【BL・CP・閲覧注意】ゾロ受けについて語りたいPart24

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:58:53

    ※他のカプを下げるような事は言わない

    ※特定のカプしか勝たん!みたいなことは言わない

    ※女キャラ×ゾロを書く場合は最初に【女性キャラ×ゾロ】と書く

    ※他スレの話する場合は表記する

    ※女体化の場合も最初に【女体化】と書けばOK

    ※前提で攻めがいたり、モブゾロの後に攻めとくっつくとかならモブゾロもOK


    現在テレグラフが使えないのでR-18の内容などはこちらへ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 21:59:33
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:00:12

    荒らし規約違反レスへの問い合わせテンプレです
    報告だけではなくレス番も通報するとベター

    名前  あにまん
    件名  その他
    メール 空白
    サイト 空白
    本文  このスレをコピペ
        荒らしレス番
        荒らしのためIP規制してください

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:03:43

    sage進行もお願いしてきた

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:04:36

    たておつです!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:05

    たておつついでに10まで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:21

    保守
    ルゾロの中身のないふわふわした会話を聞いてみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:46

    かわいそかわいいゾロも好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:10

    かわいいねボロボロになって立つのもやっとなゾロかわいいねドSな攻めくんに虫の息にして欲しいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:49

    鎖に繋いで転がされてて欲しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:50

    ゾロはかわいそうな目に合ってるの似合う
    子供のころ好きになった切っ掛けはナミさんに油の坂を落とされたゾロを見たからだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:31

    ファーストコンタクトが磔されてボロボロででも精神は孤高で高潔なゾロだったコビーあたり、その辺の性癖拗らせてたりしないかなかわいそうなゾロに興奮するとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:43:13

    大事にしたいし大事にしてるのに時々何をされようと屈しない高潔なゾロを自分に屈服させたくなって悩む攻めくんはいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:46

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:52:57

    >>12

    コビーにとってはかなり刺激的な出会いだったよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:55:37

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:00:42

    >>16

    コメでもPTSDって言われてるけどアニメの描写で「なにもな゙かった」の時のこと何度もフラッシュバックしてる感じになってたのも可哀想で興奮したわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:01:46

    >>16

    自分が書き込んだのかと一瞬思ったわ

    いやでもここ行った事ないこんなんあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:19:47

    >>16

    これ1周目の時なんか凄かったよな

    1周目からもうゾロが出てきたらずっと可愛い可愛いかっこいいかっこいい言われててこういうコメも濁流のように流れてた

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:03:33

    >>19

    皆自分を解放しすぎで草

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:12:30

    >>16

    エニワンちゃんとコメ見たことなかったけどまじで自分が書き込んだのかと思って二度見しちまった

    やっぱみんなも普段堂々としてるゾロが痛みに苦しんで弱ってるところゾクゾクするよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:00:42

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:28:07

    >>22

    アラバスタ編のアニオリだったと思うけど、漢気見せた元チンピラ達に華持たせてやるって流れで超態とらしい棒読み芝居してたんよなこれ

    「おれはこういう芝居は苦手だ(恥)」って赤面しながらモニョモニョ言ってるゾロめちゃくちゃ可愛かった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:17

    >>22

    正直ここほどゾロに対してヤバい感情さらけ出してる所はないと思ったが他所にも狂ってる人は多々いるんだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:50:13

    >>24

    ゾロクラスタって基本狂ってるから…(筆頭の某松田さんを見つめながら)

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:53:45

    みんなかわいそかわいいゾロで性癖捻じ曲げられちゃったね
    鷹の目とゾロの死闘を一番近くで見届けたルフィもよくわかんねぇけど血塗れで横たわるゾロに仄暗い興奮感じて人知れずギラギラしてて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:01:02

    初期の頃顕著だったけど真っ先にルフィの無茶の被害受けるゾロが可哀想なんだけど可愛くて可愛くてしょうがなかったよ
    アーロンパークでの「交代」とか長編アニオリの海軍要塞編の時の「あとはおれとゾロ♡」の時とか最高なんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:03:37

    かわいそうかわいそうだけどえっちだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:06:28

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:44:30

    ゾロの情報がもっと出揃ったら次はルフィとゾロの特集やって欲しいな
    相棒、最悪の世代、覇王色、付き合いの長さは一番だし初期組で唯一裏切ったり抜けようとした事がない忠誠心の強さ
    記事に出来る事はいっぱいあると思うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:39

    >>16

    エニワンでこんなコメントがあった!って治安悪めのスクショ載せるのはファンの民度の低さを広めてるのと同義であっては喜ぶようなことじゃないだろと思うわ

    善意でやってるならやめて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:29

    名前隠してるとはいえエニワンコメ欄のスクショは晒し行為になると思うから一応消した方がいいのでは?
    あとこの手の話題はシコスレ投下の方が喜ばれるよ
    ゾロ受けの話とちょっとズレてるように感じる

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:36

    >>27

    海軍要塞編はゾロが捕まってるって聞いたルフィの「……ゾロが?」が一気に声のトーン落ち込んで雄み凄かった思ひ出……田中真弓の低音ボイスの攻め指数といったらないよ

    あのひと言でルゾをジャバジャバ浴びせられた気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:29:00

    >>32

    キュートアグレッションな攻めの話の流れだからスレチに関しては違うくね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:08:45

    >>27

    そういうのが積み重なってエニエス・ロビーだったかな、ゾロだけ落下する時に自分からルフィの腕に掴まってるあの感じになったと思ったら感慨深いな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:33:38

    まさに正妻の貫禄

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:49:21

    >>32

    そのへんの劣情吐き出すの確かに書き込んでるとこれシコスレ案件か…?って思うんだけど最終的にえっちなめにあってくれ!!攻めから!!!!が語尾につくから気持ちはこっちなんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:03:59

    >>37

    わかるww

    「自分が」じゃなくて「攻めが」なんよな

    そこんとこシコとは違う

    我々壁なので…たまにゾロを攻めとくっつけるために「ちょっと俺やらしい雰囲気にしてきます!!」みたいな勢いで当て馬になろうとすることもあるけど基本無機物なので…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:45:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:46:18

    >>39

    www←な

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:53:14

    なあここ警察多くないか
    草なんか個人的に気に入らんだけだろうに

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:02

    どうして突然ゾロ受けを平和的に語れなくなっているのか…無駄に鞘当てしまくるのやめようぜ
    ほら可愛いゾロだぞ攻めに可愛がられて然るべきゾロだぞ愛でろ
    いっぱい食べる君が好き!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:19:05

    >>42

    こんなほっぺパンパンでわんぱくに両手おかわりされたらサンジもちょっと多めによそってあげちゃうだろ

    可愛すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:33:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:46:34

    >>44

    せっかく>>42が力技軌道修正してくれたのになぜ蒸し返す

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:59:54

    >>44

    何言ってんのか絶望的にわからんけど荒らしにしか見えんからやめた方がええぞ

    「君」「場違い」「我々」「ゾロ受け」「語る」わかるか?



    >>42

    これ見切れてるけどチョッパーも同じ顔で同じように両手おかわりしてるんよな

    仲良し兄弟感あって最高に可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:22:20

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:27:10

    >>47

    そういうのを荒らしって言うんだよ

    「他スレの話をする場合は表記する」

    注意書きは見えるか?


    >>42

    この絵可愛いがいっぱい詰まってて大好き

    扉絵だっけ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:33:04

    やめましょうよ!!もうこれ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!スレがも゙ったいだいっ!!!!

    ゾロの頬袋吸いたいだろ攻めくん

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:57:53

    ※他スレの話※

    一応このスレ>>47は句読点に謎の拘りがあるアレルギー勢とアレルギー勢やばくね??勢が緩やかに殴り合ってるスレだとお前に教える

    >>44が提示してんのか辟易した側がリンク置いてんのかわかんねえなこれ


    このスレの話

    >>35

    画像見つからんけどこれ気付いた時めちゃくちゃルゾを感じてにっこりしたわ

    尾田っちってそういう細かいキャラごとの個性もさり気なく描き分けてくれるよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:10

    >>42

    やっぱり幼いねゾロ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:07:02

    貫禄あるから実年齢より年上に見られがちだけどふとした時に年相応どころかやけに幼い表情や仕草を見せるゾロにときめく攻めがいるはずなんだ…!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:46:13

    >>42

    「ん」って感じが可愛いよ!

    美味しそうにいっぱい食べてくれてサンジもニコニコだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:53:45

    伝説の侍の末裔でその血筋の最後の1人かも知れないと分かれば自分が手を出していいのかと躊躇う彼氏はいる
    それと同時にそんな存在が自分の前でいとけなく笑ってる事に運命の不思議を感じるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:32:57

    >>42

    なんやかんや言いつつも頬袋ぱんぱんにしてご飯食べるゾロを見るのに至福を感じるサンジはいるだろうな

    サンゾロかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:20:24

    >>42

    ハムスターかよ!可愛いじゃねぇか!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:21:03

    ミホークといる時のゾロは日頃の長男成分が抜けてより生意気で少年みが増すのがいいよな
    自分より強い大人の庇護にあるゾロが好きだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:05:24

    原作だとクソほど絡みないけどシャンクスとかレイリーとかベックマン達とお酒飲んだり絡まれたりしないかなーと思ってる。イケおじさいこー!!
    てかあの湿気での2年間でシャンクス遊びに来てなりしない?しないかー、そっかー

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:22:57

    張り詰めた緊張を解いて自分より強い攻めの隣で無防備に寝て欲しい安心してぐっすり寝てくれ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:25:11

    シャンクスはルフィと似てる(公式)からもし出会ったらゾロのこと気に入りそうだなと思ってる
    さすがにこの先1回ぐらいはエンカするだろうしこれからの絡みに期待

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:38:03

    シャボンティに1番に到着してから2番目のフランキーが来るまでにレイリーと一緒に飲んで2年間のことちょっと話してたりしないかな…
    レイリーあんな接触少ないのに「鈍そうな男」呼ばわりしてたし結構ゾロのことちゃんと見てると思うんよな
    やっぱ自分と同じ剣士でNo.2ポジだから気になったんかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:46:06

    何げなく霜月をググッてたら神帰月とも言うらしい(神無月が終わって神様が各々の家に帰ってくるため)
    神(ルフィ)が帰る月(ゾロ)みたいな想像してなんかロマンティックだなと思った
    てか太陽(神)と(霜)月で2人は対になるように作られたんだとしたらいいな〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:34:08

    >>58

    >>60

    確かに絡む事になったら滅茶苦茶気に入られそうだな

    酒盛りしてワイワイ騒ぐ赤髪海賊団とゾロが想像余裕だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:43:05

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:46:03

    ワンマガ
    ゾロの野望は自分の命より重いって
    当時も大騒ぎだったけど改めて言葉にされると凄い
    それでいてサンジはゾロに自分を殺してもらう約束まで取り付けるし隙がないのよ
    ゾロがさ全てを受け止めて受け入れてくれる海の様な包容力だって事をよく分かってるからさ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:26:17

    >>64

    力技軌道修正で流れ戻ったというかそもそも最初から誰も気にしてないのに何度も蒸し返すなよ

    スレを無駄に埋めないでくれ

    自覚ないかもしれんが草警察の方が浮いてるからな


    >>65

    考えてみればルフィはゾロが野望を諦めるようなことになったら腹を切らなきゃいけないしサンジはゾロが殺すまでタヒねないしミホークはゾロが首を取りに来るまで幾年月も待ってるんだよな

    これだけ命握っておいてドンと構えてるんだから空より広く海より深い器だよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:37:31

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:48:23

    草アレルギーがいる方が気まずい



    >>65

    あれ本編読んでても衝撃だったけどワンマガで断言されてひゃーってなったよね

    バラティエで腹に括った一本の槍見せられて相当影響受けてるよねサンジ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 09:58:52

    ゾロ受けに関係ない議論してる時点で不毛や



    >>61

    シッケでのこと話したりレイリーにルフィのこと聞いたりしてて欲しい

    ミホークとペローナとの同居期間のこと話しながら年相応の顔見せるゾロに可愛げを感じるレイリーはいると思うんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:43:46

    やめましょうよ!!もうこれ以上戦うの!!!やめましょうよ!!!スレがも゙ったいだいっ!!!!(2回目)

    正味草とかどうでもいい

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:02:55

    どうして突然草アレルギーなんか発症したんや
    花粉症の時期はもう過ぎたぞ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:49:11

    >>70

    うわあ!いきなり落ち着くな!

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:43:06

    >>67

    普段このスレ見てても掲示板慣れしてない人多い感じするからたぶんスレ内で浮いてるって感覚が理解出来ない人がほとんどなんじゃないかな…

    今の流れもYouTubeのコメ欄みたいだし

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:21:19

    あにまん規約違反とスレ内で決めた注意事項違反じゃない限り問題なしで話終わりやろ

    突然流れ切ってまで指摘することでもないし見てて普通にしんどいわ



    >>69

    丸っこいマリモ頭ちょっと撫でたくなったりしませんかねレイリーさん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:34:19

    他船のNo.2×ゾロ滾る

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:17:23

    >>75

    キラゾロ…(ボソッ)

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:33:12

    キラーさんの作ったパスタを頬袋いっぱいにもっきゅもっきゅもっちもっち頬張るゾロが見たくないと言ったら嘘になる
    あんな風にいかにも美味しそうに食べてくれたらキラーさんもさぞ作りがいがあることだろう
    ロロノアの餌付けにハマってくれ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:29:59

    サンジとキラーの金髪料理人対決でどっちがゾロを満足させられるかでバチバチして欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:23:48

    ベポゾロも好き
    No.2が表紙になった時のゾロの後ろでごろごろするベポ可愛い

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:18:29

    ベポゾロいいよね
    No.2勢揃いの中だと一番年下と一番末っ子で可愛い
    一緒にお昼寝してて欲しい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:53:51

    遊び慣れたレイリーとベックマンに翻弄されるゾロ
    熟練のテクで子猫ちゃんのように可愛いがられる

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:41:02

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:09

    イケおじに熟練のテクニックでトロトロにされてるゾロは絶対エロいし可愛い
    鍛錬だって言いくるめられてエロいことされてくれないかな
    ほらミホーク出番だぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:34:42

    >>79

    これやな

    なんかゾロ主人公のblゲームに見えてきた

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:36:40

    シリュウはかわいそかわいいをやってくれる

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:40:53

    ゾロの後頭部がかわいい形も良くて撫でるためにある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:33

    >>84

    見えてきちゃったじゃないか

    誰かゲーム作ってよ

    設定だけでいいから

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:54:27

    >>84

    全員歳上…

    てかジジ専に見えてきた

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:30

    >>84

    ちょっと40代に固まってるけど20〜70代まで揃っててよりどりみどり

    ときめも脳だからベポに情報通の友人兼攻略キャラとして出て欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:52:21

    >>89

    分かる、凄く分かる

    スチル全部集めるのに攻略サイト巡る自分がいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:45:00

    >>84

    このかわいいベポより年下なんだよなゾロ若いな

    ベポとゾロは普段から割と仲良くこうしてゴロゴロしてたんだろうね

    刀の手入れが終わったらそのまま後に倒れてベポと一緒に昼寝する未来が見える

    ローとロビンが2人のかわいさに悶えながらガン見してるのも見える

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:31:46

    >>86

    チョッパーが抱きついてなでなでしたくなるのも分かる可愛らしさ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:27:32

    可愛いんだよなあゾロ…
    かっこいいを地盤にした可愛くて美しい生き物だから全方位を惚れさせにきてる
    色んな攻めの心を掻っ攫うし我々の心臓も撃ち抜く罪な男だよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:11

    ウソップもイラストなんかでよくゾロの後頭部付近に抱きついてるよね
    首しまってぐーてなっておい!て顔してるのにウソップを引き剥がそうとしたりせずいつもそのままなんだ
    ゾロのウソップ大好きが伝わって来る

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:27:12

    紅茶飲んでるブルゾロかわいかった

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:34:07

    親分盃飲んじゃう可愛いゾロピックアップしてくれて嬉しかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:49:35

    >>95

    ゾロちんまり

    最後にはちゃんと紅茶飲んでてあ飲むんだ…となった

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:36

    クソ可愛い
    マリモのくせに
    クソ可愛い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:04:44

    >>98

    4位葛藤の一句

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:23

    たまにコックの人来て溢れ出る心の内を吐露して帰るんだよな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:53:40

    親分に投げられてまたキャッチされてるゾロ可愛い
    ゾロはよく抱えられたり投げられたりするね

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:26:27

    大きい人と絡むゾロはまるで手乗りフェアリーみたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:28:03

    親分と連携技しててテンション上がった
    そして新たにナス×ゾロに萌える素振りもできてる
    鬼徹関連で何かイベントないかな期待

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:01:44

    キャッチされてる時の2人めちゃめちゃかわいい
    やっぱゾロ子供みたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:55:30

    >>98

    まだ抗ってたのか4位

    いい加減観念しなよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:32:02

    >>98

    諦めなされや

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:18:54

    >>98

    往生際が悪いぞ4位

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:13

    親分とゾロいいよね
    初期設定でゾロと仲いいって書かれてたんだっけ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:53:08

    >>108

    そうなんだ

    ぜひその設定を生かしたエピソードが欲しい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:43:52

    これから親分に抱っこされまくって欲しい
    胡座をかいた所にすっぽり収まって一緒に酒を楽しんで欲しい
    最初は距離感にびっくりするも酒を飲んでるゾロは可愛くて無邪気なのですぐ慣れて2人で飲む時はそのスタイルがデフォ

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:26:59

    >>110

    めっちゃ見たいです!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:56:43

    コックの人は自分の気持ちを受け入れるまでに相当な葛藤がありそうなんでゾロ相手に百面相してるところをずっと眺めていたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:05:18

    >>112

    時に呆れ時にニマニマしてる自分が見えるよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:55:05

    コックさんは頻繁にここに来て苦しい胸のうちを吐き出して行けばいいよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:47:50

    >>110

    ゾロの方が酒に弱い設定だから先に酔い潰れちゃうな

    あどけない寝顔で火照ってた身体完全に委ねられてきてドギマギするジンベエ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:48:14

    ジンベエ親分一味の中で唯一ゾロが酔った姿見える可能性があるのいいよな
    魚人のひんやり肌が火照った身体に心地よくて猫みたいに擦り寄っちゃうゾロか…可愛くてびっくりしちゃうだろ親分…

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:03:42

    親分優しいからゾロもめっちゃ懐くだろうね
    年齢的に言えば亡くなったお父さんに近いのだろうか…親分に父親を重ねて欲しい
    ゾロを取られたブルックおじいちゃんが柱の陰でハンカチを噛み締めるまでが一連の流れ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:36:20

    ゾロの方が酒に弱いなんて魔法のような言葉
    そんなキャラが加入するとは思わなかった
    親分には無限の可能性ある

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:02:30

    親分の懐も大きいからね
    酔っ払って無防備になっても安心して寄りかからせてくれる信頼がある

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:04:59

    >>117

    ゾロさんの独り占めはズルいですよ〜ってブルックもしがみついて三人仲良くひっつくのも可愛い

    ゾロのエロ温かい身体はみんな虜になる

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:33:03

    酒担当のジンベエとお茶担当のブルックに分かれてるんだな
    ふたりともたまにはゾロを子ども扱いしてかわいがってくれそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:05:49

    >>121

    素直に甘えるのも子供扱いにちょっとすねても可愛いな

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 15:51:09

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:02:13

    新しいニャンピースの箱がすごくサンゾロしてた
    かわいい

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:19:43

    >>124

    タレ耳なのかわいいね!

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:35

    >>124

    寝てるのかな?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:22:56

    >>124

    ネコになっても喧嘩してるサンゾロ可愛すぎる

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:19:56

    >>124

    サンゾロの密着ぶりと喧嘩をなんとも思わず頭に手を置いて満面の笑みのルフィがいい味出してる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:14:17

    ゾロにゃんの眉間の皺に特殊な栄養素があると思う
    グリグリして引っ掻かれたい
    ところで、いつもの如く喧嘩してナミさんに殴られてふて寝するゾロの眉間の皺グリグリしてキレられるサンジはいると思うんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 00:21:02

    ゾロにゃんを抱っこして寝てるゾロの可愛さは彼氏達を悩殺するね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 02:00:34

    >>124

    デコグリならぬ頬グリしてるのかわいすぎる

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:52:48

    >>126

    そのまま見守りたい心とちょっかいをかけたい心がどっちもあるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:55:18

    アニワン

    カクゾロ良かった
    お前ら仲良いなと言われる2人のやり取り

スレッドは6/23 22:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。