【超謎報】ヴィレッジヴァンガードさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:22:08

    グラスの原案絵師と瑠星のコラボグッズを出す模様

    (元ツイはヴィレヴァンが月末に配ってる翌月予定とかインタビューの載ってるフリーペーパー)

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:23:34

    ゴメンなんて??????

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:16

    そもそもそのイラストレーターさんってそんな有名な人なんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:05

    ファンスレ見てきたら意味分からない言われててダメだった

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:19

    まあヴィレヴァンだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:01

    リューセーヴィレヴァンとか知ってんのかな…(失礼)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:33

    >>4

    嘘ならもっとマシな嘘つくだろうからたぶんデマじゃないで草

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:11

    超がつく謎報って何だと思ってスレ開いたら本当に超謎報だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:18

    ヴィレッジヴァンガード、個人ユーチューバーとかともコラボするし
    ためおじとか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:51

    坂井瑠星がグッズを出す←まだ分かる
    ヴィレヴァンから出る←分からない
    グラスの原案絵師がつく←もっと分からない

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:13

    >>10

    全体的に意味が分からないですね……

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:04

    流石りうせい俺たちの予想を軽く超えてくる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:28

    ヴィレヴァン、コラボグッズばっか出してるグッズ屋だからな最早

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:35:33

    イラストレーター的にロゴやモチーフじゃなくて本人をイラスト化って感じなのか…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:13

    でけぇりうせいの顔面ロゴだったら笑う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:37:19

    元ビレバン店員ワイ、困惑

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:06
  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:40:30

    ROCOのCDが置いてあった頃のヴィレヴァンが儂は好きじゃった
    クセの強いイラストレーターの本とかも色々あったんじゃ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:42:27

    >>17

    ファッションスレでズボンのダメージ加工にダメ出しされてた時の対談の相手だっけ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:00

    >>7

    デマ流すならもっと現実味あるデマ流すはその通りすぎる

    誰が思いつくんだよ」坂井瑠星がグラスワンダーの絵師とコラボグッズ作ってヴィレッジヴァンガードで販売します」なんてデマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:28

    かずおのお手馬勝負服カラーが入ったジャージみたいなやつのりゅーせー版が欲しいなあ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:56

    >>9

    ヴィレヴァンコラボはいろんなとこに「グッズだしませんか」営業してなんとか通った(?)案件でもあるっぽいんだよな


    企画が通らなかったかポシャったのかなんなのか連絡がつかなくなったコラボ側がまあまああったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:41

    >>4

    ファンスレは大抵ファンの方がトンチキな事言い出すのにバラエティガン無視クイズ回といい訳分からんコラボグッズといい坂井瑠星の方がトンチキな事するからファンの方がまともな感性になら坂井瑠星スレ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:51

    >>17

    すでに騎手コラボの実績あるんだヴィレヴァン…

    しかも瑠星も認めるイケメン鴨宮さんじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:55:29

    >>23

    ファンアプリのサイン入りグッズプレゼント対象者が「有料会員の中でリューセーに刺さるあいうえお作文書いた人」だったんだぞ

    もう慣れたわ(思考放棄)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:13

    >>25

    ほんまこいつ騎手上手くなかったらただの競馬好きな陰キャやな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:22

    >>25

    ほんとおもしれー男やな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:28

    >>25

    その次のプレゼント企画がアプリの良いとこ沢山教えて!だったからまだ常識的になったけどドバイあいうえお作文の衝撃は一生忘れんわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:05:18

    >>25

    どういうことだってばよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:56

    >>29

    UAEダービー勝利記念にサイン入りグッズプレゼント!

    応募対象は有料会員の皆様です

    「ドバイ」をお題にあいうえお作文を書いてアプリのチャット欄に投げてください

    そのなかでイイネの多かった物などをスタッフがチョイスした中から最後は瑠星が当選者を決めます

    当選した人のあいうえお作文はアカウント名ごと晒します


    ということですが何か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:42

    >>30

    …?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:54

    >>30

    最初の2行しか意味分かる部分ないんですがそれは

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:11

    >>30

    投稿場所を皆が見れるチャット欄に指定したことで気持ち悪いやつやポエムは流れない抑止力になったから…

    そもそもあいうえお作文する意味が分からない?それは否定できませんね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:19

    >>30

    たしかその時スレ建ってたけど深夜2時に企画会議やったのかとか言われててクソ笑ったの思い出したわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:03

    >>34

    酒でも飲んでたんじゃないかと(うまぴょい作曲エピソードの如く)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:25

    >>33

    ガチ恋の書き込みと同じくらい寒いあいうえお作文が垂れ流しになる可能性は無視でええんか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:57

    >>36

    衆目に晒されるのに下手なのは書けねえ!で逆にメチャクチャまともなやつ並んでたで(アプリユーザー)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:42

    >>37

    ちなみにどんなのが刺さったんだ?

    ドとバとイから始まる渋い競走馬名3頭分とかか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています