閲覧注意、まあ夜も更けて参りましたし12

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:16:34

    エッチなスレミオ・・・語りませんか?


    ミオスレでもいいですし


    ftnr、GUND棒、オメガバ


    何でもいいから皆んなの好きなシチュ語ってこうや


    朝になったら消されてるぐらいの奴きかしてや

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:19:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:26:21

    たておつです!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:34

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:30

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:32

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:51

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:33

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:19

    今回はどんなスレになるか楽しみだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:05

    ほしゅ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:42:53

    マジカルガールパースパロ3
    魔法少女ミオリネVSサキュバススレッタ
     ミオリネ・レンブランは魔法少女である。魔法の国から逃げ出したモンスター達を捕まえて人間界の平和を守る為、日夜戦っているのだ!
    「…そっちの要望に沿って動いてるんだから、課題の手伝い位してもバチは当らなくない?」
    『学年首位がみみっちい事言わないの。ちゃんとそっちにもメリットのある契約なんだから』
    「今晩は、お嬢さん。良い夜ですね」
     相棒のホッツさんとの会話に割り込んできた声に振り返ると、いつの間にそこに居たのか一人の背の高い女性が佇んでいた。赤毛に特徴的な太い眉、見ていると思わず警戒心を削がれそうな微笑みを浮かべている。
    「…⁉︎アンタ誰よ。答えは分かってる気もするけど」
    「お察しの通り」
     余裕の笑みを浮かべて女性が応じる。
    「モンスターの一人です。名はスレッタ。お見知り置きを」
    『そんな…この部屋にはモンスターに感知されない結界を張ってあるのに…』
    「魅了で操ったり力で従えたりしたモンスターをけしかけて帰る方向から当たりを付けて、後は人間の探偵を雇って調べさせました。結界が防ぐのは探知であって侵入ではないですからね」
     ホッツさんの疑問に答えたスレッタを中心に紫の霧が溢れ出し、彼女の姿を隠す。
    「……!」
     霧が晴れた時、スレッタの姿は一変していた。ありふれたバンツスーツは露出度の高いレオタードの様な衣装に変わり、赤毛からは湾曲した金色の角、背中からは紫色をした巨大な蝙蝠の翼。
    『サキュバス…!』
     ホッツさんの声に笑みを浮かべたスレッタが一歩を踏み出す。急速に緊張が高まってゆく。
    「…むぅ」
    「『?」』
    「カッコつけて広げてみたはいいけど、部屋の中で翼は邪魔ですねぇ」
     翼が捻れる様に畳まれ、スレッタの背に消えた。
    「…アンタねぇ…」
     …若干の乱れはあったが更に緊張が高まってゆく…続く。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:04:33

    新しい魔法少女パロ楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:07:24

    ハロウィンの仮装でサキュバスッタ、魔法少女リネになってほしいな
    そしてそのままなりきりプレイにGO

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:36:58

    >>11

    マジカルガールパースパロ3…続き

    「マジカルガンドアームパワー、メイクアップ!」

     ホッツさんが出した銀のステッキを掲げてミオリネが叫ぶ。ステッキから迸る銀色の光がミオリネを包み込み、シンプルな部屋着が溶ける様に消えてゆく。

     光の中でシルエットとなった裸身に光に続けて迸った無数のリボンが絡みつく。

    「魔法少女ミオミオ、華麗に素敵に登場です♡」

     軽快なターンとステップ。輝く様な笑顔で口上を上げ…苦虫を噛み潰した様な顔になる。

    「ポーズと口上については何も言うな。コロすぞ」

    「は、ハイ…」

     半眼でスレッタを睨め付けて言い放つ。背筋を伸ばしてスレッタが応じた。

    「…考えてみたら」

     スレッタから目を離さずホッツさんに話しかける。

    『どうしたの?』

    「場所を移す魔法とか無いの?ここじゃ私が不利じゃない」

     ここはミオリネの生活圏。戦闘で破壊すれば、いや周りに分かる程の音を立てるだけでも後に悪影響を残す。

    「ああ、今しがたここは切り離しました。周りの人にはここで起こる事は分かりませんし、後に影響を与える事もありません」

    「なんでアンタがわざわざそんな事を?」

     事が終われば立ち去るだけのスレッタがミオリネの生活に配慮する必要は無いはず。

    「ここは私達の愛の巣になるんですよ。荒らしちゃいけないじゃないですか♡」

    『…成程、魔法少女のテリトリーに潜伏すれば他の魔法少女からは見つからない、という訳か』

     身をくねらせるスレッタにホッツさんが冷静に突っ込む。

    「…まぁそれが全く無いとは言いませんけどね。ミオミオに一目惚れしたのも確かですよ?」

    「ミオミオ言うなっ!」

     唇を尖らせるスレッタにミオリネが突っ込む。

    「…ともあれ私達の将来の為、貴女にはみっちりたっぷり私を刻み込んで差し上げます」

     スレッタの頬に捕食者の笑みが浮かび…弛緩しかけた空気は再び張り詰めた…続く。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:52:03

    なんてこったサキュバスが魅了するんじゃなくてすでにされてるとは

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:42:44

    オートでチャームが使える魔法少女か…手強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:00:43

    >>13

    逆も捨てがたい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:32:26

    布団やシーツの洗濯めちゃくちゃ疲れた…

    スレミオも地球の自宅で洗濯すると思うけど勝負下着を洗濯するのと昨晩の名残があるシーツ洗濯するのどっちが恥ずかしいだろう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:24:17

    >>18

    逆にシたことを思い出して燃え上がるかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:55:02

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:21:54

    くすぐりが徐々に愛撫になるやつ好き
    始めは
    「ミオリネさんこちょこちょ〜」
    「ちょっと何すんのよ〜くすぐったいんだけど?」
    くらいだったのが、スレッタの手が服の中に侵入してきて
    素肌をまさぐってきわどい所を触られて
    「...んっ..あ....そ、そこ弄っちゃダメぇ....」
    「ミオリネさんシたいです....。いいですか?」
    ってなってそのままエッチするやつ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:54:55

    そのうちくすぐり=フィックスのお誘いだと脳にインプットされて普通のくすぐりでも体が熱くなってしまい恥ずかしくなるミオリネ
    ホントにただのじゃれ合いのつもりでそういうつもりなかったけどミオリネの様子で気付いてしまって恥ずかしくなるスレッタの甘酸っぱい空気を吸いたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:34:00

    >>17

    魔法少女ッタとサキュリネか

    なんとなくだけどスレッタがレオタードならミオリネはビキニになってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:20:38

    16ッタのところに20リネさんがやってきて
    今のミオリネさんにもこんなふうに甘えたいなー
    とか思いながらイチャついて、まだ今のミオリネさんとしたことないのにキスなんかもしちゃって
    そんなことしてたら16リネさんに見つかっちゃって
    あわあわしてたら20リネさんはどっかに消えちゃって
    16リネさんは
    「今の私とはキスしないくせにアイツとはできるワケ!?」
    って泣いちゃって
    16ッタはまたあわてて、16リネさんにキスするけど
    「私は初めてなのにアンタは初めてじゃないのがイヤ!!」
    って言われちゃって
    16ッタはもう1度16リネさんにキスして舌を入れて16リネさんの舌に絡めて、気もち良くなってる16リネさんを見ながら
    「こっちのキスはあなたが初めてです...」
    って言ったら
    頭がふわふわになりながらようやく満足する16リネさん。

    ハマっちゃってことあるごとに要求してくるようになるのは別のお話

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 06:45:03

    16ッタは20リネがやってきたら20リネのデレ方に最初こそビビるけどあっという間に脳ミソがバグって16リネさんにできなかった甘え方してしまう予感

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:46:31

    大人スレミオからすると学生スレミオは可愛く見えるもんな
    学生スレミオは大人スレミオから漂う夫婦の空気感に充てられてドギマギしそう
    自然と寄り添って腕を組んだり明らかに一緒に住んでるような発言とか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:57:53

    ミオリネさんのこと大好きだから優しくしたいし酷いことしたくないしでめちゃくちゃ丁寧に抱くスレッタさん
    VS
    大事にされてるのは分かるし気持ちいいけど焦らされすぎてすごいことになってるミオリネさん

    フィックスリリース!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:19

    その決闘はどちらが勝者になるのか非常に難しい
    目をぎゅっと瞑って顔真っ赤にしながらスレッタの手を大事なところに持っていきながら悪態つくミオリネか?
    はわわとなりながらも手を動かしてミオリネを気持ちよくしようと頑張るスレッタか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:09:49

    どっちもいいね....!
    初々しい2人はかわいいなあ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:54:43

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:54:15

    スレッタが気負いすぎて優しく触れすぎた結果初夜にして焦らしプレイを疑うミオリネさんはいる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:49

    邪気のない目をしたスレッタに「焦らしプレイってなんですか?」と聞かれたミオリネの心境やいかに

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:15

    ある時、手コキカラオケなるものを知ったミオリネ社長
    本当にこんな風になるのか?ヤラセではないのかと疑問に思い愛しのftnrスレッタとチャレンジしてみることにした

    普通のカラオケ店では問題があるためカラオケ設備のあるラブホで行う事にした


    結果…
    あれは本当だったと語った

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:24:52

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:15:53

    ベタだけどエアリアルのコックピットでする2人は見てみたい
    明かり消してせまい空間でイチャつくのも良し
    全天周囲モニターだからマジックミラー号みたいにするも良し


    なおエリクト....

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:42:57

    コクピットで事後
    「や、やっぱり狭かったですね」
    「そりゃあね。最初から分かってたことよ」
    「ですよね…」
    「…でも、悪くは、なかった(小声)」
    「えぇ!?ミオリネさん今なんて!?」
    「うるさ。なにも言ってない」
    「悪くなかったって言ったじゃないですか!」
    「聞こえてんじゃない!」

    なんてこともあったなぁと思うエリクト
    いつか切り札として使うまでは黙っているつもり

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:29

    >>11

     個人的なゴタゴタもひと段落したしそろそろ続き書かなきゃだけど…サキュバスとヴァンパイア、勝手なイメージだけど差別化が難しい…。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:58:33

    >>37

    見た目だけなら思いつくのはコウモリ羽は一緒だけどサキュバスは角と尻尾があるくらいかな、あとは夢と淫紋

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:36:26

    ミオリネさんがスレッタに開発されまくるのいいよね
    お腹や背中なでただけでビクッてなるやつ

    個人的にはスレッタがミオリネさんのお豆さん触るときに痛くならないようにいつも自分の指舐めるから手についたジャム舐める動作にもドキドキムラムラしちゃうミオリネさんが好き

    それ見て「えっちな体になっちゃいましたねー」って言うスレッタと
    「あんたがしたんでしょ!」って怒るミオリネさん

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:03:55

    あんたがしたんでしょ!って怒られてもスレッタはデレデレしてそう
    というかなんだかんだ開発を受け入れてるのえっちすぎる

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:50:49

    ミオミオはスレッタが相手なら基本NGプレイなさそうだから何処まで開発されてるか気になるところだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:02:52

    現パロスレミオ
    「今日は家にクソ親父いないから」
    とスレッタを家にさそうミオリネ。目的はもちろんS○X。

    イチャイチャしていい雰囲気になった所に突然帰ってくるデリパパ。
    慌てたミオリネはとりあえずスレッタを紹介して、
    突然のことにスレッタもびくびくしながらごあいさつ。
    デリパパはスレッタのことを
    「優しくて誠実そうだな。」とか思いながら
    「娘を頼む。」とおねがいする。
    そして自分の部屋で幼いミオリネの写真を見ながらしみじみするデリパパ。

    おたくの娘さん今 恋人にめちゃくちゃに抱かれてますよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:50:10

    >>41

    指舐めでドキっとするなら下を舐めたことはないのかも

    開発といっても気持ちいいことを覚えて敏感になったレベルであってプレイもとってもノーマル

    オモチャや後ろとか考えたこともない…ってくらいだと逆にじゃあいつになったら考えるのか?実際にやるのか?と妄想が広がる

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:54:48

    >>14

    マジカルガールバースパロ3…続きの2

    「……ッ」

     スレッタの胸元に視線を固定して身構える。サキュバスの目などまともに見た日には瞬く間に魅了の魔力に捉われかねない。

    「…そんなに気になりますか?見るだけじゃなくその手で幾らでも触れていいんですよ?それとも味わう方が好みですか♡」

    「この…っ⁉︎」

     舌戦に応じかけた瞬間スレッタが距離を詰めてくる。右手に灯った紫色の魔力光がいやに鮮やかに見えた。

    「きゃああっ!」

     鳩尾に衝撃を感じる。水泳の授業中、飛び込みに失敗して腹から水面に衝突した時を思わせる、しかし苦痛を伴わない衝撃という矛盾した感覚に混乱し…下げた視線の先に見えた物に絶句する。

    「……⁉︎」

     先程まで纏っていた可愛らしくも煌びやかなドレスは、スレッタの手が触れた位置から下が粉々になって引き剥がされ、滑らかな腹、整えられた銀の叢が完全に露わになっている。思わず両手で股間を隠した。

    「…ああ、やはり思った通り綺麗です。早く隅から隅まで見て、じっくりと味わいたいですね…♡」

    「……調子に…っ⁉︎」

     涙目になりながらも眦を決して、スレッタの次の動きに注意を向けた時、視界の端に淡い紫の光が見えた。

    「…っ、あ…」

    「…想定外だったでしょう?先程変身を解いた時描写し忘れていましたが折角なので使っておこうかと」

    『メタいなっ⁉︎』

     ホッツさんの突っ込みがやけに遠くから聞こえる。細く伸び、先端がハート型になった尻尾が先端に光を灯して複雑に動いている。

    「し…まっ…」

     目だけを警戒していた。失敗に気付いた時には完全に術中にあった。

    「さ…どうすればいいかは、分かりますね…♡」

    「は…い…」

     破れたドレスに手を掛け、そのまま首を通して引き抜く。小ぶりだが形の整った膨らみが震えながら姿を表す。その先端は赤々と充血していた…続く。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:00:03

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:23:15

    ミオリネさん最後自分で服脱いだのかな?
    たいへんえっちですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:48:37

    先を自由に変えられて複雑な動きも可能な尻尾がいい仕事してくれると願ってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:15:32

    飼い主スレッタxネコリネさん好き!

    寝る時はベッドにもぐりこんでー諸に寝たがるし
    スレッタがだれかと電話してる時は抱き上げろとニャーニャーうるさいし
    態度がコロコロ変わるネコリネさん
    スレッタのことが大好きでつがいだと思ってるのにスレッタは自分のことをペットとしか思ってなさそうで不満なネコリネさん

    スレッタは猫でもミオリネさんってさん付けしてそう
    もちろんネコリネさんが大好きでデレデレしすぎてたまに怒られる
    最近の悩みはネコリネさんに腰トンをしてあげるときの鳴き声がえっちすぎて他人に見せたくないこと らしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:28

    ネコを飼いはじめだけどスレッタに懐き過ぎて、大人気ないと思いつつネコ相手にジェラシー感じちゃうミオリネもいいかも

スレッドは6/19 11:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。