設定上はカグヤが黒ゼツより上だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:24:19

    戦闘中のカグヤはずっと黒ゼツの言いなりだったよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:30:31

    ハゴロモとハムラが巣だって寂しかったカグヤに黒ゼツは近づいたんじゃ!?
    ってひそかに思ってる

    マダラに「俺はお前の心から産まれた陰陽生物だ」って騙したみたいに

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:07

    ギリシャ神話のエロス(キューピッド)も実は原初の神なのに、
    後から産まれたアフロディーテに「あなたの息子にならせて下さい」って近づいたんだから、
    やっぱり黒ゼツが黒幕なんじゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:02

    ボルトで改めて書かれるかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:24

    末っ子っていうのは、母親を飯使いみたいに扱う節があるっていう……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:02

    大筒木じゃない第三勢力の刺客なんじゃないかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:25

    ドラゴンボールでも、
    戦闘力とかデーターなら息子の悟飯が強いけど、最強は悟空だからねぇ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:19

    何かのスレで
    オビト<マダラ<黒ゼツ<カグヤ<?ってマリオネットになってるキャラ図があったけど、
    実はカグヤと黒ゼツの位置は逆なんじゃ!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:39

    ボルトとカワキは黒ゼツと対峙してて、
    蘇った黒ゼツが「忍の歴史は終わる」って言ってたとか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:50

    >>1

    スレ画の2コマ目が気になる

    一見ナルト達を『こいつ』って言ってるようで、実はカグヤのことを言ってるんじゃ!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:33

    黒ゼツを依り代にカグヤが復活したから自立式カーマみたいな物だとしてそんな便利な物があるなら何故他の大筒木は使わないのか
    ほっとけば勝手に器作って持ってきてくれるようなものだろう
    バックアップファイルに黒ゼツという自立可動アプリを入れる事に相当なリスクがあるのでは?
    そう言えばカーマに何か余計な物を入れられた奴がいたっけなぁ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:47:39

    組む相手が白ゼツからカグヤになっただけでやってる事は今までと変わってないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:41

    オリジナルの白ゼツってアニメで出たカグヤの旦那なのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:49:39

    >>1

    そりゃあ、ずっと封印されていた自分より、外で長く戦いの経験を積んでいる子供の助言を信用しているだけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:22

    >>14

    それもそうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:38:07

    カグヤは戦闘慣れしてなさ過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:26

    >>16

    だって、彼女って極端な話、農業経営者みたいなものでしょ?

    神樹に実を実らせてそれを採取するってのが、あの一族の生き方なんだし

    あくまで害虫駆除レベルの経験はあっても、同じようにチャクラを使った外敵との戦いは経験したことなかったのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:43:59

    マダラが口寄せするまで月の中で寝てたから仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:03:31

    >>17

    十尾と化して息子たちと戦ったぐらいか?

    まぁ力にモノ言わせた雑な戦いだったろうけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:54

    カグヤ母さんって力はエグいけど要領や悪知恵はあまり働かなさそうだよね
    例えの対象としてはノイズがデカすぎるが対魔忍のゆきかぜみたいな「判断力に欠ける自覚があって自分以外に頭担当してくれる人がいる時はそちらの判断に任せがち」なタイプなのかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:44:36

    >>16

    >>20

    そう考えるとイッシキ半殺しにできたの奇跡だったのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:26

    >>13

    旦那だったのか……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:52:16

    まあ作中だと黒ゼツの方が判断ミスしてるんだけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:05:23

    全部俺の思い通り!みたいな事言ってたけど計画の内容は全部マダラにやらせて最後の良い所だけ貰おうというすっげえ人任せなガバチャー

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:31:54

    大筒木は神樹の実だけでなく親役も食って経験値を蓄積する
    なんでモモシキが言うように大筒木なら誰でも戦闘経験値あるはずなのだがカグヤはそれがないってことはカグヤに親役はいなかった?
    神樹の実は進化には使えても戦闘経験値にはならないのならカグヤの能力は凄いけど戦いは素人ってのは理解できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:27:01

    >>25

    親役もまともな戦闘経験がないとかはあり得ると思う

    あいつら滅茶苦茶強い一族だから、苦戦した時の経験なんてほぼないんじゃないかなぁ

    というか、あいつら一族全員が苦戦する戦いを蓄積できる世界なら、あいつらが大きな顔をしていられないと思う

    そういう強豪種族らが、あいつら迷惑だから団結して根絶しようとかなりかねないし

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:30:01

    そもそもサスケの入れ替えに的確に対処できてる時点で戦闘経験が浅いかと言われると微妙かと
    マダラやナルトは初見で回避出来てないからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:10:25

    >>27

    初見じゃないからじゃないの?

    サスケの力って六道仙人から渡された力だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:11:38

    >>28

    輪廻眼の固有瞳術は人によって違う

    そもそもナルトは能力知った上で二度も対応できず吹っ飛ばされてるしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:23:12

    >>29

    知ったうえで対応できないのは、カグヤのほうがナルトより圧倒的に能力が上だから、

    単純に比べられるものだろうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています