なんでも一人言スレ2851 かぼちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:12:08

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:00

    どっちにする?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:05

    久々にピザ食べてハッピーハッピーと思った矢先に猛烈な腹痛と下痢に見舞われた
    恐らく今朝食べた激辛キムチとピザ食べた時のキンキンりんごジュースの胃腸へのダメージ蓄積が下痢下痢スマッシュを起こしたと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:19:32

    最近ドラマも思想強いの多いなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:11
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:03

    カプ固定過激派がネタスレにキレてんの見苦しいよ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:33:05

    たておつめががカリフラワー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:07

    人気投票の文句あるある
    ・多重ありだから信用できない
    ・不正があった
    ・公式が票を操作している
    ・カプ人気ありきの順位、単体では人気ない
    ・グッズの売上では勝ってる
    ・順位が上でも男(女)人気しかないから無価値

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:20

    声でかいだけだったじゃんねー

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:56

    はらぺこあおむし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:48

    散々弾圧されてバカにされた後にそれが正しかったと判明して煽り返せた時の脳汁は人を壊すわ
    半沢直樹も興奮したのかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:32

    投稿後に気付く誤字脱字
    修正したい、できない、消すしかない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:11

    シコスレって本当に好きとか劣情抱いてる空気じゃないよな
    下ネタで盛り上がるための道具にしてるだけというか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:00

    パパパパンプキン!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:55:20

    パンパンプキンパンプキン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:16

    受けとして見てるんだろうなみたいなのが透けて見えるレスは見ててウッてなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:03

    頭がいてーよー

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:06

    女P(もしくは性別不明P)望んでるのってそもそもMメインの人じゃないの
    だから手を出すならマスになるしMみたいな他マスを望んでるんでは

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:32

    M全く興味ないけど女性Pほしいぞ
    でもゲーム制作の負担になるからなくてもいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:12

    今日一日運悪すぎてさすがに病む

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:49

    一人一票の人気投票には文句付かなかったあたり多重投票ありの人気投票の存在価値とは?と思うときはある

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:05

    そのキャラの事はなんなら一番好きまであるけど、実質主人公とかもうこいつが主人公でいいよとか言われてるの見ると普通に腹立つわ
    主人公の事も好きだし主人公がいないとお話が成り立たないじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:03

    「AはBに執着してるからBからも執着されてると勘違いしてるけどBはCが全てだからAなんて歯牙にも掛けてないよ」って主張大好きだよねBファン
    一般スレでやらずに二次創作かBファンスレでやってどうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:43

    某作品主人公推しの主人公可哀想連呼がさすがに鬱陶しいし他キャラの成果だけ主人公に寄越せみたいな態度どうかと思うわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:05

    あーーーーエアプでは無いのにエアプみてーな間違ったこと言っちゃった〜〜
    恥ずかしい死ぬ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:14

    Amazonくんさあ…荷物は本日到着予定って言ったじゃん?
    それが今日届かないのは別にいいよだったらもっと早く連絡よこせよと言いたくなるけどさあ
    それでなんで更新した到着予定日が6月の12日なんだよお!?そこは翌日か明後日じゃないのか!適当すぎるだろうが!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:26

    おすすめしたかった漫画が絶版してた
    電子も配信停止とかあるんだなあ…マジか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:15

    俺の推しカプ
    ただでさえ優しくて思慮深くてかっこいい攻めが受けを守ったり導いたりするためにさらにかっこよくなる描写が原作に多くてほんとに助かる
    作者監修アニオリでもそこ強調されてて助かる
    助かる〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:54

    話は面白いのに「そういう」を「そうゆう」って書くタイプの字書きか〜
    誰か仲の良いフォロワーさん指摘してやってくれよ〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:40

    そうゆう指摘は野暮だぜ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:31

    電子書籍は便利だけど配信側の意向でいつでも見られなくできちゃうのが怖い
    手元に残したい本はやっぱり紙にしちゃうな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:14

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:15

    なんか急にもしかしたら逆CPも美味いんじゃね!?と思っていくつか読んでみたけど普通に合わなかった残念

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:02

    スレ立て乙
    二つ同時進行か落ちる前に埋まるからいいね

    読むのやめてたけど最新話まで読んだら面白かった
    グロ好きだけどリョナはほどほどがいいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:57

    PFAS汚染は地下水か河水かでも数値が変わったりするからお住まいの地域の水道がどこから水汲んでるかは一度調べてみるといいかもしれない

    俺は自分の地域の水が硬水か軟水か調べたくて確認したら同じ市内でも住んでる地域で硬度が20以上差があって驚いたもんだ

    俺の地域はPFAS汚染は環境全体だと50以上だけど自分の地域は50未満かつ硬度も低い良い水でラッキー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:30

    ああいう奴に好きだったスレをエロ祭りにされたの地味に根に持ってる
    加減のわからんエロ猿も困るよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:25

    創作くらい好きにやりゃいいんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:40

    ネタスレって面白くない奴に見つかったらおしまいなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:11

    短髪かオールバックで黒目が小さくてガタイが良い受けで尚且つ好みの絵柄のやつを探そうとすると商業BL漁るより二次創作漁る方が早かったりするんだよな

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:27

    時間帯考えずに自演をしてその不自然さにも気づかず勝った気でいる荒らし俺…実に空虚じゃありゃせんか

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:44

    流石に下位上位は楽すぎて「つまらない」の気持ちが勝つ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:23

    138めっちゃ好きだった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:53

    本当に面白い奴はネットをいずれ卒業する

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:08

    なんとなく土日続けてランニングしたら脚がだるいよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:17

    ええやんって思った作品の二次創作が韓国語ばっかりだ
    韓国語習得するしかないかも

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:20

    同志チカの鬼滅感想これ単体で読み物として成立するくらいおもろい

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:59

    俺は風邪拗らせて出歩けないレベルだからともかく他の俺はそろそろ明日のために寝る時間だぞ

    今日曜日の夜23:30だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:23
  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:39

    どうせ日常の事はネット掲示板で証拠出したところでマイナスにしかならんし
    いちいち突っかかってくる奴は無視しといた方がいい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:07

    なんで角川まで含めて攻撃されてるのにそんな結論になんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:01

    何気なく使ってた言葉がその業界だけの用語で職業バレしそうになった危ない危ない

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:49

    インシュロックか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:32

    観てて思ったのが対立煽りって要はその対象集団以下の奴が憂さ晴らしの為にやってるんじゃないかなぁ
    まあそんな事しないと安定維持できない時点で色々認識が終わってそうだけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:55

    ときメモGS1が最近面白くて好きなキャラをずっと攻略してたら父親に「いいメモラーになる」って言われたけど悪いメモラーもいるのかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:57

    ただの最悪の想定だった「ニコニコの過去の動画がなくなる」がだんだん真実味を帯びてきてる
    困るなあ 杞憂であってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:17

    BLが許容できる男キャラとできない男キャラの境目が我ながらわからない

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:40

    気になる概念スレがあるけど50レスくらい既に進行しているので万一に解釈違いの中の地雷の中の核弾頭にぶち当たったら死ぬので踏みに行けない

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:46:14

    あにまんは本物もいるからネタスレなら2を自演してわかりやすくしてもらえると助かるって気持ちがある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:08

    基本慢性的に感じてる自身の境遇への鬱憤が原動力だから
    裏を返せば荒らしてるネタさえ把握できれば本人のパーソナリティはそれなりに把握可能って事でもある
    大袈裟に言ってしまえば

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:12

    ネタスレでいいんだよな…?って様子見してる間にマジレスがつくことありがちなんだなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:37

    今まで見た事無いような罵倒をされてたってこぼしてたのモロにそうだよなぁ
    本人は無関心気取ってるけどその実他人からの評価を誰よりも気にしてる傾向があるよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:22

    正直、荒らしてる=抱えてるストレスの大きさって考えるとイラつきよりも愉快さを感じる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:43

    ニコニコ動画で『Part100リンク』をタグ検索すると
    5000件以上表示されるから、まだまだオワ.コンじゃないんだよ
    ニコニコ動画は

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:18

    案の定自分を慰めるためにお気持ちスレ立ててて笑ったなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:15

    公式カプっていいな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:30

    うわーんあんなのどっちもどっちだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:39

    ガキ臭い趣味してるだけならいいけど無駄にでしゃばるからクソ嫌われてるんじゃないスかねぇ
    いってしまえば個人の問題でしょうなぁ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:08

    一種の回避行動する時点でそういう自覚はあるんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:53

    自分の知らない高レベルな性癖スレに間違えて入っちゃってまさに未知を味わった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:52

    優しい人すら怒らせるようなことをするんじゃないも正論なんだけどせめて怒りは口に出そう
    言い換えれば注意したりせずなあなあに受け流した挙句急に爆発する人だし

    アニメキャラならネタとして流せるけどこのツイを俺のTLに流してきた人相互だったから正直距離置きたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:12

    ピクシブ百科でネタバレ記事見まくってたらめちゃくちゃ鬼滅読みたくなってきた
    ネタバレ知ってる方が逆に興味出てくるタイプだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:30

    えっあれが胡座だったらじゃあ下の💧は何?おしっこ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:45

    あああああああ推しカプ好き〜〜〜〜〜〜〜供給感謝〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:58

    先週はほかほか米をひっくり返し
    今週はあつあつ味噌汁をひっくり返した
    どうして…………

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:31

    もしかして規制されたのかな
    それなら嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:02

    好戦的と凶暴性って意味被ってない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:17

    つまんない人間ゆえにオリジナリティー出そうとするところキッツいなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:59

    集団にどうやっても馴染めないというか
    そういう何かを持ってるんだろね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:43

    言語をああいうままごとの道具と解釈してるならまあ納得は出来るか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:26

    初めてメルカリ使ったんだけどちゃんと届くかと購入時のメッセージが変じゃないかドキドキしてる怖い

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:02

    そろそろ寝るか…♡

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:02

    怒るのって体力使うから嫌いなんだよね
    注意して機嫌悪くなられてもめんどくさいし
    なので我慢して我慢して我慢しきれなくなったところで切るのが一番楽

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:50

    やってはいけないよと強要は出来ないけど少なくとも優しい人でもない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:56

    頑張って流行らせようとしてるけどフォロワー0人なのバレバレなんすよねぇアレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:15

    学マスで言われてる主人公の性別云々は最近のソシャゲだと男女選べたり曖昧になってるものが多いのもありそう
    ウマ娘ですら男女選べるうえにお姉さまやお姉ちゃんと呼んでくれたり
    キャラクター性で性別によって対応が大きく異なる子もいるし

    アイマスは女アイドルのPは男固定ってスタンスはずっと変わらないよな
    アイマス自体から離れてたけどミリの絵にしっかりP描かれていたのはびっくりしたわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:20

    あの界隈の有名なアレな奴堂々とステマ公言しててドン引きした
    社会に馴染む最低限の知性も無いと大変だな

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:47

    そんなにニート扱いはプライドに障るのかいw

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:36

    俺は強い方の味方なんだよーっ
    自我がなくてすまない…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:39

    どちらもスポ根系育成ゲーム+ギャルゲーって感じだけど個人的に決定的に違うのはウマ娘はスポ根が主体で学マスはギャルゲーが主体なのが違うと思う

    スポ根モノ要素とトレーナーとの絆(恋愛とは限らない)さえ保てれば上手く描けるウマ娘は逆に言えばギャルゲーっぽくないシナリオでもいいわけで
    キャラによって呼び方や接し方が少し変わるだけでシナリオが二通りあるというほど変化はない

    学マスは少なくともアイドル道とギャルゲーがシナリオの最低条件だから性別を二通り用意したら手間も純粋に2倍になると思う
    同性は対象になるかとか意識すらしないキャラの場合じゃあどうアイドルギャルゲーを描くのとか色々面倒な話も多いし

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:46

    ソシャゲって一日ログイン逃すとなんかもう急にどうでも良くなるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:55

    女Pとして女アイドルのプロデュースしたいんだろうなぁ
    気持ちはわかるけど公式が出さないなら脳内補完なり
    2次創作するしかないよねとしか思わなかった

    ウマ娘の女性トレーナーとしてウマ娘の育成できるのは本当にありがたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:18

    大抵のキャラ絆10まで上げると女Pで話作るなら別シナリオいるなこれ……ってなる

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:38

    俺には分からん
    キャラが無能だの作者の頭はおかしいだの最初からつまらなかっただの言って叩く奴等の感性が分からん

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:16

    公式の方針が合わないと思ったら自分が変わるか切り離すしかない
    世の中にはたくさんの作品があるんだから
    きっと合う作品が見つかるはずだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:23

    どっかで組織的にやってるんだろうけどこんなハイリスクな事よくやるよなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:05

    久しぶりに紅蓮の弓矢聞いたら10年前でビビり散らかした

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:16

    多分ニートくんあっちにいってそうだなぁ
    承認欲求満たす為に必死だろうね

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:54

    Google、今日はドラゴンボート祭りらしいからドラゴンのボートを漕いでる奴にしてるんだけど芋虫にしか見えなくてキッショってなってる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:02

    ニコニコ大百科の推しの記事気合い入ってて読み応えあってめっちゃ好きだっただけに急に見れなくなると寂しいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:24

    ちょっと前まではお嬢様言葉の子が流行ってたのに今は美術詳しいお嬢様っぽい子が流行ってるのか
    流行は残酷だな

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:52

    しゃっくりがとまんない

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:18

    ワッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:33:26

    覚えた言葉をすぐに使いたくなるお年頃なので言います
    これインポスター症候群じゃね?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:38:59

    アルミホイル

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:39:58

    縁壱さんもsexしたんだ…って思ったら興奮してきた
    鬼滅読も

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:50:09

    トモコレ楽しいけどシルエット食べ物クイズだけは納得できない
    食べ物単体でなく皿に乗った状態の丸い影で出てくるんだもの、あれはシルエット皿クイズだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:09:57

    基本は皿、クッキー、とうがらし
    みたいにシルエットバラけてくれるし解ける時のが多い
    だけど百種類以上あるたべものから出題がランダムだから本当にごく稀に皿、皿、お茶みたいなことになって運ゲーと化す

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:12:01

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:16:47

    マジでボーボボ好きなんだな…まだコミックス持ってる?
    作者の手元に自分の絵があると思うと変な気分になるよ
    ワンピとかあの中からどれだけプロになったんだろう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:18:06

    どこまで無知なんだろかあいつは
    この前も無知晒して叩き棒に使ってるだけのキ印なの明らかにしたし(自爆

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:33:53

    ヒロインが千咒すぎてエッチだと思えない…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:35:17

    千咒ちゃんはエッチだろォ!?

    既視感が邪魔で抜けないなら分からんでもない

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:37:44

    ぶっちゃけ全部のスレ見てないしあそこで叩かれた!こんな酷いこと言われた!って別スレで喚かれても迷惑

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:23:18

    別スレに持ち出してる時点でやばいのはそいつだから無視が一番

    このスレで二次創作批判したら数十人に叩かれた~TTってルール破りながらずっとお気持ち連投して迷惑がられてた奴も多分そいつが異常者だったんだろう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:43:06

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:44:20

    眠い...

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:51:40

    ごめん俺今日休みなんだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:59:45

    そうやってアンチコメをわざわざ動画で取り上げてファンによちよちしてもらおうとする所含めてイタイって言われてんだよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:20:43

    ヤバい
    虫除けのためのハッカの芳香剤の香りがキツくて眠れない
    快眠するための虫除けのはずがー!

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:27:11

    あ~~~~仕事行きたくねえ~~~~~

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:18:03

    無煙プッシュやってみるかなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:21:42

    散歩道に💩……
    道変えるか 通りたくない

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:25:38

    でかい緑の芋虫いた 誰だろう

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:55:30

    ぜろろくごーごー

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:57:11

    犬の運を放置するお年寄りがぎっくり腰になりますように

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:12:30

    毎回ヘブバンスレに現れて叩きに持っていこうとするやつ本当に目障りだわ

    ネタ系のスレもこれで何回も消されてるし挙句の果てには新規さんが楽しんでるスレにまで空気読めずに愚弄してきたからな あいつら本当に空気読めてねぇわいい加減にしろよ何度もスレが消されてるんだしいい加減に学習してくれよ少しは新規に遠慮しろよって思ったね 純粋に楽しんでる人のスレにまで現れんなよ 実装タイミングに時間がかかることと面白さとか関係ねぇだろなにケチつけてんだよくたばれ砕け散れ風林火山

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:14:28

    出勤だと思い込んでたけど、会社前でようやく今日が休みだと気づいた
    このまま帰るのも癪

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:18:50

    今までずっとずっと不満を我慢してきたけどこういうこういうスレで吐き出せて少しだけ助かったわ 立ててくれてありがとう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:19:14

    夏用の帽子はどうしよう
    薄い色のバケットでいいか

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:34:18

    (作者の別作品の)誰々じゃん!とか言う人よく見るけどそりゃ髪型は似てるけど普通に別人じゃんの気持ち

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:46:34

    ディアブロスって頭に螺旋斬刺し辛いから勝手に苦手意識持ってたけど、腹全体に刺される上に氷属性がめちゃくちゃ通るとさっき気付いた
    カモられてる理由がよく分かった

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:54:00

    スレ立てたいと思ったけど絶対荒れるのが目に見えてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:38

    如月峰水先生はビル爆破してないぜ!!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:00:40

    テレビから大谷って聞こえるとチャンネルを変える体になっちまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:11:38

    他人に対して一方的なレッテル貼りしてるから該当するコメント消されてるだけなのに被害者面して顔真っ赤にしながらスレ荒らすの意味わかんねえな
    自分が内輪ノリしてるゴミ以下って自覚ないの?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:15:46

    ニコニコが過去の動画を消そうとしてるんだろう
    ほら、こんなに障害が起きてもう私たちもいっぱいいっぱいなんですよとアピールしてる

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:22:02

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:22:25

    2.5次元のミュージカルは俳優たちが嫌な仕事として引き受けてるの知ってるから観る気になれない
    キャラのイメージが固定されすぎてて自分たちで再解釈する余地がないから
    アルバイトみたいに言われたこととただただこなすだけの作業になるらしい

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:12

    ただのアンチだろ?って言われたら途端に反論し始めるのオモロ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:50

    同じコメントしかしてないやんって言ってるやつが毎回同じようなスレで毎回同じ煽りコメントしてるのギャグだろ
    バレバレとか言ってるけど側から見たらお前も同類だからな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:21

    会社行きたくねーなー

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:34:42

    刀剣乱舞の2.5はとにかく原作の情報無いせいで(見てる方も「ここの本丸の彼はこういう性格の刀」で終わる)脚本家と役者で思う存分キャラを詰められるから割と楽しいらしいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:36:35

    ホロは成功したってイキってるお前さ、お前の乗り換える前の推しは風俗紛いの裏営業してたしそもそも男女混合コラボ忌避してる時点で完全な成功をうたえないんではないの?結局おム前の中の都合よく仕上がったってだけだろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:43:11

    折角煽ってコメントしてるのに普通にガン無視されて消されてんのダッサいな
    陰湿な奴らしいといえばらしいけどな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:49:48

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:51:01

    おム前ってなんだ…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:52:31

    他所のスレで見かけたダニまん民についてぐちゃぐちゃ言おうと思ったらここでぐちゃぐちゃ言ってる俺にも刺さって変な勘違い生みそうだから結局やめるやつ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:07:36

    俺のポストRPしてからネタ被せてきたから同じように被せ返して絡んだら無視ってどういうことだよ(レスバに発展するやつじゃない)
    人を反応貰うダシに使うだけ使ってポイ捨てしてんじゃねーぞボケが

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:21:16

    やらなきゃいけいないことが死ぬほどやりたくなくて土日のあいだに足の踏み場もない部屋が綺麗になりシンクも洗って作り置きもした
    結果やらなきゃいけないことの一日のノルマが増えた
    ばか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:22:35

    元から人物像が脚本によって作られてて俳優本人の解釈を入れられないのは一般的なドラマも変わらない気がするんだが…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:26:31

    脚本によって作られてる人物をいかに自分の演技で見てる側に「こういう人物です」と伝わるように演じるかも役者の仕事じゃないの?
    キャラの固定像があるからやりたくないって言ってる俳優ってアドリブでその人物が絶対にやらないようなギャグやってる自分が自分がタイプに見えるからキャラ見に行ってるオタクが多い2.5次元には確かに向いてないかも

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:28:42

    2.5次元のダブルキャストで俳優がそれぞれキャラを全く別の解釈で演じてたしどっちも人気あってファンも好きな方を見に行ってたので再解釈挟む余地がないというのは作品やキャラによる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:34:34

    ゲ謎
    昭和と妖怪の価値観で愛を語ってるのに「今の時代に愛が絶対的でそれがなければ善良になれないという価値観が覆されていないのはそのままでいいのか」みたいな批評が出るのはもどかしい感覚がある
    どっちが価値観を押し付けてるんだか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:34:37

    まともな候補者を出せ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:37:21

    友達の結婚式参加するにあたってショッピングモールの安い髪飾り買ったら身内の一人に一般的常識としてそんなところで買うなとかなんとか言われた
    その常識どこの常識だよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:44:04

    ふと原神の好き嫌いランキング1位って誰だろうと恐る恐るランキング覗いたら、嫌いランキング1位が脚本家(顔出し)で変な笑い出ちゃった

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:47:02

    スレの中の一枚として出すならまだしもサムネでそれはライン越えだろ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:53:35

    「AとBの絡みに毎回C入れるせいでAとBの2人の話を描けなくなってる公式のやり方おかしい」に対する「じゃあそもそもCを交えたAとBしか描く気ないんじゃ?」ってツッコミちょっと感心した
    確かにそう考えるのが自然だよな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:54:35

    キャラぐらいしか知らんのになんか妙に推しの子の夢を見る
    なぜ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:07

    元々人気高めなAに万票超えくらいの多重あったのに3位にも入ってないって今回の総票数エグそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:31

    ツッコミ入れようかと思ったけど下手したら荒れそうだからやめる俺

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:57:53

    嬉しそうにパンケーキ食べる姿を動画に撮ってから◯したってやめてくれ…やめてくれよ…
    3人も小さい子育児してて鬱になる気持ちも分かるがしんどい

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:59:13

    ネットにいると本当に同じ人間と話しているのか分からなくなることあるある

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:33

    そもそも原神のライターすらしらない
    顔出ししてるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:02:50

    ソシャゲの人気投票で毎回最近実装されたキャラが上位独占してると流行り廃り早いなと感じる
    バンバン新規キャラ出る+イベントもその時実装された新規キャラオンリーだとまあそうなるか
    過去の人気キャラと似たような容姿のキャラもどんどん新規キャラで出るし使い捨て感

    話題になってファンアート爆増しても人気投票とタイミング被らんと思ったほど上位にならなかったり
    実装直後だったら一位取れただろうなとか言われてたり実際実装直後のキャラが1位取ってるの見るとマジで早い

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:33

    自分が欲しい設定と展開にしたいのならダイス振り直し続けるのは止めて潔くセリフ集とかにすればいいんじゃないかな
    あの内容ならダイス噛ませなくても同好の士が集まってきて楽しく回せると思うよ?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:09:12

    ふーんやるやんこの小説書いた時の昔の俺…この部分の表現とか凄い上手いし…
    ていうか言葉の選び方とかテンポ上手すぎない?今の俺より上手くない?
    やっぱり学生の頃にひたすら本読んだ上でそれ以外の空き時間全部書くのに注ぎ込んでた頃の俺が一番文章上手い気がする
    やっぱりインプットとアウトプットって大事なんだなあ
    あの頃の気力と体力取り戻してえなあ…

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:11:52

    俺の性癖がニッチすぎる

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:50

    鳴潮きになるけどスマホの容量が足りない

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:20:01

    勘違いと思い込みで叩き始める→間違ってることを指摘される→指摘してきたやつをわけわからない言い分で煽りだす
    これはとにかく何か言い返したいとか自分に意見しやがったやつを不愉快にさせたいとかって幼稚な心理の表れか?

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:00

    なんか口が悪いのかそれ以外が悪いのかって感じの人がいるなぁ
    こういう時は一旦離れるに限る

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:38:26

    総合スレが消えてた
    見てないときに何かあったんだろうか

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:39:19

    ニコ百記事自体はいいんだけど掲示板はあのまま爆破されていいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:41:19

    昔はXとかでフォロワーに祝ってもらって嬉しいってなってたけど今は歳取ったのを実感してしまうから
    誕生日に浮上するのあえて避けちゃう
    覚えてくれてる人は浮上するだけでお祝いリプくれるからそれ見た共通フォロワーも芋づる式になっちゃうしで

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:42:58

    オモチャにしてるつもりでオモチャにされてる構ってちゃん♡

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:30

    タコ無したこ焼き意外とうまい
    天かすあったらもっとうまかっただろうな

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:43:54

    閲覧注意スレでもないのになんで消えてるんだ…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:50

    実質百合ってヤバい腐女子の人が使う用語って感じだったけど最近は一時期に比べると大分減って距離が近い女子同士にも使うようになった気がする

    一部で流行ってるスラングが意味を理解されないまま別の意味で広まっちゃうことよくあるけど今回に限っては元が検索妨害なのでいいぞもっとやれという気分

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:01:41

    鳴潮を潮吹きって読んだ
    俺はもうダメだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:05:09

    鬼滅の刃柱稽古編を毎週録画しててまだ見てなくてそろそろ纏めて見るかと思ったら1話目の録画失敗してた
    もう駄目だ

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:13:34

    部屋を綺麗にしたけど果たしてどのぐらい保てるのか
    今月末にスーツケース使う外出があるからそのスーツケースをどれだけ早く片付けられるかが肝になりそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:14:17

    今のドラゴンボールってどんなグッズにも超要素ねじ込んでくるのが嫌いだわ
    カードゲームも知らんキャラばっか

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:14:40

    荒らしに規約違反のレスや画像貼られるだけでお問い合わせ通報されると消えちゃうからな
    12時間スレ主が管理しろと言われても無理よ
    ニートは無敵

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:35:32

    もうスレ消えたっぽいけど他ゲーカテについにいくら気に入らないからって特定個人に対して殺〇予告までしやがった奴が出てきた
    嫌なら見るなはどこにいったんだよつーかライン越えだろ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:42:04

    意味が通じない日本語の文章を書かれると
    理解を俺の脳が拒むんだよなあ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:42:57

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:46:34

    これからお昼ご飯なのにお腹痛い

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:47:55

    ケンタのフラチン食いてぇ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:48:58

    ホモも百合も広義的に使われ過ぎや

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:52:44

    ニコ百に記事あるだけ恵まれてるだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:53:58

    注文したヘアミスト全然届かね〜〜〜

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:55:55

    最近体の色んなところが痛むようになってきて辛い

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:57:24
  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:24

    かぼちゃとれた

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:03:00

    人狼でトイレモチーフって何やねん

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:09:23

    かぼちゃください

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:13:31

    ふしぎ研究部次巻で終わりか…
    内容はまぁ無いようなもんだったけどやはり絵が良かったからちょっと残念だな
    でも20巻続くって結構凄いんじゃない?

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:29

    頭ガンガンするしくらくらする
    暑すぎるんかな

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:24

    ふし研なんでアニメ化してないんだろ
    グッズでそこそこ稼げそうなのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています