【閲覧注意】いい体してるよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:26:34

    アースちゃんてさ!本当にすごく叡智だよね………
    ん?ああ、ほら音楽もレースもできて凄いじゃん!って意味だよ!
    も〜!近いってば〜!アースちゃんってば!
    そんなだと口説いた子に襲われても知らないよ〜!?
    ……本当にどうなっても知らないよ?
    ……………ふふっ………冗談だってば!!!
    でも私好きだな〜アースちゃんのこと。だっていい匂いするし、髪もシッポもサラサラのツヤツヤでふっわふわなんだもん!!!!!
    あと目も大好き!宇宙っていう広大な世界の中にポツンと青く光る地球みたいに綺麗でキラキラしてて、おまけにすっごく愛らしくてさ………
    ね、ねぇ………アースちゃんは愛に年齢も性別も戦績も関係ないっていうか、壁とか無いって思う?
    ごめんね、変なこと聞いちゃってさ
    でも今じゃなきゃ駄目なんだ
    私の出る次のレース知ってるでしょ?
    たぶん次が最後のレースだと思う。もちろん、トレーナーさんにもお母さんたちにも見てもらいたい。けど私の親友として特別な友達としては、アースちゃんに見てもらいたんだ!!!
    だからさ、もし勝ったら………その各方面に失礼なドスケベ音楽家ボディ堪能させてくれないかな?
    お願い!一生のお願いだから!
    ああ!!!いいっ!すごくいいよっ!その顔っ!!!!もっと見下して!?もうちょいで見れそうなんだから!あ^〜!下からのアングルいいねぇ!?おっ○いもパ○ツも見せて!!!約束だからね!!
    それじゃまたねーーーーーー!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:28:13

    今日の怪文書スレ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:29:01

    スケベッシモ(最上級表現)

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:30:07

    【ニュース速報】
    『トレセン学園にて過激なセクハラ行為か』
    先日の午後にて、密室で同じクラスの生徒に対し過激なセクハラ行為をした事件について警察の取り調べによりますと「これまでも押していけたので、今回も思いをぶつけたくて爆発してしまった」と言っており、今後も余罪があるとして続いているということです。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:31:13

    うんうん、それもまたベニッシモだね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:36:09
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:22

    ではここで記者会見に出た犯罪者のコメント
    Q,どうしてあんな奇行に走ったんですか
    『好きは誰にも止められないですから』
    Q,セクハラは同性でもまずいかと……
    『据え膳食わぬは男の恥だと思って……』
    Q,女性ですよね?
    『女性です!ハッキリ言います!女性です!』
    Q,他の生徒からオヤジ臭いと言われてましたが
    『仕方ないんです。みんなが美人なのが悪い』
    Q,アースさんのファンに失礼では?
    『すいません!結婚して責任取るんで!はい!』

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:39:29

    >>6

    悪阻かい?病院に行く?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:06

    161cm80-52-81
    頭ベニッシモボディ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:41:09

    >>5

    さっすがアースちゃん!

    >>6

    アースちゃんと私の子!!!!!!すぐ行く!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:13

    これ同期で同じ厩舎でアースの引退レースより先に引退したビッグアーサーだったりします?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:44:27

    ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:45:10

    アースちゃん本当に最高のムジカ奏でる気あるのかってぐらい叡智すぎるよ😡

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:47:32

    いま何でか知らないけど留置所だから消される前に送るね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:52:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:53:20

    言い忘れてたけど当スレはアースの無自覚天然たらしに対する劣情を向けたり可愛がったりすることを目的としたスレです

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:57

    因みにこの時空でのアースちゃんはこの友人以外からも狙われてます、が!その中でも比較的まともだったのが今回の子です!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:34

    アースの眼球って美味しそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:16

    なんだその叡智な顔は!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:01:40

    アースのチラリズムバッチコイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:02:07

    >>19

    やっぱりアースちゃんはお母さん()だったんだね!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:54

    >>18

    っぱかっこいい。舐めちゃいたい…ペロペロペロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:59

    『この娘余裕綽々でこんな事してるけど』スレの者たちなのかっ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:30

    腰ほっそ♡

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:48

    うんうん、それもまたムジカだね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:29

    このやかましい口を塞いでやりたいんですが構いませんねッッッ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:26

    あ゙ーーーーーッ!!!!!
    いけません!いけません!キタさんはいけません!!!ステイ!まだステイ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:15

    友達に手首とか腰、羽を触られて思わずくすぐったくなるのが次第に気持ちよくなって人に過激なボディタッチを望むアースはいますか?いませんか?つくるぞおら!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:13

    シナリオで皆を心ゆくまで晴らしたんだから今度は曇ってもらおうかぁ………

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:53

    >>19

    聖母画

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:33

    これで耳元で囁いてくるから
    ヤバいね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:20:48

    アースちゃんが珍しくコケてる………

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:30:52

    私服も勝負服も長袖長ズボン、首元にはリボンを巻いて徹底的に露出を隠す
    叡智だね〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:23:03

    アースちゃんハグしてくれないかな?
    大丈夫!この間みたいには多分ならないよ!!!
    実は他のことでメンブレしちゃって………いいの!?ありがとう!では早速……シャンプー変えた?これってさアースちゃんのお気に入りセレクト(夏)の絡まりやすい時に使うシトラスの香りだよね?
    あと耳カバーも新調したのかな?前より羽根がファサファサしてる!あと少し太ったでしょ?可愛いね。
    やっぱり、こんな変態は嫌かな?
    ごめんね………私なんてオヤジ臭い以外の個性ないもんね……………いつもセクハラばっかで、蔑まらて……先輩たちばっかりみんな見てて……
    はぁ………なんでわたしなんかが入学しちゃったんだろう……
    あ、アースちゃん!?急にどうしたの!?
    〜〜〜♪〜〜〜〜〜♪
    そっか……こんな私でも応援してくれる人がいるって忘れてたや………
    〜〜〜〜♪
    なんだか懐かしいな……走るのが楽しいって気持ち
    ありがとうアースちゃん。おかげで見失ってたものを探せた気がするよ!
    だからさ、前も言ってたけど最後のレースに勝てたら………今度こそ言わせてね!
    その体つきでよくもまあ音楽を愛するウマ娘を名乗れるよね?ベニッシモじゃなくてスケベッシモでしょ?ニーソは履くし、勝負服は腰を強調してるし、自分から叡智な体ですよって言ってるようなもんだよ?
    ほら謝りなよ勝負服作った人に「スケベッシモにしちゃってごめんなさい」って。まって110はやば

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:24:40

    画像付け忘れた

    >>34

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:25:37

    >>34

    👮「また貴方ですか」

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:57:30

    左耳堕ちアース……(ボソッ)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:55
  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:45:43

    >>38

    顔が良い…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:50

    >>11

    ビッグアーサー前が壁(胸と尻)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:19:21

    友達にコンディションを確かめるために足を触られて変な声を上げたことに驚いて慌てて誤魔化すけど、それ以降は意識しすぎて敏感アースになる叡智シチュ………ふふっ……………

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:43:09

    ドSアースが恍惚とした表情で蔑んでくれたら私性合

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:49:29

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:11:31

    アースさん大丈夫で………デッッッッッ!!!!!エッッッッッ!!?!!?!

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:19:20

    アースちゃん(8さい)とアースちゃん(14才)を同じ空間に閉じ込めて観察したいなぁ………下心はない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:24:44

    >>17

    例え頭に比較的とついていようとまともな人間は冤罪とか以外で留置所に送られることはないんだよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:29:20

    >>1

    子供産みやすそうな身体つきしてるよな

    安産ぶるっつって笑

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:34:04

    >>47

    死刑ッ!

    遺言は簡潔になッ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:45:38

    ウマカテにはアースの夢女子夢男子とアスシコ勢がいる
    これはもうアースのハーモニーだね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:16:36

    >>47

    とてもアニマートな音だ……はははは………

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:19:10

    アース自身距離が近いからコッチからなんかしても違和感なしなの1種の催眠プレイだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:53:19

    >>47

    しばらく留置場から出られないと思え

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:48:00

    アースさん、大丈夫ですってば!!!!
    誰も気にしてませんよ、間違えて先生をお母さん呼びしたことぐらいのこと。でも………あれ、もしかして恥ずかしかったんですか?
    アースさんの割に以外ですね………もっとこう陽気な感じで誤魔化すかと思ってました。食べちゃいたいなぁ………あっ、いえ!別にアースさんの赤ちゃん見たいな舌が艶めかしいとは思ってませんよ?
    ごめんなさい留置所送りの子に影響されちゃって………下心は全くありませんよ、えぇ……
    (あー可愛いねぇ!?コレが留置所送りになっても知りたかったアースさんのギャップ萌え!!!お姉さんの叡智な香りする!!!やばい!!!!!そんな儚げで未亡人みたいなため息はすごくすごい!!?!こんな色香、中学生が纏っていいやつじゃないですけど!!?!)
    あれ?アタシ、いま何を……して…………
    体調は悪くないんですけど、その、アースさんといるとなんか………変な気持ちになるっていうか、良くない気分が沸きあがる感じがして…………!!!
    へあっ!?ちが、まってください!留置所送りの子と同じ扱いは勘弁してください!というか前の無邪気さと寛容さ、そして無防備さは何処に!?!?
    ………最近知り合いにセクハラされまくったから?あ〜〜〜………見ましたね、見ましたよ。あれですね
    でもアースさんも距離近いですし勘違いしてもおかしくは無いですよね?つまり根本的な原因はアースさんにあるんですよ。少なくともガチ恋距離をどうにかしたら……いや無理ですね!口説いてますね!終わりだよ!ジ・エンド!はい解散!閉廷!諦めましょ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:49:43

    食べ過ぎのお腹さすってその行動の意味を悟った瞬間何も出来なくなるぐらい慌ててほしい

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:06:03

    ご満悦のお口が栗みたいに可愛いくせにかっこつけようとてるなんて許せませんよ……

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:41:04

    なんかのきっかけで小さい子が大好きになり可愛がることが趣味として某ヤエノみたいになってしまうアースさん(20歳)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:48:59

    >>56

    こんな先生いたらマジで壊れるって!!!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:08:16

    >>54

    また留置所送りが増えそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:34:25

    パジャマ姿も様になるなんてズルくない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 03:04:26

    赤ちゃんになってママアースにくっつきたいです!!!遺言は頼みました!!!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:26:08

    😘

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:32:12

    >>60

    うむ、介錯ッ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:52:57

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:41

    ライブリハお疲れ様〜!アースらしさ全開でとっても良かったよ〜、文句のつけようがないぐらい!

    ところでさ次は水着とか、この夏用のやつどう?
    あっ、もう着てくれるの?うひょーい!
    じゃあ待ってるから終わったら教えてね

    〜⏰〜

    うぉ……でっか………ん?下ばっかり見てどうしたのかって?い、いや?お腹綺麗だな〜いいな〜筋肉羨ましいみたいな?はぁ……恵体の神秘…素敵………♡
    おしりも引き締まってるし、形も……女神様みたい
    とりあえず踊ってみない?なんでって、衣装が合わなかったら大変だからね
    この曲でやらない?Gaze on Me!はいスタート!
    (はち切れんばかりの2つのメロンがぽょんぽょん!)
    (あれなんか恥ずかしがってない?めっちゃチラチラ見てくるし動きがぎこちないな?しかも胸辺り隠してるような?)
    アース、どうしたの?なんか痛いところとかあったり………服のサイズが微妙に合わない?胸あたりがキツい!?これって先月つくったばっかりなんだけど………あっ、ふーん(察し)完全に理解した。
    でも普段の勝負服のほうが叡智だから気に病まないで!安心して見せびらかしてきな、その各方面にドスケベッシモ謝罪スタイル!
    今回は特に激しいダンスだから存分に活かせると思う。ポールダンスもやっちゃう?あるよ
    すっごい華麗なおビンタ飛んできたね────

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:26

    怪文書助かる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:42:19

    余裕そうな子の涙目は目の保養定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:42:32

    大人になってきてから過去の自分の行いを思い出してジタバタ暴れて同級生たちに「アースちゃんあれやってよw口説くやつwww」からかわれたら予想以上に照れて感情爆発させてる未来が見たい

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:53:37

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:04

    ネガティブ。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:37:51

    >>69

    親御さん来ちゃった

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:35:16

    アースに同性なのを理由に抱きついたり過激なスキンシップして虐めたいよねぇ。よわよわアースのろれつの回らない声も好き。でも溢れんばかりの煩悩を受け止めてくれると思うんだよ。そのうち近所の子の初恋を奪った罪として押し倒されちゃうかもね。そのときは覚悟してお嫁さんになるんだよ。
    あとトレーナーさんにも気をつけるんだよ。アースが思ってるよりアースのこと大好きみたいだから。それは私、いや他の子もだけど、みんな好きな子の前では狼になるの。いまだってほら逃げ場がないの。
    案の定だけど左耳弱いね。カバーも外して右耳も試させてよ。音が好きなんだからカバーなんていらないよね。むしろ邪魔だから外したままにしようか。
    お耳をこねてあげる。丹精込めて、やわやわにしようね。少し食べるね。すごくもしょもしょする。なんこれ。





    ほんとになんこれ………

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:07:27

    酔った状態でダブルピースさせたいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:01:17

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:46

    アースはイケメンウマ娘かもしれない
    しかし強火のお父さん(美少女)(宇宙)がいる可愛い子供でもあるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:54:56
  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:34:08

    年相応の恥じらいは持っていて欲しい気持ちとそんなの気にしないでじゃんじゃん揺らして()欲しい気持ちがあります!どことは言わないけど!

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:12

    前髪下ろした目隠れドレス姿を拝みたいよね!!!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:46:48

    俺さ、ジャージゼッケンが1番叡智だと思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:43:26

    >>67

    「アースちゃん昔みたいに『君の音が聞きたいんだ……』って言ってよwww」

    「え?」

    「顔赤いじゃんwマジで恥ずかしがってんの?」

    「……!」(無言で睨みつけてポコポコ殴る)

    「ちょっ、まっ、いたっ!痛いって!ごめんって!」

    「………私だって、あの時は少し……もごもご…」

    この後アースがいじけたけど豆乳あげたら機嫌良くなった

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:12:06

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:58:07

    寝起きのアースが叡智だということは羞恥の事実だと思いますが、今回はその他で遭遇できるスケベッシモポイントを紹介していきましょう!

    ①ヴァイオリンの手入れ中
    彼女にとって欠かせないお姫様を手入れしている姿は、まるで自分が王子様かと思っているような仕草ですね。しかし、よく考えてみると器用な指先や鍛えられた審美眼はとてつもなくスケベッシモです。ぜひ静かな一時に混じる恍惚の笑みと艶やかな2人のプリンセスを見つけてみてください。

    ②後輩を可愛がるとき
    最高のレースつまり最高のアンサンブルを求めるためには、まず奏者たちのコンディションを整える必要があるためアースは人との関わりに積極的に行動します。ですが時たま想像以上の驚きを与えられると随分と情けない声を出してしまいます。ぜひギャップ萌えならぬギャップスケベッシモを目撃してみてください。

    ③レース
    定番中の定番のためイチオシだけをまとめます。まずスタミナ切れを起こすシーンの顔、次にクビレの目立つフォーム、最後にジャージ姿から感じられるロリ感。以上です。

    それでは皆さんも快適なスケベッシモライフを!チャオ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:31:45

    耳弱にしてどんな音でも感じちゃうぐらいにしてあげたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:58:10

    こんなイケフェイスで
    カクカクシカジカムージカ♪
    とか言っちゃう子供っぽさ持ってるのは何らかの法律に違反していると思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:09:07

    >>38

    こうみると耳カバーなしver.もそそられますね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:10:14

    >>83

    ユーモアあるの好き分かる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:15:33

    音楽の授業のアースをずっと観測していたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:25:50

    とびっきり甘やかした後はお勉強会しようね♡
    泣いちゃう1歩手前のお顔も可愛いよ♡
    終わるまでプリンチペッサちゃんはお預けね………

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:52:01

    1度でもいいからラッキースケベでアースの尻尾に埋まりたい人生でした

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:09:55

    髪を1つ結びから2つ結びにしてトレーナーを殺して欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:08

    >>89

    ヤンデレ爛れアースか……いいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:15:08

    >>89

    トレーナーを悩殺と入力しようと思ったら物理的にトレーナーを殺すことになった…

    でもヤンデレアースもありだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:53:13

    喋る度にチラチラ見えるアースの可愛い舌を眺めた上で口の中だけでも気持ちよくなっちゃうように開発されるのはありですか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:32:07

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:32:45

    アース=スケベッシモ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:36:56

    >>88

    余裕で返してくれてもいいし、普段とは逆に思いっきり取り乱してくれてもいい

    一粒で二度美味しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:36:24

    悪いことだって分かってるけどおしゃぶり咥えさせたい

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:25:16

    ドロワでパンツスタイルで臨もうとしたのに周りがドレスを勧められドレスを着ることになった回

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:34:51

    >>97

    ドレスアースがすごくすごすぎてみんな口ポカーンしてる様が見える見える

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:36:35

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:37:04

    まじでドロワ来て欲しい大人なアースがみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 04:34:22

    私はトレセン学園に通うごく普通のウマ娘!
    勉強もレースもそこそこだけど、そんな私にも唯一の楽しみがある。

    それは同級生サウンズオブアースの推し活である。

    口を閉じれば慈愛の笑み浮かべるハイスペックイケメンウマ娘だが実はとっても恐ろしく可愛いウマ娘なのだ。

    大胆なアクションにちょっぴり驚きかれつつも、その無邪気さと一途な感情の向け方は皆を虜にした。

    それはそれとして魔性の女にもなり得るアースによって脳が破壊されたウマ娘も後を絶たない。中にはお近付きになろうとして警察沙汰になったり、ビンタされたりしてる子もいるらしい。

    「やべぇ!スケベッシモ!歩くスケベッシモだ!」
    「ハァハァ……アースちゃんの勝負服の楽譜なに……!?」
    「その各方面に失礼ボディ堪能させてくれる?」

    そして数年がたち、そんな変態たちにも慣れてきたアースは変わってしまった。

    良く言えばあしらい慣れた。悪く言えば誑し癖が悪化した。自分に好意を向けた相手の脳を破壊する美女へと進化しちゃったのである。

    でも……まぁ……みんなが幸せなら………
    それでいいのかもしれない。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 11:26:20

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:11:15

    アースの赤ちゃんになりたい……!というのは流石にキモすぎると思うので妥協して赤ちゃんプレイして貰おうかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:00:06

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 01:02:28
  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:05:50

    >>105

    はわわ……お前はかの有名な即堕ちアース発祥の地……!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:15

    珍しくポニテにしたアースのさらけ出した首元に冷たい飲み物当てて反応を伺いたい侍

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:14:47

    >>74

    お父さんもかわいい

    隙がない

スレッドは6/22 00:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。