【CP・BL注意】恋愛方向に激重タイプの女性鯖多いしさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:48:06

    男性鯖でも恋愛方向に激重タイプがいてもいいと思うんだ
    という訳で誰か恋愛ポテンシャル強そうな男性鯖いる?未実装でもこの英雄鯖になったらポテンシャル高そうだなとかでもOK

    ※批判、批評は無しで
    強い言葉に突っかかるのもNG
    ガレス「無限の可能性を信じましょう」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:57:46

    永倉さん…(バレンタインで映画デートの実績持ち)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:44

    当方とかファラオとか結構いない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:58

    CCCのギルガメッシュルートは重い....え?重い....となった
    そのうえでCCCルートでいともあっさり手放すのはこっちの情緒をどうかしてくる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:17

    これ鯖鯖の話?鯖ぐだの話?

  • 624/06/09(日) 22:56:04

    >>5

    一応鯖ぐだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:28

    高杉はぐだ男でも同衾するわ膝枕させるわでやりたい放題だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:30

    >>2

    ≻≻7

    ぐだぐだはポテンシャル高いというか何かもう湿度が高すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:12

    永倉!高杉!斎藤!
    我ら!(晴ノッブとヒッジも乙女回路をギュンギュンに回してくる)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:20

    最近実装された男鯖はどいつも強い
    看取りボイス&ホワイトデーピン礼装のポカニキ、もはや語る言葉もない巌窟王
    「オベロンに本音言った事ないけど」「うっわ」なオベロン

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:22

    >>2

    "老いらくの恋"とも言ってるし、珍しく主人公と恋愛関係になるのに積極的な男鯖よな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:47

    手作り木馬一個で激重四天王となったヘクトールのポテンシャルを諦めてない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:39

    初代バレンタイン激重四天王の一人かつぐだ♀の差分でサバフェスでマスターも負けてないとか言い出したロビンを推すぜ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:36

    高杉社長の言動面が恋愛にすると、高杉社長が生前から男女関係無く親しい人に恋愛してることになってしまうジレンマ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:51

    永倉は男鯖で初めて恋愛感情口にしたのがわりとFGO的には挑戦したのかなって思った
    あれで好感触なら今後も増やそうかなって感じだったりしたら嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:34

    永倉さんは新選組には湿度高いけど主人公にはそこまでだから、サッパリとした恋愛感情向けられるってのも大きそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:29

    >>16

    意外と奥手かと思ったらサラッと「デート行こうぜ」って言ってたのに驚いた

    お前意外と軟派も出来るクチだったのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:38

    そういう意味じゃないのは分かってる
    分かってるんだけど晴信の
    「武田ではなく一人の男として、お前を支えよう」
    このセリフには相当のポテンシャルを感じたわ
    あの武田命の男から出るこの言葉はずるい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:13

    >>18

    絆4で聞ける「俺の隣に相応しい奴など生来現れんと思っていたが、まさかこの身が英霊となってから現れるとは」とか3臨限定だけど絆5のマスターと一緒なら戦場で斃れてもいい的なセリフもいいぞ あとこれも3臨限定になるしなんならバトル中に聞こうと思ったら等速でしか聞けないけど宝具セリフでなかなかなものをぶっ込んでくるのでポテンシャルまじですごいと思う

    晴信、総じて主人公に対してかなり寛容というか穏やかというか……割と甘い気がするんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:50

    これはそもそも"現時点ではイベストのセリフなどで名前が出た以外ほとんど描写がない"がためにあるかもわからん可能性に夢を見ている奴もいるんだなぁくらいに思ってほしいんですが

    藤堂平助さん
    いつかぐだぐだで登場するかもしれないと思うと同時に他の、特に最近のぐだぐだ男性陣を振り返るとそれだけでどうにも期待してしまう自分がいる
    それと史実に詳しい方がいらっしゃったらもし良ければ教えていただけると嬉しいんですが、藤堂さんって史実では恋愛や結婚に関する話ってありますか? 自分はまだその類の話を引き当てたことがないのであればきっちり読んでみたいんです
    なければないでより一層無限の可能性を信じる所存
    史実既婚者という壁を前にUターンなさる方々にシューッッッしてまいりたく

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:42

    >>20

    享年22,3ということもあってぐだとも近い目線で話しやすいキャラになるかもしれない

    試衛館のメンバーや御陵衛士の人達それぞれとの関係もどう描かれるか

    葛藤がありこれから折り合いをつけるのか、それとも道は明確に定まっていて決してブレないタイプなのか

    そこにぐだが絡むとしたらどんな関係性を築いていくのか

    とか一部他スレでも見かけたけどいろいろ想像はできるのだ……

    いや出るとかどうかも全然わからんのだが……というあれでしたよろしく……

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:29:11

    永倉さんと一ちゃんって似ているようで
    永倉:新撰組に湿度高めだけどぐだには割とフラット。硬派に見えるが意外とノリが軽いところもある
    一ちゃん:どっち向けても湿度が高い。軟派に見えて義理堅い

    って感じで結構棲み分け出来てんだよな
    というか一ちゃんの湿度の高さ何なん?もう足元びっちゃびちゃじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:50

    >>20

    藤堂が祇園の方で遊んでたら酔っ払った隊士が他の客相手に揉め事起こしたから仲裁したなんて話も当時の芸者だった人が残してるけどその時藤堂江戸にいる筈だから本当かどうか怪しい

    本当なら人並みに女遊びはするっぽい

    後分かってるのは山南さんの絆礼装で「藤堂君、これは私の責だ、局長を恨んではいけない。」とあるから油小路+この時の事件まだ引きずって近藤さん及び新撰組恨んでる可能性高いくらい?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:44:43

    >>22

    一ちゃんは山南さんを「生きるのが不器用」と評してるが一ちゃんもなんやかんや同じくらい不器用でそれを生前に指摘されてる

    死んだことを自覚しないまま未だに走り続けてる土方さんを見て曇ったりしてるけど、基本ヘラヘラして取りつくって素直に自分の気持ちを言えないからあんなにじめじめになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:19:28

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:19:27

    >>19

    自レス

    3臨限定の絆5で聞ける「この信玄が行く所、其処即ちそなたが行く道」ってセリフ、後にお出しされるセリフに気を取られて今までさらっと流してたけどこの甲斐の虎主人公と一緒にいる気満々すぎないか?(※個人の感想です)ってなってしまったのでやっぱだいぶポテンシャル高いと思うんだよ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:30:13

    ツイッターで見た他の人の考察も踏まえてだけど、自分が駆け抜けた後の世に生まれ育った者として主人公をみてるからちょっと父親目線なとこあると思う
    まぁ父親目線なだけでほんとの父親じゃないので夢はいくらでも見られるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:41:56

    耀星のハサン君は数多いFGOの男鯖の中でも可愛い系を貫いてて好き
    可愛い男鯖はいたけどハサン君は何ていうかツンツン系年下の男の子感が凄い
    声、表情、性格全て可愛すぎるのでメルトに対してキザなぐだくらいめっちゃ口説いて欲しい感がある
    鯖ぐだでも鯖が可愛くて受け味があるのに攻めというのが性癖なのでハサンくんマジでツボ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:01:59

    ポカニキは「マスターに敬意はない。特別視もしない。あくまで顧客の一人だよ」って言ってるけどバレンタインは勿論最終再臨のぐだと出会ったこの格好が今はお気に入りとか「あの時から最後まで付き合うと決めていたのさ」発言でぐだの事気に入りすぎだろってなった

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:02

    ファントム!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:44

    社長はこの手の恋愛男性鯖話題で強すぎると思う派なんだけど
    こう、恋愛っつーか親友・同僚・悪友・恩師・伴侶・etcで細分化はされてるけど、相手への好感度が一定値に達するとバレンタインみたいな巨大感情の見せ方してくるタイプな気がしてる(無論行動は相手によって変わるだろうけども)
    信頼と愛情が大きくなれば色んなもの与えるし自分の内側を見せるっていうか、愛情が深すぎる人って印象。ある種の人たらし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:29:07

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:00

    >>31

    ぐだに対する言動の元ネタ?的にも

    先生(恩師)久坂(歳下の幼馴染)お雅さん(奥さん)おうのさん(お妾さん)狂介(年上の部下)と幅広いしな…

    それ以外にも桂さん(年上の頼る人)とかもいるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:26:20

    >>33

    メタ的にはその辺の逸話意識してるんだろうけど、社長の性格的には「そこまでするのが彼の愛情表現」なのかなぁとか考えたり

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:39:59

    たまーに「お前それ恋愛感情じゃない方がヤバいよ」ってキャラいるよな
    巌窟王お前の事だよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:47:11

    まあオベロンやな
    元々マスター拗らせてんなーって思ってたのに、サバフェス2でホントお前…ってなった

    あとはエドモン
    テメーの後方父親面は前方彼氏面なの理解しろや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:24:21

    シャルルは文献的にどこまでも重くしても許されそうなところが良い…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:24:27

    シャルルは原点みたいな薄暗さが見えないのがミソなとこあるので、あんまりやるとFateのシャルルじゃなくなりそうなのが考え所

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:45:49

    >>38

    ヤンデレシャルルマーニュいいよね……と思ったけど確かにfateのシャルルマーニュではなくなるな

    どの位までならキャラを保ったまま重くできるだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:00:43

    こんなに明るく爽やかなのに、心の中ではパトリキウスの奥に大事にしまい込んでおきたい…って思いが常にあるのが良いんじゃないか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:04:33

    でもバーでのあのボイス聞く限りポテンシャルはかなり高いよシャルル
    「独り占め出来る」って何気に根っこの重さが残ってる感じなのもまた良い

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:26:37

    しかも自分のお面マスターにつけさせようとしてたよね
    頭からつま先まで自分が贈った服で着飾ってほしいタイプ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:31:09

    友人として手を差し伸べたバレンタインで「生きていく限り忘れることはないだろう」までぐだの脳を焼いたシャルルに本気出されたら大変なことになってしまう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:35:32

    コン陛下も重い方だと思うけど「なんか違うな?」って思いながら重いもの(物理)を出してきかねないから油断ならないよあの人

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:57:02

    おもしれ~男…流石ローマだぜ……!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 05:13:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています