俺はキャプテン・ガラルだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:51:55

    アルセウスばっかりやって剣盾をやらないなんてお前たちには失望したよ
    そんな根性のかけらもない君たちにいい知らせがある
    伝説は一体までというルールは撤回された
    ザシアンカイオーガ……イベルタルムゲンダイナ……
    二体までならなんでもアリだ、二体までなら伝説は選ばない
    ただし今からシングル・バトルを始める初心者なら死神剣王の"ザシアン"は必ず入れろ
    初心者は入れない理由がないからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:06:25

    怒らないでくださいね発売3年目のゲームに固執してる方がおかしいじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:06:27

    いけーっ
    淫売(メロン)の息子ーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:57:28

    >>2

    固執してるんやない

    ランクマがここにしかないからやってるんや

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:22:01

    しゃあけどBDSPはアレやったしアルセウスは一人用のゲームだからランクマでガチる場が剣盾しかないんや
    次回作にはヒスイヌメルゴンとかラブトロスが追加されて環境が激変しそうなのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています