】


    コレ一桁ランカーのエピソードで良いのか????何かこう生き別れの別人とかじゃなく????


    【状態異常:混乱】

  • 45堕ち神の金床24/06/09(日) 21:45:31

    >>17

    【す、と黒い手が剥ぎ取ると光を一切反射しない、幅広の漆黒の刃を持つ斧剣が現れた

    持ち手から剣の中心線を虹色の光沢を持つ金属が覆っている】


    『なによりもかたいきは やいば』

    『それをくろいかみのちからがそめる

    そのくろはそめるものをえらばない』

    『あるていどまではひかりが守ってくれる』


    【黒い手が空中に文字を書いた】

    《SIN》

    ただ硬度を理由として深淵に在るアビスペルオークの木材を刃にし、持ち手及び象嵌を精製アビスライトで施した斧剣。

    内部に封じられた黒い神器の欠片がもたらすあらゆるものを浸食する瘴気が切りつけることで相手を浸食し支配下に置く――斬れるものとする恐るべき力を持つ

    持ち手が魔力を込めるならその力はさらに引き出され、瘴気に染められ神器に同一とみなされた刃は命じるままに姿を変えさえするだろう

    (※メタ解説

    ・攻撃した部分を障気で染めます

    ・障気で染まったところは超ダメージ

    ・魔力を通すと障気に染まった部分に対して干渉力を発揮する。まずは武器として一体になっている刃が対象だが出力次第で斬った対象までいけるかも

    ・というヤバい力からはアビスライトカバーで守っていますが出力上げ過ぎたらカバーしきれるかは保証しないよ)

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:03

    >>43

    ヒェッ、《蒼の落胤》装備じゃねーか

    しかもほぼ2億、これはキツイですよ……

  • 47〈明徒花〉24/06/09(日) 21:46:47

    >>39

    わははー! パタパタ! 20年ごろの こと 思い出します! こうやって 踊ったり してました!

    楽しい ですね〜! そして お日様なら ここに〜!

    【パタパタしながらポンとサンライズを召喚】


    >>42

    依頼 でしたか…! 私が 心配するような ことでは ないでしょうが 夜の森は 危険も あるでしょうから お気をつけて…!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:07

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:13

    そう…………ねぇ、普通は一桁ランカーがそんなことしてるとは思わないよねえ
    いやまあ、それらを加味してもなお頼りになる英雄として扱われるくらいの功績打ち立ててるからこその不滅ではあるんだけど
    ほんと、頼りになる人だし善性の人でもあるんだよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:42

    >>43

    おっ、これ欲しいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:44

    た、多分大変だー!!!
    多分だけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:29

    エグい武器が連続で出てくる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:36

    >>51

    なんだ事件か?

  • 54千剣后24/06/09(日) 21:49:25

    >>51

    剣士?

    【特別意訳)強い剣士が出た?という意味】

  • 55〈明徒花〉24/06/09(日) 21:49:49

    金額 すごくて 目が パチパチ…

    やはり 最上級の 装備品は すごい ですね…!


    >>51

    どうされた です? 爆発 でも 起きました です?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:50:30

    >>53

    さっきクエスト報告をしていたら白銀さんがナイフになった


    >>54

    俺はガンナー

    (そうじゃ無い)


    >>55

    いや、爆発は起きてない

  • 57【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 21:51:07

    >>48

    問題ありませんよー、信用ある上級冒険者さんなら。

    (※しばらく風呂落ちするので買ったことにしていただいて問題ありません。)


    >>46

    あの素材加工は困難を極めましたからねー。

    それにー、よく言うでしょう?

    『商機を零すな、掴み取れ』と!

    【字が違う。】


    >>50

    《アルバ・ポラリスの星天殻》はまだあるので、お作りしましょうか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:24

    >>56

    ……? なんて?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:51:26

    >>56

    また仕事のし過ぎでナイフになっちゃったのあの人

    それとも別件か?

  • 60千剣后24/06/09(日) 21:51:51

    >>56

    【じゃあいっか、と】

  • 61平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 21:51:56

    (※ちなみに補足です、実況スレでもちょっとだけ出したことがありますが、《蒼の落胤》装備はゲームで言うとエンドコンテンツの作ったらゴールレベルの武具のものです、ドルヴィさん側も『一桁ランカー級装備』として出していただいているようなので、その辺りを考えて購入していただけると助かります)

    >>45

    《SIN》、確か……罪だったかな

    使い過ぎれば罰を背負う罪の大剣、これで僕は……上級に……

    【重々しい大剣を手に取ってみる】

  • 62サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 21:52:24

    >>42

    【イヤだけど仕方ないの!だからサニー達は走れる足を手に入れたのだー!えっへん!】

    【サニーブルームの誕生秘話である】

    >>47

    【わーいお日様だー!】

    【おっひさまキラキラこんにちわ〜】

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:47

    そんなさらっと流されるレベルの話なんだナイフ化

  • 64騒々神ぬい◆7Ne9e.LPTA24/06/09(日) 21:52:53

    >>50

    一緒に巨人パワー手に入る鎧は以下がひま?

  • 65彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 21:53:06

    >>49

    逆にそれだけやらかしてても一桁ランカーである方が凄まじい────ってコト!?


    【普通のランカーさんが順当に+を積み上げて届く所に+-を足して届いてるという意味で】


    >>56

    ナイフ。


    鑑定してみるのはどうだろうか?何にせよ調べなければ始まらない気がするぞ私は

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:13

    白銀さんたしか元々ナイフが本体なお人なのよ、しかも人間の体にまだ慣れてないの
    だから前にも過労に気づかず可動限界が来てナイフに戻っちゃったことがあるのよね

  • 67〈明徒花〉24/06/09(日) 21:54:21

    >>56

    爆発 起きてなくて よかった…

    ?? は 白銀さんが ナイフに…?


    >>62

    お日様 ですよ〜! 本物には 及びませんが〜!

    【クールクルとサニーさんを中心に公転している】

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:54:32

    >>61

    (※つまり本来ならあんまり出ないレベルの装備ということで?)

  • 69フランケン博士24/06/09(日) 21:54:43

    >>56

    >>58

    >>59

    >>60

    >>61

    (※了解しました)

    >>57

    ああ

    ………数年単位で仕事に精を出さないといけなさそうだ

    …………しばらく考えさせてくれ

  • 70堕ち神の金床24/06/09(日) 21:56:27

    ※名前は神(器)と侵(食)と深(淵)から



    >>61

    【手にかかる重さ以上に、底知れない重圧が背筋にのしかかるような気がする……】


    『ざいりょうは あなたがもってきた

    とうめいなひ 700000G

    さぎょうりょう 2500000G』


    『それか たましいをひとかけら』

    【黒い手が空中に文字を書く。店主の表情は伺えない】

  • 71平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 21:56:35

    >>68

    (※そうですね、というよりご相談は一つ欲しかったかなと……フリー設定ではありますがこのクラスの性能ですので、該当の《蒼の落胤》を討伐された方へのプレゼント的なものでしたら快く了承できるのですが、市販されると少しモヤるところがありますね……)

  • 72サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 21:57:50

    >>67

    【おひさまはサニーを中心に回っているのだ〜!しかしおひさまに向かってそんなにくるんくるんと回ったら…】【目が回って星が見えるようになっちゃった!】

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:57

    >>59

    あ、じゃあいつも通りかー


    >>58

    あの人、人間だけどナイフで分身作れるらしいよ


    >>60

    うん。別にいつも通りだな。


    >>65


    あ、そうだな。

    鑑定……どうせ分身用に作り出した斬れ味が良すぎるだけの普通のナイフだと思うけど…


    【白き死神の銀器】【斬れ味∞】【攻撃力1】【魅了 EX】

    【〈白き銀器の死神〉の本体であるナイフ。万物を切断できる斬れ味を有するようだ。】

  • 74暗狐妖24/06/09(日) 21:58:25

    こんばんはです〜!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:58:40

    ………どえええ作業料250万G
    割と立派めの家が建つわ

  • 76彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 21:59:16

    >>73

    万物を切断できる斬れ味を有するのに攻撃力が1…………?


    【探偵の閃きのSE】

    【SANチェック】

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:31

    >>73

    どう見ても本体ですねぇ!

    大丈夫なのかこれ?

  • 78吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/09(日) 22:00:53

    >>73

    切れ味が無限なのに攻撃力が1……割と使えそうだね

  • 79フランケン博士24/06/09(日) 22:01:02

    >>73

    これ大丈夫なのかい…?

  • 80〈明徒花〉24/06/09(日) 22:01:12

    >>72

    あわわ! 目を回して しまいましたか… ごめんなさい! 気が及びません でした…!

    【転んだりしないよう支えようとする】


    >>74

    こんばんは〜!

  • 81暗狐妖24/06/09(日) 22:01:38

    >>80

    えっへへ〜!こんばんはです〜!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:02:55

    >>77 >>79

    とりあえず職員さんに返してくるわ…

    まあ過労だろう…


    >>76

    どんな物にもダメージが入るけどダメージが1で固定されてるんよね。

    ちなみに白銀さんの分身がナイフになるとこんなのを落とすよ



    【白き死神の銀器レプリカ】【斬れ味∞】【攻撃力1】【耐久度50】

    【どんなものも斬れるナイフ。しかし耐久度は減り続けるし修理は不可能である。】

    【通向けの食器として高値で取引されている。】

  • 83平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 22:03:35

    >>70

    【ゾクリと凍えるような怖気が伝わり、脈打つ心臓が段々と加速していくような感覚が纏わりつき始める】

    【血液が逆流するような吐き気と、恐怖が張り付いたように表情筋が固まっていく、だが身体は取り憑かれたように力を渇望していく】


    ああ……魂を、魂魄の一部をあげるよ

    一生がどれほどかは分からない、だが僕は目の前の今にしがみつくだけだ

    この瘴気と畏がどれだけの災禍を招いたか理解しているけど、力は使い手によって形を変える

    僕は……災厄を自分の糧として使いこなすさ

  • 84サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 22:03:42

    >>80

    【回るおひさまを追いかけるのが楽しかったみたい】

    【支えてもらって申し訳無さそうにしている!】

    >>81

    【支えてもらいながらペコリ】

    【こんばんはと言っているみたいだそうです】

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:58

    忘れがちな白銀さんの魅了能力
    そういえばあの人魅了能力者だっけね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:08

    >>47

    ええ…はいっ……気を付けます、ね…

    >>62

    >>67

    >>72

    ふふっ…【スクロール越しで、微笑ましそうに小さな笑い声を出す魔女清掃員】



    ───《風輪》

    【短杖を触媒とし、宙に広がる魔術陣形】

    【凄まじい速度で具現・発動された風の戦輪は、滑空するゴブリンの胴を切り裂いた】


    ……滑空ゴブリン…数十体の討伐……始めます

    【短杖を構える魔女清掃員】

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:36

    >>81

    なー妖狐的に変身に知見があったりしない?

    なんか変身が解けてナイフに戻っちゃった人がいるんだよ

    >>82

    切れ味無限の食器ナイフは皿まで切っちゃいそうだなぁ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:06

    >>71

    (※どうも設定のすれ違いが起きてる感じ?となると買うかどうか判断に困りますね)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:29

    白銀さんの場合過労が原因だし単に休ませるのがベストなんでなかろうか

  • 90暗狐妖24/06/09(日) 22:07:09

    >>84

    こんばんはです!

    >>87

    私の一族的には自分に幻術をかけて変身するタイプなのでそこから考えるとすると…切られて化けの皮が剥がれたとかですかね?

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:12

    足元に落としたらキレイに足に穴が空きそう

  • 92彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 22:07:13

    >>82

    あぁ……………何方にせよ、しっかりと休んで頂かなければな…………………


    【切れるのにダメージが固定されてるの、何か凄く凄いなで理解を放棄した魔族】

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:07:21

    職員さんに返してきたわ。
    職員さん曰く、どうやら過労じゃなくて人になるための力の供給源が絶たれていることによりナイフに戻っちゃったみたいだねぇ。

  • 94フランケン博士24/06/09(日) 22:07:55

    >>93

    ………もともとナイフだったのか…

    【知らなかった…そんなこと…という顔】

  • 95吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/09(日) 22:07:55

    へえ、力の供給源が断たれるなんてことがあるんだ

  • 96〈明徒花〉24/06/09(日) 22:08:06

    >>81

    今日も 元気 いっぱい! 私も 元気でますね!


    >>84

    ふふっ 動いてるもの 追いかけるのは 楽しい ですよね〜! 分かります 私も 鳥さん 追いかけて お爺ちゃんに よく 怒られた ものです

    【サニーさんを支えながら指先の上でピタッとサンライズを静止させる】


    >>86

    おおっ! すごい 風魔法! 威力も 速度を すごい!

  • 97サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 22:08:17

    【それって単純明快大ピンチなのでは?と首を傾げる】

  • 98平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 22:08:26

    >>88

    (※いえ、今回は既にフランケンさんが購入予定のようですし……うーむ、ちょっとドルヴィさん待ちですね……私だけでは判断しかねるので、本当に申し訳ない)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:29

    滑空するゴブリン絶妙にキモいな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:38

    >>94

    >>66でも言われているよー

  • 101暗狐妖24/06/09(日) 22:08:54

    >>96

    にへへへへ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:31

    隕石装備欲しい
    深淵のものとはまた別ベクトルに性質が独特なやつだから

  • 103フランケン博士24/06/09(日) 22:09:50

    >>100

    あっ

    本当だ

    【見落とし博士】

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:06

    >>90

    なるほど何者かに襲われたって可能性も……

    白銀さん死に神とは言え非戦闘員のギルド職員だもんな

  • 105サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 22:10:19

    >>96

    【おひさまが目の前に!】

    【吸収しておひさまパワー!とビームを放つ…ことは出来ないので喜びながら浴びているだけ】

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:26

    珍しい装備が欲しいと思ったそこの君!奇抜ダンジョンに来よう!一風変わった装備が手に入るぞ!

  • 107堕ち神の金床24/06/09(日) 22:10:58

    >>83

    『まいどあり』

    【黒い手がのびてきてするりと額のあたりを撫でると、焔のように赤く揺らめく輝きがその手に握られていた】

    【その一瞬になにか隙間ができて風が抜けるような感覚がしたような気もした……が、それはすぐに消えてしまった】

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:01

    下手な上級冒険者より強いとはいえ基本裏方のお人だしなあ
    それとも不滅になんかあったか?白銀さんの人間体って不滅もなんかしてたような

  • 109匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/06/09(日) 22:11:05

    不滅さんがマイナスを打ち消すほどプラスを積み重ねているという論理
    いや、その通りなんですけど…その通りなんですけどね…っ
    【なんか認め難い顔】

  • 110彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 22:11:20

    過労よりもヤバいのでは?人になる力の源次第ではあるが


    >>102

    一般的な意味での『隕石』で良いのだろうか?

    固有名詞とかには余り詳しくなくてな…………申し訳ないが判別が出来ず

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:22

    でさぁ、話聞くと同じ供給源を元にした者にも被害があるようでね〜
    子羊さんはラッパになっちゃったみたいだし〜
    供給源である不滅になんかあったってことだね〜





    ……不滅に何かあったってことは、多分暫くしたら戻ってくるってことだから問題ないな。

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:49

    ダイイングメッセージは梅干しかな…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:00

    >>99

    一般的なゴブリンの空力性能をバカにしたもんじゃないぞ

    【ゴブリンをそこらにいたゴブリンをグレイオーガに投擲しながら】

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:01

    結局そうなの?!

  • 115【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 22:12:08

    >>98

    (※失礼、去年の7月あたりの討伐ミニイベントの後に本スレにも出したものでしたので、問題ないかと思っておりました。

    問題があるようであればフランケンさんには申し訳ありませんが別のものと差し替えます。)

  • 116フランケン博士24/06/09(日) 22:12:21

    ………
    【もしかしてやらかしたか?という顔になっている博士】
    【※未遂です】

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:32

    >>110

    一般的なやつ

    重力魔法使えないから無理やり落とすこともできない

  • 118彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 22:12:34

    問題ないのか。じゃあ……………ええか………………

    【受け流した】

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:42

    まあ不滅だし……なんとかするでしょ
    カキフライになった時もなんとかしてたし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:27

    隕石かぁ
    何年か前にギルド主催のバザーで売ってたよな

  • 121〈明徒花〉24/06/09(日) 22:13:33

    >>105

    ふふふっ いつか サニーさんも お日様パワーで ビーム 出せるように なりますよ!

    【優しく撫でた】


    >>113

    砲弾ゴブリン…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:38

    たしか昔200の呪いで隕石の雨が降った時隕石素材収穫しまくったよね、楽しかったなああれ

  • 123彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 22:14:46

    >>117

    『宙』の彼方から来るという点では正に異界の物質であろうからな………………『隕石』がよく降る地やダンジョンが狙い目になりそうか?

  • 124零落雷神◆h2EaMP/vZYMU24/06/09(日) 22:14:59

    何かの拍子にひょっこり顔を出すだろうからな不滅の奴は

  • 125〈白死〉24/06/09(日) 22:15:02

    我々『色の無い世界の死神』は本拠地の世界にある『白き大宝玉』から力が供給されているけど、昔から彼女だけは強すぎて大宝玉のエネルギーを独占仕掛けていたって事件があったのよ。
    その後に『大長老達』から供給ラインを絶たれているからあの『創造主様』から力を貰っているはずねぇ。

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:18

    千剣后が隕石斬ったやつだっけ
    あれにはオーディエンスも沸いてたな

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:36

    梅酒でも作って気長に待ちましょ

  • 128平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 22:16:55

    >>115

    (※ちょっとものがものなので、いきなり天井クラスの装備を身につけることで、戦闘描写に差異が生まれる事故が起きる可能性が想定されるんですよね……重引力さんのような討伐者本人なら大丈夫ですが、それが落胤を倒していないとなるとあり得そうなんですよね……ご両人には申し訳ない)

    >>107

    【一瞬気の抜けたような感覚に陥ると、肩の力が抜けて気がつくと店の外へと出ていた】

    【何故か、どことなく体が軽い気がする】


    何だか、夢のような時間だったな……

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:57

    不滅だし死ぬ訳はないがちょっと気になるな
    今日どの辺に行ったのか調べらんないか?ギルドに提示報告とか予定とか……いやあの人はそういうタイプじゃないか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:27

    さっきいたぞ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:53

    昔晴れのち隕石っていう天気があったんだわ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:14

    隕石…解析しがいがあるよね
    これらがまずどこからやって来たのか…?そこがまず疑問になるのだけど…
    俗に言う高度限界…次元の歪の向こうに何があるのか、そもそも“ある”のか?まだ確定的な事は言えないからね…

  • 133〈明徒花〉24/06/09(日) 22:18:22

    て 天変地異…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:03

    とんでもねーな
    でもまあ王都の魔法隊も精鋭だろうからきっとバリアってくれただろうな

  • 135吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/09(日) 22:19:26

    隕石なんて早々降ってくることはないからね、お祭りになるのもやむなしさ

  • 136フランケン博士24/06/09(日) 22:19:29

    >>115

    >>128

    (※了解しました)

    (※別の装備に差し替えていただけると幸いです)

    >>132

    【わかると言いたいところだけど素材工学に手を出しているわけではないのでうまく賛同できない博士】

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:42

    隕石降らせるのは強魔法の代名詞みたいなとこあるよな

    >>130

    前スレの200から犬か何かに匂いを追わせるか?

    犬いないけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:39

    王都の人々は天変地異慣れしてるから
    昔はTSポーションの雨とかプリンの群れとかもやってきてたんじゃよ……
    【老害しぐさ】

  • 139【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 22:21:40

    >>128 >>136

    (※了解しました。

    フランケンさんには申し訳ありませんが、最高クラスから二段落ちた第三等級のものに差し変えさせていただきます。)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:48

    恐怖!美少女投身自殺事件なんてのもあったな!
    興奮…しちゃいましたね

  • 141〈明徒花〉24/06/09(日) 22:22:41

    メテオ魔法 別ベクトルの 才能必要 だったり しますよね… 私は 全部の魔力 失ったのに 出たの 親指くらいの 小石 でした…


    >>138

    飴の雨とかは 覚えてます!

    あめのあめ ふへっ【思い出し笑い】

  • 142斥候少年◆3bllkTNfEw24/06/09(日) 22:23:02

    立て乙。
    冷凍マグロとかもあったな。

    『……乙。すごいね200の呪い』

    まぁ一番被害大きかったのはまた別の事件なんだけどな。

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:35

    >>109

    そんな事いってるけど不滅さんのことそんな嫌いでもないでしょ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:37

    >>137

    まあ……大丈夫

    どうせそのうち戻ってくるさ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:20

    最近の人達は転換さんはともかく不滅が王都の青少年の性癖狂わせ冒険者ランキングで殿堂入してたと聞いたら驚くかもしれないなー
    懐かしいな謎のトンチキランキング。ラブコメ主人公っぽい冒険者ランキングとかニンジャっぽいけど本人はニンジャじゃないって言ってる冒険者ランキングとか色々あったっけ
    今だとニンジャランキングには水麗ちゃんが入るのかな

  • 146フランケン博士24/06/09(日) 22:24:56

    >>139

    ※了解です

    ※できればでいいのですが詳細を設定スレにおいてくださると有り難いです

    >>140

    犯人…?

    【名誉毀損ですよ】

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:42

    >>146

    たぶんそう

    部分的にそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:41

    でもさあ、梅干し関係以外であの人に何かあったとしたらやばくない?
    ランカー級は無いと不滅を完全に無力化なんて出来ないでしょ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:04

    (※つまりはあれか、強キャラの描写の説得力を持たせる舞台装置的なものですか。まあ《落胤》自体がイベボスにもなる天井クラスなので、それを最初から手に入れてステップアップは無理だろうな!私は絶対に途中でトチる自信がある!ということで上の名無しも購入キャンセルだ)

  • 150〈明徒花〉24/06/09(日) 22:28:13

    >>145

    トンチキランキング 面白い ですね〜!

    ニンジャランキング というのも あるなんて 面白い!

    プロレスラー冒険者 ランキングとか あれば…

    『範囲がみみっちい』

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:27

    ちゃうねん
    昔闇ギルドだか要注意団体だかの被害を防ぐために不滅と転換さんがTSして美少女になって投身自殺したことがあったんだけどそのせいで儚げに微笑みながら自殺する美少女に性癖狂わされる人間が大量発生したんだよ

  • 152彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 22:29:07

    『王都の青少年の性癖狂わせ冒険者ランキング』は何????どうやって集計したの????

  • 153フランケン博士24/06/09(日) 22:29:33

    >>151

    【フ レ ー メ ン 反 応顔】

  • 154吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/09(日) 22:30:23

    >>151

    あったねぇ……いやよくまあ普通に何とかなったよねアレ

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:43

    >>148

    他国のランカー級に暗殺されたとか、文明敵対種に襲撃されたとかか?

    ……それならうっかり滑って漬物屋で梅干しの樽に突っ込んだって方がしっくりくらぁ!!


    【酔っ払った冒険者が笑いながら軽口をたたく。】

  • 156平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 22:31:50

    ということで帰還したよ
    堕ち神の金床さん紹介してくれた人ありがとね!おかげで良いものと巡り会えた!
    【深黒の斧剣を背負ってギルドに帰ってきた、できる限り戦闘を避けながら地上に向かったため、無限牢獄での収入は特にないようだ】

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:53

    また禁忌の棟の知り合いを男扱いしてボコられたとか

  • 158〈明徒花〉24/06/09(日) 22:32:19

    >>151

    つ 罪深い… けど それで 命救ってるから 御二方とも 流石…

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:27

    >>148

    心配だ

    食べたおにぎりがたまたま梅干しだったとかなら良いんだがなぁ

    【言いつつおにぎり盛り合わせから一つ取って食べる】

    (dice1d5=3 (3) 1.しゃけ 2.たらこ 3.おかか 4.うめぼし 5.テンの毛)

    >>152

    街頭アンケートか何かだろうなぁ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:12

    >>96

    ぇう…【褒められたので変な声が出る魔女清掃員】


    ん゛ん……《ストレングス》

    【仕切り直して、強化魔術を自らに施し───魔導書から取り出した投げナイフをゴブリン目掛け放つ】

    【身体強化によって跳ね上がった力。それによる投擲は、滑空ゴブリン達の翼膜を見事に貫いていき】


    ………

    【落ちるゴブリンを刈り取るように、魔女清掃員の蹴りが見舞われる】

    【木の幹に打ち付けられるゴブリン。其処に追撃の】

    《棘礫》

    【魔力により形成された棘礫が撃ち込まれた】



    【これは魔女清掃員が偶にやる訓練法……焔(及び炎)を使わず、他の属性魔術や攻撃手段で敵を倒す。という物である】


    【これをしないと他属性が鈍るのだ。継続って大事】

    >>151

    …?

    【ゴブリンを短剣で斬りつけながら】

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:19

    >>157

    あいつデリカシーのデの字も無いし有り得るなぁ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:54

    >>152

    そこはまあいいかんじに

    今にして思うと性癖が狂う冒険者ランキングとか冒険者同士のナマモノCP語りとか巨乳冒険者へのセクハラとかよー許されてたもんだよな色々と

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:40

    旧世界に行ってるんでねーの?
    確か一部の実力者はあっちに駆り出されてるとか、旧一桁の面々とかも行ってるらしいぜ

  • 164彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 22:34:50

    (※そう言えばノコギリさんが居るならお伺いしたのですけれども、タタラーム王朝圏の諸侯や氏族を生やしても良いでしょうかしら?)


    (※ぬーのじゅうじんのあつまりをつくりたい)


    >>159>>162

    わぁ………………ァ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:02

    文明敵対種かぁ。
    そういやずっと思ってたんだけど、アイツらが手を組むことって無いのかね?
    いや、ほら。人類滅ぼすって目的自体は一致してるし、知性ががある奴らもいるんだろ?

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:14

    多分あの時代なら深夜のCP語りタイムで推されてたんだろうなって子たちそこそこいるよね
    プライバシーの問題で誰とは言わないけども

  • 167フランケン博士24/06/09(日) 22:36:42

    >>157

    また?

    >>161

    ……その口ぶり的に一度やったのかい…?彼

    >>162

    …………

    【足元を見る】

    【いわゆるnmmnを注意するゾンビの彼女がいなかった時代があったのか】

    >>163

    旧世界に行くとエネルギーの送受信が途切れるのかい?

    異世界ではないはずだが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:44

    あまじょっぱくて美味しい🍙

    みんなも食う?

    【おにぎり盛り合わせを差し出す。テンの商人と交換した変身おにぎりが混入しているのには気づいていない】

    >>163

    なるほどモグモグ距離が離れ過ぎたモグモグり特殊な結界にでもモグ入って供給ラインがモグモグ途切れたって事もあるかモグモグ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:07

    >>165

    アイツらは「人類を滅ぼそう!」って人類を滅ぼすんじゃなくて、「好き勝手やった結果として人類は滅ぶ」ってだけの存在だから普通に敵対種同士で敵対するよ

  • 170平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 22:37:17

    >>164

    (※ありです、むしろ皆で作ったフリー設定なのでどんどん生やしてOKです)

    (※ただし仮に依頼を出したり依頼関係者等で出す際は、「冒険者に協力的な諸侯」・「冒険者ギルド賛成派の士族」として出してください、それに関わる思想等はご自由にどうぞ!)

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:32

    >>165

    人類を滅ぼす目的があるというのがまず違うかもしんない

    まどろみの獣とか滅ぼしてやるーってより楽しく遊んでたらおもちゃ(文明)壊れちゃったーのほうが近い気もするし

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:46

    >>163

    あー、その可能性あるなぁ。

    それでリンクが途切れたとか……


    >>165

    ほぼほぼ無いんじゃないかな?

    文明敵対種の目的って実は『人類滅ぼす』で一致しないんよね。


    というのも、例えば『幸福』は人々を幸せにするために活動していただけで滅ぼす気なんて無かったはずだ。

    それに、『まどろみの獣』も悪意を持っていたわけじゃなくただ遊び相手を求めていただけ……




    まあ、中には人類滅ぼそう!で一致するタイプもいるにはいるだろうけど……

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:51

    >>165

    そもそも文明=共同体を否定する連中だからね

    それにまどろみみたいに悪意持ってるタイプもいれば幸福とか信仰みたいに悪意はまったくないタイプも多いから足並みとか揃わん揃わん

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:02

    やりたい事やったら人類が滅びちゃうだけで他者の幸せを願ってる文明敵対種だっているんですよ!

  • 175〈明徒花〉24/06/09(日) 22:38:03

    (※タイムアップ…!落ちます!申し訳ないです…!)

    >>160

    うんうん 魔法だけじゃ なくて 体術も いいですよね… 清掃員さんの キック とても 鋭くて いい!

    やっぱり 清掃員さんの 戦いは 多彩で すごい ですね〜!

  • 176彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/09(日) 22:38:44

    >>170

    (※了解しましたわ〜〜!!!!!ありがとうございますわ!!!!!!)


    >>175

    (※お疲れ様でしたわ!!!!)

  • 177匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/06/09(日) 22:39:09

    >>143

    えっ…は、はぁ?

    いや、えぇと>>109は嫌味を言いたかったわけじゃなくて

    なんというかもはや一桁ランカーって存在自体がプラスの領域な人達んですよ…評価も実績の数というより質になってるというか…ですからなんかこう…積み上げっていうのとは…

    【不滅さんはそこにいてくれるだけでいいってこと?】

    違うわっ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:17

    逆に『白龍公』は残り滓みたいな状態でも敵対意思マシマシだったな、そしてあの能力規模
    だけどアレが手を組むなんて考えられん

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:33

    生態・性質が文明に致命傷を与えるほど有害ってだけで本能のままに生きてる種も含まれるからのう

    >>175

    (※乙でしたー)

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:17

    >>167

    ここに来たときに彼って言って私は女だ!ってぶん殴られてた

    あとなんかやばいことになったものの対処する代わりに一発殴らせろとかもあった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:42

    噂でしかないけど殲魔教団や闇ギルドの最高幹部級はマジでヤバイ実力者らしいし
    これはある種文明敵対種が手を組んでるのと同様の状態と言えるのでは

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:20

    >>181

    実際、殲魔はどこで手に入れたか分からんが完全な死者蘇生じみた技術を使っているしな

    この前なんて大戦期の英雄を呼び出してけしかけてきやがったし、従えてたのが下っ端だったから巻き添えで瞬殺されたけど

  • 183斥候少年◆3bllkTNfEw24/06/09(日) 22:43:20

    今日、昔の話する日なのか?
    仔羊さんが豆腐大好きさんの畑襲撃して深淵勢が大豆畑を守るために共闘したとか、仔羊さんが魔界に天界型ダンジョン作ったはいいけど何か違うってなって知り合いの悪魔にダンジョン渡したとか、仔羊さんが豆腐大好きさんのお金をこっそりくすねてソワスレラで農業企業興してCCOやってるとか。

    『濃くない……?』

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:09

    >>175

    (※お疲れ様です!)

    ………アリガトウゴザイマス…【尖った耳を赤くしながら滑空ゴブリンに投げナイフを突き立てる魔女清掃員】


    ……《流・雷撃》

    【ナイフを通して雷撃を撃ち込んだ】

  • 185【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 22:44:34

    >>34 >>146

    はーい、よろしい。

    ところで頭の防御、欲しくありません?

    とーっても良い防具があるのですがー。


    【護樹丸】

    【ドルヴィ・スタジオ】タテナシ・刀凛丸作、2,800,000G

    《ラフォーレ・ドラゴンの緑殻》《ミスリル》から作り出された第三等級武装の兜。


    【無限牢獄31階層・死の森】にて最強クラスの力を持つ竜《ラフォーレ・ドラゴン》。その甲殻は高い衝撃吸収能力を持ち、《ミスリル》と組み合わせることで装着者の首への負担を最大限に軽減された超軽量かつ堅固な兜となった。

    (※設定スレにも載せてきます。)

  • 186匿名のギルド運営委員K◆IB1r7husAw24/06/09(日) 22:45:07

    >>162

    掲示板結界もギルド外部含め現大陸上でそこそこのシェアを誇ってますからね

    中央酒場という飲みの場での対面雑談のノリを全てそのまま持ち込まれるとちょっと…って事が増えるのは仕方ないのかなと…

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:19

    なんだかろくな目にあってないな豆腐大好きさん

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:31

    >>187

    あのパーティじゃ苦労人なんだよ

    普通じゃ絶対に変人扱いされるのに

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:36

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:52

    >>183

    CEOでは?

  • 191斥候少年◆3bllkTNfEw24/06/09(日) 22:49:56

    >>190

    あ、ごめん。

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:51

    (※シークレットソードⅡ……?売れんかいな……?)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:49

    文明敵対種…………
    あまりにも……我が強すぎて……
    たとえ利害が一致しようとも…………
    手を組むことは……無い…………


    が…………たった…………1度だけ…………
    『例外』があった………………

    超越者と同じく討伐不可能とされ………
    数億年前から存在は秘匿されて来た文明敵対種…………

    …………名は『END』…………


    かの怪物はかつて…………
    4体の文明敵対種を…………
    その力を持って従えた…………
    そのうちの…………一体の名は…………


    …………『蝗害の王』…………

  • 194【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 22:52:44
  • 195フランケン博士24/06/09(日) 22:53:00

    立て乙だよ

    >>183

    ……あのパーティーいろいろカオスなんだねえ…

    >>185

    購入しようかな…

    今日分の頭の血のりは使い果たしてしまったし

    いつもあるとは限らないからねえ…

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:23

    たておつ
    っていう話を文明敵対種の名前だけで考えたんだけどどうかな?

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:46

    立て乙

    >>196

    おもしれーよ

    その勢いで出版社に行ってみな、本職の人たちから反応もらえるから

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:33

    >>181

    でも殲魔って派閥同士の内部抗争してるっていうし

    結局文明敵対種級の敵性体同士は仲良くなれないという実証になってない?

    とはいえ教団という単位ではまとまってるしな…

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:11

    乙ッス〜!

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:13

    200なら陰陽師

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています