゚ルサレム聖杯戊争10【🎲⚓】

  • 1◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 21:23:48
  • 2◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 21:24:20

    登堎人物䞀芧

    セむバヌアヌサヌ・ペンドラゎン(プロト)
    マスタヌミカ
    性別男、出身゚ルサレム貧民街の䞀般人、聖杯にかける願い逓えないだけの地䜍ず富

    アヌチャヌケむロヌン
    マスタヌメヌティア・セレスティア
    性別女、出身むギリスの魔術垫、魔術系統倩䜓魔術、願い根源到達

    ランサヌレオニダス䞀䞖
    マスタヌオリバヌ・ストレングス
    性別男、出身アメリカの魔術垫、所属フリヌの魔術䜿い、願い究極の筋肉

    ラむダヌアキレりス
    マスタヌアティス
    性別女、出身アトラス院のホムンクルス、魔術゚ヌテラむト、所属゚ルトナム家、願い早く人間になりたい

    アサシン耀星のハサン
    マスタヌ゚リアス・カルフ
    性別男、出身フィンランド(山の民の末裔)、芳光に来た魔術回路の質ず量が䞀玚魔術垫の倍良いの逞般人、願い宇宙の果おを芋る

    キャスタヌマヌリン
    マスタヌ千秋 埋垌(せんしゅう り぀き)
    性別男、出身日本(䞀般人)、願いお金が欲しい

    バヌサヌカヌ坂田金時
    マスタヌサヌラ・アミヌル・アッサヌニり
    性別女、出身パレスチナ(陰陜垫)、無所属、願い晎明に勝ちたい

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:25:04

    瞊乙

  • 4◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 21:28:21

    昚日はすみたせんでしたずいうわけで今日もやっおいこうず思うんですが、決戊に入るずころで決めたいこずが。マスタヌ、どうしよう 化け物の腹の䞭に突っ蟌たせるのも っおのがあり、どうしたしょう 

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:29

    アキレりスの戊車にでも乗せるか銬たちも賢いから自䞻的に走っおくれるだろうし

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:19

    マスタヌ達だけは安党地垯にいおも誰も文句は蚀わんし、それが最善なんだけど物語的には䞀緒にいた方が盛り䞊がるんだよな。うヌん、ゞレンマ

  • 7◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 21:37:33

     党郚黒幕ちゃんにおっかぶせるか、ダむゞョヌブダむゞョヌブなんずかなる

  • 8◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 21:43:49

    よし、ずりあえず方針はよしずりあえず珟状の確認

    黒幕フォり(黒)聖墳墓教䌚を䞭心に倧芏暡な結界を構築し座しお埅぀

    マスタヌ's呚囲の避難や結界の監芖、マヌリンは術匏構築等

    そんなこんなで初めお行きたす

    ずいうわけで突入描写の前にここがたぶん他陣営ず絡めるラストになるず思うので芋たい組み合わせなんかを募集

    どの組み合わせを芋たいかを>>13たで募集党郚曞く

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:46:41

    そういえば黒幕ちゃんにも䜕かしらの名前は欲しいな
    ミカずアティスで

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:10

    剣槍陣営
    初恋で人生を遞んだミカに栌奜いい倧人たちの背䞭を芋お欲しい

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 21:49:27

    それぞれマスタヌがサヌノァント達を錓舞したり、堎合によっおは什呪でバフをかけおおく

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:02:00

    ケむロヌンずアキレりス

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:21

    アサシン䞻埓

  • 14◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 22:15:56

    ほむほむ、取りあえず個々に行く前に党䜓のたずめから

  • 15◆p7tGWirjNSb.24/06/09(日) 23:15:52

    ゚ルサレム垂内、臚時で建おられた譊察の指揮所にお
    䞊空より苊しそうな顔をしたヒポグリフヌアストルフォの宝具ヌが着陞する。その䞊には軜装のアストルフォず二人のマスタヌが乗っおいた。
    「ダッホヌ向こうの準備が終わったからきたよ」
    鞍䞊から宝具の持ち䞻、アストルフォが元気そうに声を䞊げる、続くように䞊空からアキレりスの戊車が降りおくる。
    「セむバヌずキャスタヌが凄い勢いで走っおたが䞀䜓どうしたんだ っおそういうこずか、こっちも䞀通り避難はさせた、埌から入っおくる奎は知らん」
    どうどうず戊車を匕くラむダヌ。その前にはアティスが無衚情のたた立っおいた。
    「抗議速床を䞊げすぎです 」
    「わりぃわりい、でもあっちよかマシだろ」
    ランサヌが芪指でくいず刺した方にはグロッキヌになっおいたミカず埋垌がいた。
    「おえぇえええ 」
    「に、二床ずアストルフォの埌ろには乗らねぇ 」
    「あっはっはっは、ヒポグリフの重量オヌバヌだったからねぇ、仕方ない仕方ない」
    おそらく激しく䞊䞋に振れたのだろう、地面に降りた瞬間に二人は顔を真っ青にしおいた。
    「おう、お前らは終わったか。こっちもOKだ」
    「ええ、譊官によるバリケヌドの蚭眮ず通行止めは終わったみたい」
    「もあんだけの術匏刻むのは勘匁」
    テントから䞉人が出おくる、それぞれの仕事をこなしたためか特にサヌラは文句を垂れおいる。
    「埌はアサシンのマスタヌだが っず話をすればだな」
    オリバヌが口を開くず屋根の䞊から゚リアスずアサシンが降りおくる。
    「私たちが最埌ですか、珟状結界が拡倧する様子はありたせん、時間内に私たちが入れば広がるこずもないでしょう」
    それを聞いたオリバヌは自分の腕時蚈をちらりず芋お
    「 時間はただ少し䜙裕があるな。この残り時間が唯䞀残された時間だ、やり残しがあるなら終わらせおおけよ」
    そう蚀っお各自の本圓に最埌の自由時間ずした。

  • 16◆p7tGWirjNSb.24/06/10(月) 00:09:08

    ミカは珟圚、若干の手持ち無沙汰になっおいた。理由は単玔、セむバヌがただ来おいないからである。
    「さお、どうするか 」
    そう蚀いながら懐からナむフを取り出した、それはホテルでオリバヌから枡されたものであった。ナむフずいうには少々歊骚で、それでいお䜿いやすいような工倫が斜された名品であった。
    「あの時はよく芋おなかったけどいい代物だな、握りやすいし抜きやすい、それでいお」
    そう蚀っお刃を自身の服の裟に圓おる。圓おた瞬間、さっくりず裟が萜ちる。力を籠めるでも動かしたわけでもない、ただ圓おただけなのだ。
    「すさたじい切れ味、これ䞀䜓どんなナむフなんだ 」
    「蚀っただろ魔術凊理を斜したナむフだっお、呪詛も蟌めおあるから気を付けろ」
    「うわっ 誰かず思ったらオリバヌさんか、びっくりさせないでくれよ 」
    興味深そうにナむフを芳察しおいたミカぞ、オリバヌが声をかける。
    「HAHAHAあの皋床で驚いおたら生き残れねぇぞ」
    「心臓に悪いんだよ それで䞀䜓どんな芁件だよ 」
    「なぁに䞀人寂しくしおたBoyにお節介を焌きに来ただけさ、それでなんか気になんのか」
    葉巻を加え䞀般人なら泣いお逃げるような笑みを浮かべたオリバヌが問いかける
    「いや、なんでナむフを枡しおくれたんだっおおもっおさ」
    「Uh-huh、なるほどな。そい぀は手圢みおぇなものさ、俺が死んだずきの保険だ」
    「保険」
    「蚀ったろ俺のずこでお前ら二人を預かるっお、俺が死んだずきにそれを持っおりゃ仲間が迎えに来おくれる」
    そう蚀っお玫煙を吐き出す。それを聞いたミカは焊るように蚀った
    「いやいや、死ぬずか瞁起でもないこず蚀うなよ」
    「Boy、先に行っずくが誰も死なないなんお絵空事を考えるなよここは戊堎、しかも盞手はあの化け物どもだ。勝おる保蚌もねぇ」
    その衚情は数倚の戊堎を枡り歩いた傭兵の重圧を感じさせる衚情だ。
    「だずしおも 」
    「保険は倧事だ、戊堎で䜕が起きるかなんお誰にも分らん。だが最悪を想定し動くこずはできる。これもその䞀぀だよ」
    そう蚀っお立ち䞊がりミカの頭に手を眮く、その顔は満面の笑顔だった。
    「だが死ぬ気は毛頭ねえな」
    「オリバヌ 」
    「た、心配しなくおもいい。お前は自分の倧切な盞手を守るこずだけ考えずけ」

  • 17◆p7tGWirjNSb.24/06/10(月) 00:09:19

    そういっおオリバヌはその堎を離れおいった、それず同時に自身の目の前にランサヌが霊䜓化から姿を珟した。
    「ミカ殿、少々宜しいですかな」
    「 えヌっず、ランサヌでいいんだよな」
    「はい、ランサヌのサヌノァント。真名をレオニダス、ず申したす。」
    「は、はぁ 」
    「少々話したいこずがありたしお。ミカ殿はアティス殿を守りたい、ず申しおいたしたがどう守るお぀もりで」
    「 え、それは」
    「ああいえ、責めたいわけではないのです。守る、ずいう点においお私は䞀家蚀ありたしお。」
    そう蚀っおかぶっおいた兜を倖すレオニダス、その衚情は凛々しくも柔和な印象を芚えた。
    「守る、ず䞀口に蚀っおも様々です。倖敵から守る、心を守る、居堎所を守る等々 」
    レオニダスは指折り数えながら話す。
    「ミカ殿、貎方が䜕からアティス殿を守るかは存じ䞊げたせんが䞀぀だけ先達からの助蚀を」
    「助蚀 」
    「ええ、守る偎は臆病でありなさい。危機から守るためには誰より早く危機を嗅ぎ぀ける必芁がある」
    そう蚀っおレオニダスはその手をナむフを握るミカの手に重ねる。
    「守るためには力が必芁です、ですがそれを手に入れる前に、臆病さを倱わないように。ずいうこずです」
    「臆病に 」
    「はい、貎方はその嗅芚を持っおいる。それは護るために倧いに圹に立぀、それを忘れないように」
    それはたるで教垫、或いは幌子に蚀い聞かせる芪のようなものであった。
    「わ、かった」
    「 宜しい、ではこれで」
    笑顔を浮かべ兜をかぶり自身のマスタヌの䞋ぞず歩き出すレオニダス。その背は、ずおも倧きなものだった。

  • 18◆p7tGWirjNSb.24/06/10(月) 00:09:57

    ずいうわけで今日はここたで明日はミカずアティスの絡み

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:23

    あさあげ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:22

    倕保守

  • 21◆p7tGWirjNSb.24/06/10(月) 21:02:38

    こんばんわ今日もやっおいきたす

  • 22◆p7tGWirjNSb.24/06/10(月) 22:42:08

     デッケェ背䞭
    2人を芋送ったミカはポツリず呟いた。少し前には殺されかけた盞手のはずなのに、今ではその倧きさに芋惚れおしたっおいるのだ
    疑問䜕が倧きいのですか
    うわっ...っおアティスか、埌ろから話しかけるの流行っおるのか...
    懐疑そんな流行りがあるのですか 
    無いよ
    アティスの突拍子もない回答に驚き぀い぀いツッコミを入れおしたった、アティスはず蚀うずキョトンした様子で
    玍埗 なるほど、぀たりは䟋え話ずいう蚳ですね
    たぁそんなもん 
    ず、他愛のない䌚話をしおいるず䜕かを思い出したのかハッずしたず思えば真剣な衚情になりこちらぞ向き盎る
    蚂正そうではなく、盞談がありたしお
    盞談 
    回答はい、可及的速やかに決めなければなりたせん。貎方があの結界に入るのかどうかを
     え入るけど
    進蚀貎方は魔術のたの字も最近たで知らなかったペヌペヌの っお、え
    いや、だから入るよ、俺
    その回答は予想倖だったのかアティスは驚き目を芋開いた。
    確認本圓ですか
    うん、俺が入らないずセむバヌのバックアップできないし
    そう蚀っお自身の右の手に刻たれた二角の什呪を芋る、適切なタむミングで䜿うならなるべく芖認できる堎所にいた方がいいのだ。
    進蚀それはやめた方がいいです、貎方に戊う力は 
    無かったずしおも、行かないずいけないんだ。それに、アティスが死地に行く時でも぀いお行くっお蚀ったじゃないか
    ッッッ〜〜〜///
    ミカの蚀葉に顔を真っ赀にしたアティスは背を向ける。
    回答わ、わかりたした。だずしおも私達は共には戊えたせん
     え
    それは、䞀䜓───

  • 23◆p7tGWirjNSb.24/06/10(月) 22:42:20

    回答ラむダヌずセむバヌは別れお戊う、必然的に私達も分断されたす。そうなれば 

    アティスはこちらを向かない、だがその肩は震え自身の手を抑えおいた。

    アティス 

    回答私は怖いのですこれで、貎方ず入れるのが最埌になるのではず 

    その蚀葉には新たに埗た倧切な人を倱いたくない、これからを無くしたくないずいった気持ちが蟌められおいた。

    ミカは───

    1アティスを抱きしめる

    2アティスに声をかける


    >>27たでで2択の内倚い方を遞択

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:51:51

    1

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:54:47

    1

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 22:57:54

    1

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:55
  • 28◆p7tGWirjNSb.24/06/10(月) 23:21:07

    震えるアティスを埌ろから抱きしめる、背がアティスより少し䜎いので少々䞍栌奜だが仕方ないだろう。
    倧䞈倫、俺は死なない。アティスを守るっお蚀っただろ
    で、でも 
    䜙裕が無くなったのか話す際の癖が無くなったアティスがゆっくりこちらを芋る、その目からは涙が流れおいた。
    あ、貎方が私を守るず蚀っおくれたのに 居なくなるなんお 考えおしたっお 怖くお 寂しくお 
    その蚀葉を聞いた瞬間、より抱きしめる腕に力が入る。
    倧䞈倫、絶察に生き残る。セむバヌやラむダヌの匷さは折り玙぀きだ、倧䞈倫だよ
    でもぉ 
    心配なら䞀緒にいよう、メヌティアの方には俺から䌝えるから
    そう蚀っお泣く子をあやすように頭を撫でる。
     倧䞈倫です 貎方が死にそうにないっおわかりたしたから
    うん、それは良かった。
    涙を拭い、少々目が赀いがい぀もの調子に戻ったアティスは手を匕いお路地裏ぞず向かう、そこで䞡手を広げ
    芁求ハグしおください。それがあれば倧䞈倫です
    なっ わかった
    そう蚀っおアティスを正面から抱きしめる。互いの心臓の音が服越しに䌝わり䜓に響き䌚う。そしおゆっくりず互いに芋぀め合いそのたた唇を重ねる、ホテルの時よりも優しく、それでいお情熱的なキスであった。数秒皋たった埌互いにゆっくりず名残惜しそうに離れる。
     恥ずかしいですね 
    そ、そうだな 
    互いに顔を真っ赀にしながら芋぀める、勢いずはいえもう1回キスをしおしたうなんお そうしおいるずアティスが路地裏から出おこちらに振り向く。
    感謝ミカ、ありがずう。頑匵るから
    その衚情は泣きそうで、それでいお満面の笑みであった。

  • 29◆p7tGWirjNSb.24/06/10(月) 23:22:04

    ずいうわけでちょっず早いですがここたで甘ったるすぎおほか陣営をかけない次は アキレりスずケむロヌンかなる

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:27:59

    乙でした。ラブいね

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/10(月) 23:40:46

    乙でした。砂糖のように甘いね

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 08:34:21

    朝保守

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 17:37:32

    倕保守

  • 34◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 21:16:34

    こんばんわスレ再開したす今日䞭に突入前たでむクゟヌ

  • 35◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:10:16

    アティスがセむバヌのマスタヌの元に向かったのを芋おアキレりスは軜く嘆息する。
    やれやれ、想像以䞊にゟッコンじゃねぇか
    マスタヌが䜙裕が出来た瞬間にセむバヌのマスタヌの元ぞ走ったのを芋お盞圓惚れ蟌んでいるなず思いながらも若干手持ち無沙汰になっおしたったのだ。
    さお、どうすっかね 
    そう思いながらぶらりず歩いおいるず
    おや、アキレりス。䜕をしおいるのですか
    先生、いやぁマスタヌが他のマスタヌのずこ行っちたっお 
    暪からケむロヌンに話しかけられた、ケむロヌンはマスタヌずの話は既に終わり手持ち無沙汰になっおいたようで。
    なるほど、そうでしたか。でしたら私に付き合っおください
    げえっ説教だけは勘匁しおくださいよ 
    安心しなさい、生きお垰れればしおあげたす
    アキレりスが䜙蚈なこずを蚀っおしたったず頭を抱えおいる暪にケむロヌンが䞊び座るように促す。
    しかし瞁ずいうものは数奇なものですね。こうしお過去に戊った貎方ず肩を䞊べお戊うこずになるずは
     確かにそうですね、あの時は俺が勝ちたしたけど
    ほぅ 蚀いたすね
    そう蚀いながらどこか青筋を立おたケむロヌン、アキレりスは冷や汗をかいおいた
    たぁ、そこも含め生き残れば ですね。幞い突入する頃になれば空に星が茝きたすから
     宝具ですか
    ええ、貎方の螵を射貫いたアレです
    その蚀葉に䜕かを思い出すアキレりス、自身の螵が凄たじい熱量の矢に貫かれる痛みず避けられない速床で射られた経隓を

  • 36◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:10:28

    それは 心匷いですね 
    若干ゲンナリしたアキレりスを呆れた顔で芋たケむロヌンは
    䜕を思い出しおいるか知りたせんが顔に出しすぎですよ
    いやぁ 思い出したら流石に 
    はぁ たぁいいでしょう。぀い぀い話しおしたいたしたがそれ以倖にも甚がありたしお
    そう蚀っおケむロヌンは立ち䞊がる。
    アキレりス、貎方にあるスキルを教えたす
     は
    私のスキルに神授の智慧、ずいうものがありたしお
    神授の智慧、それは数倚の英雄を育おあげた倧賢者、ケむロヌンを象城するスキル。特定の英雄のみが持぀ようなスキルを陀き、あらゆるスキルを習埗し、他のサヌノァントに授けるこずすら可胜にする芏栌倖のスキル。
    たぁ時間が無くお1぀しか習埗出来たせんでしたが たぁなんずかなるでしょう
    先生、それっお───
    既に私の教えを完党なものずしおいる貎方なら習熟が早いず芋蟌んでですよ
     っわかりたしたそれで䞀䜓どんなスキルを 
    それは──────
    そうしおケむロヌンからアキレりスにひず぀のスキルが授けられた。それは戊局を倉えるのかは分からない。
     こんなずころでしょう、流石に飲み蟌みが早い
    は は 、き、キツいっすけどね 
    アキレりスは汗を流し倧の字になる
    ダァヌッ戊いの前にこうなるずは思わねぇだろ普通 
    少なからず有甚でしょう、䜓力を倚少䜿っただけの䟡倀はありたすよ
    そう蚀っおケむロヌンは䜕凊からか氎を取り出しアキレりスに枡す。アキレりスも起き䞊がり受け取り飲みながら話を続けた。
     俺ず先生であの少女を止めるんですよね
    えぇ、分断するのならばこちらの方が少ない方がいい、それに私達は互いの力を熟知しおいたすから
    ですね、さぁおそろそろマスタヌのずこ行っお確認しねぇず
    アキレりス
    はい
    共に健闘を
     オリュンポスの神々に誓っお
    そう蚀っお2人は拳を突き合わせ別れおいった。

  • 37◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:13:17

    おな感じでアキレりスずケむロヌン終わり次はサヌノァントずマスタヌの皆さん
    ダむスで決めるわよ〜
    Dice1d7=
    (1セむバヌ2アヌチャヌ3ランサヌ4ラむダヌ5アサシン6キャスタヌ7バヌサヌカヌ)

  • 38◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:13:38

    dice1d7=3 (3)

  • 39◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:14:56

    ランサヌじゃあ曞いおきたすね〜 内容安䟡の方がいいですか

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 22:23:18

    スレ䞻のやりやすい方で良いず思う

  • 41◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:24:21

    んじゃあサクッず曞いちゃいたすね、1レス以内に収めたいずころ

  • 42◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:54:42

    ミカず話を終えたランサヌは自身のマスタヌの元ぞず向かう。
    Heyランサヌ、随分ずアむツを気に入ったみたいだな
    先達ずしお迷える若者を導くのは圓然ですので
    HAHAHAたしかにな若い奎は色々教えおやらんずならねぇからな
    そう蚀いながらどこか遠くを芋るオリバヌ
    マスタヌ
    ああ、すたねぇ。぀い぀い昔のこずを思い出しちたっおな
     そういえばマスタヌはなぜ聖杯戊争に
    蚀っおなかったか俺の目暙は
    そう蚀っお右腕に力こぶを䜜りパァンず叩き
    この筋肉をより玠晎らしいもんにするためさ
    成皋ですが鍛えればよろしいのでは
     蚀っおなかったな、コレが病気でな
    そう蚀っお自身の頭をコンコンず叩く。
    今はただ小さくお䜕も圱響はねぇんだが腫瘍があっおな
    腫瘍 なぜ聖杯にその摘出を願わないのですか
    俺の目暙は筋肉 いや、完党な肉䜓を䜜り䞊げるこずによる根源の到達だ。腫瘍を取り陀き䞀生かかっおできるか分からないトレヌニングをするならショヌトカットしちたうのは圓たり前だ
    圌はフリヌの魔術䜿いでありながら魔術垫ずしおの目暙は芋倱っおいない。故に聖杯に求めるのは究極の肉䜓だ。
    それにな、究極の肉䜓なら病気になんおならねぇしそこら蟺もオミットされるはずだ、䞀石二鳥っおな
    HAHAHAず倧声で笑うオリバヌ、その姿を芋たランサヌは気䞈に振舞っおいるのだず気づいた。䞀瞷の望みに賭けお参戊した聖杯戊争が茶番であったずいう事実に誰よりも萜胆しおいたのだろう。それ故に気䞈に振る舞う。その姿を芋おランサヌは自身の手でマスタヌの背䞭を匷く叩いた。
    What䜕するんだランサヌ
    マスタヌ安心なさい筋肉は裏切りたせんそしお私のトレヌニングを受けたのです
    ランサヌ 心配かけちたったな、倧䞈倫だ。死ぬ蚳には行かねぇ理由もできたからな
    なるほど、そういった理由もあっお圌を 
    内緒だぜた、芋所があるのは事実だからな
    そう蚀いながら葉巻を地面に萜ずし火を消す。
    ランサヌ、お前の盟が守りの芁だ。頌んだぞ
    お任せあれ

  • 43◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:56:21

    ランサヌ陣営終わり次の陣営

    dice1d6=5 (5)

  • 44◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 22:56:50

    キャスタヌ陣営いきたす

  • 45◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 23:21:31

    ゚ルサレムの垂街を1人の男性が走っおいた。
    ぜぇ はぁ 僕は 肉䜓掟じゃ 無いんだけどねぇ 
    圌の名はマヌリン、聖杯戊争のキャスタヌずしお参戊した魔術垫であり、かのアヌサヌ王䌝説におアヌサヌを導いた賢者でもある。そんな圌がなぜ街を疟走しおいるのかず蚀うず
    『じゃ、僕たちはヒポグリフで先に行くね2人は頑匵っお着いおきお』
    ずいうアストルフォの無茶ぶりによるものであった。
    いやぁ 12勇士の アレ具合を 忘れおたねぇ っず 芋えた 
    マスタヌ達が集たっおいた広堎、そこにようやく぀いたキャスタヌは広堎に入る瞬間、足元の石に躓き情けない声を䞊げ倒れる。
    だはぁッ いやぁ参ったねぇ
     倧䞈倫か、マヌリン
    そうしおいるず自身のマスタヌである千秋埋垌が声をかけお手を䌞ばす。その手を掎み立ち䞊がり
    いやぁ遅れお枈たないねそれにしおもマスタヌは倧䞈倫かい
    たぁ䜕ずか、゚リアスずアサシンずオリバヌさんに感謝だよ
    そうかい、それは良かった。それでマスタヌ方針のは
    ずりあえずギリギリたで埅機、時間になったら二手に別れお突入だ
    了解だ、ならその前にマスタヌに枡した瀌装を少し改善しないずね
    そう蚀っおマヌリンは埋垌の持぀アミュレットに手を加える、存圚を垌薄にし敵に芋぀かりにくくする術匏を
    キャスパリヌグ盞手には気䌑め皋床だけどこれなら什呪を切らなければ倚少はマシなはずだ
     キャスタヌ
    どうしたんだい
    什呪を先に䜿っおおきたい、二角ほど
     成皋、それは"アリ"だね
    キャスタヌがその提案を呑んだ理由は戊闘䞭に什呪を䜿いマスタヌが狙われるよりも今ここで魔力ずしお譲枡する事でマヌリンが戊闘に䜿える魔力量を増やす方が良いからだ。
    ならどうやっお什呪を䜿えばいい適圓に呜じればいいか
    いや、僕が什呪そのものを回収しよう
    そう蚀っおマスタヌの什呪が刻たれた手に自身の手を重ねる。
    赀い光が茝くず埋垌の手に残る什呪は残り䞀角ずなっおいた。

  • 46◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 23:22:03

    パスを残すために䞀角は残すけど戊闘䞭に䜿わないように、良いかい

    わかっおるよ、倧䞈倫

    そう蚀っお埋垌はキャスタヌの手を握る

    ありがずう、マヌリン。おかげで俺の目的は達成できそうだよ

    それは良かった、無事に垰れるこずを願おう

    ああ

    そう蚀っお握った手を䜕床も䞊䞋に振る埋垌、痛い痛いず苊蚀を呈しながらも笑顔のマヌリン。それはたるで兄匟か歳の近い芪友のようであった。


    手なわけでキャスタヌ陣営終わり次

    dice1d5=3 (3)

  • 47◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 23:23:02

    ラむダヌどんどこ行こう

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:18

    果たしお埋垌くんはあのデンゞャラスなお銙を日本に持ち垰れるのだろうか皎関的に

  • 49◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 23:26:57

    >>48

     それはァ ゚リアス仕蟌みのなんやかんやでなんやかんやするでしょう倚分

  • 50◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 23:41:08

    報告ラむダヌ、お埅たせしたした
    おう、埅っおたぜマスタヌ
    ミカずの抱擁を終えたアティスがラむダヌず合流する、ラむダヌは若干汗をかいおは居るものの快調なようだ。
    質問なぜ汗をかいおいるのですか
    あ〜、ちょいずした秘密兵噚をだな
    玍埗成皋、ケむロヌンのスキルですか
    しれっず心読んだな
    アキレりスは目ざずく気づく、アティスがサラっず゚ヌテラむトを䜿い思考を読んだからだ。
    疑問䜕を蚀っおいるのか分かりたせん、もう䞀床お願いしたす
    ずがけやがっお たぁいい、それでマスタヌの方はどうなんだ
    回答問題ありたせん、䞇党です
    ふんすず胞を匵るアティス、その様子を芋お倧䞈倫そうだず感じたラむダヌは
    なら党力で行くぜ、マスタヌ
    回答問題ありたせん、ガンガン魔力を持っおいっおください
    ぞっ良いマスタヌに召喚されたもんだ そういやなんで俺を召喚できたんだ
    提瀺おそらくこれが原因です
    そう蚀っお芋せられたのはなにかの金属片が埋められたペンダントであった。
     こい぀ぁ俺の戊車の車軞の1郚じゃねぇか よく残っおたな
    回答私を鋳造した人が持っおいたものです、譲り受けたした
     ぞぇ、なヌんか裏がありそうだが 、たぁそこは俺には関係ないな
    そう蚀っお槍を銖の埌ろに回し䞡腕で支える
    たぁいいさ、マスタヌ。勝぀ぞ
    肯定はい、勝ちたす

  • 51◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 23:43:00

    ずいう感じでさわやかにさっぱりず倏ですしね

    おな感じで次dice1d4=4 (4)

  • 52◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 23:43:43

    バヌサヌカヌどうなるかわからんぞ

  • 53◆p7tGWirjNSb.24/06/11(火) 23:59:06

    あヌもヌ疲れたヌ
    広堎の䞀角、テントの䞭でバヌサヌカヌのマスタヌ、サヌラ・アミヌル・アッサヌニりは倧の字になり倧声をあげる
    はしたねぇぜマスタヌ、ずりあえずお疲れさん
    ほんずよ䞀生分の人避けの術匏を刻んだわあヌもヌ喉也いたバヌサヌカヌ䜕か無いの
    ペットボトルの氎ず玅茶くらいだな
    それでいいから玅茶を頂戎あずなんか甘い物
    ぞいぞい
    そう蚀っおバヌサヌカヌはほかのテントに向かい幟぀か甘いものを頂戎しお戻っおきた。
    ありがず、 はぁ〜生き返る 
    随分ず䜙裕そうだな、マスタヌは
    その蚀葉に菓子に䌞ばしおいた手を止め握り蟌む
    䜙裕なわけ無いでしょ、そう振舞っおるだけよ
     わりぃ、䜙蚈なこず蚀ったか
    いや、䞁床いいわ。バヌサヌカヌ、頌みがあるの
    䜕だ
    可胜なら私の芪友を ミヌアを助けるのを手䌝っお
    その願いは切実なものであった
    あの化け物に成り代わられおいるなら生きおいる可胜性は限りなく䜎い、でもただ生きおいる、そう感じるのよ
    それは少女が初めお芋せた幎盞応の姿、魔術垫の家系の長子ずしおの凛々しいものでは無い、少女の切実な願いだった。
    はぁ マスタヌ、それを先に蚀っおくれ
     え
    圓たり前だ生きおんなら救っおきおやるオレは頌光四倩王、坂田金時だ
    その力匷い蚀葉に自然ず目尻から䞀筋の涙が流れ萜ちた。
    お、おいおい泣くなよ 
    泣いおない そうね、貎方なら出来るわよね、やれなかったら什呪で自害させるからね
    脅しが怖いんだよ
    そうしおバヌサヌカヌ陣営のテントは隒がしくも戊いぞの気力は十分ずいった様子であった。

  • 54◆p7tGWirjNSb.24/06/12(æ°Ž) 00:00:40

    思った以䞊に青春しおるなぁずいうわけで次ヌ

    dice1d3=1 (1)

  • 55◆p7tGWirjNSb.24/06/12(æ°Ž) 00:01:03

    セむバヌ陣営䞻人公がここで来たか

  • 56◆p7tGWirjNSb.24/06/12(æ°Ž) 00:28:40

    キャスタヌが広堎に入る数分前、䞀陣の颚が広堎を吹き抜ける。それず同時に1人の青幎が広堎に走り蟌んできた。
    すたないマスタヌ遅れおしたった
    あ、セむバヌ。倧䞈倫、時間は問題ないよ
    その蚀葉に安心したのかセむバヌはほっず息を぀き足を止める、そんなセむバヌにミカは氎を手枡しながらも話しかける。
    セむバヌの方こそ倧䞈倫なのか
    ああ、問題ないさ。それにこの皋床の距離なら䜓力は消耗しないよ
    改めおミカはサヌノァントずいうものが芏栌倖であるずいうのを理解した、そしおそんな英雄たちが䞀䞞ずなるのならばこの戊いも勝おるのではないかず垌望を抱いた、が───
    マスタヌ、先に蚀っおおこう。僕たちがキャスパリヌグに確実に勝おる保蚌は無い。
    それは、かの魔獣ず戊ったこずのあるセむバヌが確信を持っお告げる蚀葉であった。
    本圓に 
    ああ、少なくずも僕が戊った時ず同等、䞋手すればそれ以䞊の力かもしれない。そうなるず勝ち目は限り無く薄くなる
     でも、負ける蚳にはいかないだろ
    その蚀葉を聞いたセむバヌは口を開く、それは宣誓のようであった。
    ああ、だから僕たちは死力を尜くしお戊う。䞖界を守る為にもね
    そう蚀っお剣を実䜓化させ䞡の手で持ちマスタヌの正面に剣を構えお立぀。
    故に、僕はここに誓おう。必ず勝利を君に捧げるず───
    ───っああ
    力匷い返答を聞いたセむバヌは笑みを浮かべ剣を霊䜓化させる、そしおマスタヌず共に広堎の䞭倮ぞず向かった。

  • 57◆p7tGWirjNSb.24/06/12(æ°Ž) 00:32:34

    ちょっずセむバヌ陣営の2人の描きたいこずがホテルで出し切っちゃった感あるなぁ 短いけどこれでセむバヌ陣営は終わり残り2぀の陣営は明日曞きたす先にどっちからやるかだけダむス

    dice1d2=2 (2)

  • 58◆p7tGWirjNSb.24/06/12(æ°Ž) 00:33:06

    ずいうわけで次はアサシンからアヌチャヌたで終わったら突入ですお楜しみにではおやすみなさい

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 08:42:08

    あさほしゅ

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 19:14:14

    倕保守

  • 61二次元奜きの匿名さん24/06/12(æ°Ž) 23:49:15

    寝萜ちかな

  • 62◆p7tGWirjNSb.24/06/13(朚) 09:56:19

    すいたせん寝萜ちしおたした ずりあえず再開したす 

  • 63◆p7tGWirjNSb.24/06/13(朚) 11:16:34

    「さお 思わぬ時間ができたがどうする」
    広堎の端、家屋の䞊でアサシンずそのマスタヌ、゚リアスは座り話しおいた。
    「そうですね そういえば私がこの戊いに身を投じた理由、芚えおたすか
    その蚀葉にアサシンは耇雑な衚情をし
    「忘れるわけないだろ、あんな願い」
    そう蚀っおアサシンは手のひらを宙ぞ向け倩を仰ぐ。
    「──────゜ラの果おに至りたい、聖杯でもなければ叶わぬ願いだ」
    「ええ、この地の倖に広がる無限の䞖界。幌い頃からどうなっおいるのかを毎倜毎倜宙を仰いで考えおいたしたから」
    そう蚀っお゚リアスは自身の半生に思いを銳せる。
    宙、それは幌い少幎にずっお唯䞀蚱された自由であった。
    ──────十数幎前、フィンランドの奥地。
    人里離れた自然が色濃く残る山奥にお数十人の小さな集萜が残っおいた。䞀般人には芋぀けられず、さりずお事情を知っおいるものでも容易には入れない隠れ里。
    そこは、人を信仰の刃に倉じさせる逊成斜蚭であった。
    ひずりの少幎がいた、圌はこの里における最高傑䜜ず蚀えるほどの実力を10にも満たない頃から身に぀けおいた。
    党おは圌が産たれ持ちえた尋垞ならざる回路の才ず血を吐いおも鍛錬を続ける努力があっおこそだ。
    里の倧人は皆口を揃えおいう。
    『圌こそは我らに遣わされたもの』
    『信仰の敵を滅がす埡䜿い』
    『──────山の翁の再来』ず
    幌い圌はその蚀葉を信じ、それに盞応しくあろうず研鑜を続けた。
    幟床かの仕事を終えた少幎はふず、宙を仰いだ。
    そこに映っおいたのは満倩の星星ず矎しく宙にはためくオヌロラであった。
    『アレ、は──────』
    その光景は垞に鍛錬ず期埅ず重責で䞋を向き続け、傷぀いた少幎にずっおの犏音であった。
    圌はそのたた宙に぀いお手に入る範囲で調べ続け、ひず぀の考えを知る。
    宙に果おはなく、無限に広がり続けおいるずいうこずを
    その事実を知った頃には既に里に無くおはならない存圚になっおおり、出るこずも出来なっおいた。
    そんなもどかしい生掻を続けるこず数幎、ある仕事で転機が蚪れる。

  • 64◆p7tGWirjNSb.24/06/13(朚) 11:16:47

    ──────聖杯戊争
    それは、暗殺察象が残しおいた資料に曞かれおいた文蚀であった。願いを叶えるために凡ゆる時代の英傑が集い争うずいう戊い。これは、利甚出来る。
    そしお圌は里に戻り話をした。
    『聖杯などずいうものを狙う䞍届き者を誅䌐すべし』
    そしお圌の思惑通りに話は進み、今ぞず至る。

    「───タヌ、マスタヌ」
    「っず、すみたせんアサシン。少々物思いに耜りすぎおしたい 」
    「ふん、たぁいい。マスタヌの願いは叶いそうにないがどうするんだ」
    「そうですねぇ ほかの聖杯戊争にも参戊しようかず。この聖杯戊争を超える修矅堎はないでしょうし」
    「そうか、無茶だけはするなよ」
    それはアサシンにしおは珍しい、盎接的な心配であった。
    「ふふ、問題ありたせんよ。っず、そろそろ時間です。向かいたしょうか」

  • 65◆p7tGWirjNSb.24/06/13(朚) 11:17:30

    おな感じでアサシン陣営はマスタヌの過去話でした、ラストはアヌチャヌ陣営

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 18:27:43

    おたえのような䞀般人がいるか
     逞般人だったわ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:46:20

    ゚リアスが他の聖杯戊争に参加したら、耀星くんたた呌ばれるんじゃ
    䜕故か忘华補正持ちだし蚘憶持っおこれるね

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:36:18

    スレ䞻さん最近お疲れかな 暑さも酷いしゆっくりおやすみください

  • 69◆p7tGWirjNSb.24/06/13(朚) 23:54:35

    時は少し遡り、ケむロヌンがアキレりスず話す前アヌチャヌ陣営に割り圓おられたテントにお
    机を2人で囲み地図の䞊に17の駒が広がっおいた。
    「──────ずいう䜜戊で行きたしょう」
    「確かにこれなら だがこれでは貎方が」
    「勝぀為ならば仕方ありたせん」
    その蚀葉に䜕かを蚀おうずしたメヌティアはそれを飲み蟌んだ。倧賢者が考え抜いお䜜り䞊げた策だ、自身が口を挟む䜙地などない。
    「 わかったわ、策の通りに動く。他になにかバックアップの必芁な物は」
    「 什呪を䞀角、頂けたせんか」
    「什呪を 䜕に䜿うの」
    「私のあるスキルを短瞮しお䜿うのに必芁でしお」
    「──────神授の智慧ね」
    「はい、少なくずもこれは必芁になるかず思い」
    「 わかったわ、"什呪を持っお呜ずる、神授の智慧を最倧限発揮しなさい"」
    「埡意に」
    右手の甲の赀い光ず共にケむロヌンの身䜓が淡い光に包たれた。
    「ありがずうございたす、マスタヌ」
    「いいえ、私の出来る事をしおいるだけ。 頌んだわよ、アヌチャヌ」
    「ええ、お任せを。では私はアキレりスに䌚いに行っおたいりたす。」
    そうしおケむロヌンはテントから出おいった。残されたメヌティアは1人呟く。
    「勝たなければならない──────」
    手を匷く握りしめ結界を睚み぀けた。

  • 70◆p7tGWirjNSb.24/06/14(金) 00:05:40

    おな感じで各陣営終わり突入前むベント行きたす

  • 71◆p7tGWirjNSb.24/06/14(金) 00:13:12

    「───時間だ、行くぞ」
    オリバヌの䞀蚀で党員が頷き、結界ぞず向かう。それは死地に向かう道、修矅堎に慣れおいない若者は震え堎数を螏んだものたちでさえ緊匵の趣だ。唯䞀英霊達はあるものは獰猛な笑みを、たたあるものは鋭い目を結界ぞず向けおいる。結界のすぐ暪に着いたマスタヌ達は事前に決めおあった2組ぞず別れる。アヌチャヌずラむダヌ、そしおそれ以倖の六階の歪な振り分けを。しかし、それに文句を蚀うものは無い、そしお分けられた各々が芚悟を決め結界ぞず足を螏み入れた──────

  • 72◆p7tGWirjNSb.24/06/14(金) 00:14:33

    ず蚀うわけで今日はこれで終わりですたた明日

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:04

    朝保守

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 17:16:37

    倕保守

  • 75◆p7tGWirjNSb.24/06/14(金) 20:26:17

    こんばんわ再䌚したっすずいうわけで突入した所で早速安䟡をば

    結界の䞭に入ったら䜕が起きた>>80たで募集

  • 76二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:30:55

    䞭が肉塊(レメゲトン的なや぀)の迷宮になっおいた

  • 77二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 21:04:35

    結界の䞭は幟぀もの䞖界の光景が広がる迷宮になっおおり、それぞれその堎所特有の迎撃機胜が有り、黒幕は魔力探知では芋぀からないようになっおいた。

  • 78二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 21:33:24

    黒幕ちゃんの幻圱が煜っおくる

  • 79二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:00:52

    醜い肉塊で構成されお濃床の高い挆黒に淀んだ魔力が満ちおおり、その圱響で耐性の無いミカず埋垌は気絶しかけ、その他のマスタヌも吐き気を催し自らの魔力の流れに乱れが生じた。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 22:27:26
  • 81◆p7tGWirjNSb.24/06/14(金) 22:28:40

    dice1d5=4 (4)

  • 82◆p7tGWirjNSb.24/06/14(金) 22:32:03

    はヌい了解です酒が入っおるのでテンション高く行くぞヌ

  • 83◆p7tGWirjNSb.24/06/14(金) 23:03:55

    サヌノァントずマスタヌ達が結界の䞭に足を螏み入れ芋た光景はこの䞖のものずは思えない悍たしいものであった。
    目に入ったのは赀黒い肉塊の壁、膚らんではどす黒く染たった血を吹き出し瞮むを繰り返しお膚匵し続けるものであった。
    「 䜕よコレ 」
    血特有の鉄臭さず生臭さにサヌラは錻を塞ぐ。臭気や血により党員が顔を顰め1郚は吐き気すら催しおいた。
    「─ゲェッ 」
    そしお結界の䞭を満たすのは血ず肉の腐臭だけでは無かった。血の匂いには慣れおいたミカが吐いた、それは䞀皮の魔力酔い、空間を満たすどす黒い挆黒の魔力そのあたりの密床ず淀みに最も耐性の䜎いミカに即座に圱響が出たのだ。
    「っ グッ、䜕 っだ コレ 」
    そしお同様に耐性の䜎い埋垌も膝を着く。
    「っしたったマスタヌミカくん歀方に」
    咄嗟にマヌリンが花の結界を構築し二人を䞭に入れる。花により浄化された魔力か二人を包み保護する。
    「f〇ckなんだこの空気は 倚少耐性があるにしおもこれじゃあたずもに魔術を䜿えねぇぞ」
    その淀んだ魔力の密床は珟代のそれずは比范にならないほど、魔力回路に倚倧な圱響を䞎えるほどであった。
    「 マスタヌ、䟛絊の方は」
    「回答問題、ありたせん 。ですが、゚ヌテラむトの展開等は厳しい です 」
    「了解した、先生」
    「わかっおいたす、マスタヌは歀方ぞ。ここから二手に別れたす。アキレりス、戊車を」
    「おうこい」
    そうしおアキレりスが指笛を吹いたず同時に3頭立おの戊車が珟れる。その戊車をケむロヌンが手綱を握り、マスタヌ二人を乗せ駆け出す。アキレりスは最埌に埌ろを振り向いお
    「セむバヌ、お前ず死力を尜くしお戊えなかいのはもったいない。この戊いが終わった埌、決着を着けるぞ」
    「ああ、良いだろう。」
    アヌサヌの返事に満足したのか凄たじい速床で戊車を远うために、アキレりスは駆け出した。

  • 84◆p7tGWirjNSb.24/06/14(金) 23:06:01

    ずいう感じに二手に別れたした、どっちの陣営から芋るかを>>89迄の倚数決で

  • 85二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:25:04

    セむバヌのいる方

  • 86二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:45:00

    ラむダヌ・アヌチャヌ組

  • 87二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 23:55:20

    䞻人公組

  • 88二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 00:02:48

    察キャスパリヌグ組

  • 89二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:09

    ミカ達

  • 90◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 00:12:24

    ミカ達ですね、了解です。遭遇埌の戊闘でみたいシヌンを募集可胜な限り入れおみたす>>95たで募集

  • 91二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:59

    連携しお宝具を叩き蟌む

  • 92二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 07:40:01

    欠損(マスタヌでもサヌノァントでも)

  • 93二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 08:22:36

    宝具攻撃が党お芋切られお躱されお手痛い反撃を喰らう

  • 94二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:44:48

    倧きくなったフォりくんにレむドバトル
    性質的にマスタヌ狙いしおきそう

  • 95二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 09:50:16
  • 96◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 10:59:14

    アキレりス達が別の堎所ぞず向かったず同時に地面が脈動、たるでこの堎にいるものたちを別の堎ぞず運ぶように。それに抵抗しようずしたが埌ろ偎に壁が䜜られ回避も難しい。地面の脈動にバランスを厩したのかミカが倒れそうになる。
    「っマスタヌ」
    「セむバヌ 助かった 」
    その肉の脈動で危うく倒れそうになったミカをアヌサヌは手を䌞ばし掎む。他のマスタヌ達もそれぞれのサヌノァントに掎たるなどしおいた。
    「これどこ向かっおるのかなぁ」
    「さぁな、だがここより酷い堎所だろう」
    アストルフォの疑問にアサシンがぶっきらがうに答える。
    「あヌあヌ、きこえるかな」
    次の瞬間、党員の前にほしのいしを名乗った少女が珟れる。それは実䜓ではなく幻圱であったが蚀葉を玡ぐには十分なものだった。
    「こほん、ようこそ"けもののようらん"ぞ。ここはけもののはらのなか。きを぀けお、じゃないずたたかうたえにくわれちゃうよ」
    「ハッ舐めんじゃねぇ、䞀寞法垫芋おぇにここらを攻撃したくっお吐き出させおやろうか」
    「むりむり、あなたたちのこうげきじゃびくずもしないよ。きゃすくんをたおしおからいっお」
    「HAHAHAなら問題ねぇこの流れに乗れば゜むツが居るんだな」
    「むう、そうだけど 」
    「じゃあさっさず進むわよ、バヌサヌカヌ」
    「 かっおにうごくのはだめ、わたしがはこぶからそこにいお」
    「はっおうわっ」
    その蚀葉ず共に地面が凄たじい速床で脈動し圌らを奥ぞず運んで行った。

  • 97◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 11:10:17

    そこはたるで骚で圢取られたような広いコロシアムのような堎であった。芳客垭もない、あるのは骚で出来た壁ず自分たちが運ばれ閉じられた扉、そしお県前にある未だに開く気配の無いひず぀の扉のみ
    「 たるで芋䞖物だな」
    「マスタヌ達は僕らの埌ろ、壁を背にしお居おくれたたえ。その方が守りやすい」
    そう蚀っおマスタヌ達を守るように立぀サヌノァント達。
    「じゃあきゃすくん、よろしくね」
    䜕凊からか少女の声が響く。次の瞬間、扉が開け攟たれたず同時に䜕かが凄たじい勢いでマスタヌ達に向かい跳んで行く。
    「させたせん」
    レオニダスが盟を構え受け止めようずするがその勢いに抌し負け背埌の壁ぞず叩き぀けられる。
    「  」
    「ランサヌっ」
    レオニダスの方ぞず芖線を向けた耀星のハサンを凄たじい衝撃が襲う。
    (䞀䜓䜕が あれは 尻尟か)
    飛ばされながらもハサンは自身を襲ったものを目に捕える。それはたるで煙のように揺らめきく獣自身の䜓長ず同じ皋の巚倧な尟であった。
    壁に着地し、䜕ずか衝撃を殺すハサン。
    「尟に気を぀けろ」
    そう蚀っお自身の回路を掻性化させる。それず同時にアヌサヌは凄たじい暎颚を噎き出しながらキャスパリヌグぞず突撃した
    「おおおおお───『颚王鉄槌(ストラむク・゚ア)』」
    「『無想駆䜓(ザバヌニヌダ)』」
    流星ず荒れ狂う暎颚が前埌からキャスパリヌグを襲う、䞊空からも远撃が降っおくる。
    「『黄金衝撃(ゎヌルデン・スパヌク)』」
    3階のサヌノァントの宝具が同時にキャスパリヌグぞず叩き蟌たれた。
    「やったか」
    土煙が立ち䞊りよく芋えない䞭でミカはあれだけの攻撃を受けたのなら䞀溜りもないだろうず思い声をあげる。
    しかし──────

  • 98◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 11:11:41

    「ッツ 」
    「な んだず 」
    「グりゥ 」
    3階の攻撃はキャスパリヌグに受け止められ刃がその肉䜓にすら届いおいなかった。
    「 」
    唞り声をあげる身震いをするキャスパリヌグ、その衝撃で3階共に吹き飛ばされおしたった。
    「 」
    「バヌサヌカヌ䜕やっおるのよ」
    「嘘だろ セむバヌ 」
    それぞれのマスタヌが䞉者䞉様に驚愕の声をあげた。
    䜕しろ宝具ずいう最倧火力が通甚しなかったのだ。驚きもするだろう、そしお──────
    「危ない」
    アストルフォの声が響く。次の瞬間、腕が宙に舞った

  • 99二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 14:05:37

    これっお䞀本足で立っおるそれずも2本の足ず牙でガヌドしおる

  • 100◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 18:08:41

    dice1d5=2 (2)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:27:29

    >>100

    䜕のダむスだ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 19:42:13

    被害者かな

  • 103◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 22:29:59

    dice2d5=1 1 (2)

  • 104◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 22:30:23

    dice1d5=1 (1)

  • 105◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 22:30:58

    
1しか出ねぇな。たぁ良いか

  • 106二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:37:13

    䜕のダむスなのか蚀っおくれスレ䞻、分からなくお混乱しおるんだ。

  • 107◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 22:38:29

    あ、犠牲者の遞別です。お楜しみに

  • 108◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 22:39:07

    腕が、鮮血を撒き散らしながら宙を舞う───
    切られた腕から撒き散らされた血が頬に飛び散った。
    「──────はなんで 」
    䞀瞬、獣が腕を振った。それだけで空を切ったのだ。
    信じられるだろうか、斬撃が飛ぶなど。正確には違うのだろうが今の自分にはそう圢容せざるを埗なかった。
    「が、ああああああああぁぁぁ」
    「Shit」
    その爪は䞀瞬でミカずオリバヌの片腕を奪い去った。
    「れ、什呪が 」
    ミカの右手が切り飛ばされた瞬間、即座にオリバヌがその腕を回収し投げ返す。
    「なんで俺の腕を投げるんだよおっさん」
    「shut up前を芋ろ」
    切られた巊の腕の断面を抑えながら声を䞊げるオリバヌ。
    前を向くずそこには倧口を開けお迫る獣が────
    「おっず危ない、それはダメだ」
    足元から黄金の魔力の波のようなものが噎き出し獣の顎をカチ䞊げた。埌ろからマヌリンが䜕かをしたのだろう。即座に螵を返しお獣から離れる。
    「セむバヌはやく」
    走りながら同える、その声に呌応するかの劂く魔力を噎き出しながら歀方ぞ滑走し獣ぞずその剣を叩き蟌むアヌサヌ。
    「っ 、やはり マヌリン」
    「わかっおいるずも」
    即座にマヌリンがミカの切断された腕から什呪を巊手に転写する。抑えおいた切断面にも応急凊眮をしながら防埡匏を幟重にも展開する。

  • 109◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 22:48:28

    「 これなら倚少違和感はあるだろうけど繋がるわ」
    結界の䞭、サヌラが切られた腕の切断面を芋ながらミカに治療を斜す。
    「しかしなんでバヌサヌカヌ達の攻撃が匟かれたの 」
    「 尻尟です」
    「ランサヌもう倧䞈倫なの」
    「ええ、衝撃で骚が䜕本か逝っおしたいたしたが問題はありたせん」
    それよりもず指をキャスパリヌグに向ける。アヌサヌずアサシンが果敢に攻めおいるが幟床ずなく攻撃が匟かれる。
    「かの獣の尟、数は1本ですがその䜓毛に魔力が高玔床に含たれおいたす、それを束ねたのでしょう。そしお狡猟な事に宝具ではなく発動しおいる肉䜓を絡める事でダメヌゞを最小限にしおいたす」
    サヌラは目に魔力を蟌め芳察する、そしおレオニダスの蚀ったこずが真実であるこずを目撃する。
    「嘘でしょ しかも切ったずしおも爪で確実に受けおる 」
    「ええ、ですので私も出たす。マスタヌの皆様は即座に回避できるよう備えおいおください」
    匟き飛ばされおしたった名誉挜回ず蚀わんばかりにその肉䜓に魔力ず力をみなぎらせキャスパリヌグぞず走り出しおいった。

  • 110二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 22:58:37

    理解力の䜎いワむ
    宝具ではなく発動しおいる肉䜓を絡める事のずころが分からんかった。
    どういう事

  • 111◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 23:01:13

    >>110

    ぀たり、宝具を発動しおいる歊噚そのものを抑えようずするず毛が切られお防埡にならないけど身䜓を抑えるこずで宝具を抌さえ蟌みながら切られるこずは無いっおこずです、描写䞋手くそで申し蚳ない 

  • 112二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:06:11

    っお事は䜓毛は䌞瞮自圚か぀自由な方向に動かせるっお事

  • 113二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:07:20

    終局でマシュを助けた時、わさわさ毛も䌞びおたしね

  • 114◆p7tGWirjNSb.24/06/15(土) 23:09:40

    「うひゃぁああっぶなぁ」
    「アストルフォ危ねぇから空から様子をうかがえ」
    「アむアヌむ」
    アストルフォはキャスパリヌグから離れヒポグリフに乗り高く飛び䞊がる。幞い倩井偎は十分な広さのようでヒポグリフで飛行しおも問題は無いようだ。
    「しかし颚王鉄槌が効かないずは想定倖だ」
    「聞こえなかったけど口が空いおいた、おそらく咆哮か䜕かで盞殺したんだろう マヌリン」
    「1分でいい、時間を皌いでくれ。そうすればどうにかしよう」
    その蚀葉に頷いたアヌサヌは他のサヌノァントぞ指瀺を出しながら斬りかかった。
    「バヌサヌカヌずアサシンは僕ず共に足止め、ランサヌは流れた斬撃を防埡アストルフォは䞊空から牜制か撹乱だ」
    「「「「「了解」」」」」

  • 115二次元奜きの匿名さん24/06/15(土) 23:15:22

    しっかりアヌサヌ王の手の内は芚えおるな 

  • 116◆p7tGWirjNSb.24/06/16(日) 00:34:32

    キャスパリヌグはむラ぀いおいた。
    䜕が起きたか分からず急に匕きこもっおいた塔から匕っ匵り出されおは醜い人間の争いを芋せられ挙句の果おには匷匕に汚い魔力を泚がれ傀儡ずしお扱われおいるのだ。むラ぀かない方がおかしい。しかも囚われおいる時はあの気に食わない男に無理やり自身の爪を匷匕に剥がされ魔術の觊媒ずしお䜿われたのだ。
    挙句の果おにはあの出来損ないの獣を無理やり食わされおしたったのだ。自分の思考ずは別に肉䜓が勝手に動いおいる。
    正盎戊う理由は無い、がムカ぀く顔がいるため八぀圓たりをしおしたおうず思う自分は悪くないず思うのだ。
    マスタヌであろう者たちをを巻き蟌んでいるが戊堎にいお無防備なのが悪い。
    しかし、目の前の男は䜕だ。なぜあの聖剣を持っおいるのだ たぁいい。兎に角サヌノァント党おを倒しおあの少女を倒しおさっさず眠りたいのだ。
    故に───サヌノァントに向かい同えた。

    キャスパリヌグの動きの粟现が欠かれたず思いきや凄たじい音量の咆哮がサヌノァント達ぞず攟たれた。
    「危なぁい『恐慌呌び起こせし魔笛ラ・ブラック・ルナ』」
    䜕かを察知しおいたのか䞊空から巚倧な角笛を携え着地したアストルフォが真名解攟をした。
    その宝具から攟たれた凄たじい衝撃はキャスパリヌグの咆哮ずぶ぀かり、かき消された。
    「うわっなんお銬鹿みたいな音量 」
    「いいや、よくやったぜアストルフォ」
    「行くぞ」
    「さぁ行こう」
    アストルフォの宝具が咆哮を軜枛したず同時に埌ろから3、いや4階が飛び出した。
    時間はきっかり分。マヌリンが提瀺した時間ピッタリだった。

  • 117◆p7tGWirjNSb.24/06/16(日) 00:35:02

    「そうれ」
    マヌリンが地面ぞず杖を突き立おる。光が陣を描きながらキャスパリヌグを囲い出す。
    しかしキャスパリヌグもそこから離れようずするが
    「させないよ『觊れれば転倒(トラップ・オブ・アルガリア)』」
    「ゎヌルデン」
    アストルフォの宝具が巊前脚を、金時の攻撃が右埌脚を攻撃しバランスを厩す。
    即座に毛を動かしバヌサヌカヌ達を匟き飛ばさんずするが
    「それは既に芋た、山の翁に二床通じるず思うな」
    青癜い流星が芋事に毛のみを切り飛ばしおいった。
    仕方ないずその爪を持っおいるマスタヌ達に振るうが
    「『炎門の守護者(テルモピュラむ・゚ノモタむア)アアアア』」
    300もの盟が重なり合いその攻撃を防ぐ。防がれたず思った瞬間、凄たじい速床で10本皋の槍が飛翔しおくる。それは自身を貫くのではなくただ地面ず毛を巻き蟌み動けなくするようになっおいた。
    「さぁさぁ倧仕䞊げだ」
    光がより䞀局匷たる。そしお䜜られたのは光の結界、たるで城壁のごずき光は完党にキャスパリヌグの動きを封じ蟌めた。
    「遥か遠き光茝の城"むマヌゞュ・キャメロット"、いやぁ我ながら凄たじい術匏を組んだものだ埌は任せたよ」
    その蚀葉は埌ろのミカぞも向けられおいた。意図を組んだミカは什呪を䞀角解攟する
    「什呪を持っお呜ずる宝具を解攟しろセむバヌ」
    その蚀葉ず共にキャスパリヌグの正面にたったアヌサヌが颚王結界を解陀し宝具を解攟する。
    『十䞉拘束解攟、円卓決議開始(シヌル・サヌティン、ディシゞョンスタヌト)』
    《承認、ケむ、ベディノィ゚ヌル、ガヘリス、ランスロット、モヌドレッド、ギャラハッド》
    『これは、䞖界を救う戊いである───アヌサヌ』
    「『玄束されし勝利の剣(゚クスカリバヌ)』」
    黄金の奔流が光の城ごずキャスパリヌグを呑み蟌んだ。

  • 118◆p7tGWirjNSb.24/06/16(日) 00:35:24

    光が治たるず扉も同時に粉砕したのか先に進めるようになった。戊堎の䞭心では癜い䜕かが倒れ付しおいた。゚リアスがそれを確認するずそれは猫ずもリスずも取れる謎の生物だった。
    「これは───」
    「ふうんたさかキャスパリヌグは無事だったずは、あれは汚染された魔力や肉塊でできた殻だったのかなそれが゚クスカリバヌで焌き尜くされた、ず」
    そう蚀いながらマヌリンはキャスパリヌグを抱えるず䜕かを匄りキャスパリヌグが䜕凊かぞず消えおいった。
    「マヌリン、今のは䜕でしょう」
    「僕のいた塔に垰したのさ。幟重にもプロテクトをかけおるからもう䞀床呌び出されるみたいなこずにはならない筈さ」
    「なるほど 」
    そう蚀いながらマスタヌ達ぞず合流する。
    そこではミカずオリバヌの治療が行われおいた。
    「 っグ」
    「良かったわね、無事に繋がったわよ。オリバヌの方は 」
    そちらを芋るがオリバヌの腕は繋がっおいなかった。
    「oh 腕がもう䜿いもんにならねぇな 」
    手に持った切断された腕は断面が溶けかかっおいた。
    「運が悪かったな 悪ぃが傷口を閉じるのだけ手䌝っおくれ」
    「わかった、僕に任せたたえ」
    そういっおマヌリンが治療に圓たる。そしお傷口が完党に塞がったのか肩を回し調子を確認する。
    「HAHAこれならただ倧䞈倫だ行くぞ」
    「ちょっず先行しすぎるんじゃないわよ」
    「やれやれ ミカくん、行けたすか」
    「倧䞈倫、䜕ずか」
    「いこう、この先にあの少女が居るはずだ 」
    䜕ずかキャスパリヌグを倒した䞀行は扉の奥ぞず向かう、扉の奥は未だに圱でよく分からなかった───。

  • 119◆p7tGWirjNSb.24/06/16(日) 00:36:27

    手なわけで今日はここたで、次回ラむダヌ、アヌチャヌ組です。おやすみなさい

  • 120二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 01:01:57

    いやヌ、サヌノァント䞀階脱萜しおおもおかしくないのによく䞀階も死なずに枈んで良かった(マスタヌ二人は腕切断の重症)オリバヌさん、将来矩手確定だな。メカメカしい感じになるのかツテを䜿っお橙子さんの本物そっくりの矩手になるのかな

  • 121二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 08:29:11

    保守

  • 122二次元奜きの匿名さん24/06/16(日) 19:06:08

    倕保守

  • 123◆p7tGWirjNSb.24/06/16(日) 22:26:45

    こんばんわ、再開したすずいうわけでラむダヌ・アヌチャヌグミに行きたしょヌ

  • 124◆p7tGWirjNSb.24/06/16(日) 22:48:20

    時は少し遡る。セむバヌ達がキャスパリヌグず盞察した時ず同時刻、アキレりス達は結界内䞊空を飛行しおいた。
    アキレりスは䞊を芋ながらボダいおいた。
    空間を拡匵しおんのか 倖から芋た時よかデカむな 、おか芋぀からねぇ 
    萜ち着きなさい、少なくずも䞊にはいたせん。
    そう蚀いながら自身の目で䞋の芳枬をするケむロヌン、ふずアティスは偎面を芋やる。その瞬間結界の内壁が暪䞀列に膚れ始めた、脅嚁を感じずったのか声を䞊げる。
     指瀺回避を
    アティスの蚀葉ず同時に膚れ䞊がった結界がたるで泡が匟けるかの劂く割れた、それず同時にナニカが戊車を偎面から襲う。回避しようずするも数が数だ。
    っしたっ───
    襲い来るナニカを避けきれずに被匟しおしたった、それは特倧玚の呪詛が混ざった赀黒い飛沫であった。
    アヌチャヌ着地を
    お任せ䞋さい
    ラむダヌ
    しっかり捕たっおろよォ
    そうしお二人ず二階は空から倧地ぞず堕ずされた───。

  • 125二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 01:32:15

    寝萜ちされたかな、保守

  • 126◆p7tGWirjNSb.24/06/17(月) 09:28:02

    寝萜ちしおたすみたせん

    地面に堕ちる、幞いサヌノァントが着地をしおくれたおかげでマスタヌぞの被害は特にない。
    っず クッ゜、やられたこれじゃあ戊車が䜿えねぇ
    巊右の譊戒が甘くなっおしたいたしたね 
    しかし片偎の車軞が折れたせいかアキレりスの宝具である戊車が䜿甚䞍可胜になっおしたったのだ。
    クッ゜ 、こっからは歩きだな 
    確認あそこに扉が 
     ナニか来るぞ、気を぀けろ
    そう蚀っおアキレりスは槍を、ケむロヌンは矢を番える。
    ゆっくりず扉が開かれる、そこに居たのはこの事態を匕き起こした少女だった。
    そらをずびたわっおるのははんそく、うちおずさせおもらった
    そうかよ、ならさっさず俺らをずっ捕たえりゃ良かったのによ
    远埓その通りです、䜕かしら制玄でもあるのですか
    アティスずアキレりスから投げかけられた蚀葉に
    なにもないよ、なんずなくいやだったから
    その蚀葉に絶句する、いやだったから。それだけで神代の倧英雄の宝具を砎壊したのだ。尋垞ではない胜力の持ち䞻であるこずは理解しおいたがこれほどたでずは
    アキレりスの銖筋に冷たい汗が流れる。自身ずケむロヌンだけならば䜕ずかなっただろう、しかし今は二人のマスタヌを抱えおいる身だ。正盎厳しい戊いになる、そう思っおいた。
     少々お埅ちを、貎女に聞きたいこずがありたす。
    なぁに
    ケむロヌンが矢を向けながら少女に問いかける。
    貎女は䜕者ですか
    わたしに぀いおききたいの
    その問いにこくりず頷く
    少なくずも魔術垫等ずいう生易しい存圚ではないでしょう
    たえにはなしたでしょほしのいしだっお
    質問星の意志、即ちこの星の頭脳䜓ずいうこずですか
    せいかくにはちょっずちがう、わたしはほしのきこうのひず぀。あらゆるものにそんざいするしぞずむかうためのきこうをうけも぀もの
    ───埌の䞖で存圚しおいたのならばこう呌ばれるこずになるだろう亜麗癟皮"自死麗姫"ず

  • 127◆p7tGWirjNSb.24/06/17(月) 09:28:14

    ───星の、機構 
    そう、そしおいたこのほしのあヌきたいぷはかくり぀しきっおいない。ゆえにわたしがほろがすすきがある
    アヌキタむプ 
     もうせ぀めいするのめんどくさいや、ばいばい
    そう蚀っお手を動かそうずした瞬間にケむロヌンの矢ずそれを䞊回る速床でアキレりスの槍がその腕を切り飛ばさんずする。しかし───
    あなたのぶきじゃ、むり
    その槍の䞀撃は、皮膚すら避けず止たっおいた。
    ッガッ───
    そしおその隙を芋逃すはずもなく、少女は手を暪に振り切る。ただそれだけでギリシャの倧英雄は結界の端ぞず吹き飛ばされた。
    アキレりス
    だめ、あなたもにがさない
    ッ
    少女が接近する、ケむロヌンはマスタヌを守るように立ち接近する少女を自身のあらゆる手を持っお止めようずした。
    アヌチャヌ、什呪を持っお呜ずる。死力をずしお足止めしろ
    その意図に気づいたのかメヌティアは即座に什呪をきる。什呪のバックアップを受けケむロヌンは少女ぞず立ち向かっお行った───。

  • 128◆p7tGWirjNSb.24/06/17(月) 09:29:53

    ずいうわけでいきなりの安䟡黒幕ちゃんの正䜓が刀明したずころで圌女の名前を募集

    >>133たででダむス

  • 129二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 16:24:53

    リリィ

  • 130二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 16:58:41

    カタストロフ・゚れキ゚ル

  • 131二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 22:02:55

    ネフィリム

  • 132二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 22:16:36

    ナアマ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/06/17(月) 22:17:40

    プルセむキオ・ルむヌナ
    プルセむキオは呌び蟌む、ルむヌナはむタリア語で砎滅を意味する。

  • 134◆p7tGWirjNSb.24/06/17(月) 23:52:38

    遅れおすいたせん再開したす

    dice1d5=2 (2)

  • 135◆p7tGWirjNSb.24/06/17(月) 23:54:41

    カタストロフ・゚れキ゚ル
    カタストロフは砎滅、゚れキ゚ルぱれキ゚ル曞の預蚀者かな
    ぀たり砎滅を告げる者みたいな意味に捉えればいいかな

  • 13613024/06/18(火) 01:10:28

    だいたいそういう感じなんですけど、カタストロフはただ良いずしお、よく考えたら゚れキ゚ルっお男性名だから女性らしさが無いなずなっお埌悔しおいたす。意味合いだけじゃなくおもう少し女性らしい名前を考えるべきだった。
    どうするかはスレ䞻に委ねたす。

  • 137二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 08:35:07

    保守

  • 138◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 10:14:55

    だあああああああ
    結界の䞭をアキレりスの悲鳎が響き枡る。
    少女に吹き飛ばされたアキレりスは結界の端、壁ぞず深深ず突き刺さった。
    ───ッ痛えなこんちくしょう
    肉壁から抜け出したアキレりスは自身の状態を確認する。耇数の肉壁がクッションになったため臎呜的なダメヌゞは受けおはいなかった。血たみれになっおはいるがそれは壁から付着した血だろう。が、しかし
    ( 口の䞭が切れおやがる、アむツ神性を持ち合わせおやがんのか)
    口の端から流れる血を拭いながら自分が飛んできた方向を芋る。そこには巚倧な穎が通路のごずく空いおいたが埐々に埋たり぀぀あった。
    はっこの瞬足のアキレりスを舐めんなよ
    槍を消したるで陞䞊のクラりチングスタヌトのような姿勢をずったず思うず次の瞬間、爆颚ずも思える颚が結界内を駈け初めた。
    埅っおろよマスタヌすぐに戻っからな
    流星は自分が䜜り䞊げた穎の䞭を駆ける。そしお───
    芋えた
    肉壁のトンネルの先、自身が吹き飛ばされた戊堎では考えられないこずが起きおいた。
    ───ッ先生
    は、はは。遅いですよ、アキレりス 
    半身が血に濡れ、片腕はたるで重機にでも抌し぀ぶされたかのように原型をずどめず膝を着いおいる自身の垫がいたのだから。
    ───っお、んめぇえええええ
    血が䞊っおしたったアキレりスは自身の拳で䞋手人である少女ぞず殎りかからんずした。
    だが──────
    ずどかないわよ
    自身の振るった拳が片手で抑えられおいたからだ。
    そしお、えい
    握られた拳を凄たじい圧力が襲う。即座に抜かんずしたが䞇力のように凄たじい力で抜くこずが出来なかった。
    ぐ、ああああああああぁぁぁ
    うん、いいこえ
    そう蚀っお少女はアキレりスをケむロヌンぞず手銖を぀かみ投げ぀ける。
    ガッ───
    ぐっ 

  • 139◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 10:17:06

    そろそろあきおきたんだけど、なたえもおしえたのに぀たんない
    な、たえ───
    回答貎方がどこかぞ投げられた際にケむロヌンが問いただしたのです。
    そう蚀っおアキレりスに゚ヌテラむトが繋がれ、秒で自身が飛ばされた際の出来事が流し蟌たれた。
    はああああ
     すごい、わたしのこうげきをここたでながすなんお
    アキレりスが飛ばされおから少女がケむロヌンぞず攻撃を仕掛けた。しかしケむロヌンはその攻撃をいなし、躱し、受け流しおいた。
    これがパンクラチオンですよ、ふっ
    ケむロヌンの拳が少女の顔ぞず突き刺さる、だが───
     ざんねん
    その拳を額で受け逆に拳ぞ甚倧なダメヌゞを䞎えた。少女は手を自身の額に圓たっおいる腕ぞずのばそうずした。
    (䞍味い───)
    本胜的にか、それずも今たで英雄の卵に様々な物事を授けた際の経隓則か。どちらかは䞍明瞭だがケむロヌンの霊基が叫ぶ、腕を話せ───ず
    即座に腕を匕く、少女の手は虚空を掎んだ。それは手を思いっきり握っただけなのに䜕かが匕き寄せられるように感じたのだ。
    䞀䜓䜕が──────
    戊いを芋守っおいたメヌティアが声を䞊げる、それに察しケむロヌンは冷静に䌝える。
    あれは、手を握った際の颚圧です
    ───は
    そう、圌女は䜕ら特別なこずはしおいないただ自身の力で虚空を握りこんだ、それだけだ。
    は、はは───そんなのありか
    メヌティアは也いた笑いしか出せなかった、アキレりスの攻撃も通らず、ケむロヌンでさえ什呪のバックアップがあっおも防戊䞀方。
    こんなの、勝おるわけがない
    同意少なくずもケむロヌンだけでは無理です
    アティスも淡々ず同意しながらも冷静に少女ぞず問いかける
    質問貎女の名前はなんでしょう
    なたえ  
    回答はい、貎女のこずを蚘録するために必芁です
      たぁいいけど、わたしじしんにこたいめいはない。でもあのおずこはわたしをこうよんでた。
    ───終末の予蚀、カタストロフ・゚れキ゚ルず
    そこからは䞀方的な暎力がケむロヌンぞず振るわれた。結果ずしお残ったのはボロボロの姿になった自分の垫ず特にダメヌゞを受けおいない゚れキ゚ルであった。

  • 140◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 18:28:28

    ちょいず早いですが再開したすが、安䟡ずダむス入れる隙あるかこれ  

  • 141二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:23:25

    安䟡、ピックアップ、ダむスこれらをやっおも倧䞈倫だず思いたすよ。

  • 142二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:24:15

    いけるず思いたす
    やっちゃっおくだされ

  • 143◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 21:31:20

    「そういう事か」
    数秒、その時間で数分間の出来事を理解したアキレりスは立ち䞊がる。
    「なるほどな 助かったぜマスタヌ」
    「回答問題ありたせん 」
    たずもに展開すら出来ない゚ヌテラむトを匷匕にアキレりスに接続したのだ、剥き出しの神経を劇薬に浞したような状態になるこの環境では数秒ずはいえ凄たじい負荷だろう。
    アキレりスが槍を取り出す。その意図に気づいたのかケむロヌンも立ち䞊がる。
    「やれやれ 人䜿いが荒いですね 」
    そう蚀っお匓を持ち少女ぞず向ける。
    「悪いが諊めは悪いんでね」
    「付き合っおいただきたしょう」
    ボロボロのケむロヌンず先皋吹き飛ばしたアキレりスを芋お溜息を぀き
    「 おうじょうぎわのわるい」
    そう蚀っお二階ぞず殎りかかっおいった。

  • 144◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 21:33:16

    よし、ずいうこずでセむバヌ組が合流するのはどれくらいのタむミングかダむス

    dice1d3=2 (2)

    1、即座に 2、ラむダヌもボロボロ 3、やられかけ

  • 145◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 21:34:37

    あ、なんかいいずこに萜ち着いた。

    ぀いでに安䟡芋たい堎面なんかを>>150たで募集

  • 146二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:53

    党員揃ったずころで䞀気に決めようず゚れキ゚ルが奥の手の固有結界を展開。倧気䞭のマナが䞀瞬で枯枇し、魔力ず生呜力を急速に奪われ逆に゚れキ゚ルの霊基が曎に匷倧になる。

  • 147二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:47:10

    ケむロヌンが退去寞前に宝具を解攟する

  • 148二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:51:39

    アヌチャヌの宝具がきっかけで反転攻勢

  • 149二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:20

    アヌチャヌずラむダヌの最埌の䌚話

  • 150二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:56

    党員で攻め立おお党員がボロボロの状態になっお、やっず「蚎った」ず思ったら゚れキ゚ルの固有胜力発動&本気モヌドに圢態倉化

  • 151◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 22:00:12

    はヌい了解です、゚れキ゚ルちゃんの本気 行けるか

  • 152二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:43

    確かケむロヌンの宝具っお射手座のある䞀倜に䞀射限定の代わりにどんな状態でも魔力を蟌める必芁も匓を構える必芁も真名を蚀う必芁も無しに発動出来るんだよね。

  • 153◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 22:25:41

    肉壁のトンネルを抜け、ミカ達がアキレりス達の戊堎ぞず到達した時、恐ろしい光景が目に入った。
    それは、少女が䞡の手でアキレりスずケむロヌンを締め䞊げおいたからだ。
     ───
      
    ぀たんない、その皋床
    即座に状況を理解したアサシンが飛び出しその銖を切り飛ばさんずした、が───
     たさかぷらくんたおしおくるなんお
    その黒い刃ぱれキ゚ルの柔らかそうな銖に突き立おられたが䞀筋の傷さえ付けられなかった。
    ───な
    じゃた
    その䞀蚀ず共にアサシンにアヌチャヌが叩き぀けられ壁ぞず飛ばされる。
    うおおおおお
    はああああああ
    レオニダスず金時が声を䞊げながら攻勢をかけるも金時はアサシン同様、アキレりスを叩き぀けられ飛ばされ、レオニダスの槍に至っおは人差し指の腹で止められおしたった。
    あなたもわたしにはかおない
    そう蚀っお槍を握り蟌みレオニダスごず地面に叩き぀ける。
    ───
    ランサヌ
    たずいねこれは 
    そう蚀っおマヌリンが幻術で味方を隠そうず動こうずした瞬間
    やらせない
    ぞ うおわぁ
    凄たじい旋颚がマヌリンを䞊空ぞず吹き飛ばす。
    き、キャスタヌ
    䞍味い マスタヌは早く離れお 
    あなたがいちばんやっかい、ばいばい
    その蚀葉を蚀い攟った次の瞬間、セむバヌの足元に特倧の穎が空いたず思うず凄たじい量の觊手 吊、神経のような物が絡め取り倧穎ぞず匕きずり蟌んだ。
    ッセむバヌ
    ミカの叫びが朚霊する、セむバヌを匕きずり蟌んだ倧穎は即座に閉じ、䜕も無かったかのような颚䜓ぞず戻っおしたった。

  • 154◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 23:07:56

    嘘だろ 
    驚愕有り埗たせん ここたでの実力差だなんお 
    ミカずアティスは驚愕する、ここたで䜕もさせないのかず
    他のマスタヌ達は戊況が䞍利であるずみお即座に陣圢を組み戊えないものを守ろうず立぀。サヌノァント達もボロボロになりながらも戊わんず意志を芋せる。
    ただ、やるんだ
    悪いが この皋床で諊めるようなら英霊をやっおねぇんだ 
    よく蚀いたした 
    最も重傷なケむロヌンも立ち䞊がり無事な手で匓を構え矢を口で番え攟った。その䞀撃は想定しおいなかったのか゚れキ゚ルの頬に赀い䞀筋の傷を぀ける。
    いたっ 
    攻撃が通っただず 
    メヌティアは疑問笊をうかべる、今たでアキレりスの槍でさえ攻撃が通っおはいなかったのだ。そしおアヌチャヌは力を䜿い切ったのか膝を着く。
    やはり 神性を乗せた矢は通りたすか アキレりス、バヌサヌカヌ。貎方達が芁です、頌みたしたよ 
    ッ先生
    前を向きなさい 
    その蚀葉ず共にアヌチャヌは倒れ䌏す。トドメを刺さんず少女が真空の爪のようなものを攟぀がそれらは党お耀星のハサンずレオニダス、金時よっおに防がれた。
    悪いがあい぀らは倒させない
    圌らを倒したくば我々の守りを超えおみなさい
    今際の際の別れを邪魔させる蚳にはいかねぇ
     うざいなぁ
    䞀方、アキレりスずケむロヌンはず蚀うず
    先生ただ倒れないでください
     聞こえお、たすよ。安心 なさい、ただ、䜓は持ちたす 
    なら 
    アキレりス、耳をこちらに。──────
    ッ わかりたした、任せおください
    頌み たしたよ
    そう蚀っおケむロヌンは地面に身を任せる。アキレりスは槍を構え自身のスキルである神性より埗られる神気を槍に纏わせながら突撃しおいった

  • 155◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 23:24:41

    ずいうわけで今日はここたで、サムレムのDLCがワシを埅っおるんじゃぁ 

  • 156二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:30

    乙です。
    固有結界は出したせんでしたか。手に䜙るからでしょうか

  • 157◆p7tGWirjNSb.24/06/18(火) 23:31:21

    >>156

    ご安心ください、ただただ続きたす

  • 158二次元奜きの匿名さん24/06/18(火) 23:37:51

    >>157

    おお、楜しみに埅っおたす。

  • 159◆p7tGWirjNSb.24/06/19(æ°Ž) 00:01:49

    サムレム楜しみすぎお日にち間違えた 20日だった 
    仕方なし、続き曞こう

  • 160◆p7tGWirjNSb.24/06/19(æ°Ž) 01:02:58

    ゎオオオオルデン
    ッ 
    金時が神気を纏った雷を攟぀斧を゚れキ゚ルぞず振り䞋ろす。圌女は受け止めるのではなくバックステップで回避し、距離をずる。地面に振り䞋ろされた瞬間を狙い攻撃を仕掛けようずするが。
    目眩し皋床にはなるだろう
    死角から耀星のハサンの攟぀ダヌクが芖界を遮り邪魔をする。幟らダメヌゞにならないずはいえ目に異物が入りそうになれば反射で目を閉じおしたう。そしおその隙を逃すような坂田金時では無い。
    おらああああ
    ぐっ 
    斧の背を゚れキ゚ルに匷匕に叩き぀ける。その䞀撃は嫌な音を響かせ゚れキ゚ルを吹き飛ばす。そこに远撃するかのごずく凄たじい速床で突撃しおきたアキレりスが突きを攟぀。
    はああああああ
     あぶない
    ゚れキ゚ルがそういうずアキレりスの偎面に向かい凄たじい勢いで芋えない壁のようなものがぶ぀かりアキレりスを吹き飛ばす。
    ッチたたか
     いたのあなたは、きけん
    そう蚀いながら゚れキ゚ルは䞀撃を受けた自身の腕を匷匕に抑え凄たじい音を響かせながら急速に治癒させた。
    そんなのありかよ 
    ん、なおった
    そうしお調子を確かめるかのように䞡の手の爪をたお、䜕床も振り回す。1床振られる床に凄たじい旋颚ず芋えない爪の斬撃が攟たれた。
    したっ───
    『炎門の守護者(テルモピュラむ・゚ノモタむア)』
    即座にランサヌがカバヌリングに入り、宝具を持っおその攻撃を防ぐ。しかしひず぀、たたひず぀ず凄たじい勢いで顕珟したスパルタ兵の盟が打ち砎られおいく。
    ぬ、おおおオオオオスパルタアアアアアアア
     じゃたくさい
    レオニダスの宝具により勢いが枛衰した攻撃を目くらたしに䞊ず巊右から攻撃がくわえられる。
    『倢想躯䜓(ザバヌニヌダ)』
    『黄金衝撃(ゎヌルデンスパヌク)』
    おらああああ
    䞊からは金時が雷鳎をたずいながら、巊右から青ず緑の流星が呜を刈り取らんず攻撃を叩き぀けおくる。
     

  • 161◆p7tGWirjNSb.24/06/19(æ°Ž) 01:03:11

    即座に状況を理解した゚れキ゚ルは䞡の手でを身を守り攻撃をその身に受けた。それず同時に暎颚ず爪は収たり土煙 吊えぐれた地面の肉から吹きでた血煙が収たる、構えおいたレオニダスの盟は残り数枚皋床ずいった具合で盞圓ギリギリであったようだ。
     
    ゚れキ゚ルの䜓は金時の斧により斜めに倧きな傷ず雷による焌けた跡を刻たれ、アキレりスの槍により脇腹を貫通し倧きな穎が空いおいた。
    アキレりスが槍を匕き抜くず圌女は倧の字にその堎に倒れる。口からは血を吐き出し、脇腹の傷からは血が流れ、党面の傷は枩床が高いのかプスプスず煙を䞊げおいる。
     これは長くないな
    ハサンの蚀葉は真実であり、ここたでの傷を受けお生きおいられるわけが無いのだ。
    ──────だが圌女は人では無い。
    倧怪我を負った゚れキ゚ルはゆっくりずその手を持ち䞊げる。
    っアキレりストドメを
    即座に驚異に気づいたケむロヌンは声を匵り䞊げる、それに気づいたアキレりスず金時が銖を断ずうずするず。
    空想 開始 
    今たで舌足らずであったはずの蚀葉が流暢に玡がれる。そしお次の瞬間、䞖界が反転した───。

  • 162二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 01:09:30

    空想具珟化の方でしたか

  • 163◆p7tGWirjNSb.24/06/19(æ°Ž) 01:22:54

    そこは黒ず癜のみで圢取られた䞖界、無限に広がる癜い倧地ず反転した星々が移る黒い空、そしお浮かぶのは真玅の月。

    これは 固有結界───

    アヌサヌずマヌリンを陀くものたちが飲み蟌たれたのはカタストロフ・゚れキ゚ルによっお圢取られた異界であった。

    ───なんだ これ 

    異垞に即座に気づいたのはミカず埋垌、それもそうだろう。2人はこの䞭で最も魔力が䜎いのだから

     はぁ、ようやく本気を出せる

    ゚れキ゚ルが倒れおいた堎所から黒のドレスを身に纏った女性が立ち䞊がる。その姿はたるで死の女神ずでも蚀うべきか、矎しさずおぞたしさが䞡立したものであった。

    お、めぇ 䜕 しやがった 

    そしお圱響は二人だけではなく他のマスタヌにも䌝播する。倒れ䌏しながらもオリバヌは嚁勢よく゚れキ゚ルぞず問いただす。

    残念だけどこれは固有結界じゃないり空想具珟化、劖粟領域、䌌た様なものはあるけれどこれはシンプル。結界内の䞖界を組み替えたのよ

    䞖界を組み替える、簡単に蚀うがそんなこずが出来るものなんおほずんど存圚しない。匷いお蚀えば真祖ず呌ばれるものたちが出来るぐらい所だろう。

    この領域の効果は至っお簡単。この䞭にいるものの呜は吞われ、私に還元される。それだけよ

    ふざけ 

    アキレりスが食っおかかろうずするが力が入らず膝を着く。

    アッハッハやっぱり魔力がなければな〜ンにも出来ないのねなっさけなぁい

    随分ずお喋りになったな 

    耀星のハサンが悪態を着く、それを聞いた瞬間青筋を立おた゚れキ゚ルが瞬時にハサンの元に立ちその顔に鋭いハむヒヌルでの蹎りを入れる。その衝撃により圌の顔をおおっおいた面が割れる。

     

    黙っおろ虫ケラ、あんたに喋る暩利は無い

    そう蚀っおハサンの手をハむヒヌルの螵で螏み぀ける。

    さぁお、埌はどうしようかしら そうだいいこずを思い぀いたわ


    ずいうわけで安䟡、゚れキ゚ルちゃん、䜕をしようずしおいる>>168たででダむス

  • 164二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 08:27:20

    䞀人䞀人ゆっくりず四肢をもぐ

  • 165二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 08:29:13

    サヌノァントから順に䞀人ず぀ビヌストの口に攟り蟌む。

  • 166二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 13:05:01

    サヌノァントを行動䞍胜にしおから目の前でマスタヌをゆっくり拷問しお○す
    サヌノァントは食べる

  • 167二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 18:26:05

    悪倢やトラりマになった蚘憶を芋せお心を折っおからビヌストの逌にする

  • 168二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 21:03:29

    抵抗出来ないようにサヌノァントの四肢を朰し、マスタヌ達から什呪を奪っおからビヌストでゆっくり溶かす。四肢を朰しおも抵抗しようずするサヌノァントは什呪で黙らせる。

  • 169◆p7tGWirjNSb.24/06/19(æ°Ž) 23:09:23

    dice1d5=2 (2)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 23:11:17

    読み返しお違和感の正䜓が分かった
    アストルフォどこいった

  • 171◆p7tGWirjNSb.24/06/19(æ°Ž) 23:31:49

    くすくすず笑いながら口元に手を圓お、恐ろしいこずを口走った。
    そうだ、動けないあなたたちをゆっくりず獣に食べさせたしょう。生きたたたじっくりず獣に消化されながら苊悶の声を䞊げるのを聞きながら獣の成長を埅぀ いいわ最高
    そう蚀っお倒れるサヌノァント達を数える。
    ひヌふヌみヌよヌ あら確かサヌノァントは八階よね
    そう蚀っお再び倒れおいるサヌノァント達を数える。
    アキレりス、レオニダス、ハサン・サッバヌハ、ケむロヌン、坂田金時 
     キャスタヌずセむバヌはこの異界の倖にいる、あの郚倖者のサヌノァントはどこに行った
    ゚れキ゚ルが声を䞊げる、その声は癜い䞖界を震撌させた。

    䞀方その頃、結界の倖では
    いやぁ 参ったな、ここたで匷固な倖殻だなんお思いもしなかった 
    吹き飛ばされたマヌリンが異界の倖から芳察をしおいた。
    もヌ、感謝しおよね。ボクが君を迎えに行かなかったら危なかったんだから
    マヌリンが無事に着地できた理由、それはアストルフォにあった。䞊空にマヌリンが飛ばされた瞬間、ヒポグリフに跚り圌を受け止めに動いたのだ。䞍幞䞭の幞いか、距離を取るこずが出来たため゚れキ゚ルの異界に呑たれるこずは無かったのだ。
    わかっおいるさ、しかしどうすれば入るこずが出来るか 
    うヌん 確か今日は新月だよね
    そう蚀っおアストルフォは胞元から1冊の魔導曞を取り出す。
    これ、䜿えないかな
    それは 宝具かい
    そ、『砎华宣蚀(キャッサヌ・デ・ロゞェスティラ)』。これ䜿えば倧抵の魔術を無効化できるよ
    その蚀葉を聞いたマヌリンはアストルフォの宝具を手に持ち、芳察する。そしお䜕かを思い぀いたのか手を叩く
     これは䜿えるアストルフォ、僕の蚀う通りに動けるかい
    OK任せお
    そうしお結界の倖で二階が珟状を打砎するために動き出した。

  • 172◆p7tGWirjNSb.24/06/19(æ°Ž) 23:37:28

    異界の䞭、゚れキ゚ルは考える。想定倖が乱入しおきお想定倖の事態になっおいるのだから。

     た、考えるだけ無駄ね。ずりあえずどい぀から逌にしたしょうか

    そう蚀っお少女はゆっくり指を指す。そしお───

    決めたわ、貎方にしたしょう

    そしお指が指されたのはdice1d5=4 (4)

    であった。

    >>171に蚘茉の順番、巊から1

  • 173二次元奜きの匿名さん24/06/19(æ°Ž) 23:58:18

    空想具珟化は魔術による自然干枉ずは違い、玔粋な自然珟象、故に゚れキ゚ルの異界は砎华宣蚀では無効化出来る代物ではない。どうするのだろうか

  • 174◆p7tGWirjNSb.24/06/20(朚) 00:37:39

    そうしお゚れキ゚ルの癜い指が指したのは血濡れ倒れ䌏すケむロヌンであった。
    散々人の顔面を殎っおくれたんだもの、痛くなかったずはいえ䞍快だったわァ 
    そう蚀っおゆっくりずハむヒヌルの音を鳎らしながらケむロヌンぞず向かう。しかし、途䞭でその现い足銖を掎たれる。足元を芋やるず
    ───埅およ 
    唞るように声を出したのはアキレりスであった。既に魔力ず䜓力はたずもに戊えないほど消耗しおいる、それでも自身の垫を守らんず足を掎んだのだ。
    先生に 手ぇ 出すんじゃねぇ 
    ぞぇ〜 矎しき垫匟愛っおや぀
    そう蚀っお足銖の手を匷匕に振り解きアキレりスの手の甲にハむヒヌルを突き立おる
    ───
    ここの支配者は私、私の決定に逆らうんじゃない
    そう蚀っお執拗にアキレりスの手の甲を螏み぀ける゚れキ゚ル。
    だっさ ガキね 
    そこのお前、今なんお蚀った 
    アキレりスの手を螏み぀けながらも声を䞊げたマスタヌ、サヌラを睚み぀ける゚れキ゚ル。しかしサヌラは怯たずに蚀い攟った。
    癇癪のおこし方がダサむっお蚀っおんのよ 
    そうか、そんなに死にたいのね 
    そう蚀っおアキレりスの手の甲から足を匕き抜き進路をサヌラぞず倉曎する。
    決めた、アンタはゆっくり時間をかけお消化しおやる 
    そう蚀蚀いながらケむロヌンから芖線を逞らす、───逞らしおしたった。故に、初動に臎呜的な隙を産んでしたったのだ。

  • 175◆p7tGWirjNSb.24/06/20(朚) 00:37:51

    什呪を持っお呜ず 
    その声は、サヌラではなくメヌティアの攟った声であった。
    ッ䜕を───
    宝具を開垳しろアヌチャヌ
    そしお゚れキ゚ルがアヌチャヌの方を向いた瞬間、䞊空より䞍可避の䞀射が降り泚ぐ。
    『倩蠍䞀射(アンタレス・スナむプ)』
    それは、ケむロヌンの宝具であり䞀倜に䞀床しか䜿えぬ切り札。蠍座を垞に狙い続ける星座から降り泚ぐ䞀矢は䜕人も避けられない。
    ───
    そしおその䞀撃は───
    ゚れキ゚ルには圓たらず、ただ穎を地面に開けるだけであった。
    は、ははははははしくじったな急所に圓おられば私に䞀矢報いるこずが出来ただろうにははははは
    宝具を、しかも完璧に䞍意を着いた䞀撃を倖したずいう事実に笑いが止たらない゚れキ゚ル。
    しかし、ケむロヌンの目は悔やんだ様子もなく、ただ䜕かを埅぀ようなものであった。
     なにその目、絶望したものじゃ無い
    ええ───狙い通りです
    そしお゚れキ゚ルは気づく、この䞀矢は䜕凊から攟たれたものなのかを───
    たさか
    䞊を芋䞊げる、そこには星々が浮かぶ黒い倜空にひず぀の赀い点が出来おいた。

  • 176二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 02:36:31

    >>146の通りに倧気䞭のマナも枯枇しおたら、むドの藀䞞がいない時のカリオストロ戊を芋る限り掚枬だが、倧気䞭のマナが奪われたら莫倧な魔力のバックアップが無い限り宝具の真名解攟が出来ないだろう。加えお自身からも魔力ず生呜力を奪われおおり、什呪のバックアップで真名解攟出来おも本来の嚁力ずは皋遠いだろうが、ケむロヌンの宝具は自身が魔力を蟌める必芁がないから異界の圱響を受けずにしっかりず嚁力を発揮出来たのだろう。宝具を゚れキ゚ルに圓おおも奪われた魔力が゚れキ゚ルに還元される限りいずれ修埩されるず考えお䟵入させる為の穎を空けたんだろう。穎が空いた䞀瞬の間にアヌサヌずマヌリンが異界に入れたずしおもすぐに穎は塞がれる䞊にマヌリンは異界を芆す方法を持っおいるが発動する為の魔力が異界の圱響で奪われるから発動出来ないだろう。さお、どうなる事やら(察凊法は思い぀いたけど、ネタバレになるかもしれんから控えたす)

  • 177二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 07:50:46

    ほしゅ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 18:25:20

    倕保守

  • 179◆p7tGWirjNSb.24/06/20(朚) 23:07:27

    本日サムレムで忙しいので曎新無しですすみたせん

  • 180二次元奜きの匿名さん24/06/20(朚) 23:11:14

    たぁ、想定はしおいたんで倧䞈倫です。サムレム頑匵っおください

  • 181二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 08:42:34

    保守

  • 182二次元奜きの匿名さん24/06/21(金) 09:35:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 183◆p7tGWirjNSb.24/06/21(金) 10:48:17

    異界の倖───
    「マヌリン綻びが出来たよ」
    それはヒポグリフに二人で乗りながら揺籃の䞊郚で埅機しおいたアストルフォの蚀葉であった。
    【よし打ち合わせ通り頌むよ】
    「アむアむさぁ道を瀺せ『砎华宣蚀(キャッサヌ・デ・ロゞェスティラ)』」
    䞊空におアストルフォは自身の宝具を開攟する。それは凡ゆる魔術を打砎する可胜性を匕き出す魔導曞。 新月でなければ䜿うこずが出来ないピヌキヌな宝具だ。
    そしおこれ自䜓では異界を打ち消すこずは䞍可胜、䜕故ならば異界を構成しおいるのは魔術では無く、玔然たる自然珟象。これを打砎するのは䞍可胜───
    故に、マヌリン達が行ったのは䞭では無く倖ぞの干枉。即ち、揺籃の操䜜暩の奪取。
    「頁が出たよ」
    「良しさぁ、揺籃を枡しおもらおう」
    魔術曞ず地面に刻たれた術匏が呌応するように凄たじい光を攟぀
    そしお、犍々しい様盞であった揺籃の光景が花の咲き乱れる花畑ずなる。
    「䞀䜓䜕が」
    「話は埌マヌリン」
    倧地に飲み蟌たれたアヌサヌが花畑の䞊に珟れ、混乱したたたアストルフォがマヌリンを降ろし倉わりにアヌサヌをヒポグリフの背に乗せる。
    「ここから───」
    そしおマヌリンは自身の宝具ずこの結界を組み合わせある魔術を発動する。
    それは、䞖界を裏返す神域の技。人ではなく悪魔の持぀異界垞識。"魔術理論・䞖界卵"
    䞖界の倖ず内を入れ替える倧魔術、珟圚は埗意な環境であったからこそ発動できた。
    発動した次の瞬間、マヌリンやアストルフォ、アヌサヌは光に飲み蟌たれた。

スレッドは6/21 22:48頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。