【悩み】我の強い女性が苦手

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:08:43

    「そうだよな童貞は気の強い女が怖いだもんな」って言われたらそこまでなんだけど、スレタイに書いた通り我の強い女性がとにかく苦手なの
    何となくこのままでは良くない気がするから克服するんだけど、何かいい方法ってあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:10

    荒れるね♦︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:21

    うるさいわよ!! アタシがヤらせてあげるから自信つけるわよ!! 来なさいわよ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:36

    まず何が怖いのかを言語化しよう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:43

    >>3

    マツコ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:09:51

    我が強いと気が強いはまた別では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:11

    仕事で関わらざるを得ないとかじゃないなら無理しなくていいんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:24

    具体的なシチュエーションがないとなんとも

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:30

    女の自分でも我の強い女性は苦手だからな、類友かもだけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:35

    上田と女が吠える夜を毎週見て耐性つける

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:47

    それ単に意思のある女性を「我が強い」と捉えてるだけでは?
    ニコニコしてハイハイ言うこと聞いてる女だと勘違いしたヤバいのがストーカー化するから安全に生活するには気弱な男に怖がられてる方がマシ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:10

    アンフェおじさんの所に行けばいいのに
    お仲間いっぱいいて安心できるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:16

    関わる機会ができてからでよかろう
    選んだ道がもし行き止まりならそこで迷えばいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:54

    私女だけど我の強い女の人も男の人も苦手だよ
    珍しいことじゃないんじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:00

    我が強いってそもそもどういう感じなんだ
    遥か昔に絶滅したサバサバ系?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:03

    第一印象で苦手かも、嫌いかもと判断するのをやめる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:14

    我の強い女性もお前のこと嫌いだと思うしWINWINでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:45

    我が強いの当たり判定広すぎてわからん
    具体的に言ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:54

    >>4

    例えばドラマなんかに出てくる言葉はキツいけど賢くて優秀なバリキャリウーマンっているじゃん

    ああいう人はすごく格好いいと思うんだけど、それはそうと現実で職場にいたら色々ダメ出しされそう

    僕よりそういう人の考えや意見の方が絶対に正しいし合理的なのは分かってる、だからこそ怖いの

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:23

    多分それ実際は女に限らず自分より強い奴全員嫌いだよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:37

    >>19

    男なら平気なの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:50

    トラウマでもあんの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:13:55

    我の強い男は苦手じゃないってこと?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:04

    そもそも我が強いって誉め言葉ではないし特異な奴居ないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:46

    >>19

    現実にいたらって自分の周囲の人間関係の話じゃないのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:15:50

    何もしなくていい
    誰も気にしないし困らないから

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:00

    我が強いってのが何を指すか知らんけど
    自分や他者の話にとりあえず首を横に振るタイプの人間は男女限らず誰だって苦手よ
    相手がそういう人間なら苦手で何も問題ないし、そうでないなら自分の話を首肯しながら聞いてるって事なんだから
    「一方的にこちらを否定せずに話を受け止めてくれてる」って自分に言い聞かせればいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:24

    そもそも具体的にどういう言動がどういう意味で苦手なんだよ
    強い言葉で主張されると萎縮して何でもかんでも受け入れちゃうとかか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:28

    ゆうちゃみ嫌いそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:32

    職場に賢くて優秀なバリキャリウーマンが現れてダメ出しされてから克服する方法考えればいいんじゃね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:24

    賢くて優秀なバリキャリウーマンは賢くて優秀なだけで我が強いとは違うだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:37

    >>19

    ドラマだったらって例を出すくらいだからそういう経験は少ないってこと?

    もしそうなら想像で思い詰めない方がいいよ

    どんどん悪い方に考えて苦手意識が余計に強くなるから

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:17:55

    辛いならカウンセリング行って認知行動療法でも受ければ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:16

    >>27

    それって我が強いってより、レスバで意地でも負けを認めない人なように見えるけど...

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:30

    我が強い人間が苦手なのは凄く共感する
    でも我が強い男性は大丈夫で我が強い女性だけ苦手なの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:18:51

    職場でダメ出しするのは男女関係ないがスレ主は女性限定なのか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:07

    スレ主怒涛のマジレスの嵐でパニック起こしてそうw

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:16

    でも職場でダメ出しするのって我が強いのと微妙に関係ないような…よく分からん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:21

    スレ主の例は我が強いとは言わなくね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:54

    はいはいわかったわかった

    >>1が身体を乗っ取ろうとして失敗したら相手は我が強い判定なんだろ?

    俺そういうのわかっちゃう

    でもそれ甘えだから認識改めろよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:57

    我の強いやつは男女問わず苦手でしょ
    自分もバイト先であたりのキツイおばさんに結構虐められてそういうおばさんずっと苦手だったけど
    冷静に考えたら当たりキツイ人は誰であろうと◯ねって思えるようになった

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:12

    >男性だと平気なの?

    平気って事はないけど同じ説教でも女性にされた方が傷つく


    >トラウマ?

    そういや中学ん頃の理科の女教師がビシバシ言う人で苦手だったな

    今は臆病で弱腰な僕もその頃はヤンチャしてたから目をつけられてたし

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:42

    そもそもダメ出しは自分が何かやらかしたからやられてるわけで我が強いかどうかは関係ないような

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:06

    ……正直苦手なまんまでよくない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:12

    職場で男女差別している人は支障をきたす場合が多いから直した方がいいっちゃいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:17

    >>42

    ヤンチャしてた自分が悪いのに目をつけられたって言い方が性根変わってないんだろうなって

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:33

    >>19

    まぁ創作だとそういうキャラよく出てくるもんな(ウマ娘にすらいるし)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:22

    >>19

    むしろ「確実に自分より正しくて合理的な意見を指摘してくる」存在なんて自分のキャリアアップのための勉強にこれ以上ないほど使える相手だと思うが

    どっちかというと間違ったことを押し付けてきてこっちの話は聞かずに責任だけぶっかけてくるタイプの方が怖い

    君にとって「何が怖い」よりも「何故怖い」の方を教えてくれん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:25

    トラウマを抱えたらその属性全体を避けるようになるのはよくあることでしょ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:23:33

    それはもう単純に1が女を下に見てて、その女に説教くらったことにプライドが傷つけられたと思ってるだけだよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:17

    女性が怖いだけなのか女なんかに上から怒られたのがムカつくって気持ちがあるのかで対処法は変わると思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:25

    >>42

    今はヤンチャしてないと思われるけど、今は何にそんなにおびえてるの?何も悪いことしてないのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:28

    >>43

    相手が100%悪かったら相手を恨んで終わるけど、自分にも非があったら自分の至らなさを突きつけられるわけだから苦手って話でしょ

    自分が悪いのに相手に敵意を持ってしまうから余計に自己嫌悪のループに落ちる最悪なパターン

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:46

    >>44

    苦手で問題無いならいいんだけど、こういうパターンって仕事でダメ出しされた事を訂正することより自分の感情を優先するから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:21

    >>53

    でもそれって男上司にされても女上司にされても同じじゃね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:25:57

    至らない部分を突き付けられて傷付くのは分かるけど正論ってことは至らない方が悪くね?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:50

    男性に怒られるとそもそも声の低さや体格でビビっちゃうのは理屈として分かる
    女性に怒られると声の高さが頭に響いてなんか怖いとかそういうの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:28

    >>53

    反省して次に生かそうって感情はないの?

    それすらなく自己嫌悪だけって逆にそっちのほうが怖いけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:35

    >関わらなきゃいいじゃん



    学生時代ならそれで済んだけど社会人は嫌いな人とも接しなきゃいけない場面っていくらでもあるわけで

    だからこそイッチも克服したいと思ってるわけだし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:36

    >>53

    でもそれ相手の我が強い弱いは関係ないじゃん

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:27:59

    同性ながら女性に言われた方が傷付くってのは何となく分かるよ けど無意識の幻想とか偏見を女性に抱いてる所為だとも思うし直すべきではあるな 相手が正論言ってるならなおさら

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:09

    俺も我が強い女苦手だけど、我が強い男も苦手だから童貞じゃない理由もあると思ってる

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:28:48

    プライベートで我が強い女性が苦手なのはお好きにどうぞ、って感じだけど仕事だとなあ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:02

    >>57

    子供の頃の体験によると思うぞ

    大の大人になってから苦手になるなんてのは中々聞かないし

    例えば子供の頃に母親が我がめちゃくちゃ強くて怒鳴られまくって過ごしてたとか

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:11

    ためしに一人称俺にしてみな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:15

    >>62

    そういえば逆に女の人って我の強い男に苦手意識を持ったりしないのかね?

    なんか男よりそういうのなさそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:29

    自分の中の女性像のスタンダードが優しい母親だとすると職場で女性に叱られてショックなのは分かる

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:29:54

    なら君にこの言葉を贈ろう

    「人は石を踏んづける事で、足元を注意することを覚える」

    君が感じている萎縮も恐怖も、自分が成長しより優れた人間になる為に必要な「歓迎するべきもの」だ
    いわゆる一つの若いうちの苦労は買ってでもしろって奴だな
    君が怖れている「傷つき」は、自己改善の大いに役に立つ受け入れるべきもの、その認識をしっかり持てば前に進めないか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:41

    >>65

    俺、グサリと刺さる言葉が次から次へと飛んできて正直言うと結構辛い

    でも乗り越えなきゃ成長できないと思ってるから、頑張る

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:02

    >>66

    そもそも女に対して我が強くない状態で接してくる男のが少ないからなぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:11

    >>66

    身の危険も感じるから普通に怖い

    怖いからこそ刺激しないようにその場はヘラヘラ笑ってやり過ごす

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:36

    まあ我が強い女性がいたとして自分より合理的で正しいから怖い、っていうのは意味分からん

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:31:49

    >>66

    我が強くて配慮足らない人は男女問わず苦手だよ

    仕事でしか関わらないし人類の八割は気が回らんと思ってるからなあなあで耐えてるだけ

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:32:11

    例に出てたのドラマの話だけど現実、周囲であった苦手なエピソードとかないの?
    1のドラマの例だと我が強いとは違う気がするし

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:04

    理不尽なことを無理矢理押し通してくる系が苦手なのかと思ったらそういうのじゃなさそうなのがな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:21

    ただ我が強いっていうのと合理的、正しいは別々の問題じゃね?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:21

    >>73

    それ「配慮が足りない」が大半だと思うけどな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:33:37

    >>68

    あぁ、ありがとう

    多分昔の人が書いた言葉だと思うけど、今の俺に必要な言葉だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:24

    男性は大丈夫で女性が駄目な理由を言語化してみたら?
    まずは整理してみたら良いんじゃないか

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:37

    >>77

    でも我が強い人って自分の意見を押し通しがちで周りへ配慮出来ない人のことじゃない?

    折衝出来ないというか折れないというか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:34:39

    >>66

    女性慣れしてるなら魅力になるけれど、女性慣れしてない我の強い男は恐怖でしかない

    すぐ近くで重機が動いてるみたいなもん、いつ巻き込まれて事故るかわかんない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:44

    イッチは「自分の苦手なものを理解して、それを治したい」と思っているのは立派だと思う


    >>78からもすごく素直な人だと伝わるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:05

    >>19の例えを見るに我が強い女性というより自己主張性が強い女性が苦手なのか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:38

    >>80

    自分の意見を主張はするけど他人に対しても最低限の配慮はしてる人とかもいるぞ

    たとえ最低限でもこの差は大きい

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:11

    1は悪気ないにしても対立煽りスレみたいな相談の仕方になってるし
    グダグダで反応も遅いからそれを加速させてる感じがある

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:18

    >>80

    折衝すべきではないときに我が強いのはある意味正しいと思うけどな

    まあ「我が強い」って集合の中に「配慮が足りない」って集合があるってだけだが

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:02

    >>66

    そもそも女性視点だと我がどうこうに関係なく男性相手は腕力の関係上基本緊張状態よ

    男性視点で考えるなら、周りの人達が全員抜き身のドスを持って歩いてて「良識があるから人を刺したりしないよ」って言ってるようなもの

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:04

    結局女性蔑視なわけか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:08

    >>85

    我が強いの反対で我が弱い、主体性が無い人の欠点部分なんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:27

    女性って限定してるあたり苦手な理由は我が強いが最大要因ではないだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:38:52

    折れるべきでない時に折れないのは正しいけど少なくともここで言う我の強さってお互い一歩引けば丸く収まるのになんで引かないんだよって時に言われるもんだろ

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:00

    >>90

    多分母親が毒親とか、親戚とか学校の先生でヤバいのがいたとかだと思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:22

    >>84

    『我が強い』の意味

    >強情である。意地っ張りである。他人の意見や意志を無視してでも自分の考えを強く主張しようとする気持ちが強い。


    そもそも良い意味の言葉じゃないんだから我が強い=最低限の配慮も欠けてる人だろう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:44

    イッチである自分としては、アニメやゲームも影響してるかなぁと感じる
    呪術廻戦や進撃の巨人は大丈夫だけど、一部のアニメは俺に「女性への歪んだ幻想」を抱かせる原因になっていると思うからそろそろ触れるのをやめようと考えている

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:13

    >>85

    ごめんなさい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:23

    女性だけが特別苦手ってなるのがね
    トラウマって言ってるのも自分がヤンチャして叱られただけだし

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:40:35

    >>19でスレ主が出した例だと本来の我が強いって意味ではなさそうだけどね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:55

    >>93

    そもそも1の言う我が強いがその意味でないと思われるためその本来の意味もあまり意味がないと思われ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:00

    >>96

    あにまん民のような学生時代は波風立たず大人しくしてた真面目クンには分からないと思う

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:07

    >>94

    歪んだ幻想って女性は優しくて自己主張をしない的な?

    現実と創作を混同しだしてるのかもって自覚して離れようと思えてるの凄いな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:53

    >>99

    >学生時代は波風立たず大人しくしてた真面目クンには分からないと思う

    そんな優等生あにまん民にいるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:26

    イッチ名前欄になんか入れてくれ

    >>99は別人なんだよな?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:21

    >>99

    こういう事言う奴なんだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:30

    てか対立煽りスレなんじゃないの

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:37

    学生時代イキってた1も臆病で弱腰になったというのに

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:41

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:18

    >>94

    おそらく僕馬ゲー等の事だろうけど、現実と創作の区別さえ付けば触れるのをやめる必要はない、と思う

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:31

    >>107

    区別がつかなくなってきてるって言ってるんだから引き留めるな

    ちゃんと区別がつくようになってからまた興味が湧いたら触れれば良いんだから

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:32

    創作でもそういう女が苦手なのか?
    呪術廻戦に出てくる女性キャラとかほぼ全員お前の嫌いそうなタイプだけど読めるか?(無理して読む必要はないが)

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:19

    >>11

    イッチをストーカー扱いしないであげて

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:26

    そういやイッチがヤンチャしなくなったのっていつ頃?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:34

    >>94

    イッチに歪んだ女性像を与えているアニメが何か分からないけど、ウマ娘だったら「じゃあウマ民とは距離置かんとな」って流れになって俺的には美味しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:26

    ロリコンと処女厨も兼ねてそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:15

    >>111

    社会人になってからはさすがに落ち着いたよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:56

    そういう人って人に嫌われることを恐れないからね
    人に嫌われようがどうでもいいからズケズケ言うけど、倫理観はあるから一線を超えたことはしない

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:20

    呪術カテで相手にされなくなってこっち来たの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:08

    多分自分で思ってるほど落ち着いてないよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:15

    >>115

    それって要は人に興味がないってこと?

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:51

    >>118

    普通に「後悔しないため」とかでしょ

    そもそも人間に興味がなかったら、他人がミスっても気にしないし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:42

    >>112

    ウマアンは他所に行ってくんね?

    少なくともここでする話題じゃねえ、つーかお前誰だよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:51

    我が強いって言動が攻撃的だったり威圧的ってのも入る感じ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:11

    社会人?ならせめて態度に出さないようにすればOK
    周りに迷惑かけなければどんな思想だって自由だよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:08

    >>122

    態度には出さないよ

    っていうか俺が苦手とするタイプの人なら同僚に「あの人めんどくせぇよな」って愚痴ってそれが万が一本人の耳に入ったら色々めんどくさいし

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:26

    単にストレートな物言いする人が苦手ってだけならたくさんいるけど、性別によって変わるとかはね…
    性差によってより怖く見えるとかじゃないなら気をつけた方がよさげ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:22

    態度に出してないって思ってる人ほど態度に出てるから気を付けろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:35

    みんな苦手な人くらい普通にいるんだが
    おっさんとかおばさんとかウジウジしてる男が苦手とか生意気な女が苦手とか
    別に克服することでもないと思われるが

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:20

    >>123

    「傷つけてしまったらいけない」じゃなくて「後々めんどくさい」なのがねぇ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:54

    >>127

    だってそういう人って俺に何か言われた程度で傷つかないと思うんだわ

    それに本気で傷ついてるなら「態度はデカい癖に無駄に繊細で面倒臭い」し

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:07

    さすがに成りすましだよな?
    じゃなきゃこのスレそのものが煽り目的の釣りか

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:30

    >>128

    それお前が言われたセリフ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:35

    克服する気なくてただグダグダ文句言いたいだけなのバレてるよ
    もっと上手くやれ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:14

    イッチ段々態度がデカくなってきたな

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:47

    >>128

    どういう言い回し想定してるのか知らんが、注意や指摘をオブラートに包まない人間を傷つかないものとして捉えるのあんま良くないと思うよ

    個人的には正論で殴る人苦手だけど1が今書いてるそれは正論ですらないただの罵倒と偏見じゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:30

    もう「女がー女は―女の―女に質問だけどー」系の自己申告モンスター多すぎて
    他人事で悪いがやっぱ女ってハードモードやなって

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:22

    俺たちってもしかして舐められてる?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:35

    さっき完走した成長したくない君のが欲求が素直な分マシだったな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:48

    まぁスレ主は女も関わらないで生きていけばいいんじゃね、仕事は仕事と割り切ってさ
    友人は男友達がいれば良いし恋人は作らんほうが良いだろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:18:14

    >>131

    >>132

    >>133

    >>134

    >>135

    >>136

    >>137

    ごめんなさい

    真面目にアドバイスを受けるべきだった………

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:27:35

    >>94

    オタクはアニメで社会を学ぶから常識がないんだよな

    アニメキャラがしないことはできない

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:30:50

    >>113

    おっさんが竿役のr18漫画も好きそうだよな

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:32:19

    ヤンチャだった事を誇りに思ってる?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:32:39

    >>138

    よろしい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:34

    俺は自我強いから同じくらい自我が強い相手の方が上手くやれるかも

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:19:23

    悩んでないよね
    「そうだよね我の強い女って怖いよねー嫌だよねーイッチが正しくて偉いねー」って言ってほしいだけだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:41:27

    我の強い人は男女ともにみんな苦手だと思うが1が具体的な経験出してくれないからな
    例に挙げたのも我が強いとは違うだろってものだしで共感できない

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:32:17

    男ってだけで無条件に偉いと思ってる?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:34:31

    >>139

    だから美容院にも行かないのか

    アニメキャラが美容院に行かないから

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:35:42

    >>127

    「傷つけてしまったらいけない」なんて思考が一切無さそうないしつよ女をお前ら持ち上げてるじゃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:08

    あとは権力や身長、金を持っている女も苦手だったりする
    苦手というか怖い

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:58:33

    名前欄に1すら入れないスレ主は大体話聞く気ないの法則

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:00
  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:13

    自分に都合の悪いレスを削除連打しない所は男らしいじょん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:14:35

    崎山香織みたいな女が苦手って話なら同意するぞい

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:27:00

    女は男の性格がキツかったり口が悪くてもイケメンだと普通に受け入れられるけど
    男は例え美人でも性格がキツかったり口が悪い女を嫌って避けるよな

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:27:19

    >>149

    ダサ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:36:49

    男であること以外に矜持が無いんだね
    かわいそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:37:24

    >>154

    煙草を吸う男が好きな女が結構多いのに対して、煙草を吸う女が好きな男が少ないのに似ているな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:38:11

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:39:10

    どっちも釣りなので大差ないです

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:39:28

    自分より強そうで意思のある女が怖いんだね
    ちっさい奴

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:41:12

    >>154

    そうか?

    サバサバ系の女って結構需要あるぞ

    ここにもそういう女がオタク君とえっちする漫画の広告が頻繁に貼られるし

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:42:34

    でもそういう人ほど頭の回転が早くて仕事ができたりするからなぁ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:43:05

    風俗でもなんでもいいからとにかく女に慣れる

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:45:35

    イッチの次のレスが謝罪じゃなかったら置いてくわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:46:47

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:47:32

    >>154

    いやそんな事ないでしょ

    男のあの行動がダメだったこの発言がダメだったって女の方がチェック厳しいし糾弾激しいイメージ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:23

    >>165

    このイッチは自分が強くなるのではなく女に弱くなってもらうことを選んでるけど

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:25

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:48:57

    >>165

    よし!自分が強くなろう!じゃなくて強い女コワ~だからダサいんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:49:02

    >>168

    少なくともその漫画のヒロインは文句を言いまくる

    なんなら男を蹴るぞ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:49:41

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:08

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:42

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:50:43

    >>171

    我の強いの定義がおのおの違うから何とも

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:51:41

    >>171

    一々うるさい人と付き合ってる男性も中にはいるでしょ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:52:41

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:54:03

    >>176

    それに関しては割と女側も辟易してたりするんだよね

    勿論好きな人らもいるんだけど

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:54:09

    >>151

    消えてて草

    どっちもどっちに持っていきたかったのに残念w!

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:55:53

    >>176

    昔からじゃろう

    アイドルよりモデルや宝塚系の方が老若男女に受ける

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:56:10

    真面目な話自分でも正しいと思う内容を注意された時に気を付けて改善しようじゃなくてあいつめんどくせー…で済ます奴はダメだよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:56:29

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:56:39

    >>171

    ただ優しくて大人しいだけの女なんてつまんねぇ、ってタイプのやつなら陽キャに多い

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:38

    >>181

    それはそれで敬遠されるでしょ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:51

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:57:54

    >>180

    気をつけようって思うこととめんどくせぇって思うことは別に両立するよ

    めんどくせぇからこそ二度と言われないようにしようって思える訳だし

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:50

    >>181

    今は「リードされたい」じゃなくて「一緒に歩きたい」の方が多い気がする

    男女で主導権握らずに共闘関係 みたいな

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:59:57

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:05

    >>182

    呪術の虎杖と釘崎みたいに、軽口を叩き合えるぐらいが丁度いいって感じなんやろうな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:00:51

    後ろをしゃなりしゃなりと黙ってついてきてくれるお人形じゃないと嫌なんだね
    否定はしないけど今どきそういう女性は少ないと思うわ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:01:20

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:01:45

    なんか二次元と三次元を次元混同してるヤバい奴ワラワラしとるやん...

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:02:21

    >>154

    とある女性向けイケメンソシャゲに触れたことあるけど、一番人気のちょっと意地悪なキャラも「言葉がキツくて苦手」みたいな理由でアンチされてたしみんながみんなそうというわけでもない

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:47

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:04:42

    見てるだけだからいいキャラというのは存在するので
    二次元で人気あるから現実でもそういう奴が好きなんだ!と思い込むのはやめた方がいい

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:04:52

    >>193

    まぁな

    そしてネットで愚痴る態度を許さないのも逆に狭量に感じられるからご注意を

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:05:30

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:16

    つまり結局改善する気なんてなくて愚痴りたいだけだったの?

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:06:43

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:07:01

    我が強すぎるのは誰でも嫌だと思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:07:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています