【閲覧超注意】オレさ…

  • 1性癖見え見えマスター24/06/09(日) 22:28:43

    ドラコー三臨がぐだに乗られて首輪つけられて四つん這いで全裸散歩するのって興奮するなー
    って思ったんだけど…同士いる?

    あと命に縋り付く瞬間っていいよね…アトランティスのポセイドン興奮した

    画像は適当

    この先は型月キャラでみたいプレイ上げていってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:35:12

    鼻フックして豚鼻にしたり乗馬鞭を打つのはアリか?

  • 3性癖見え見えマスター24/06/09(日) 22:35:42

    >>2

    好き好き大好きー

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:36:52

    スレ主がどこらへんまでのプレイならokか知りたい~

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:37:49
  • 6性癖見え見えマスター24/06/09(日) 22:39:31

    >>4

    NGラインは

    BSS NTR 糞食うやつ


    好物

    cp 純愛物 命乞い系 ちょっとしたリョナ ハーレム(節度ちゃんとしたヤツ)

  • 7性癖見え見えマスター24/06/09(日) 22:39:52

    >>5

    見た、興奮した…

  • 8性癖見え見えマスター24/06/09(日) 22:41:11

    >>6

    だがそれは我がNGライン、ここでは好きなだけ語るといいぞ!!

    でも限度はあるから、そこら辺はよろしくね!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:43:06

    ペンテレイシアを後ろ手に縛ってボールギャグを付けた状態でアナルをゆっくりと味わいたい…
    必死なうめき声を無視して長いストロークで楽しんだあとに奥にたっぷりと射精してからお礼の言葉を耳元て囁くんだ

  • 10性癖見え見えマスター24/06/09(日) 22:43:49

    最近…てかさっき妖精國クリアしましたが…もうあれ89すね…

    >>9

    エッッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:44:15

    >>9

    ペンテレイシアじゃなくてペンテシレイアだったわ…ちょっと殴られてくる

  • 12性癖見え見え解放マスター24/06/09(日) 22:47:26

    >>11

    やるやる、スレ主もウィツィロポチトリをウェツェトポチチリって言い間違えたはずだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:03

    見たいプレイなぁ
    前回描いた落書きしかねぇや

  • 14性癖見え見え解放マスター24/06/09(日) 22:48:31

    >>13

    エッッ

    これは…いったい?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:00

    >>14

    カーミラと拘束プレイしたいって欲望が暴発した…

  • 16性癖見え見え解放マスター24/06/09(日) 22:51:51

    少し開放度上げますね


    クリームヒルトがすまないさんに腹ボコボコ突かれるのみたい…

    ひぎぃとかひぎゅ!?とかあえいでほしい


    >>15

    自信なかったけどカーミラ様であってましたか

  • 17性癖見え見え解放マスター24/06/09(日) 22:56:40

    はべにゃんは…なんか違うのだ…もうなんか違くって…愛玩?愛眼?対象っていうか、なんか違うんだ…でもにゃーにゃー鳴いてほしい

  • 18性癖見え見え解放マスター24/06/09(日) 23:02:40

    …ドラコー3がちんちんしてちんちんねだってるところがみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:49

    正常位でヤッてる時にぐだの両手を自分の首に誘導して微笑みながら物欲しそうな目で見つめるエリセとか見たいな…
    ぐだが力を込めるほど中の締めつけも良くなってしまう感じで

  • 20性癖見え見え解放マスター24/06/09(日) 23:04:46

    >>19

    あー想像した…興奮した…さいこう

  • 2124/06/09(日) 23:51:47

    寝ます
    みんなも、キャラシコ、ファイトじゃぞ~

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:03

    ドラコー三臨、イケメン系だから無様なあまあまマゾ痴態似合うよね……豚鼻腰ヘコ媚び媚びダンス見せて……

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:45

    よだれっていいよね
    どこかで見たネタだけどこれ好き

  • 2424/06/10(月) 00:03:38

    >>23

    んあ!?えっ…あれその子って…

  • 2524/06/10(月) 00:04:57

    >>22

    デカケツを馬叩くやつでペチンってして感じてたりするとなお興奮する

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:14

    第3再臨のドラコーに第2再臨みたいな格好をさせたい
    といっても第3再臨の身体だから当然赤い怪獣みたいな尻尾とか脚とか右腕はなく、両手は共に白の長手袋で足は素足で上着も王冠もないので赤いビキニオンリー

    ぐだ男を壁際に立たせて、白の長手袋をはめた手でぐだのをサワサワ撫で回したりモミモミして、焦らすような手コキやマッサージと白の長手袋のサテン生地特有のツルツルとした肌触りのコンボでまずは刺激してほしい

    それで限界まで焦らして先っぽから汁が出たらまずは舌でチロチロ舐め回してぐだがじわじわ押し寄せる快楽に震えるのを見て満足するや、ぐだ男のを根元まで一気に咥えこんでヌメヌメした口内とザラザラした舌で責め立ててほしい

    そしてぐだ男が押し寄せる快楽から逃れようとドラコーの頭をつかもうとするのを両手を恋人繋ぎで固定する事で阻止し、ぐだ男を上目遣いで見つめながらそのまま顔を上下に動かして搾り取るために激しく責め立て、時に焦らすように優しく、そしてそのまま口内に出されたのを、ぐだ男のを口から離すことなくそのまま飲みくだし、まだ足りないとさらにすすって吸い出して、それでも出なくなったら労うように口内でぐだ男のをいやしてほしい

    そうしてぐだ男のをずっと咥えながら、嬉しそうにぐだ男を上目遣いで見ていてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:50

    >>26

    つまり完結に言うなら、第2再臨みたいな赤ビキニ+白長手袋のドラコー(第3再臨)がぐだ男に手コキマッサージしてそのままずっとチ○コしゃぶってほしい

  • 2824/06/10(月) 00:32:50

    >>26

    >>27

    さいこうですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:17:14

    >>26

    https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=2115876t.co

    第一再臨だけどとんでもねぇな第二は全年齢無理だわエロ過ぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:44:49

    二臨のドラコーにあぐらみたいな体勢で首を拘束されてえ!
    股間に顔埋める感じになるだろうから、思いっきり深呼吸しながら余った両手で恋人繋ぎするかお尻揉みてえ!!

  • 3124/06/10(月) 07:11:17

    >>29

    >>30

    えっっっちちちちちち

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:20:38

    >>26の続きだぜ


    これでぐだ男のをしゃぶって搾精する事にハマったドラコー(第3再臨)に、部屋で2人きりな時は隙あらばフ○ラする事が多くなり、それがドラコー(第2再臨)にも影響してしまう


    ドラコー(第2再臨)は右腕だけを、第3再臨のように白長手袋をはめた腕にチェンジして(チェンジできるの?だって?別にいいだろ!)ぐだ男のを手コキやマッサージで刺激していざ口で⋯ってしようとしたけど大きくて根元まで咥えられず、先っぽを口内に含んで舌先やヌメヌメとした口内で刺激しつつ、根元や玉袋を白長手袋をはめた手でしごいたりマッサージしたりしてほしい


    押し寄せる快感に悶えて暴れそうになるぐだ男の身体を、赤い尻尾で拘束して身動きをとらせなくして、それで動けなくなり快楽をただ受け入れるしかなくなったぐだ男を見ながら、発射されたのをすすって飲み込んで欲しい


    そして口からぐだ男のを離し、頬擦りしながら「どうした?まだまだイけるだろう?」って言いながら再び手コキで刺激して、また立ち上がったのを見て今度は慣れたのか先程よりも深く咥えて、咥えながら「ほら、早く出せ♡」ってモゴモゴ言わってほしい


    そしてまた口内射精されたら、咥えたまま「出したら小さくなったから根元まで咥えられるな♡」と言われ、そのままヌメヌメした口内でぐだ男のを癒してほしい


    そして口の中で大きくなったらまたフ○ラ、のループで!

  • 33(省略)主24/06/10(月) 14:27:37

    >>32

    んあー!!!?えっっっっすぎ!!好き!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:44:17

    >>26>>32を合わせて


    全裸で拘束されたぐだ男を、赤ビキニ+白長手袋オンリーなドラコー(第2再臨)とドラコー(第3再臨)に左右から挟まれて、まずは2人で手コキしながら言葉責めをしたり耳舐めや頬にキスしたりしてジワジワと焦らし始める


    そしてそれぞれがぐだ男と舌を絡ませる濃厚なキスをして刺激し、それで完全にぐだ男が興奮したとなったらぐだ男のチ○ポを敢えて触らずに股間付近を中心に身体中を手袋をはめた手や舌で刺激していく


    そしてチ○ポが限界になりビクビクと震えて液体が垂れる程になったら、それぞれ交互に咥えて、ヌメヌメとした口内とザラザラとした舌で刺激しながら顔を上下に動かす事でしごくようにフ○ラをして、出そうになったら寸止めで口を離し、焦らすように根元を舌でチロチロ舐め回し、しばらくしたら再び交互に咥える、ってのを繰り返す


    そしていよいよぐだ男が射○したら、片方がぐだ男のを根元まで咥えて顔を動かしてさらに搾り取ろうとすする一方で、もう片方がぐだ男とキスして舌を絡ませて興奮させ、またぐだ男のが立ったらもう1回交互にフ○ラを繰り返して⋯ってのもどうか


    最終的にぐだ男のがもう出ないとなったら、労うようにぐだ男のチ○ポを2人でキスする

  • 3524/06/10(月) 15:22:16

    >>34

    そういうのだいすき!!

  • 36性癖主24/06/10(月) 22:56:00

    ドラコー三臨が上からのチンホ○をフ○ラするのえっちいとおもいません?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:05:35

    >>36

    めちゃくちゃエッチ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:38:38

    朝起きたら布団が膨らんでて布団の隙間から白長手袋をはめた腕だけが出ていてぐだ男の手を恋人繋ぎで握ってて、下半身はスースーするのに股間というかチ○ポだけ生暖かくてザラザラとした感触に包まれているので「さてはまたドラコーだな」と思った。

    でも、そういえば自分の足に柔らかい感触が当たっているなと思って布団を剥がすと、そこにはドラコーのと同じ白長手袋をはめたネロ(水着)がぐだ男のを咥えていたんだ。

    「最近獣の余にばかりかまけているではないか。たまには余の相手もせい」と言いながらネロは引き続き、ぐだ男のを咥えてゆっくりと焦らすように舐ぶるんだ。

    ぐだ男がもうイきそうになると寸止めし、「イキたいか?だがダメだ。余は散々待たされたんだからな。今度はそなたが我慢する番だ」って、何度もぐだ男のをしゃぶったり手コキしたりしてはイキそうになると寸止めするのを繰り返す

    そしてぐだ男がいよいよ限界になると、「これからは余の相手もするんだぞ、よいな」と約束させ、耐えきったご褒美としてぐだ男のを根元まで咥えてそのまま口内に出させるんだ。
    でも1回程度では許されず、ずってネロはぐだ男のを咥えたまままたフ○ラをし始め、気がすむまでずっとぐだ男のを味わい続けるんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:50:05

    >>38

    嫉妬ネロ様えちちちち

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 05:35:26

    まだ語りたいので保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:19:53

    また別の日目を覚ましたら、布団が膨らんでいてまたもや下半身はスースーしてるのにチ○ポだけは生暖かい感触に包まれていた。
    「ドラコーかネロのどっちかなのかな」とぐだ男は考えながら布団を剥がすと、そこにいたのは嫁ネロでした

    「最近、獣の余(ドラコー)や水着の余(ネロ(水着))ばかりかまけているではないか。そなたの花嫁である余を放置するとはどう言うことだ」と拗ねている嫁ネロにぐだ男はゴメンって謝るんだけど「お仕置してやる!」って、根元をマッサージしながらフ○ラをし続ける。

    そして何度もぐだ男のにむしゃぶりついて精を吸い尽くして立たなくなったら、「まだまだ終わりだと思うな」と白長手袋をはめた手でシごいたりマッサージしたりして無理矢理立たせて、それを咥えて味わい続ける

    そしてそれを、ドラコーやネロ(水着)にも見られてしまうんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:24:41

    >>41の続き


    で、ドラコー(第2再臨)やドラコー(第3再臨)やネロ(水着)も加わってぐだ男とスることに。

    この時の格好は、ドラコー2人はいつも通り赤ビキニ+白長手袋、ネロ(水着)は赤いリボンのある白ドレス(純真のナイトドレス)、嫁ネロは第3再臨の着物みたいな袖とブーケがない格好。


    まずはみんなで白長手袋をはめた手で、ぐだ男のチ○ポや身体中を撫で回したりくすぐったりして刺激する

    それで身体全体が敏感に反応したら、舌を這わせたり唇を落としたりするんだ


    そしてぐだ男が限界近くになったら、みんなで奪い合うようにしてぐだ男のチ○ポを舐めたり咥えたりするんだ


    そして最終的には精○まみれになった顔でニッコリ笑いながら、すっかりヘナヘナになったぐだ男のチ○ポを労うようにキスしまくる

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:27:48

    >>42

    えっっ!すき!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:35:45

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:52:12

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:33:08

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:17:38

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:41:17

    ぐだ男がたまたま読んでたエ○本にあったラッキーホールという物を知ったドラコーが、ぐだ男の部屋と隣の自分の部屋を隔てる壁に、ぐだ男がチ○ポを突っ込む為の穴と、ドラコーが白長手袋をはめた腕を入れてぐだ男の腰に腕を回して逃がさないようにしつつ尻とか太ももとかを撫で回す為の穴2つを作る。

    それで頻繁にドラコー(基本は第3再臨だが、偶に第2再臨でも)やネロ(水着)や嫁ネロに、ラッキーホールでフ○ラしてもらうように。

    ある日、いつものように穴から白長手袋をはめた腕がこちらに手招きしてくる。これはぐだ男がフ○ラされる為の合図。
    そしてぐだ男はいつものように、ラッキーホールに自分のチ○ポを咥えてもらいながら尻や太ももを撫で回されて、そしてそのまま口内発射。当然1回では終わらず何度もフ○ラされるんだ。
    顔が見えない分、舌のざらざらとした感触や口内の生暖かさをより強く感じ、ぐだ男はいつも以上に大興奮。

    そして出なくなり、労うようにチ○ポ全体を何度もキスされた後にぐだ男のチンポは解放。
    白長手袋をはめた腕はぐだ男に手を振りながら穴からいなくなる。

    ぐだ男は「今日は誰がやってくれたのか」と思いながら部屋の外に出たら、ドラコーやネロ、嫁ネロから「今日も楽しみにしているぞ♡」と言われるんだ。

    ドラコー達が立ち去った後、訳が分からず「へ⋯?」って困惑してると、隣の部屋から誰かが出てきた。

    「ご馳走様でした、センパイ♡」
    そう言っていたのはなんとBB(水着)だった。
    BBの手はいつもの短めの白のシルク手袋ではなく、先程穴から出ていた白の長手袋がはめられていた。

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:55:36

    また別の日、ラッキーホールから白の長手袋をはめた両腕が伸びてきて手招きをする。

    前回BB(水着)がドラコーやネロのフリをしてラッキーホールでフ○ラした為、念の為ドラコーかネロかを確認する。

    まずは二の腕部分まで腕を伸ばしてもらい、肌の色を確認。BB(水着)は焼けた小麦色の肌だが、ドラコーやネロは肌色だ。
    二の腕確認。肌色だ。

    そして『ドラコー(第2再臨)だったら右手で人差し指を出す』、『ドラコー(第3再臨)だったら右手で人差し指と中指を出す』、『ネロ(水着)だったら左手で人差し指を出す』、『嫁ネロだったら左手で人差し指と中指を出す』という合図をしてもらって確認。
    出した合図は『右手で人差し指と中指を出す』つまりドラコー(第2再臨)だ。

    これで安心したぐだ男は、いつものようにチ○ポをラッキーホールに突っ込み、向こうにいる推定ドラコー(第2再臨)にフ○ラしてもらう。
    今回は尻や太ももだけでなく、なんと○袋まで揉みしだいて責めてくれるようだ。

    そしてぐだ男が何度も搾精された末にチ○ポを抜くと、白長手袋をはめた腕が向こう側へと消える前に、キツネのポーズをして、ラッキーホールから口元だけだして「チュッ♡」とリップ音をしてから今度こそ腕と口元は向こう側へと消えた。

    いつものドラコーやネロがしないような一連の仕草に疑問をいだいていると、部屋に誰かが来たようだ。

    「誰だろう⋯はーい!」
    ぐだ男が扉を開けると、そこには白長手袋をはめた玉藻の前(水着)が立っていた。

    「今度は壁越しじゃなく、ちょくせついただきますね♡」
    そういう玉藻の前(水着)に、ぐだ男は気づく。
    先程ラッキーホールでフ○ラしてくれたのは、ドラコー(水着)じゃなくて玉藻の前(水着)だったということに。

    そしてぐだ男は抵抗むなしく、玉藻の前(水着)に何度も白長手袋をはめた手での手コキや身体中の撫で回しや乳首責めを受けながら、何度もフ○ラで搾り取られるのだった。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:13:54

    また別の日、ラッキーホールから例の如く白長手袋をはめた両腕が登場。

    もう直接声聞いて確認しようと思い、「そこにいるのは誰?」と聞いたら、なんと殺生院キアラさんでした。

    嫌な予感がしたので逃げようとするけど、ぐだ男はあっさり捕まってしまい、ズボンを下ろされて露出させられたチ○ポを、ラッキーホールへと引き寄せられてしまう。
    そしてラッキーホールに突っ込まされたチ○ポは、殺生院キアラの激しく、時に優しく、緩急のついた先っぽだけフ○ラしつつ、宝具で召喚した白長手袋をはめた女性の腕で根元を手コキして、自分の腕ではぐだ男の太ももや玉袋や尻などを刺激して何度も出させるんだ。

    そして「今度は直接いただきましょう♡」って、ぐだ男は殺生院キアラの前に転移させられて、殺生院キアラの宝具で大量に出現した女性の腕(ご丁寧に全部の腕が白長手袋着用)でぐだ男の身体を拘束しながら、乳首責めやマッサージや撫で回しなどで刺激して、殺生院キアラ本人は両手を恋人繋ぎで握りながら上目遣いでフ○ラしまくるんだ。

    当然押し寄せてくる快楽の波に堪えられなくなったぐだ男は、何度も殺生院キアラの口内に精を注いでいく。
    そして出なくなったら、殺生院キアラ本人の腕と宝具の腕でぐだ男のチ○ポを刺激してまた立たせ、何度もフ○ラ続行。
    その末にもう立たなくなったら、褒美としてぐだ男のチ○ポや玉袋にキスマークが着くほどにキスしまくってから、ぐだ男を元の部屋に解放するんだ。

    ぐだ男が気がつくと、目の前のラッキーホールから白長手袋をはめた殺生院キアラの腕があったが、ぐだ男が気がついたのを確認すると手を振りながら向こうへと消えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:36:53

    ラッキーホールは基本的にはドラコー(第3再臨)が一番使っていて、次点ではドラコー(第2再臨)やネロ(水着)や嫁ネロが使ってて、たまにBB(水着)や玉藻の前(水着)やキアラも使っていた。

    そしてそれを全員知り、ドラコー・ネロチームVS BB(水着)VS玉藻の前(水着)VSキアラで戦いが勃発
    シミュレーターでドンパチやっている間、ぐだ男はある人物に連れられていた。

    アルトリア・ペンドラゴン(弓王)である(ちなみに弓王はstaynightのセイバーとは別の存在扱いで、ぐだ男との距離はめっちゃ近い)

    アルトリア(弓王)がぐだ男の部屋につくと、アルトリア(弓王)は白ドレス(純真のナイトドレス)姿になり、ぐだ男とキスをして舌を絡ませはじめる。
    それでぐだ男のが立ったのを確認すると、ゆっくり優しくぐだ男のを咥える。

    搾り取るのではなく癒すためのフ○ラなので、激しく顔を動かしたり吸い付いたりせず、口の中で優しく包み込むだけ。
    生暖かさ口内で優しく包み込まれている内に、ぐだ男のチ○ポがビクンッと揺れた。
    アルトリア(弓王)はそれを口内で確認するや、上目遣いで微笑みながら舌でチロチロ舐め、精の放出を促す。

    そしてアルトリア(弓王)の口内に精を放出した後、今度は両手を恋人繋ぎしながら引き続きアルトリア(弓王)の口内でチ○ポを癒してもらい、ゆっくり過ごすのだった。

    その後、大乱闘中にぐだ男がいなくなった事に気づいた面々が探し回った末に来たら、ちょうどぐだ男がアルトリア(弓王)に優しく癒しのフ○ラをされている場面だったので、今度はアルトリア(弓王)も加わった大乱闘(意味深)に発展したという。
    ぐだ男は腹上死した。

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:40:24

    >>51

    書くの忘れてたけど、癒す目的なので白長手袋をはめた手でぐだ男の身体やチ○ポをマッサージしたら撫で回したりもします


    え?他のみんなもしてる?

    他のみんなは⋯ほら、ぐだ男を興奮させねて、また立たせてから搾り取る為なので⋯

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:32:07

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 15:50:21

    >>48

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    めちゃくちゃエッチ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:39:15

    催眠でおちんぽとザ一メン大好きになったマリー様が10人以上のデカマラ男に代わる代わる犯されたりぶっかけられたりしてアヘ顔気絶する幸せいっぱい輪姦プレイ
    可憐で愛らしいマリー様に両手口腋足裏前後穴の使えるところ全部使って嬉しそうにおちんぽご奉仕してほしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:56

    性癖があふれ出す…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:26:49

    >>55

    ぶっかけ隊の一人として参加して、射精のときにマリー様のほっぺに先っぽ押し付けた状態でゼロ距離顔射したいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:24:55

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:05:47

    >>49

    玉藻の前(水着)がぐだ男を性的にいただいたと知って、タマモキャットも似たような方法でぐだ男をいただこうとするのを思いついた。

    タマモキャットの手足どうするのかって?外れるって事でいいだろ!


    まずはラッキーホールから白長手袋をはめた腕だけだしてぐだ男を手招きする。

    そして隣の部屋に来るように直接言う事で、「なんでキャットが⋯?」と疑問に思いながらもぐだ男は言われた通り、キャットのいる隣の部屋に到着。


    扉を開けた瞬間待ち構えてたタマモキャットがぐだ男に飛びかかって、そのままぐだ男を部屋に連れ込んで、誰も出入りできないようにカギをかける。


    そして玉藻の前(水着)にもヤられたのかどうかを聞かれて正直に答えたら、「では上書きしてやろう」ってまずはキスしながらぐだ男のチ○ポを、いつもの猫手ではなく白長手袋をはめた手で手コキしたりマッサージしたりして刺激するんだ。


    そしてぐだ男のがピクンッと跳ねるや、まずは先っぽに口付けして、続いてザラザラとした舌でチ○ポ全体を舐めまわしてから少しずつ咥えるんだ。


    そしてフ○ラと乳首責めで刺激して出させたら、今度は口内で優しく包み込んでぐだ男のチ○ポを癒し、また再度立ったらまたフ○ラ再開を繰り返して搾り取るんだが、途中で「頭を撫でてほしい」と要求するようにぐだ男の手を自分の頭へと持っていく。


    そしてぐだ男は、現在フ○ラしてくれてるキャットの頭を撫でると、キャットは嬉しくなりつい激しくヤッちゃうんだ☆


    そしていよいよ限界になると、ぐだ男のを労うようにキスしたあと頬ずりしてたら、玉藻の前(水着)がいつものようにぐだ男のチ○ポをフ○ラする為に部屋に入ってきてしまう


    そして玉藻の前(水着)とキャットが争いはじめ、ぐだ男は巻き込まれて終了

  • 6024/06/14(金) 17:43:51

    ドラコー(1or2)が、上になってヤることになって、アレがデカくて躊躇してたら、足滑らせてそのまま根元まで入って赤ちゃんの部屋まで入っちゃうシチュないですかね?

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:46

    マシュと立香ちゃんをな、藤丸君にブッ壊すくらい徹底的に調教して欲しいんだよ
    何かこう、特異点で悪党に襲われた時の予行演習みたいな感じで、或いは鯖化シチュの延長線上とかで

    どうせなら男受けする体の方が生き延びやすいって事で胸と尻を大きくして貰って、下着もサイズが変わったのを契機にシールとかにしておくんだ
    日常ではそんなの微塵も見受けられない清楚なナイスバディな少女達なのだけれども、訓練時はまるで催眠にかかったように人が変わってしまう
    プライベートゾーンは隠す事は許されず、彼の前に立つ時は手は頭の後ろ、そして訓練開始前には彼をチンイラさせたお詫びに丁寧に丹念にお口奉仕で白露を吐き出して貰って少女達はお互いの顔にかかった分を舐め回して綺麗にするんだ
    当然そんな程度で苛立ちが治まる筈もなく、何度も亀頭と裏筋を念入りに舌でほじってち〇ぽが離れる時は吸いついてひょっとこ顔を晒し、玉を口でもごもごしたり時には敢えて痕が残るようキスをしたりして、汁の一滴も残らないくらい頑張って吸い取る

    そして開発訓練ではメジャーな性感帯は全部開発する
    キスイキできるよう股をイジりながら口の中を甚振るし、お尻の開発も欠かさないためマシュが抉られてる時は立香ちゃんが、立香ちゃんが穿たれてる時はマシュが張型でサンドイッチしたりクリを甘噛みしてイカせまくる
    シャワールームでは細めのグリグリ動く開発用の玩具でお互いの2穴をイジり合って、「イク」以外言えないように毎日開発を頑張ってる
    Gスポと胸も忘れない、長い彼の指で的確にとんとんされるとすぐ快楽電流が上ってくるようにされ、乳首も摘ままれたり引っ張られるだけでも甘イキするよう躾けられる

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:57:59

    >>61

    そのイキ癖の全ては彼のエグいくらい凄い聖剣()あってこそ

    平時は小さいのに、エレクチオンすると血管がビキビキになって色も赤黒くなり、エラが張って長さも太さもダンチ、雌殺しの異名があってもおかしくないそれで何度も何度も胎の中をストロークされた事で2人はとっくに彼専用のち〇ぽケースにされてる

    だから彼から貰う刺激は快感につながるし、調教の基本である「挿入の快楽とセットで感じるからこれも快楽」というのもやりやすい

    そうして徹底的に開発された事で2人は美しい性奴隷になり、彼が少し手を触れるだけで前穴も後穴も綻んで刺激と挿入を期待するよわよわメスとなった

    一方で特異点で山賊に捕まった際は演技に熱が入り、隙を見て脱出も容易だったので訓練の甲斐もあったというもの

    マシュ&立香ちゃん的に忌避感は無いし寧ろ嬉しいのだが、訓練が最後まで続かないのが欠点


    ちなみにたまに主従逆転を狙ってのイカせ合い勝負があるけど、散々開発されきってて今じゃ特殊な刻印(=淫紋)が無いと風が吹いても絶頂する雑魚雌になっているので勝てっこない

    電マを押し付けられたりすればイチコロだし、本番SEX勝負になれば1ピストンでイキっぱなしになる

    そして勝負に負けたら自分で自分をM字開脚状態で器具やスライムベッドに固定して使われるだけの穴になりにいく

    それが雌としての幸せだと2人は知ってしまったから


    なお訓練が終わったら何事も無かったかのように日常に戻っていく

    刻印が感度を麻痺させてるし自分でセーブの上げ下げできるので安心安全である



    ……藤丸君がモブでも良い描写になってしまったな、反省

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:28:01

    竜の血を浴びて異形と化したすまないさんのドラゴンチ◯ポ(クソデカくてトゲトゲつき)を見せ槍されたクリームヒルトさんが口ではこんなものをぶち込もうだなんて最低ねとか罵ってるけど明らかに期待したメス顔だし語尾にハートがついてるのを壁になって見守りたい
    なおドラゴン先走り汁およびドラゴン精◯の効能でどんなエゲツないモノをぶち込まれても女性側も無事であるものとする

  • 6424/06/14(金) 18:44:32

    >>61

    >>62

    >>63

    うーん!エッッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:40:10

    やっぱり足つかまれてうつ伏せの状態で上からプレスされてるのいいと思うんだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:03:50

    ムラムラが溜まったマスターの夢に入り込んで誘惑する第三再臨アビー
    触手で拘束したマスターに未発達で肉付きの薄い真っ白つるすべロリボディを惜しげもなく見せびらかし、薄ピンクの突起やぷにぷにの恥丘を擦り付けながらいやらしい淫語で交尾欲を煽ってくる
    ムラムラが限界に達して自力で触手を引き千切ったマスターに押し倒され、バッキバキにいきり立った怒張で一気に秘所を貫かれてオホ声アクメ
    挿入されただけで絶頂するクソ雑魚アビーはその後、夢なので無尽蔵の体力と精液を得たマスターの性欲が尽きるまで数十時間延々と純愛わからせレイプされる
    肉付きの薄い身体が精液ボテするまで子宮に精液を注ぎ込まれつつ全身至るところにゴッテゴテの濃い精液をぶっかけられて、身体の中と外両方精液で凌辱され、オスの臭いに包まれながら無限に絶頂するアビー
    気が済んだマスターが目覚めると、自分の上に覆いかぶさるような形で気絶し、雌穴から絶えず精液を噴き溢しながらびくびく痙攣している一臨アビーの姿が…

  • 6724/06/15(土) 18:43:32

    2部終了して思ったが…
    ORTとか退去寸前のテノチとか…えっちいな…って

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:04:11

    >>50

    ぐだ男が殺生院キアラに搾り取られたと知ったカーマがぐだ男を自分の部屋に呼び出す

    部屋に来ると、そこには第1再臨、第2再臨、第3再臨と3人に分裂したカーマがいたんだ

    それも全員白長手袋着用でそれ以外ほぼ裸で


    で、殺生院キアラにヤられた事や、他にもドラコーとか玉藻の前とかetcにもヤられた事を問い詰められ、ぐだ男は圧にのまれてあっさり認めてしまう

    「こんなもの(白長手袋)であっさり負かされるなんて単純なマスターですね。でもそんなマスターでも愛してあげます♡」と、第2再臨カーマがまずぐだ男とキスをして舌を絡ませてる間に、第3再臨カーマが背後からぐだ男の片耳を指でサワサワとなでながらもう片方の耳で言葉責めして脳を快楽で溶かしつた空いた手で乳首や脇などを撫で回す。


    で、第2再臨カーマはぐだ男の手を自分の腰に回させて捕まえて逃がさないようにさせるや、ぐだ男とキスしながら第3カーマが責めてない方の乳首やぐだ男のチ○ポの根元をシゴきはじめる。

    そしてぐだ男のチ○ポの先っぽを第1再臨カーマが咥えながら同時に太ももとかも撫で回して興奮させるんだ


    で、ぐだ男が1回射精したらみんな場所を交換し、今度は第1再臨カーマと啄むようなキスをしながら、第2再臨カーマに乳首や上半身を舌や白長手袋はめた手で撫で回したりして、第3再臨カーマは深くまでぐだ男のを咥え込む

    でまたもや射精させたら、第2再臨カーマもついにぐだ男のチ○ポにありつける…って所で、なんと殺生院キアラが乱入してぐだ男のをパックリと咥える。

    それでカーマとキアラでぐだ男のチ○ポを奪い合うようなWフ○ラを初め、同時に第1再臨カーマと第3再臨カーマには耳舐めされながら白長手袋をはめた手で乳首責めをされ、最終的には何度も搾り取られてぐだ男がダウン


    そしてぐだ男が目を覚ますと、そこには第2再臨カーマだけがいた。

    「これで2人っきりですね♡」といいながらぐだ男のチ○ポを頬擦りしたりキスしたりして立たせ、また咥えようとしたが…。

    「マスターはこれで擦られるのが好きですよね♡」と、白長手袋をはめた手で手コキやマッサージをしたりして、それでうっかり出させてしまったら慌ててぐだ男のを咥えて精を飲み込み、「このまま癒してあげます」とぐだ男のをモゴモゴ咥えたまま喋って、そのまま気が済むまでぐだ男のを口内で包み込む…ってのはどうか

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:45:46

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:56:39

    ベッドの上で斜め上向いて舌も出して顔隠してマ〇コからせーえき垂れ流してる状態の1,2臨ドラコー良くない?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:13:55

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:38:21

    >>51でぐだ男と弓王がズブズブな関係だと知って嫉妬したセイバーオルタは、あるイタズラを思いつく


    それは、弓王がよく着用している白長手袋をはめて、ぐだ男を背後から目隠しして弓王の声真似をするというものだ。

    それを実行したら、普通にオルタだと看破されてしまい、オルタはぐだ男を気絶させて部屋に連れていく


    ぐだ男が目を覚ますと、黒いショートドレス姿のオルタがぐだ男にのしかかっており、ぐだ男が目を覚ましたのを確認するやぐだ男のチ○ポを黒長手袋をはめた手で手コキしながら先っぽを舐めまわして、そのまま根元まで咥えてフ○ラ開始


    そして出たら、今度はメイドオルタ、サンタオルタと衣装替えしながら何度も手袋コキとフ○ラを繰り返して搾り取り、出なくなったら元の黒のショートドレス姿に戻ったオルタが、黒長手袋を脱いで目の前で白長手袋に着け変える。

    その様子に釘付けになっていたぐだ男だったが、オルタにそれを指摘されて顔を真っ赤にしてたら唇を奪われてしまい舌を絡め取られてしまう


    そして口が解放されると、「私も同じようにお前のを癒してやろう」といいながら、またぐだ男のを咥えて、ぐだ男の身体中を白長手袋をはめた手で撫で回したり擽ったりしながら、気が済むまで長時間フ○ラし続けるのだった…。

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:02:54

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:04:55

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:11

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:34:37

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:53

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:47:04

    >>48

    ラッキーホールネタがエッチなので自分も考えてみた


    ドラコーがラッキーホールを知って、ぐだとスる為に自分とぐだの部屋の間の壁に作りました

    手順としては、まずは穴から白長手袋をはめた腕を出して手招きしてぐだを穴の前に来させて、まずは手コキしてある程度興奮させたら、穴の中にチ○ポを入れさせてそれをフ○ラする…というもの。


    それでドラコーとよくラッキーホールでする事になって以降、ある日いつものように白長手袋をはめた腕が出てきて来るように催促される。

    そしていつものように手コキされてたら、ふと穴から伸びる腕の、手袋をはめてない部分の肌が褐色肌だったと気づく。

    そして手コキが終わり、穴にチ○ポを突っ込む事になった時に穴から「ドラコーさんだと思いました?残念、BBちゃんです♡」とBBの声がして、同時に穴の周りの壁からBBの触手が変化した、いつもBBがはめているのと同じ白手袋やBBが現在はめていると思われるものと同じ白長手袋をはめた腕が複数出現し、ぐだの服を全て剥ぎ取って全裸にして乳首責めや身体中の撫で回し・くすぐりで興奮させながらBBの気が済むまでフ○ラされ続ける


    …ってのを思いつきました

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:13:35

    えっちいね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています