龍を継ぐ者だったのに!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:32:16

    鬼龍を倒すはずのお前が鬼龍の元に下るとは!
    闇に囚われててもう死んでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:34:11

    ダークサイドの力に一番戸惑ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:37:14

    いいやパドメを救うためということになっている

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:29

    ジェダイ聖堂のパダワンを皆殺しにしたんだァ
    約束通りパドメを死から救う方法を教えてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:12

    ガルシア28号は米軍の研究室でアホほどフォースに適した体に改造されとったんや そのミディ・クロリアン値…500億

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:30

    >>4

    まだ通商連合を皆殺しにしておらん弟子に“シス”の秘法を伝授するわけにはいかんのだっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:10

    クソみたいなジェダイだな!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:50

    I TOUGH you !

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:56

    許せなかった…! ボクの父があんなものを継ぐなんてッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:51

    コー…ホー…(ベイダー呼吸文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:35

    >>6

    ムスタファーの分離主義者共を皆殺しにしたんだァ

    約束通りパドメを死から救う方法を教えてもらおうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:58

    >>11

    まだそなたの師であり友であるオビワンケノービを倒しておらん弟子に“シス”の秘法を伝授するわけにはいかんのだっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:25

    >>12

    (まいったなぁ ぶっちゃけ話聞く前に師匠殺しちゃったから詳しいことわかんねーよ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:47

    >>12

    オビ・ワンを打倒したんだァ…約束通りにシスの秘法を…


    よしじゃあ企画を変更してワシが銀河の支配者に成り代わってやるよっゴアッ!(ゲーム版ep3エンディング文字

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:05

    >>14

    シディアス的にはこれでも全然ウェルカムだったんだよね、怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:39

    無限のパワーを放てッ!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:14

    >>5

    化物を超えた化け物

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:25

    >>15

    クローンで我が名はダース・シディアスする用意はしてますからね


    2人の掟も 

    はいっ弟子の育成完了 ぶっ殺します ぐらいにしか考えてないと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:04

    嘘か真か知らないがヴェイダー卿は直ぐにでも反旗翻せばシディアスを倒せるという科学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:18

    >>19

    まぁその秘術を継承するまでは殺すわけにはいかんのやがなブヘヘ

    シスマスターは力を持つ者でありアプレンティスはこれを欲するものである これは武力の強弱の関係ではない“二人の掟”の定めだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:07

    お言葉ですがワシはずっとジェダイですよ
    オトンがそうだったように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています