布団をめくったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:16:36
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:17:55

    ウソでしょ…レギュラーが増えてる…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:20:31

    オンとオフで二度おいしいシーザリオ布団ガチャ来たな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:50


    でもシーザリオちゃんはすごく可愛いですね!目に入れても痛くないくらいです!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:49

    グラスちゃんブライトさんお茶の準備お願いします!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:57

    スペちゃんの布団に潜り込む面子もだいぶ増えたやろなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:06:31

    これスペの布団でシーザリオたち3人が川の字で寝てるだけじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:05

    >>7

    シングルで三人は狭すぎるゾイ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:34

    「スペさんのお布団の中ってなんていうかすっごい温かいっていうか…とても安心できるというか…

     スペさんに抱きしめられてるようなとても心地良い気持ちになれるんです♪」


    「スペちゃん?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:09

    なんか窓の外にクリスエスさんが張り付いてますね!

    グラスちゃんブライトさん、一緒に追い払いましょう!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:52

    (流石にシューティングスターは使わないのねスペちゃん…クリスエスさんはまだライン越えではないのね…)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:08

    窓の外から見てるクリスエスさん(with寮に来る途中で偶然居合わせたギムさん)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:21

    (たまにクラフトさんと一緒にお布団にいる事もあります

     後クリスエスさんとはなんだか恥ずかしくて一緒に入れないとシーザリオさんはいっていました!

     流石シーザリオさん奥ゆかしい!セイちゃんにも見習って欲しいですね!

     最近もなんか調子に乗ってドレス着てキングちゃん達と布団の中にいたのでエルちゃん直伝キャメルクラッチをしましたからね!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:45

    スズ「セイウンスカイさんギブ?ギブ?ギブNO!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:49:42

    ギブアップ認めないスズカさん割とすき

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:42:59

    「スペちゃんよかったら今度のお休み一緒にお出かけしない?」

    「え!本当ですか!行きます行きます!」

    「よかった…それじゃあいろいろ予定決めておくわね?」

    「はい!なんまら楽しみにしてます!……さて今日は膨らんでますね…だいぶ小柄な人ですね…心なしかなんだか反応が薄いようなぁ…」


    (ガバッ)


    「」(五月雨や スペスズ尊し 雨夜の星)


    「し、死んでるように寝てます…」

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:34:07

    布団に入って既にデジたんは大ダメージ負ってそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:53

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:59:27

    >>6

    直近だとタキオンとカフェから噂を聞いて忍び込むダンポケはいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:32

    >>6

    キタちゃんとか誰と忍び込ませるか迷うなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:01:53

    懐かしいスレ復刻したなぁ
    ザリオはまぁ許しちゃうよなスペなら
    クリスが盛らなければだがw

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:58:30

    セイちゃんがあんな事になったので気になって単身入ってみるローレル

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:14

    「オペラオーちゃんもアヤベさんも入ってて私が入ってないのはなんかこう…ずるいです!」
    「…なんで私まで…一人で来ればいいじゃない……それはそれとしてスペシャルウィークさん布団乾燥機ちゃんと使ってるのね…流石はダービーウマ娘ね…」
    「あ…なんかちょっと今挑発的な事しましたね?」
    「気のせいよ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:31:14

    >>17

    というかデジたんは一人で部屋に入れるかすら怪しい

    タキオンが観察用で置いていった可能性の方が高い

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:17:23

    これはいつものようにスカイと一緒にスペちゃんのベッドにもぐりこもうとしたら先客でザリオとクラフトがいたので慈愛のまなざしを向けるキング

    しばらくして部屋の上方から圧を感じるのでそちらに目を向ければ、クリスエスが天井に張り付いおり謎のオーラを目から出しながら自分達を見張っていたのに気が付いたキング


    (画像はイメージです)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:36:44

    そして今までに無いパターンでスズカさんがびっくりしてしまいキングスカイと一緒にスペちゃんに正座させられるクリスエス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:33:50

    クリスははよ素直になりなよ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:08:56

    ベッドにも天井にもクローゼットにも引き出しにも誰かしら居るので、いよいよ床にまで警戒心を向け始めるスペちゃん。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:22:40

    今日も今日とて寝ぼけてキングのベッドに入り込むウララちゃん
    スペちゃんの部屋でお泊まりしたときはスズカさんのベッドにも入った

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:35:32

    ゴルシ育成かなんかでゴルシがマックに「じいちゃんちの畳の匂い」とか言うシーンがあったな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:59:49

    (最近イレギュラーな事に慣れ過ぎて床や天井裏に人がいるのも気配でちょっとわかるようになったわねスペちゃん…

     …曲者!とかいってちょっと楽しそうね…気持ちはわかるわスペちゃん)

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:01:44

    スペちゃん布団に誰か入って来た時に無意識でくっさい屁かまして悶絶させた事ありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:14:14

    「スズカさん……今日の布団の中はなんだか強者の気配がします…!」

    「スペちゃんとうとう布団をめくらずしてそこまでわかるようになってしまったのね……」

    「慣れって怖いですね……いざ!」


    (ガバッ)


    「あら、御機嫌よう。」


    「「ウワーッ!ラモーヌさん!?」」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:05:56

    せめてマックイーンかブライトかドーベルを連れてきてくれればまだ和めるのによりによって一人かあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:28:26

    「ブライトがお世話になっていると聞いてご挨拶に…いるのでしょうブライト」
    「ほぁ~…ラモーヌ様御機嫌よう~♪今お茶の用意いたしますわ~♪」

    「ウソでしょ…既に順応してるわ……」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:41:18

    「それはそうとクリスエス、あなたとシーザリオが褥を共にするのは一体何時なのかしら」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:01:15

    …まあ一緒に寝るくらいなら全然いいですよ?

    場合によっては覚えたてのスピニングトーホールドする事になるかもしれませんけど!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:04:12

    >>29

    先に忍び込んでいた(笑)タイキ、フクキタルに挟まれ川の字になっている所に入り込んでくるウララ

    その夜スぺちゃんはスズカさんの「ウソでしょ……」という寝言を何度も聞いたという

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:03:51

    「ダメですよシュヴァルグランさん人ベッドの中で肉まんを蒸さないでください

    肉まんを取引材料にしたってダメです

    そりゃあおっぱじめるキングちゃんスカイちゃんに比べたらまだ許せますけど、私が食欲で夜眠れなくなるじゃないですか。スズカさんのベッドで寝ればいい?そういう話じゃないですよ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:50:41

    「ねえセイちゃん?1000歩くらい譲って私のベッドの中に好きな子と潜り込んだら結ばれるっていう都市伝説ができるくらい噂が浸透しちゃったのはいいよ?
     仲良しになるきっかけになるなら私も嬉しいもん!でも未だにセイちゃん達とマックイーンさん達だけなんだよ?わかるよね?
     なんで顔反らしてるの?ねえ?モンゴリアン・チョップするよ?」
    「せ、セイちゃんちょっと…えーっと…あは…あはは…」
    「ねえ…セイちゃん♡……しよっか♡」






    (カーン!)(スズカがゴングを鳴らす音)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:11:33

    「あれは先日スペちゃんに教えてあげた逆エビ固めデース!」
    「しっかり決まっていますねエル。あれから抜け出すのは中々大変でしょう」

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:25:13

    「うぇいうぇーい☆ちゃんスペの布団に潜ってアゲればめっちゃいい事あるって聞いたから潜りに来た☆」
    「布団入る前に声掛けてくるのは初めてのパターンだべ…」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:12:05

    「むっふっふ…まさかベッドの下に隠れるという逆に新しいパターンで来るとは思わなかろう…びっくりさせてやるぞ…
     にゃーっはっはっはっは!」
    ってくっそデカい声でいってそうなノーリーズン

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:36:49

    「今日は誰もいませんねスズカさん」
    「そうね、たまにはいいんじゃないかしら」
    「このベッドとってもマーベラスだね!」
    確実にいなかったはずのベッドから出てきそうなウマ娘No.1マーベラスサンデー

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:54:45

    ウソでしょ...ってなるスズカとスレ画のスペが浮かぶ...

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 03:31:28

    「今は夜ですしまだお菓子の下ごしらえ中なので良かったら明日皆さんで食べませんか?」


    と言われたスペちゃんの図

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:11:20

    >>25

    先客がザリオとクラフトの方で良かったな

    逆だったら憧れの先輩がヤらかしてるところを目撃してしまい

    それを知ったスペちゃんの怒りが有頂天!ってなってたかも知れん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています