【閲覧注意】國神劣情シコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:14:39

    あんなにエッチで乳首が弱いのにどうして常設できないんだ國神シコスレはよぉ…
    お前らあのデッカイおっぱい揉みたくないのかよ絶対乳首ピンクなのに…?
    あのデッカイやらかいケツ揉んだり叩いたりしたくねえのかよ!?
    ブルーロックでほぼ唯一の清楚系だぞ!!

    ※カプスレというよりは俺、モブスレです
     要望あれば受けスレ併用しても良し

    荒らし転載動画作成持ち出しなどなど厳禁
    キャラsageもいかん他人を否定するのもいかんぞ
    いきすぎた特殊性癖はワンクッション
    その他提案あればバッチコイ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:15:31

    乳首にピアスつけたい
    國神って光でも乳首摘まれたら小さく色を含んだ声漏らしてそうだし闇堕ちしたなら掠めただけででっかい声で喘いでそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:06

    おっぱい掴んだら殴ってきそうなキャラが多い中國神はそんなことしない
    何故なら殴ったら俺が死んぢゃうかもしれないからね
    そこが隙だよオラッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:39

    作中で一番露出多いのは國神だぞ!
    闇堕ち後の目の下のクマもえっっっだしもっとシコスレ増えても良いと思うんだけどな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:47

    光のときでさえ俺のことを思って抵抗できない國神
    闇堕ちしてからは沙羅にパワーアップしてしまったため当然のように残っている良心の呵責により抵抗できない
    しかも闇堕ちしてしまっているのでエッチないたずらをされたときにとるべきリアクションがわからないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:21

    自分のモンスター級のフィジカルを気にしているから絶対に女の子と付き合ったことはないんだよね
    つまり優しきモンスターである國神が男と付き合い入れられる側になるのは一番合理的ってわけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:21:32

    國神くんが変な調教カプセルに入ってた頃から目覚めました

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:08

    真面目に國神って他人を傷つけるの怖れてるし自分のでかい陰茎突っ込むくらいなら突っ込まれる側を選びそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:29

    えっっっっっっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:15

    >>9

    ここ闇堕ちしてるくせに返事が「はい」なの可愛すぎてだめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:54

    國神モブシコのいいところってのは基本的に絶対抵抗してこないし土下座したらヤらせてくれそうだけど
    いよいよ危険だとなれば力を解放してモブおぢをぶちのめせるから最悪の状況は回避できる安心感にあるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:27:34

    当たり前のように乳首が弱いの大前提なの笑うけど他のスレならまだしもこのスレならえっちだからヨシ!
    思いっきりつまんで捻り上げたいよね、よく上半身裸なのはウェルカムって意味だよね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:53

    電車で痴漢したくないですか?
    國神絶対声あげられないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:34

    ・こんなゴリマッチョの男がされるわけがないと思っているので初動が遅れる
    ・こんな(略)信じてもらえないのではとの逡巡が生まれるので助けを求められない
    ・抵抗すると痴漢が死にそうなので抵抗できない
    ・ただでさえ目立っているので大きく動くことすらできない
    ・そうこうしているうちに気持ちよくなってしまう
    ・恥ずかしすぎるので我慢してしまう
    ・電車から降りても心配かけられないので誰にも相談できない

    ううっかわいそ…シコシコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:00

    某闇堕ちビッチ國神スレ好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:17

    >>15

    なんですかそれは楽園ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:52

    スレ主ーCP混ざった國神受けシコスレだけどURL貼って大丈夫?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:27

    いいよ!
    元スレ規約に反してなければ!
    おかずは多ければ多いほどよいからね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:08

    シコスレは増えんでええ
    ひとつのスレをドロドロ濃度にしてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:50

    >>16

    はいよ

    CPネタも多分に含まれているので注意

    【閲覧注意】闇堕ち國神のさぁ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:07

    フゥン…國神のことはお清楚だと思ってたけどBitchもありだな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:50

    実際ワイルドカードで性欲処理も兼ねて開発された結果乳首も尻も感度抜群になる國神はありだと思うんですがいかがでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:07

    まあワイルドカードでされたことには期待と股間が膨らむのは間違いない
    みんながU20の試合をしている間國神はワイルドカードでモブおぢ100人イカせまSHOWとかやらされてたんでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:23

    かわいそうな國神くん
    おぢさんが助けてあげたい
    ついでにおっぱいさわりたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:02

    筋トレしてる闇神にえっちないたずらしたら無視するんだろうか
    「気にしないで」って言いながら陥没乳首勃たせたりしたいょ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:20

    すけべな悪戯を無視して筋トレしながら歯食いしばってるのが筋肉に力込めた結果じゃなくて無意識に快感に耐えるためにそうしてるとかならいとシコい
    本人が必死に我慢しても乳首は刺激に反応して勃っちゃうんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:11

    >>9

    國シコ民の抜き所

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:07

    >>7

    あれ絶対そういう機能ついてると思うんだけどな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:47

    陥没乳首國神とかもう存在がR指定なんだが少年誌に載せて大丈夫か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:44:04

    お姉ちゃんと妹ちゃんもかわいいね…って言いながらお尻触りたい
    國神くんは勝手にふたりには手を出すな…とか言ってるけど今のはただの感想だから手を出すつもりはないよ
    だって國神くんが一番かわいいからね…
    でも抵抗がなくなったからラッキー!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:56:46

    自分がえっちと思われてることに無自覚そうなのが一番えっち

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:53:05

    ピッチピチのTシャツ着てるとこじっとりと見回したい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:28

    この書き下ろしさあ…シャツが若干余裕あるのもそこまでボタン開けてるのもえっちすぎないかい?上から隙間に手突っ込んで腹筋撫で回して胸筋揉めって誘ってるのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:52

    國神は胸も尻も太もももでっ…かくてとても助かる
    少年誌じゃなかったら絶対動く度に擬音が鳴ってた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:34:30

    最近いつぞやの國神のスーツ着用の描き下ろし見たけど明らかに筋肉でパッツンパツンの太もも部分が大変健康に良かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:36:29

    他の劣情スレは様子がおかしいアッパー系のシコり方してるのに國シコスレはうぉっでっか……、このヒーロー、スケベすぎる…!となんかジットリと湿度が高いんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:42:23

    國神が乳首よわよわだって言われまくるの、なんかノリで乳首あてゲームとかした時とかにうっかり嬌声紛いの変な声をあげちゃうってシチュエーションがいちばん想像しやすいからだと思ってる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:45:14

    國神、乳がでかいんだから乳首ももちろんでかい

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:10:19

    >>36

    まさか國神周りで湿度が高いって単語を聞く日が来るとは

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:13:06

    >>36

    わかる

    なんか他はアッパー系のなんかやってそうだけど國神はダウナーってか…シンナーって感じがする

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:18:32

    キマるってよりはキくって感じなんだよね國神シコ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:53

    俺はこれからも國神でじっとりネッチョリシコるからな 覚悟しとけよヒーロー…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:48

    >>42

    はちみつプレイしようぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:42

    なんつーかこう、國神のシコり方は解説しなくても見りゃわかるからな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:30

    國神シコには侘び寂びがある

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:56:53

    このスレはみんな落ち着いてシコってる気がする
    いやシコってる時点で落ち着きからは程遠いんだけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:59:51

    國神でシコるのは一般性癖だから
    わざわざ普通のことを喧伝しないのと同じさ
    今日もお水飲んだ!と同じくらいのことだから

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:05:07

    なぜ我々はシコスレでシコらずにスレ民の傾向を考えているんだ…(賢者タイム)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:23:49

    トレーニング後の國神くんの後ろに立っていきなりガッ!とオッパイを掴みたいね
    國神くんはデッケエからもう抱きつくみたいになっちゃうわけ
    抱きつかれてオッパイ揉まれてんのに國神くんは「ちょ…汗かいてっから…!」とかそんなこと気にしてる
    かわいいね…ジュルル…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:24:23

    國神のシコは純粋に本能からの性欲だけでいいから何も考えなくていい
    居酒屋でまずは生、シコスレでまずは國神 
    そんなポジ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:38

    シコ初心者向けだしね
    まず見た目がエッチなのに闇堕ちのギャップもあるし
    優しいけど闇堕ちしてからは辛辣なこと言ってくるし
    でも結局優しいし
    おっぱいでかいし
    乳輪もふっくらしてるし
    乳首の感度も雑魚いし
    腹筋も見事に割れてるし
    健康だから汗かきやすいし
    疑問もなく腋見せてくれるし
    へそも弱いし
    ケツもでかいし…だめだ夜が明けるよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:30:01

    國神シコ民が最も抜けると思う原作絵は十人十色だろうけど個人的にはこれが一番えっちぃと思う
    バキバキの雄っぱいとくびれと筋肉でムチムチの太ももから脚が満遍なく堪能できる
    あと無防備に脇腹晒してるのも最高、指先で撫で上げたい

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:13

    國神 ドスケベ・ザ・エッチセッ久 錬介

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:32:06

    割と確信を持って言えることなんだけど
    今は落ち着いて國神シコをキメてるスレ民もワイルドカードの内容が開示されたらキマるようになるのが何人もいると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:37:59

    >>52

    この國神、本当にケツがデカすぎる

    ヒーローのケツがこんなにデカくて許されると思ってるのか? 俺は許すよ♡

    このずっしりむっちりとした曲線に脳みそ狂わされてしまってもうシコる以外何も出来ない体になった 責任取って… 一生國神のエッチな身体でシコらせて…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:39:31

    國神の杭打ちピストン絶対気持ちいい 筋トレで鍛えた足腰で繰り出される前後運動と揺れるケツと汗ばむ身体を拝みながら射精したいよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:47:57

    國神って無断でゴム無しでハメて生種付けしてもなんだかんだ許してくれそうな優しさがあるから良くない
    闇神も舌打ちとかはするけどそんなにつよくおこらないし、光神も「まったく…次はちゃんとゴム付けるんだぞ?」って許してくれる
    ぐぅぅこのヒーロー本当にエッチにも程がある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:47:04

    ケツがデカすぎる…紐パンはいてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:38:00

    体を快楽に堕としたいけど精神は屈してほしくないんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:03:46

    うーん高潔なヒーロー
    スケベだね♡

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:25:48

    昼間落ち着いてるのホントにシコスレって感じでキショいな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:21:23

    あーそれダメ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:26:57

    え!?ダメすぎない!!???

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:48:31

    >>62

    変な声出た さすがにすけべすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:50:31

    カラーや塗りの影響かアニメ絵の國神の方が筋肉盛られててエロい気がする
    なんか……漫画よりむっちりしてない? なんで?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:51:43

    腹筋の艶感ヤバ…
    なんでこんなに描き込んでるのに乳首ないんですか?ねえ?乳首コラ誰か作ってくれませんか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:07:50

    あーーーいけませんお客様えっちすぎます‼︎いけませんお客様すけべすぎrア“ーーーッッ‼︎

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:36:56

    湯気まで出てるのは何?
    エロ漫画でもそうそうない量の湯気出てる 吸いたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:58:37

    國神って絶対代謝いいから汗もいっぱいかくんでしょうね
    ベロベロベロベロ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:00:59

    國神は精通できるスケベなんだよね
    エロさが小3でもわかるっていうか

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:06:18

    これでまだ16歳って本当ですか????????????
    世間が許しませんよ そんなこと…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:07:38

    ムチッ…♡
        ムチッ…♡

    ムワァッ…♡

          ムチチッ…♡

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:12:09

    マジでエロいよぉ…
    最新話でもシコれるかなぁ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:23:25

    この美しさとえちちさを包括した曲線美が俺たちを狂わせる
    あとこっちに向かってそんなに足おっ広げちゃダメでしょ!おぢさん勘違いするよ!

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:31:37

    ウオオオオオ國神くんが悪いんだよウオオオオオ!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:32:59

    >>72

    マジでなんでこの擬音が無いのかが不思議なレベル

    なんでやろなぁ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:19:12

    見てこれ
    遠近法なんて知ったこっちゃねえ
    誰よりも太い太腿であれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:12

    士道と並ぶと太さが強調されるよね ふた周りくらいデカい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:35:29

    >>77

    うおでっか…♡ふっと…♡

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:59:38

    作画班の間で國神の太ももは太く描いてねって共有されてんのかな……ってくらい太い

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:38:14

    腰回り太すぎる
    ゴッツ…♡デッカ…♡ムワッ…♡

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:20:28

    國神の太ももなんてこんなんなんば太くてもええですからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:44:31

    肉体は本当にエッチチチチなんだけど精神性も強く正しく美しくって感じで実にスケベェ…ではあるんだよね
    そんなんが闇堕ちとか一粒で何度美味いんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:59:07

    男性向け的なエロを感じるんだよな國神…

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:45:18

    このむちむちヒーローがよぉ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:04:08

    國神が最初から嫌な奴だったらここまでシコれなかった
    いい奴でありがとう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:33:14

    國神のお膝に座ってテレビ見せて欲しい
    でも國神をお膝に座らせたい気持ちのほうがある
    デッカイケツの重みで膝が壊れてもいい…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:48:20

    ブルーロック界のめ🍈ん22(うぉ…さすがにそれはでかすぎ…)

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:50:58

    國神の体重感じてえ〜!
    尻の重さも感じたいし体重かけるのに気を遣って手で支えてる國神に「デュフ…そのまま座って…」って言って困惑させたい
    國神の重みで膝潰してこっちが悪いのに整骨院に付き添ってほしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:01:58

    國神の善性と筋肉は盛れば盛るほど良いって古事記にも書いてある

    そういえば当たり前だけど筋肉って力が入ると硬くなるよね
    ってことはえっちな悪戯されて絶頂しそうになるのを顔や声に出さないように我慢しても筋肉の硬さでバレバレになるんだね
    かわいいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:05:04

    力入れてたら乳首の感度上がらん?
    ドスのケベやでほんま

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:09:35

    しっとりムチムチのデカパイ揉みしだきたい
    何だこの 手に余る程の大きさの乳は

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:35:04

    ヌードモデル引き受けてくんないかな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:45

    モブおじに囲まれて手コキカラオケやらされてる國神が見たいですよろしくお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:45:35

    闇神とイチャあまエッチして困らせたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:05:47

    このスレイラストOK?女体化なんだけど

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:17:59

    スレ主です
    イラスト大歓迎!
    でも女体化ならワンクッションお願いします!

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:38:05

    國神クンエッチだね…って本人に言ってからトレーニングのときもシャツ脱がなくなる國神クン…
    汗で張り付いてるほうがエッチだけどわかってないのカナ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:12:43
    x.comx.com

    ジューンブライド國神?!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:24:10

    しゃーねえ結婚しよう
    初夜は式場のど真ん中でいいか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:26:30

    生き恥ウエディングを着た國神のエロ画像が増えなかったら嘘になるぜこれは

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:28:11

    胸でかくてムチムチだから生き恥ウェディング絶対に似合うよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:29:20

    女の子のやつでいいのか?
    男の生き恥ウェディングってある?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:31:53

    ブルロは令和4年より前だから成人年齢は20才
    男は18でしか結婚できない
    でも國神はメスだから16で結婚できるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:40:14

    >>103

    元祖生き恥ウエディングは白色ランジェリーに申し訳程度の花嫁要素(ベールとか)なのでその原理に乗っ取るとメンズ用ランジェリーとかを着せれば何とか

    でも女性用を無理やり着せられるのも尊厳なくてえっちで良い

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:51:33

    年齢指定は無し、闇神女体化イラストです

    これいけてるかな

    x.gd
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:34

    >>106

    うおぉっでっか…エロい…ありがとうございましたございます……!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:53:42

    >>106

    ニラマレうおおおおおお!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:39

    イラスト来たぞ!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:10

    露出が一切皆無なの逆に興奮する

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:17

    お前が結婚式で着るのはウェディングドレスだよ!!!!!!!!筋肉の祝砲って何!?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:25

    >>109

    字のフォントすらエッチに見えてくる……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:36

    その腰のクロスしたベルトはなんだ!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:38

    キッチリ着込んでて似合ってるね♡かわいいね♡
    の気持ちはもちろんあるんだけど
    シャツだけ脱いでくんねえかな……の気持ちも確実にあり…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:07

    國神くん緊張してる?ちょっと肩の力抜いてみようか
    いいね、笑って〜ちょっとボタン一つ外してみよう
    座って足開いてね…いいねいいね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:09

    筋肉の祝砲ってもしかして國神が胸筋の力でクラッカーを鳴らしてくれるって……コト?!
    なんだそれ最高やんけ

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:30:13

    國神ってバニーとかも似合いそうだな
    めちゃくちゃ恥ずかしがりながらも着てくれそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:48:00

    4人の國神が来てくれましたがこれ以上の課金は危ないので離脱します。
    みなさんの監獄に大量のジュンブラ國神が訪れることを祈っています。

    絶対胸パツパツやんこんなん。

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:11

    胸元のボタンがパァン!してくれるってこと!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:18

    ちょっとでも動いたらボタン弾け飛ぶぞ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:22:28

    なんならスラックスもパンストみたいに破れるよ ビリッ…!ムチィ…♡

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:35:37

    もし國神が前転してケツから着陸した時、衝撃で青い監獄側の地震アラームが発動する

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:28

    作画先生は元々絵が上手いけどU20くらいからの絵がすごく好みなので
    さらに上達した今の画力でもう一度光神を見られる日を超願ってるよ
    今のあのパッツパツ筋肉とちょっと影を落としたような笑みを浮かべる國神とかもう……中継したらマズイんじゃないの!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:59

    この衣装闇神くんの筋肉だと弾け飛びそう

    ちょっと闇神くん着てみない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:07:07

    弾け飛ばないわけないんよな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:35

    闇神くんのムッチムチな体に耐え切れなくて服弾け飛んじゃったね…

    じゃ生き恥ウェディング着よっか

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:49

    國神、前髪で隠れてるけど眉毛太いのも好き漫画版だと黒眉毛なのも好き
    下の毛濃そう(偏見)

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:54:22

    生き恥ウェディング来て濃ゆ濃ゆ下の毛丸出しになった國神錬介!?

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:11

    下オレンジでもいいけど黒のほうがいいな♡

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:31

    オレンジなら彩りがあっていい
    黒なら風情があって良き

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:42:45

    マイクロビキニからおっぱいボロンしてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:52:08

    國神シコって白米みたいだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:55:44

    國神は絶対に巨根! 下もデカい!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:31

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:36:25

    絶対に安産型でしょ、ケツ。
    滑り台とか滑ってケツ詰まって欲しい。

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:37:49

    >>62

    ところでこれは陥没乳頭ってことでFA?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:50

    >>135

    たまんねえ〜子供用の椅子にケツ入んなくて笑われてほしい

    (なお、潔蜂楽千切などは入るものとする)

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:41:23

    國シコの火を絶やすな保守

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:55

    脇毛もオレンジなのかな…ちょっと見せて…

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:49:25

    ムチムチなのに下の毛も腋毛も濃いとかフェロモン凄そう 國神の匂いでむせたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:21

    んちゅ…暑いね國神クン…
    汗…かいてるね……新陳代謝いいんだね…♡

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:55:44

    國神の汗ってマイルドで美味しそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:03:40

    國神にマイクロビキニ着せたい
    乳首隠す方がスケベだと思うんだ
    なお下ははみ出てるものとする

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:27

    國神の乳首はマイクロビキニになんて収まる器じゃねぇからな 乳輪はみ出てて欲しい エッロ…♡

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:31:40

    >>144

    ふっくらはみ出たとこスリスリしてぇ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:45

    臍に毛先が柔らかいブラシを突っ込んでかき混ぜたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:54

    國神に着せるマイクロビキニ何色がいい?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:04:42

    >>147

    やはり王道を往く…白、ですかね……

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:06:51

    ビキニだから濡れますね
    白いと濡れたら透けますね
    このビキニは透けるってことにしますね
    下にあるものがうっすら見えますね
    最高

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:17:24
    x.gd

    というわけで白マイクロビキニ國神

    さすがに毛までいくとテレグラフでも規約に引っかかるかと思った…!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:34

    >>150

    めーーーーーーーっちゃくちゃスケベで元気出ました

    やっぱり國シコっていいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:07:33

    ムワッ…!ムワァッ…!
    ううっ…!シコシコ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:57:57

    マイクロビキニ國神はいずれガンにも効くようになる

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:25:26

    光には「えっ今のお前の声?」みたいな可愛い声出して欲しいんだけど闇にはきったねえ喘ぎ声出してほしいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:35:14

    國神に大人の玩具突っ込んだままトレーニングして欲しい。
    無理やりやらされてて、その姿を360度からカメラで監視したい。
    動き止まったらちょっとしたお仕置されて欲しいけど、何がいいかな?振動でも大きくされるんやろか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:56:15

    どシコり申し上げてもええか?
    ちょっと目の前で腕上げて…ガニ股でしゃがんでくれ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:39:48

    國神くんとあっついせっまいアパートで同棲したい
    金欲しいよな〜俺がサッカー選手になるまでの我慢だな!って言いながらさ…
    國神くんはトレーニングの合間にバイトをしてくれている
    俺は家事や勉強の合間にバイトをしている
    たまにはまあ…へへ……恋人同士だしね…
    アパートの壁が薄いから気を付けて…ちょっと國神くん声でかいよ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:37

    pwcのジュンブラ國神くん出たよ
    結婚しようねそして初夜では生き恥ウェディングドレス着てね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:58:13

    國神…そのデカいケツで空き缶潰してくれ……
    うぉ……スチール缶ですら一瞬でぺちゃんこ……

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:00:35

    むしろ光神が汚い喘ぎ声だと興奮するよ
    清楚そうな顔してよぉ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:19:43

    >>159

    て言ったら真っ赤になりそうでかわいいね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:18:54

    マジで國神の引きだけ悪いんだ
    にいちゃとかレオは来るのに
    脳内でいろんなシチュで犯してるせい???

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:50:24

    >>162

    エッチなお話?

    聞かせて…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:24:00

    これだけおっぱいデカかったら母乳出るだろ…飲ませて…

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:00:29

    乳牛國神概念はあまりにもドエロすぎ
    耳に畜産タグつけてやりたいしなんなら鼻ピもつけても無様エロくていい ノルマまで頑張って絞ろうネ……

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:14:36

    >>163

    例えば國神が子供産めたら10人はいけそうだなって

    まぁ一回で当たるわけないのでそれまでたくさん致すわけで

    肝っ玉母さん概念國神


    他にもいろいろあるけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:50:29

    國神は光でも闇でも喘ぎ声は汚いとシコれる派です
    よろしくお願いします

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:54:44

    國神はいろんな汁多めだよね…ジュルリ

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:52:17

    國神を何かから助けて守られる側なんて初めてだって照れてほしい
    いつでも護るよ…ワイルドカードからは無理だったけど…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:43:49

    國神のムチムチっぷりを増強させたワイルドカードには是非とも責任取って何したのか教えてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:42:48

    身体が強すぎるせいでいつまでも気絶落ちができない國神
    「意識あるなら大丈夫だよね」とか言われて
    メンタル限界超えてもどちゅどちゅ♡される

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:55:07

    國神の雄っぱいとデカマラがブルンブルンッと揺れる揺れる♡

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:56:39

    上から吊ってお尻も胸もおなかもパアン!て叩きたい
    綺麗な手の跡がついていく國神の奇麗な肌…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:30:10

    キャラソンのインタビューの始まりのとこ素人モノAVの導入みたいだな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:42

    >>174

    インタビュー聞きてぇ~~~

    でもキャラソン苦手なんだよな~~…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:00:07

    >>175

    國神錬介…です。年は16歳高2。えっ見えない…?

    を聞きたければ買うんだ

    キャラソンとは完全に別トラックだからキャラソン聞かなくてもインタビューだけ聞ける

    CDにしか入ってないから注意

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:35:54

    >>176

    完全に今から脱がされるとこじゃん

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:00

    >>176

    買うわ

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:39:10

    國神は過去編で戦隊やライダーよりプリキュア派だって言われるのホントあざとい
    お家でお絵描きしておままごとして小1まで過ごすとか
    え、嫁じゃん…

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:56

    ちょっと気が早いけどさ〜次スレのスレ画のためにみんなイチオシのシコ神画像放出してくれないか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:46:21

    ムッチンムッチンのふともも
    視認性が悪そう!?気にすんな!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:10:48

    やっぱり作画の人たち國神の太ももはいくら盛っても良いと思ってそう
    國シコの最大手はノ村先生だった…?

スレッドは6/21 22:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。