レースしたい子寄っといでαΓB

  • 1ディー理24/06/09(日) 22:09:37

    スタート早々始まった激しい先行争い!!果たしてどのようなペースで進んでいくのか!?(本馬場入場下手クソですいません...)

  • 2ディー理24/06/09(日) 22:09:53
  • 3チーム・アクルックス24/06/09(日) 22:13:46

    //立て乙です

  • 4バーンテイル24/06/09(日) 22:14:22

    //たて乙です!メンバーも入れ替わってたので多少はね…?

  • 5ラヴズウィズミー24/06/09(日) 22:15:07

    >>1

    立て乙です!!(こういう本馬場入場好きですので気にしないでください)

  • 6チエイサアンデッド(観戦)24/06/09(日) 22:15:41

    //立て乙です!

  • 7シティガール24/06/09(日) 22:16:25

    //たておつです//

  • 8バーンテイル24/06/09(日) 22:17:31

    >>4

    //と言うか下手なんて思ってないし安心してください!運営感謝です!

  • 9シティガール24/06/09(日) 22:18:26

    前スレ187
    固有スキル発動!
    【Look at me!!】
    同じ集団にいるウマ娘はシティガールに釘付けになる
    なお当の本人は同じスピードに見せながら若干スピードを落としているため同じ集団のペースが落ちている
    ※先頭集団に適応

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:40

    (観客からすると本バ場入場のクオリティの高さをみて「ああ、自分がG1担当ならなくてよかったぁ」って思ってるくらいなんだよなぁ)

  • 11シティガール24/06/09(日) 22:24:22

    前スレ193

    前スレ194

    (なっ!?……通用しない?)

    わかったよ行きゃいいんだろ!?

    加速dice

    dice1d20=8 (8)

    高ければ高いほどいい

  • 12バーンテイル24/06/09(日) 22:25:40

    シティさんも、シズカも、エルも本気…それなら僕も、本気で勝ちに行く!

  • 13キラクニイコウゼ24/06/09(日) 22:26:05

    気楽に気楽に!
    今は様子見としましょう!

  • 14ディー理24/06/09(日) 22:26:24

    最初のコーナーをカーブして先頭から見ていきましょう、シズカナニチヨウビ先頭しかしもう一度競りかけてきたミスターエルとバーンテイル!!シティガールは少しペースを緩めるも変わらず逃げ集団の一角...そして1000の通過はこれはかなり早いペースだ!!これは明らかに早い!!超ハイペースと言っていいでしょう!!逃げ集団が果敢な逃げをうっているうっている!!早くもこれだけのリードを取りました


    シズカナニチヨウビ dice1d10=6 (6)

    ミスターエル dice1d10=5 (5)

    バーンテイル dice1d10=9 (9)

    シティガール dice1d5=2 (2)

  • 15[観戦]デュオモンテ24/06/09(日) 22:26:54

    「それでこそミスターエルという女よ」

    「引っ張り続けなさい!」

  • 16ディー理24/06/09(日) 22:29:50

    クロメニソメテ dice1d10=8 (8)

    失礼

  • 17バーンテイル24/06/09(日) 22:30:25

    フゥゥゥゥっ!
    今度は僕が前だよ!エル!シズカ!
    さぁ、火力勝負と行こうか……!

  • 18サングラスのウマ娘24/06/09(日) 22:30:33

    …良く読めた。だいぶ脚を使わせたね。
    芝のレースでの経験も、ちゃんと生きてるのかな。

    …あんまり関わりはないけど、一応"同期"だしね。
    応援はしておくよ。
    頑張ってね、黒仮面さん。

  • 19バーンテイル24/06/09(日) 22:30:53

    (小さくたって…!関係ない!やれるんだ!)

  • 20ディー理24/06/09(日) 22:35:14

    さあ先頭取りきりましたバーンテイル!!番手変わってクロメニソメテ3番手にシズカナニチヨウビ下がりました。4番手ミスターエルがいて、5番手にシティガールがいます。この5人が集団を引っ張る形となりました。
    離れた6番手ジャングルビート泰然自若、無理はしません。その後ろレリナメイトがいて中団前目にラヴズウィズミー、少し離れてハツサンカデスとモモクリサンネンがつけています。

  • 21ディー理24/06/09(日) 22:39:38

    後方集団は先頭からかなり離れた位置となりました!!ハルノナナクサ後方の前目、その後ろにいるのがフリータスク虎視眈々。さらにその後ろ後方三番手モリモリバンチョー、後方2番手キングディースリー。そして最後方はアンラックデs少し体勢を崩したか!?さらに後ろに下がってこれだけの差がついていますこれはどうなんだ!?
    逃げる逃げる先行集団、果たしてこれは持つのか?さあいよいよ3コーナーのカーブを迎えます!!(終盤の様子を22時53分まで募集します、勝手にゴールしないでね!!)

  • 22ラヴズウィズミー24/06/09(日) 22:40:33

    外から上がるよ!!

  • 23シティガール24/06/09(日) 22:41:32

    加速ダイス

    dice1d20=11 (11)

    あればあるだけいい

  • 24アンラックデス24/06/09(日) 22:41:50

    ヤバいヤバい

    先頭とはどれくらい差が開いたんだろうか


    今日のアンラックデス

    最終コーナーはdice1d5=3 (3)

    1.問題なく捌き切った!

    2.不運にも姿勢を崩して後ろに下がってしまう

    3.不運にも窪みに足を取られて加速が遅れてしまう

    4.不運にも前が壁になってしまう

    5.問題なく捌き切った!

  • 25モモクリサンネン24/06/09(日) 22:42:25

    勝ちたい…勝ちたい…(勝ちたいと思う気持ちで少しづつ加速していく)

  • 26バーンテイル24/06/09(日) 22:43:50

    皆の想いを、強く感じる…!背中から
    それでも、それでもっっっ!!
    絶対に!譲らない!
    勝つんだ!

  • 27アンラックデス24/06/09(日) 22:44:36

    加速が遅れた
    いよいよ勝機が薄れていく

    まあ諦めはしないんだけどさ!

  • 28フリータスク24/06/09(日) 22:45:25

    ………ここです!!

    【点火】

    dice1d100=50 (50)

  • 29キングディースリー24/06/09(日) 22:46:21

    ここからロングスパートゾイ!
    ワシの突撃を食らうが良いゾイ!

  • 30ミスターエル24/06/09(日) 22:47:26

    このままスパートを続ける!
    そして勝つ!

  • 31クロニソメテ24/06/09(日) 22:48:29

    私の色にしてやる
    全て真っ黒に染めてやる

  • 32シズカナニチヨウビ24/06/09(日) 22:50:17

    いつものコーナリングで加速していくぞ!
    今日こそ栄冠をこの手に…!

  • 33チエイサアンデッド(観戦)24/06/09(日) 22:50:19

    こっちにまで届いてくるような熱意と勝利への飢え……ケヒヒヒヒッ……!!
    誰が勝ってもおかしくない個性と個性のぶつかり合い……皆全力で悔いのない走りを……!

  • 34ジャングルビート24/06/09(日) 22:50:54

    ここからロングスパートだ!
    一気に先頭に立つぞ!

  • 35レリナメイト24/06/09(日) 22:51:39

    一気に外から捲る!!

  • 36モリモリバンチョー24/06/09(日) 22:52:28

    直線で末脚を解放するぜ
    そこから一気に突き抜ける!

  • 37キラクニイコウゼ24/06/09(日) 22:53:29

    気楽に走るのはここでおしまい
    ここから大捲りと行こうかな!

  • 38ディー理24/06/09(日) 23:01:13

    バーンテイル変わらず先頭しかし後ろからクロメニソメテが来たぞー!!さらにはミスターエルもスパート続けてシズカナニチヨウビも上がってくる、そしてシティガールもスイッチが入ったか!?
    そして外から上がってくるのはレリナメイトとジャングルビートここで一気に捲りを見せる!!ユニコーンステークス組で決まるのか!?
    ラヴズウィズミーも外から上がってきてハツサンカデスはそれに並ぶ格好、モモクリサンネンも位置を上げてきて出入りが激しくなってきた!!
    さらに後方から上がってくるのはキラクニイコウゼとキングディースリーが豪快な捲りを見せる!!さらにその後ろからフリータスクがいてハルノナナクサも外に持ち出した!!モリモリバンチョーは強気の直線勝負か!?そして最後方取り残されたアンラックデスはここから、伸びてくるのかどうか!?
    さあ3コーナーのカーブからいよいよ直線を迎える、先頭バーンテイル並びかけてクロメニソメテ、レリナメイトとジャングルビートも外から!!そして最後方、アンラックデスはここからさあどうなんだ!?

  • 39BrightAlioth(観戦24/06/09(日) 23:04:20

    ……(顎に指を当てレースを観察する)
    ダートであんなスピードを出して逃げるのか……しかも一名二名ではなく複数名で
    スピードは当然だがそれを維持するパワーとスタミナが無ければ達成できない芸当……
    これが“『蒼』の逃げ”……
    しかし後方は後方でこの状況で本当に届かせる気か……?相当パワーに自身があるんだな

  • 40ディー理24/06/09(日) 23:05:02

    さあ、世代の統一戦!!いよいよこのダービーの決着を迎える、最後の直線迎えました!!

    ミスターエル dice1d10=5 (5)

    シズカナニチヨウビ dice1d10=5 (5)

    バーンテイル dice1d10=6 (6)

    アンラックデス dice1d10=2 (2)

    ハツサンカデス dice1d10=7 (7)

    ラヴズウィズミー dice1d10=6 (6)

    モモクリサンネン dice1d10=2 (2)

    ジャングルビート dice1d10=7 (7)

    モリモリバンチョー dice1d10=3 (3)

    レリナメイト dice1d10=2 (2)

    フリータスク dice1d10=6 (6)

    キングディースリー dice1d10=6 (6)

    クロメニソメテ dice1d10=9 (9)

    シティガール dice1d10=2 (2)

    キラクニイコウゼ dice1d10=7 (7)

    ハルノナナクサ dice1d10=7 (7)

  • 41バーンテイル24/06/09(日) 23:05:39

    はぁぁぁっ!
    届かせて見せる…勝つんだ!此処で!

  • 42シティガール24/06/09(日) 23:06:21

    負けてたまるかぁ!

  • 43ラヴズウィズミー24/06/09(日) 23:06:22

    まだまだ!!

  • 44クロニソメテ24/06/09(日) 23:06:34

    いい感じだ
    このまま行けば十中八九勝てるだろう

  • 45バーンテイル24/06/09(日) 23:06:54

    夢の炎は…赤を越えて、蒼に!

  • 46キラクニイコウゼ24/06/09(日) 23:07:15

    そうはさせないよ!
    一気にぶち抜いてあげる!

  • 47モモクリサンネン24/06/09(日) 23:07:39

    わたしだって…勝ちたい!!

  • 48ジャングルビート24/06/09(日) 23:08:10

    おりゃあああああああ!!!
    ここを勝って俺の雄叫びを聞かせてやるぜええええ!!!!

  • 49キングディースリー24/06/09(日) 23:08:42

    このぉ!
    ワシの戴冠を邪魔するでないゾイ!

  • 50シズカナニチヨウビ24/06/09(日) 23:09:12

    足んねぇなあ!
    もっとやれるだろ俺!

  • 51ミスターエル24/06/09(日) 23:10:35

    ここから届かせる
    それが出来なきゃ頂点には立てないんだ!

  • 52モリモリバンチョー24/06/09(日) 23:12:06

    クソッ!
    勝ちてぇのにしっかりと踏ん張れねぇ…!

  • 53チエイサアンデッド(観戦)24/06/09(日) 23:12:08

    出だしはクロニソメテさんが良い感じ……でもこの蒼の世代のレースが順当に終わる訳なんてない……!

  • 54ディー理24/06/09(日) 23:12:55

    さあ先頭ここでクロメニソメテ!!ここで先頭に躍り出た!!それを追ってバーンテイルとシズカナニチヨウビ更にはミスターエル!!シティガールは少し苦しいか!?外から上がってくるのはジャングルビートその後ろ後方勢も来た!!キラクニイコウゼとハルノナナクサの追い上げだ!!そしてアンラックデスはここから届くのか!?あと200mしかないぞ!!残り200m!!


    ミスターエル dice1d10=7 (7) +5

    シズカナニチヨウビ dice1d10=6 (6) +5

    バーンテイル dice1d10=5 (5) +6

    アンラックデス dice1d10=2 (2) + 2

    ハツサンカデス dice1d10=9 (9) +7

    ラヴズウィズミー dice1d10=5 (5) +6

    モモクリサンネン dice1d10=8 (8) +2

    ジャングルビート dice1d10=8 (8) +7

    モリモリバンチョー dice1d10=4 (4) +3

    レリナメイト dice1d10=2 (2) +2

    フリータスク dice1d10=7 (7) +6

    キングディースリー dice1d10=4 (4) +6

    クロメニソメテ dice1d10=5 (5) +9

    シティガール dice1d10=4 (4) +2

    キラクニイコウゼ dice1d10=1 (1) +7

    ハルノナナクサ dice1d10=8 (8) +7

  • 55バーンテイル24/06/09(日) 23:14:21

    最後、最後……!
    燃やし切れっ…!その証を!

  • 56ジャングルビート24/06/09(日) 23:14:45

    俺が勝つ…!
    勝つんだ!

  • 57モモクリサンネン24/06/09(日) 23:15:18

    私だって…私だってええええ!!

  • 58クロニソメテ24/06/09(日) 23:15:59

    まだ勝機はある
    地方の意地をここで……!

  • 59ミスターエル24/06/09(日) 23:16:56

    ここからでも届かせる!
    絶対に! 届かせる!

  • 60チエイサアンデッド(観戦)24/06/09(日) 23:17:39

    ハツサンカデスさん、ジャングルビートさん、ハルノナナクサさんが迫って来た……!

  • 61サングラスのウマ娘24/06/09(日) 23:18:02

    …もっと脚を入れろ!!
    頂点に立ちたいんだろ、躊躇いなんて捨ててしまいなよ!!

  • 62シティガール24/06/09(日) 23:19:03

    ……あぁ
    (1度開いた作戦はもう二度と使えない……あとは実力でしかないんだ)

  • 63シズカナニチヨウビ24/06/09(日) 23:19:14

    こっから大逆転してやるよ!

  • 64バーンテイル24/06/09(日) 23:20:10

    最後まで……勝負は、分からないからっ……!
    諦めない!!

  • 65ディー理24/06/09(日) 23:20:10

    クロメニソメテ先頭!!クロメニソメテ先頭!!2番手ミスターエル更にはシズカナニチヨウビ!!シティガールは苦しい!!シティガールは苦しい下がっていった!!さあ外からここで、ビートの音が聞こえてきた!!ジャングルビートさらには内内通ってハツサンカデス!!だがここで、大外突っ込んできたハルノナナクサ!!さあ残り100m!!最後の勝負!!


    ミスターエル dice1d10=4 (4) +12

    シズカナニチヨウビ dice1d10=1 (1) +11

    バーンテイル dice1d10=10 (10) +11

    アンラックデス dice1d10=5 (5) +4

    ハツサンカデス dice1d10=5 (5) +16

    ラヴズウィズミー dice1d10=2 (2) +11

    モモクリサンネン dice1d10=2 (2) +10

    ジャングルビート dice1d10=10 (10) +15

    モリモリバンチョー dice1d10=7 (7) +7

    レリナメイト dice1d10=2 (2) +4

    フリータスク dice1d10=3 (3) +13

    キングディースリー dice1d10=5 (5) +10

    クロメニソメテ dice1d10=3 (3) +14

    シティガール dice1d10=5 (5) +6

    キラクニイコウゼ dice1d10=4 (4) +8

    ハルノナナクサ dice1d10=9 (9) +15

  • 66[観戦]デュオモンテ24/06/09(日) 23:20:57

    (指を組んで結果を見守る)

    (悟られない程度にチラリ、と「隣」を見る)

  • 67Antares/Line24/06/09(日) 23:21:22

    Antares/Line「「押し切った…!!」」

  • 68モモクリサンネン24/06/09(日) 23:21:39

    勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい勝ちたい!!

  • 69BrightAlioth(観戦24/06/09(日) 23:21:59

    !(目をキラッと輝かせる)
    凄いな……『蒼』のレースは!凄まじい熱量だ……
    そして道中あれだけの走りをして、前も後ろもこれ程までの脚が残っているとは……!!
    凄い……!凄いぞ!『蒼の世代』!!

  • 70バーンテイル24/06/09(日) 23:22:04

    …ぁぁああああああっっっ!!!
    …強かった……おめでとうございます…っ

  • 71シティガール24/06/09(日) 23:22:25

    ……あぁ、終わった……

  • 72ジャングルビート24/06/09(日) 23:22:42

    ヒーローになるんだ!
    そのために……俺は………!


    俺は!
    こんなところで負けるわけにはいかないんだあああああ!!!

  • 73シズカナニチヨウビ24/06/09(日) 23:25:03

    ぐぅっ…!

    ……流石に無理が祟ったかなこりゃあ

  • 74チエイサアンデッド(観戦)24/06/09(日) 23:25:13

    ジャングルビートさんの加速が凄い……!?
    ハルノナナクサさんの加速も凄い……けど……紙一重……!

  • 75バーンテイル24/06/09(日) 23:25:36

    >>71

    っ、シティさんっ…!

  • 76ディー理24/06/09(日) 23:27:07

    クロメニソメテ先頭だがしかし、外からジャングルビート!!外ジャングルビート!!間を割ってハツサンカデス粘って粘ってバーンテイル!!更に大外ハルノナナクサ!!この4人の決着か!!大外ハルノナナクサくるが、これはジャングルビートか!!ジャングルビートか!!ハルノナナクサか!?ジャングルビートか!?しかししかし!!ようやく手にした勝利の証!!その名に恥じないビートを刻んだー!!ジャングルビート!!!大接戦をものにしました!!ジャングルビートしてやったり!!最後は、ハルノナナクサすらも退けました!!

  • 77Astro Robin(観戦)24/06/09(日) 23:27:54

    マジかよ、羽田盃ウマ娘が沈んだ!
    そんで、勝ったのはトライアル1着のアイツか……

  • 78Load BLAZE(観戦)24/06/09(日) 23:28:16

    …結局あの赤毛の奴3着まで粘りやがったな最後スタミナ切れてただろうに…
    成る程なこれが『蒼』そりゃ一筋縄じゃ行かねぇか…

  • 79ジャングルビート24/06/09(日) 23:29:13

    よっしゃあああああああああ!!

    ヒーローここに登場だぜえええええええ!!!!


    (勝利の雄叫びと共にBGMを流す)

    Kingdom Clear - Donkey Kong Jungle Beat Music219


  • 80シティガール24/06/09(日) 23:30:02

    >>79

    おめでとう

    JDCで待ってる

    行けるかわからないけど……

  • 81レリナメイト24/06/09(日) 23:30:05

    私この子とユニコーンでは接戦だったんだけど...はぁ

  • 82ブザービート(観戦)24/06/09(日) 23:31:02

    (昔ダート一緒に走ったよしみで追ってたけど)
    (まさか勝つとはね…転向は岐路だったわけだ)
    「ダートでヒーローになる」
    見事な誓いだったわ、同じ名を冠する「ビート」として、祝福するわ

  • 83モモクリサンネン24/06/09(日) 23:31:25

    また勝てなかった…でも次こそは…!

  • 84BrightAlioth(観戦24/06/09(日) 23:32:29

    しかも蒼の凄いところは「あれだけハイペースを刻んだ上で前が残っていること」「そしてそれらを後方から纏めて差し切っていること」点だ

    まさか本当に届くとはな……確かに米三冠であの二人に勝てなかったのはある意味当然かもな
    こんな破天荒な奴らに揉まれながら戦っているのだから

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:52

    着差こそ違えど、ここでもユニコーンS勝ちウマが東京ダービーを制覇したのか

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:04
  • 87ミスターエル24/06/09(日) 23:34:53

    オ…オレが着外……だと………?
    ダートなら安定感抜群のこのオレが……?

    そんな…!
    そんな、そんな!



    ……こんなの嘘だ
    こんなの嘘だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

  • 88チエイサアンデッド(観戦)24/06/09(日) 23:36:00

    バーンテイルさんも凄かったです……最後の加速がキレッキレで……!!
    あの位置から一気に上がって……1着も全然ありえた加速だった……!

  • 89サングラスのウマ娘24/06/09(日) 23:36:39

    …こりゃ驚いた。
    誰が勝ったかと思えば…昔私と未勝利走ってた相手だなんて…。
    なーんか、私の周囲のひとばっかりが大成しているのはちょっと気に障るけど。
    こういう時ぐらい、素直に祝わないとね。

    …おめでとう。
    新たなダートの英雄さん。

  • 90ディー理24/06/09(日) 23:37:39

    9度の未勝利戦で味わった痛烈な敗北感、そして屈辱は計り知れない...果敢に挑んだ芝ダートの重賞は全て掲示板外、勝利への道は、夢への道はあまりにも険しかった。だがそれでも諦めないものに、諦めきれないものに勝利というものは手繰り寄せられる。15戦の悔しさを晴らした未勝利戦、かつて敗れたライバルを僅差で破ったユニコーンステークス。まさに遅れてきたシンデレラストーリー、Hero Is Coming。18戦の想いを乗せて、ヒーローは遅れてやってきた。おめでとうジャングルビート、間違いなく君は最高の栄冠を手にした!!おめでとう!!!

  • 91ジャングルビート24/06/09(日) 23:39:31

    >>80

    何言ってんだよ、お前なら行けるぜ!

    東京ダービーウマ娘の俺が保証する!


    俺も待ってるからな!

  • 92グランドメロディ(観戦)24/06/09(日) 23:40:35

    あれが…今年の東京ダービーウマ娘!凄い…私の時と違って接戦を制して勝つなんて…!他の子も強かったし…やっぱり蒼の世代は違うなぁ…

  • 93バーンテイル24/06/09(日) 23:40:42

    (…皆遠くに行ってしまったと思っていた)

    (違う、違うんだ)

    (皆楽してる訳じゃない…皆戦ってたんだ…舞台が違っていただけで、同じように)

    >>87

    エル

    ………また戦おう、何度でも

    「ヒーローは遅れてやってくる」

    君が立ち上がるだけで、生まれる声援があるんだよ

    >>88

    チェイサさん…!来ててくれたんだ!ありがとう!

    …折角なら、勝つとこ見せたかったけど

    うん、元気でた、ありがとう…また走ろうね!

    >>79

    おめでとう、ビートさん…本当に凄い走りだった…でも、まだ負けたままじゃいられない

    また走る約束。しても良いかな

  • 94ラヴズウィズミー24/06/09(日) 23:40:45

    ディー理さん本馬場入場下手クソとか言ってるけどジャングルビートの本馬場入場...

    15戦分の悔しさ晴らした未勝利戦から駆け上がったユニコーンステークス制覇という夢のスターダムは今日という日に繋がりました。遅れてきたHero Is Coming、18戦の思いを乗せてヒーローはこの地に間に合わせた。羽田盃の悔しさをビートに乗せてこの地に刻む!!
         ジャングルビート!!

    未来を見て書いたかのような完璧な本馬場ポエム(普通にかっこいいし)この運営さんたちは未来見れるの?そうなの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:44

    >>94

    障害運営さんも『絶対王者を目指したウマ娘』が中山GJ勝ってるのでその節はありますね……(?)

  • 96Astro Robin(観戦)24/06/09(日) 23:43:43

    こっちの三冠も中々に面白そうだな
    だが、三冠目JDCのトライアル(レパードS)には俺達海外勢も出る予定だ

    更にハイレベルな一戦にしてやるから覚悟しとけよ!

  • 97モモクリサンネン24/06/09(日) 23:44:56

    今回は出走権厳しそうだなぁ…はぁ…あのトライアルに回るのは嫌だなぁ…

  • 98キングディースリー24/06/09(日) 23:45:00

    ま…またしても大ゴケゾイ……
    どうしてワシは大舞台だとこんなにダメダメになるんだゾイ………


    あー!
    悔しくてたまらんゾイ!

  • 99シティガール24/06/09(日) 23:45:42

    (チームが盛り下がってる…… なにが悪い?考えろ……勝てなきゃ……流れ変えなきゃ)

  • 100ヒーローサイン(観戦)24/06/09(日) 23:45:47

    テイル…小さいことばっかり気にしてたけど、もう君は「何かを背負う」程に強く成長したんだな…
    (それはそれとしてシグナス最近入着でタイトル逃すの多いな…半分くらい私のせいなんだけど…)
    ここにも『蒼』はある…やっぱり休んじゃいられないな

  • 101シティガール24/06/09(日) 23:46:42

    >>99

    (唇を噛み締める)

  • 102ジャングルビート24/06/09(日) 23:47:00

    >>93

    もちろんだ!

    ジャパンダートクラシックでも一緒に走れると良いな!

  • 103チエイサアンデッド(観戦)24/06/09(日) 23:47:56

    >>79

    ジャングルビートさんおめでとうございます……最後の加速本当にすごかったです……!

    私もジャングルビートさんみたいな、不滅で不屈なヒーロー……

    ……を追い詰められるようなゾンビウマ娘になって大舞台に並び立ちます!!


    >>93

    掲示板入りでも凄いです……なんて、ウマ娘なら目標は1着。そんなこと言っちゃダメですよね……ケヒヒ……

    直近の関東オークス……これから始まるクラシック&シニアのレース……

    一歩ずつ、一歩ずつ、緩慢な歩みでも前に前に進んで貴方達に並びます……そして大舞台で一緒に走りたいです!

  • 104BrightAlioth(観戦24/06/09(日) 23:48:45

    うむ……これは相当気合いを入れて挑まねば『蒼(彼ら)』に掻き消されてしまうな

    だがレパードSで貴殿らとあの熱量で戦えること、実に楽しみにしているぞ!

  • 105バーンテイル24/06/09(日) 23:49:03

    >>101

    シティさんっ!!

    僕、羽田盃の走りも、バイオレットSの走りも

    その前の未勝利戦も、その後も諦めずに走ってたことも!

    全部、知ってます…だから焦らないでくださいっ!

    今諦めてないその姿が、またきっと勝利に繋がるから

  • 106チエイサアンデッド(観戦)24/06/09(日) 23:49:48

    えっと……ところで掲示板はこれであってるかな……?

    1着 ジャングルビート 25
    2着 ハルノナナクサ 24
    3着 ハツサンカデス 21
    3着 バーンテイル 21
    5着 クロメニソメテ 17

  • 107Ceddin Deden24/06/09(日) 23:50:17

    ハーッハッハッハ!
    日本のダート三冠のウマ娘達よ!

    レパードSでやり合う前に、ミッドサマーダービーことトラヴァーズSに挑戦する気はないか!?

    そこで我らと一戦交えようぞ!

  • 108Load BLAZE(観戦)24/06/09(日) 23:50:18

    >>104

    >>96

    フゥー…枠は奪い合いになりそうだな

    帰国して備えるぞ…ヤワなやり方で勝てる筈がないからな

  • 109モモクリサンネン24/06/09(日) 23:50:54

    海外勢相手に勝てる自信がないなぁ…代表戦ですら勝てなかったのに…あーダメダメ!ここでネガティブなわたしに逆戻りでどうする!勝てないなんてやってみないと分からないじゃない!

  • 110Ceddin Deden24/06/09(日) 23:52:22

    >>107

    えっと、何々…?



    ……なんと!

    レパードSの方が先なのか!?



    ……あー失礼した!

    まずはレパードS、そして次にトラヴァーズSで戦おうぞ!

  • 111Antares/Line24/06/09(日) 23:52:39

    Antares「…おめでとう、予想的中だね。もう少し私も、レースの見方を学ばないとなあ」
    Line「万謝。ですが…先輩が対抗に上げたバーンテイルさんも入着してます。やっぱり、蒼の世代の逃げは一味も二味も違いますね…」
    Antares「…譲れないものが多すぎるんだろうね。逃げに限らず、皆それぞれ背負う想いと夢があって…負けたくないって強く思うから。最後の最後まで誰も諦めないことで、蒼は広がっていったんだろうと思うよ。」
    「…で、どうだった?蒼の世代のレースは?」
    Line「…滅茶苦茶で、常識破りで、とんでもないレースばかりです。正直、この世代に存在をかき消されないか、心配でたまりません」

    「それでも…越えてみたいです。たくさんの想いが集って開いた新たな時代を…私たちの手で閉じることなんて、したく無いですから」

  • 112ディー理24/06/09(日) 23:53:58

    2着にはハルノナナクサ、直線では大外から鋭い差し足で前を追い詰めるもジャングルビートをハナ差で捉えきれずの2着。だがこの走りはジャングルビートにも決して劣るものではなく、次戦以降のジャングルビートとの再戦が非常に楽しみな内容であった。

    3着には並んでハツサンカデスとバーンテイル。
    ハツサンカデスは中団から間を割って追い込み、
    バーンテイルは直線先頭を譲りはしたものの最後の最後差し返しての3着となった。どちらも負けはしたものの非常に強い内容であり、次戦以降に向けて十分に逆転可能な内容なのには間違いない。

    5着にはクロメニソメテ。直線は早めに抜け出し先頭に立つも最後は力尽きての5着。しかし内容自体は非常に強い内容であり、このハイペースでよくぞここまで粘ったともいえる。上位勢とも次戦以降対等以上に戦えることは明らかだ。

    さあここからはジャングルビートちゃんのヒーローインタビューとライブです!!おめでとうジャングルビートちゃん!!そしてみなさんお疲れ様でした!!

  • 113Load BLAZE(観戦)24/06/09(日) 23:54:01

    >>110

    いや無理があんだろ、どんなクソローテだ

    ……まぁ、気持ち半分で待っとくか…

  • 114シティガール24/06/09(日) 23:54:03

    ……トラヴァースSはアメリカ遠征勢が行くでしょ?
    あたしらはjpn1だからリステッド扱いなんだよね……

  • 115ミスターエル24/06/09(日) 23:54:12

    >>93

    すまん、バーンテイル

    今は…1人にしてくれないか……

  • 116バーンテイル24/06/09(日) 23:54:49

    >>115

    うん、分かった

    でも、いつまでも、いつでも待ってる

    この砂の上で…絶対に

  • 117ネクストジェネシス24/06/09(日) 23:55:47

    凄いレースだった...みんなお疲れ様!!...次は海外の子たちが相手と思うけど、頑張ってね!!

  • 118Load BLAZE(観戦)24/06/09(日) 23:56:07

    >>113

    (そもそもトラヴァーズSどうやるのかも不透明なのはあるけども)

  • 119BrightAlioth(観戦24/06/09(日) 23:57:06

    >>108

    卿は祖国に帰って鍛えるのか?私は日本にあるチーム(設定上/某青の勝負服モチーフ)のトレーニング施設でお世話になる予定だ

    ……レパードSで逢おう

  • 120モモクリサンネン24/06/09(日) 23:57:27

    あぁ…そうか…仮に勝ち上がってきても海外勢と戦うことは避けられないのか…なら逃げてはいられないよね…!

  • 121シティガール24/06/09(日) 23:58:19

    >>105

    ……誰かが変えなきゃ

    チーム全体に悪影響でるから

    もう私一人だけじゃないんだ


    //マジで5月以降ダイスの調子が悪い//

  • 122ジャングルビート24/06/09(日) 23:58:41

    >>103

    悪いが、ヒーローはそれすら振り切ってしまうのさ!

    簡単に勝たせはしないぜ!

  • 123saint raia(観戦)24/06/09(日) 23:59:09

    あー、その...ごめんね日本のみんな、この子たちちょっと闘争心が凄いだけで悪い子たちじゃないから、そのー...良い子たちなんだよ!!

    >>117

    ...(おー!!本物だ...ネクストジェネシスさんだ...)

  • 124シティガール24/06/10(月) 00:00:04

    >>117

    ジェネシスさん大見得切ってごめんなさい……

    もう一度1から出直してきます

  • 125バーンテイル24/06/10(月) 00:01:30

    >>121

    一人だけじゃないからです

    …僕らのチーム、ダンケツさん以外勝ってないんです

    それでも、皆で諦めないからここまでこれた

    …そんな弱小チームと同じにするなって思うかもしれませんけど…

    一緒に頑張りましょう、必要なら地獄にでも何処へでもついていきますから

  • 126グロウアンタレス【観戦】24/06/10(月) 00:02:21

    …目を逸らさなくて良かった。
    私の目指した『輝き』は、一等星よりももっと明るいものだって気付けたから。
    獲りに行こう、最後の星の輝きを。
    そのためにも…

    …出ようかな、関東オークス。

  • 127ネクストジェネシス24/06/10(月) 00:02:38

    >>123

    んー?もしかして、私のファン!?アメリカの強い子にもファンがいるとは...よろしくねraiaちゃん!!

    >>124

    負けは誰にでもあるから、問題はそれをどう立て直すかだよガール、とりあえずお疲れ様!!ギュー

  • 128Load BLAZE(観戦)24/06/10(月) 00:02:40

    >>119

    あっテメッマジかよ(スラング)

    ……だぁぁっクソッ、まぁ良い、同じ道を行くのもつまらねぇしな、レパードSでだ!あばよ

    >>123

    オウ…なんかすまねぇな…

  • 129Ceddin Deden24/06/10(月) 00:04:20

    ……しかし、レパードSの海外代表は誰を選出するんだ?
    大人数で突っ込む訳にはいかんしな

  • 130シティガール24/06/10(月) 00:05:03

    >>127

    グスッ

    うわあああああああん

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:29

    大人数で海外勢が来られるとレートぶっ壊れちゃうよ…

  • 132saint raia(観戦)24/06/10(月) 00:06:23

    >>127

    はい、ありがとうございます。

    .......うへへー...認知されてた!!!!わざわざ日本来て良かったー!!ジェネシスさんとはBCクラシックで戦うとして、もう一度会いにレパードステークス行こっかな!!

  • 133バーンテイル24/06/10(月) 00:06:23

    ムムム…(僕にもっと体格があれば………っていやそんなことじゃない!)

  • 134Astro Robin(観戦)24/06/10(月) 00:07:08

    >>129

    そりゃ俺とオメーの2人に決まってんだろ

    なんて言ったってアメリカのクラシック代表なんだからな!

  • 135ネクストジェネシス24/06/10(月) 00:09:43

    >>130

    よく頑張ったね、ガール


    >>132

    なんか凄い悪寒がする!?

  • 136チエイサアンデッド(観戦)24/06/10(月) 00:10:21

    >>121 >>125

    負けも勝ちも自分一人の問題じゃない……これがチームのウマ娘なんだ……

    私はまだトレーナーさんとマンツーマンだけど、新しいジュニア級が始まったら新バが来てチームになるかも知れないですし……

    か……覚悟しておかなきゃ……! 先輩としての威厳……チームの雰囲気……!

  • 137Load BLAZE(観戦)24/06/10(月) 00:11:03

    >>134

    オウ勝手に決めてんなガチで

    一発派手に走るってのはどうだよ

  • 138バーンテイル24/06/10(月) 00:11:45

    >>112

    //すいません夜遅くまでお疲れ様でした!!

  • 139モモクリサンネン24/06/10(月) 00:12:02

    チームかぁ…わたしの場合は…チームとはとても言えない感じだしなぁ…そもそもチーム申請すらしてないし…

  • 140BrightAlioth(観戦24/06/10(月) 00:13:01

    >>128

    うちのチームは色んな国に拠点があるんでな

    米三冠レースでもアメリカの拠点で世話になった

    >>134

    一応言い出しっぺは私なんだがな……

    実績的にはそうだが出たいのは私も同じ

    ここは一回レースで決めようじゃないか

  • 141バーンテイル24/06/10(月) 00:13:43

    (ライバル達の力になれずに歯を食いしばる)

    >>73

    …シズカもお疲れ様

  • 142BrightAlioth(観戦24/06/10(月) 00:15:15

    >>140

    そしてああさらばだ 当日は『蒼』を相手に代表を賭けて勝負しよう

  • 143Astro Robin(観戦)24/06/10(月) 00:15:37

    >>137

    >>140

    へぇ〜……

    このアメリカ二冠ウマ娘様に勝つつもりかよ


    上等だ!

    全員ぶっ千切ってやるぜ!

  • 144グロウアンタレス【観戦】24/06/10(月) 00:15:51

    …チームに入るときは、見学や体験入部はしておいた方がいいですよ。
    よく雰囲気を知らないままチームに入ると、ろくなことになりませんから。
    …どうかお気を付けてくださいね。
    (今までにないぐらい真剣な表情で話す)
    (まるで、自分が当事者であるかのように…)

  • 145シズカナニチヨウビ24/06/10(月) 00:17:07

    >>141

    ああ、お疲れ様

    凄え健闘してたなお前


    俺も負けないように頑張るぜ

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:04

    ネクストジェネシスがめっちゃ先輩してて微笑ましいけど実績的とか戦績的にいずれアメリカ勢にも日本勢にとってもラスボスになる存在なんだよな...と思うとなんか楽しみ、ラスボスジェネシスさんを見てみたい

  • 147Ceddin Deden(観戦24/06/10(月) 00:20:44

    >>137

    >>140

    >>143

    我も混ぜろ

    勝ち鞍こそ違えどRobinと同じアメリカ二冠ウマ娘なんだ


    日本のウマ娘と戦うのに相応しいのはこの我だと証明してやる

  • 148ネクストジェネシス24/06/10(月) 00:20:52

    >>146

    ラスボスみたいなことしてるのは...早くて3ヶ月後かな?ハードル上がりすぎて怖いですがその時になればそういうラスボスオーラ出します()

  • 149Load BLAZE(観戦)24/06/10(月) 00:22:07

    >>143

    >>147

    此処に居る奴が全員だったら手っ取り早かったんだがな…本国に残ってる奴等の中にも出たいって奴等がいたら…

  • 150グランドメロディ(観戦)24/06/10(月) 00:22:28

    私も先輩らしく出来ればいいけど…私は海外行ったことないし海外行く予定もまだ分からないなぁ…

  • 151バーンテイル24/06/10(月) 00:23:37

    >>148

    ジェネシスさんの実力と包容力…トレセンに帰ったら是非ご教授願いたいです(しんけん)

  • 152ネクストジェネシス24/06/10(月) 00:25:36

    >>151

    実力はさておき、君はそのままでいいんだよテイルちゃん!!君はそのままでも十分可愛いんだからさ、ね?

  • 153バーンテイル24/06/10(月) 00:29:39

    >>152

    だって……!!シズカはメンタル強い(二重人格関係)から爽やかに受け取ってくれたけど…!エルにもシティさんにも全然力になれずに空回りしちゃって……

    身長もちっちゃくて頼りにならないし…先輩みたいにならないと…(アトカワイクナイデスハズカシイ

  • 154ハルノナナクサ24/06/10(月) 08:38:17

    くぅ〜……届かなかった……
    でもでも、次こそは負けないぞ!

    (規制されて書き込めませんでした)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:07:47
    レースしたい子寄っといで Wiki*wikiwiki.jp

    規制時の避難所貼るの忘れてましたね…

  • 156ディー理24/06/10(月) 22:04:00

    >>155

    本当に失礼しました...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています