「このキャラ造形で魅力的にできるんだ…」ってなったキャラ教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:20:28

    見た目の話でも中身の話でも良いよ
    ドレッドヘアー+ゴーグル+マントとかいうトンチキな見た目で格好良く描けるの凄いと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:22:03

    真っ先に思いつくのはワンピースの黒ひげとマルコ
    あのビジュアルが何故カッコよく見えるのか自分でも説明出来ん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:27

    ハゲ
    メガネ
    ジジイ

    ガイコツ
    日本刀
    着物
    ケンタウロス
    権力者

    こんなに属性てんこ盛りなのにクッソかっこいいというナス寿郎聖

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:52:29

    ゾロからしてファッションで言えばバカボンパパとかでんじゃらすじーさんのそれだから頭おかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:46

    諸星きらりとか?
    高身長ですまないレベルの高い身長への組み合わせがかわいい系の服装に☆マークがつくようなしゃべり方
    こんな好きな人は好きだけど…みたいな見た目と設定でトップクラスで人気キャラなんだもんなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:31

    DJタコワサ将軍
    兜被ったタコがワサビでDJやってるはっきり言って意味不明なビジュアルのキャラ
    それでもかっこいいラスボス

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:11


    ずんぐりむっくり体型
    ギャグが寒い

    なのに滅茶苦茶かっこいい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:32

    これはセニョール・ピンク
    この見た目のキャラをカッコイイと思える様になるの本当にわけわからん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:06

    デブ
    巨漢
    眉無し
    ブサイク
    金の亡者
    悪辣
    当然のように裏切る
    60近くの老人
    髪型が変
    儲かるなら人身売買でもテロでも贋札でも皆殺しでも何でもやる
    主人公の姉が奴隷狩りで売られた元凶


    これで魅力的とかどうなってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:49

    学マスの手毬もだいぶ尖った性格というか一歩間違えばガチヘイト溜めかねないキャラなのに魅力的に描けてるの凄いと思う
    ギリギリのバランスで成り立っている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:29:13

    倫理観カスの連続殺人鬼
    性欲モンスター
    わりとライブ感で生きており計画ガバガバで犯行に及ぶ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:26:57

    >>7

    セクシー男性キャラ選手権一位の骨きたな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:28:24

    >>8

    これは声優も良い仕事してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:37:42

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:43

    スレ画は初見コイツ味方なの⁉︎絶対敵だろ!って思った

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:42:09

    >>1

    他の主要キャラが癖のないキャラデザだから一人だけ属性てんこ盛りの鬼道が浮くんだよな

    でも格好いい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:50:41

    ジッパーが大量についた服を着てておかっぱという個性的な見た目なのに純粋にかっこいいキャラだったブチャラティ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:32

    これはもうぺぺ様

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:59:42

    センリツ
    初登場の顔は酷かったが中身のおかげで可愛く見えてくる

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:33:29

    鬼道はやっぱ別格だな
    なんというか、もう「全う」だもんな
    他のキャラはサブキャラだったりギャップで魅力的に見せたりしてるけど、鬼道はバリバリの主要キャラでバリバリ真っ当にカッコいいというか
    え、毒されてんのかな、全うじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:39:30

    HELLSINGの少佐も小太りおじさんなのに人気めちゃくちゃあるからね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:44:12

    何でネクタイ着けただけのゴリラがあんなカッコいいんだろうなぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:50:14

    ブリュレ
    まさかあんないいキャラになるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:01:12

    >>22

    それを言ったらマリオとルイージも

    ヒゲのおっさん、団子鼻、オーバーオール、腹出てる

    こんな見た目なのに運動神経抜群で格好いいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:16:00

    このご時世で作中最強がガチで筋肉キャラなのは攻めてると思った

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:17:31

    >>15

    実際初期オブ初期は敵チームの主将だったからな

    それもスリザリンみたいなかんじの

    味方んなった時めちゃくちゃビックリしたの覚えてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:21:23

    鬼道さんはあの見た目で中身は誰よりマトモ枠なのがずるい
    キャプテン含めチームメイトどいつも癖強いから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:24:15

    スレ画のこと言うわけではないけど、ゴーグルとか顔隠す系の付属品取ると普通にイケメンなんだけどいざ並べるとレギュラーキャラの中では顔の良い凡人感が出てしまうキャラっていると思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:25:13

    宝石の国の兄機
    めちゃくちゃ味方やん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:26:55

    ドジで間抜けでブタ面でよく漏らすし敵からすぐ逃げるけど心に愛があるという一点で最高のヒーローになる男

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:27:30

    カッパ特有のハゲ+緑肌
    あと当時限定だけど「止まるんじゃねえぞ」ブーム期の細谷佳正ボイス

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:51

    ナノーネとかいうクセ強語尾とこの見た目、初期の設定からは考えられない

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:37:41

    鬼道はあのキャラデザで女性人気高いのも凄いと思った
    ドレッドまでならまあ...だけどゴーグルとマントで奇抜さ爆上がりなのに 素顔はイケメンとはいえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:22

    悪辣かつ粗暴なスキンヘッドの巨漢という
    一見いかにもかませ感溢れる雰囲気なのにちゃんと強くて
    恐怖もそうだが各技とかにも格好よさを覚える
    そこに外伝ゲームで根は気の良い兄ちゃん属性も加わるもんだから……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:31

    >>7

    でもこの骨改めて見ると属性てんこもりで人気でる要素しかねぇ...ってなるのよね 

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:03

    見た目だけで言えばこいつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:59:59

    鬼道は素顔イケメンだけどそこに頼らず大人になってからもドレッドゴーグルを貫き通したところがすごいと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:00:16

    ピッコロさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:40:41

    ジョジョ6部のナルシソ・アナスイ
    主人公のことが好きな分解癖持ちの変態殺人鬼の囚人
    これでも主人公パーティの中ではマトモ枠に入るしとてもかっこいいキャラクター

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:41:15

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:21:12

    ハリポタのロックハート
    罪悪感皆無でファンを平気で見捨てる詐欺師が憎めないクズという評価になるのなんかのバグだと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:40:29

    ファブルのユーカリとか、この容姿と第一印象で「作中で一番可愛い」って評判がつくのは凄いと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:54:57

    ウルトラマンダイナのゴンドウ参謀長
    よくあるやばいタカ派と思いきや…という

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:30:54

    >>2

    尾田栄一郎のレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています