アニメ史上一の天才最強ハッカーって誰なん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:43

    ハッカー戦させたら生き残りそうなキャラ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:10:59

    殴り合い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:11:46

    スレ描はアニメ内の描写が全体的にチープだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:12:05

    >>2

    情報攻撃で一番早く相手のコンピューター使用不可にした奴が生き残りみたいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:14:09

    ぶっちゃけハッカー1つ言ってもその作品内のデジタル技術とかがどれくらいなのかでも差があるしな

    単純にPC動かしてハッカーするってのもあるしロックマンエグゼとか遊戯王VRAINSとかみたいに直接AIとか本人が乗り込んでハックしにいく場合もあるしであんま比べる要素ないと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:45

    光子郎はんとかどんだけやれるのか見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:51

    作中の描写だけだとなんとも…
    どのくらい難しそうなセキュリティ突破したかとかで比べられるかな?
    スレ画は一応国の中枢に侵入できるくらいの能力はあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:21:22

    ワンピースのペガパンクとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:22

    >>8

    あれはサテライトを頭数に入れていいんだろうか

    脳の処理能力に対して体が足らねえで生まれた存在だけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:39:36

    アニメ化予定まで含めるならこの二人推したい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:41:43

    クルル曹長とか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:43

    初春……?

    ぶっちゃけ電脳生命体とかの無法タイプのほうが優秀だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:24

    >>6

    なんで小学生がアクセス元をわからなくするプログラムとか入れてんだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:14

    個人的にはBPSを推す

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:21

    ハッカーといえばカチカチターンッ!!みたいなイメージだけど直接忍び込んで情報弄るタイプもハッカーだし、電波塔によじ登って情報傍受するのもハッカーらしいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:19

    電人HAL

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:51

    >>3

    チープな作品の方が有利だろうな

    リアリティレベルが高いほど不利になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:06

    異能で破壊してくるようなタイプのほうが勝ちそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:40

    御坂さんみたいな電子機器いじりつつ直接ぶっ壊せる奴らもいるハッカー界隈が怖い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:38

    20年前の作品だから現代と比べられるか分かんないけど玖渚友
    ハッカー時代に滅茶苦茶をやったせいで全ての電子機器に嫌われ
    実娘が機械に触れるだけで人工衛星が母親時代に受けた仕打ちの復讐のために墜落してくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:55:43

    ゆうてもハッカーも電子の上のお手玉みたいなもんだからな
    最初に電脳作った人には参るよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:10

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:55

    シュタゲのダルはどうだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:24

    描写無くても良いならドクターストーンの千空
    ハッカーするどころか単独で1からスマホとかパソコン作れるくらいの頭脳持ってるでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:49

    >>20

    コイツ手下に電気が通ってれば独房からでもハッキングできるやついたよな

    というか西尾作品は結構キャラがふかして喋るところあるからなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:49

    >>12

    初春って学園都市一の情報処理能力を持った天才ハッカーって言われてるけど、木原一族よりも賢いってことなのか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:03

    >>3

    クルミのハッキング描写は割とリアルだと思うぞ

    最初からプログラムを組んだりせず、ツールを使い熟すのは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:09

    ハッキング系って犯人割れてるなら当人ぶん殴りに行った方がまず早いから隠蔽能力のが大事ではある、それを承知の上でガチガチに防御固めてくるのもいるけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:09

    ルリルリ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:11

    ネウロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:19

    長門有希…はハッカーではないか

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:29

    ビバップのエド
    ビバップ号を乗っ取ったり軌道衛星と会話してたり謎の生物食ったり

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:08

    ナンシー=サンと言いたいところだけどそもそもニンジャスレイヤーではネットワークの概念からして違うし単純比較は難しいかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:45

    >>12

    つアレイスター

    >>26

    超一流と一流の差とか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:39

    初春とか美琴って未知の能力使ってハッキングしてるからそういうの含めていいならそっちの方が有利すぎる

    ダルみたいに特殊能力持ってない人間なら分かるが

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:50

    アニメじゃないけどメフィラスとかすごいデータ改ざん能力あったな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:26

    アクダマドライブのハッカーは有能だったな
    有能過ぎて途中離脱させられた感あるけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:37

    >>25

    たとえふかしだったとしても人工衛星が娘狙って墜落してきたのは事実だからなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:22

    >>35

    初春は未知の能力ではなくない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:24

    エッジランナーズのルーシーは見ただけでハッキングするぞ、といいたいけどPCとかはコード刺すから万能じゃないよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:48

    >>26

    木原は端数レベルのカスでもファイアウォール無視のウイルスとか使えるんでパソコンカタカタとはアピールポイントが違う

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:34

    超人ロックとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:30

    >>35

    初春のは異能じゃなくて普通に才能だぞ

    美琴の方は完全に異能使ってるけど

    ちなみに初春の持ってる異能はサーマルハンドっていう物の温度を保つ能力だからハッキングとは全く関係ないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:50

    こいつ

    やってることおかしいよ……

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:49:50

    >>44 といいダン戦の有能な大人は超人すぎますねェ

    ヤマジュンなんて「世界一安全な場所」というワードが出してその直後にハッキング済みであることをしれっと明かすという

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:18:08

    コンピューターに愛されてるこいつも中々やばい
    なお愛されすぎて映画版もテレビアニメ版もコンピューターに殺される

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:20:22

    >>40

    サイパン世界で言うならオルトカニンガムってもっとやばいやついるからな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:20:31

    >>17

    過程は写さずにやった結果だけが一番有利だしな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:21:52

    あえて豚のひづめのボスとかどうだ
    あいつがハッキング強いっていうかあいつが作ったハッキングプログラムの実体化するコンピューターウィルスぶりぶりざえもんがハッカー戦で強いってだけだけど

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:24:54

    >>46

    時代とはいえ冷静に考えるとハッカーとしての攻撃手段として電線を暴走させて千切れさせてのたうたせて感電攻撃してくるとかもしやすごい技術なのかこれってなるよね……

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:32:45

    ハッカーて死にそうなイメージが強いから生き残りそうなのはいないな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:35:03

    lainを好きになりましょう

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:36:29

    >>51

    ハッカーには致命的な弱点がある


    現代以上の情報化社会では有能過ぎるからピンチに陥らせるには殺すしかないんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:38:16

    >>14

    ガラケーでハッキングするのすこ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:00

    これって所謂物理的なハッキング(侵入しての窃盗、ごみ漁りとかで情報収集)はいれていいんかな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:00

    人間じゃなくてもいいなら
    思考するだけで地球上のあらゆる電子データの消去改竄が出来るザラブ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:09

    ロックマンEXE系列はレギュレーション違反かな

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:41:34

    レギュレーションがやっぱいるな
    一部だけ特化しててその世界はその一部しかいらないみたいなキャラと
    どんな低スペックでもなんとかやれるキャラではレギュでどっち勝つか変わるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:41:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:41

    >>58

    電脳系とかはそもそもアクセスできるのか?とかの問題になってくからね

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:29

    デジモンのウイルス系デジモンかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:51

    紅殻のパンドラのネネ
    一時的に神の領域に至った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:45:15

    初春とかミョウガモードならやばそうって思ったがアニメ範囲外だな、それでもあの科学の街でトップクラスなあたりやばいが

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:45:25

    多分全員が同じ機材使うなら相手の手の内も当てて来て突破しそうな清麿だと思う

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:47:59

    >>30

    ハッキング(物理)ができるのは強いけど公式でHAL以下だろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:50:47

    まぁレギュレーションを四つ位設ける感じで良いと思う

    自身のコンピューターの性能込みの部門(未来でも宇宙でも可能)

    電脳存在部門

    同じ機材でよーいどん部門

    最後に自由形の総合部門

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:50:49

    >>65

    >>4のルールだと自分のPC守りながら物理いけるし、相手がスパコンとか持ち出してこなかったらそのままハッキングできるからルール的にはありじゃね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:52:34

    スカイネット、プロト、一部のデジモンとかのスペック上全ネットワーク掌握とかできるのいるし人間以外は別レギュ必要かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:57:01

    >>10

    日本一の企業のサーバーをハッキング出来るから現実味のある作品の中では最高峰レベルだよね

    もっと技術の進んだ世界観と殴りあった時どうなるかは気になる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:59:43

    >>66

    自由形は必須よな

    パソコンでデータ抜きとるタイプのハッカーと

    実体化して物理的にシバきにくるプログラム使うハッカーは同じ評価基準で評価できないし

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:04:06

    現代日本が舞台のシュタゲとブラッディマンデイで考えてもダルとファルコンどっちが上かなんて決まらない気がするし少なくとも技術レベルと評価基準は揃えないと議論しようがないような

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:06:27

    春川英輔から生まれた電人HAL

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:07:27

    サイバーナイトのMICAも量子結合による超光速通信システムを利用した演算処理能力によりシンギュラリティを超えて神の領域に到達してたから、ハッカーの究極体は神になるパターン多いのかもしれないね(元ネタのSFとかありそう)

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:10:56

    >>33

    そもそも忍殺世界の最強ハッカーはセト=サンでは…?

    ハッキング能力が極まった結果現実世界に多重ログインして分身できるようになったしその分身一体一体もセト=サン本体と同等のハッキング能力を持ってるという意味不明ぶり

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:17:24

    >>70

    現実的に考えて本当に優秀なハッカーなら目的達成のために対象のストーキングや侵入、交渉、買収まで何でもござれだからな

    超難解なファイアーウォールもサーバー直接破壊するほうが楽なら変なプライドよりその選択肢選べるやつが優秀よ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:21:08

    >>75

    パソコン盗んでバラバラにして中身の情報抜き出すのもゴミあさってパスワード探しだすのもハッキングだしな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:38:37

    エグゼ、ダン戦、グリッドマンみたいに物理的にセキュリティやらプログラムを破壊できるか、あくまでプログラムやらセキュリティ強化してアクセスを防ぐとか脆弱性ついて侵入するかでタイプ全然違うよなぁ

    隙を見つけて攻めるタイプのパソコンやらプログラム動かしてハッキングしてるのにHPあるからこれデリートすれば問題なし!されるのは前者が不利すぎる

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:42:46

    >>43

    「手で触れている」と認知さえできればPCの温度を一定に保てるからPC使う上では強すぎる能力ではある

    PCぶん回すのなんて熱との戦いみたいなもんなのに

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:45:53

    何でもありなら物理的手段もサイバー的手段もいけるデジモンの魔王連中になりそうだけど
    あいつらどこまでアニメで出てるっけ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:48:35

    P5の双葉とか

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:30

    デジモンの場合ガチでやったらクオンタモンが出てくるんだよな

    クオンタモン『デジタルモンスター』に登場するデジモン。dic.pixiv.net
  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:55:05

    >>39

    >>43

    使ってる時もあるから言ってんじゃないの?

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:55:55

    初春が能力使ってないとかエアプのコメントなのになんでこんないいね付いてるんだ?

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:57:16

    >>78

    オーバークロックとかで液体窒素とか使うらしいしな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:59:49

    >>84

    先日ASUSがi9-13900KSでクロック周波数の世界記録叩き出してたけど、液体ヘリウム使っててびっくりしたよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:00:14

    >>85

    14900KSの間違いだすまん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:03:25

    最強かは分からんがブタのヒヅメのぶりぶりざえもんはどうだろう?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:29

    天地無用の鷲羽ちゃんはどこまでいけるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:04:42

    ハッキングも戦闘もできるスーパーコーディネイター

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:06:26

    >>17

    現実的なリアリティのあるコンピューター描写がない(SF・ファンタジー色の強い)作品の方が何でもありで強くなりがちだな


    寺沢武一原作の「ゴクウ」

    エイリアン?に授けられた“神の左目”により地球上のあらゆるコンピューターにハッキングして情報を得たり操ったりする事ができる


    神林長平原作の「敵は海賊」

    対海賊課刑事の持つ装備“インターセプター”もほとんどあらゆるコンピューターに強制的に侵入できる(海賊版コンピューターは例外)

    彼等の乗るAIフリゲート艦ラジェンドラはCDSという対コンピューター兵器を装備していて広範囲のコンピューターを一瞬に破壊できる(その気になれば1惑星の文明を崩壊させられるレベル)


    まあこいつらは職業的なハッカー技術者とは別枠だな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:19:00

    >>10

    ハルがプログラムのこと全くわからんのに物理的に大会滅茶苦茶にしたのすごかった

    誰もが流石に物理的にはやらんだろって考えを逆手に取ってたな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:29:55

    ハッキングにおいて物理的側面は案外避けられないからなあ
    物理的破壊が止められないハッキングを止めるお手軽な手段だったりするし

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:58:26

    >>87

    あいつはハッカーじゃなくてウイルスだし…

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:03:23

    >>93

    作った人はハッキングウィルス作ってサイバーテロ計画してたハッカーなわけだしあいつメインで道具をぶりぶりざえもんにすればオッケーオッケー

    ぐぐったらあのボスマウスって名前らしいね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:07:48

    >>92

    端末やアカウントの乗っ取りってパソコンカタカタしてるイメージあるけど、大半が物理的なメモを盗まれたり見られたりして侵入されるらしいね

    散々駄目だって言われてるのにパソコンのディスプレイにログインパスを付箋に書いて貼ってあるの無くならないし…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:08:06

    >>94

    ぶりぶりざえもん作った人はそいつじゃなくて大袋博士だけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:01

    >>83

    知識が止まってるエアプが大半で現在も話追ってる人がそれだけ少ないってことじゃないかな

    これ出たの4年も前だけど…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:19:24

    極限レベルまで設備が揃ってるのを有効活用できる奴と適当な設備だろうがとりあえず破壊工作できるタイプのハッカーで割と土俵が別
    ガチ環境ルリルリに勝てる奴なんざそうそういないがガチ環境じゃないと言うほど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:57:27

    >>23

    主人公とヒロインがわちゃわちゃイチャイチャしてる後ろでさらっとミッションコンプリートセカンドしてる化け物

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:59:31

    ラプタはOK?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:10:49

    ネットワークに繋がってるものならどこからでも実体化出来て物理的に殺しにかかってくる遊戯王のイグニス達はどうなんだろう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:51

    >>83

    >>97

    いや確かに(作中の呼称ではなく一般的な意味での)超能力を使ったハッキングはしたことはあるだろうけど、それって作中での最新の時系列の話で一回使っただけで初春が超一流のハッカーって言われてるのはそれまでに描写された素の技術面でだよね?

    なんで35に否定的なレスが付いてるかっていうと初春のハッキング能力は超能力使ってるからで超能力を使えない人間とは比較できないみたいなレスをしてるからで(同列に美琴の名前も挙げてるから余計にそう言ってるように見える)、そりゃ39や43みたいなレスが付くでしょ

    これが仮に『能力を使った初春』みたいなレスに初春は能力使ったことがないみたいなレスを返したならエアプっていうのも分かるけれども

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:11:53

    >>74

    アニメ化してる範囲だけでの話だから…他に候補がいるならダイダロス=サンぐらいかなぁ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:07:41

    >>82

    >>83

    これ頭の花のせいで一見異能に見えるけど、

    それをもっても作者が技能だって言ってるんだから異能では無いんだろう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:28:24

    「異能が使えない状態で現代に呼んで一番ホワイトハッカーとして使えるやつ」みたいなお題のほうが本来の主旨に近そう
    若干ファンタジー側が不利になるけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:22:15

    草薙素子
    レジェンド中のレジェンド

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:29:28

    人間だとコマンドにラグが生じると思うから個人的にはAiに軍配が上がると思う
    アルゴス
    フロンティアセッター
    オルトカニンガム
    エージェントスミスetc

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:34:12

    能力で視界内の電子機器全て操れる文ストの花袋さんとかどうよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:35:47

    AIだから端末越しに操作するよりもダイレクトに操作できるから強いをやったはずなのに何故か相手が普通に追いついてくる不具合

    ハック具合とか現実・サイバー両方制圧してハッキングもやばいレベルのラスボスなのに超有能大人たちが大集結したからとはいえなんで人間側が普通に対抗できてるんやろうなぁ……あの世界

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:46:07

    >>109

    ヤマジュンが全ての元凶にしてクローザー

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:19:43

    ゴジラSPに出てきたジェットジャガーのAI作った奴

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:37:15

    割と忘れがちだけどガオガイガーファイナル終盤のゴルディオンクラッシャーってもともとガオファイガー用だからハッキングしてるから候補に入れて良いのか凱兄ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:57:32

    >>102

    一度でも異能使った描写があるとそれまでの実績すら異能ありきで語られがち

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:05:05

    未来世界が舞台とかSFアニメを除くなら、ルパン三世 Part5のメインヒロイン「アミ・エナン」かな
    ルパン世界最強の天才ハッカー「Underworld」の正体でハッキングやプログラミング技術に限って言えばルパンさえも凌駕する
    あまりの有能っぷりにルパンが技術面で頼りにしたり、仲間に誘ったりしたレベル

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:03:24

    ネットワーク生命体みたいなのってようは自己学習するプログラムだと思うんだけど単純に情報処理能力の勝負をするなら利用可能な情報処理演算装置の処理速度の勝負になる
    でもそれをとりあうのもプログラムだからプログラムの学習能力勝負になる……のかなぁ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:12:36

    >>112のエヴォリューダーになった凱兄ちゃんとか、特撮のロボライダーとか、メイン能力じゃないのに設備でバフした人間ハッカー程度じゃ雑にやられるしな

    小説・漫画のカテゴリーだけど、マスラヲのウィル子なんかまんま電子の神だし


    サイボーグなし・遺伝子改造なしの人間レギュにした方が無難では?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:26:32

    >>64

    相手が何使うかわかってる前提でやったらアントカで全員詰むな…それを覆して勝つには清麿が推測できてない、存在を把握してない別の要因が必要になるっていう

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:51:26

    >>106

    コイツもなかなか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています