呪タフ廻戦 ファントム・ジョー・パレード part55

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:42:54
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:17

    48階まで来たけどここでは五条が無力らしくて詰まったのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:57

    >>2

    まあ気にしないで、どっちにしろ強き者ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:47:18

    >>2

    強き者……

    25で止まったのは俺なんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:48:01

    おーっ次スレやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:00

    スレ立て見事やな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:22

    10まで保守してやりますよククク…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:28

    あーっ夜虎杖を強化してくれェ!!石くらい出すからっ俺は推しを強化して欲しいんだあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:56

    青春コンビつよっつえーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:21

    >>9

    パパ黒もキレてるぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:51:41

    30階…糞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:03

    もしかして皆もう結構進んでるタイプ?
    や…ヤバイよ、呑気にイベント周回してる場合じゃないよ俺だけ置いていかれちゃうよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:09

    …で行属性アタッカーが釘崎しかいなくて40階の漏瑚で手詰まりになってるのが俺…!
    第4弾ガチャに誰が来るか震えながら学生五条を当てるためにガチャを更に引こうか迷いまくってる尾崎健太郎よ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:35

    >>13

    取り敢えず続報を待て…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:20:16

    あの…これエンドコンテンツなんスよ…
    もっと気楽にやってもらっていいスか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:29:09

    >>15

    しかしあっしは人間ができてませんから理屈ではわかっていても登りたくなってしまうんでやんす

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:56:47

    >>15

    しかし…報酬がメッチャウマイからやれるところまでやりたくなってしまうのです…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:30

    影体術キャラ実装してほしいですね本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:59

    >>18

    虎杖「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:01

    あーっ 夜属性不足すぎだーよ
    おーっ!わしの元にも夜夏油が来たやん
    (使用後ワシのコメント)
    無凸で育成途中なのに強っ めちゃくちゃつえーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:26:17

    >>18

    だから

    影物理変態兄弟 ハリケーン青春ズ

    がいるんだろっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:43

    あーっ夜五条か夜夏油をくれェ
    夜属性アタッカーが虎杖だけじゃ突破できないんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:22

    夜パンダ割と強くて驚いてるんだよね 残滓もいろいろ使って耐久するとメンバーの生存時間伸びて夜アタ不足パーティだけどごり押せるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:39:02

    >>19

    サポートキャラヤンケ火力足りないヤンケシバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:14:54

    夜五条、真人、高専夏油がワシの夜編成を支える…ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:36:07

    まだ10-2を超えられないワシを愚弄するか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:08:48

    >>26!真人を使え…真人なら割合ダメージでかなりの量が削れるはずだ

    無理なら幻東堂、SR竜胆、R結木、好きなアタッカーでいけ…俺のように

    幻東堂がいないなら呪力回復残滓装備のフレンドのを借りろ…俺のように

    その場合はレベル上げしてないRキャラに引き付け残滓をつけて数ターンで退場してもらってサポの東堂を引っ張りだせ…俺のように 

    こんな感じでなっ

    引き付けキャラ、SR竜胆、R結木、好きなアタッカー、サポ幻東堂

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:13

    >>26

    こんな感じでいけたんだ

    何よりも"敵の数が多いときの対処と"が大事なんだ

    1waveは敵が3体出てくるから早く2体に減らすことで東堂のカウンターの呪力も安定するんだよね

    2waveは2体しかいないからマイペンライ!必殺ゲージを貯めておけ…鬼龍のように

    3waveは初っ端な4体を相手にするから貯めた必殺ゲージを放出して雑魚を一掃するんだ これはもうセ○クス以上の快楽だ それからも何度か雑魚3体出されるから必殺技は基本それまで溜めておくといいッス

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:31:50

    >>28

    画像貼り付け失敗

    ファー眠い

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:49:21

    >>27

    >>28

    >>29

    あざーっす(ガシッ

    参考にさせてもらうのん

    好きなアタッカーは二凸影五条だけど大丈夫か?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:54:45

    あーっ早く第四段の情報をくれぇ
    引いていいのかダメなのかわからないぞアニキ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:07:33

    マネモブの30階突破パーティ見せて

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:08:51

    32階むりだーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:19:22

    20階の真人で詰んだ…それがボクです
    原作ばりのしぶとさなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:02:20

    敵の毒…強ぇ
    大ダメージの上に防御や回復する手段もないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:33:42

    >>35

    相手の攻撃力下げれば毒ダメも減るんやで 高専五条でスキル3連打してみてくれや

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:29:17

    表へ出ろ呪霊鬼子、神聖な夢幻廻楼をお前の血で汚したくない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:30:45

    >>32

    ヌーッ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:16:34

    >>30

    うーん耐久パだから出来ればすぐに退場する影五条じゃなくて別の幻以外のアタッカーの方がいいッスね

    ちなみに幻東堂は持ってるんスか?持ってるなら影五条が退場ッしてもサブから別のアタッカー持ってこれるからマイペンライ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:35:35

    >>39

    高、専夏…油…

    東堂は持ってないですね…マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:31

    32の攻略を教えてくれよ
    バフ積みまくってもゲージ割れないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:38:19

    マネモブ…40階で待ってるよ…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:43:08

    >>40

    おお!高専夏油は夜アタッカーとしてもめちゃくちゃいいっスね!

    これを参考にしてサポに真人でゴリ押せるんじゃないっスかね

    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。www.youtube.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:48:14

    >>42

    はーっはーっはーっはーっはーっはーっはーっはーはーっ

    防げの上から7000以上持っていくんだよねクソじゃない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 04:38:48

    せっかく強化されたのにろくに使われるとこを見ない漏瑚に悲しき現在…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:03:47

    >>45

    ククク…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:36:53

    42で詰まってるワシに悲しい今…超タフな花御よこせ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:26:08

    >>45

    いいや影が貧弱なワシは助かっているという事になっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:28:48

    32…糞
    あと一歩でゲージ割れそうなのに毎回届かないんや

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:32:00

    >>49

    毒…糞

    回復残滓だけじゃ体力減少が追いつかないから乙骨を使うしかないんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:46:42

    あの…自分ようやくイベントをベリハオートワンパン出来るようになったんすよメインキャラ以外も育成したくてとりあえず強いキャラ調べてピックアップしたんスけどこんなかで優先的に育成した方がいいキャラを教えてもらっていいスかちなみに今はr狗巻を育成中らしいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:16:53

    R結木を育てろ…鬼龍のように
    味方に呪力配れるコマンド3をレベル6まで上げればオート周回以外どこで入れても最低限の仕事はしてくれるのん
    もちろん夢幻廻楼でもめちゃくちゃ使う

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:28:07

    術式カットがキツすぎて21層で詰んでるワシはどうすればええんやろなぁ……

    真人取ったらなんとかなるタイプ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:45:56

    >>52

    ふうんそういうことかr狗巻がグレード8になったら次は結木を育成してやりますよククク…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:06:41

    >>53

    待てよ 真人も良いけど七海もこの前の強化で結構やれるんだぜ

    残滓は七海以外被ダメカット系か復活系でも代用できるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:47:15

    よしっ21層をクリアしてやったぜ これで俺も比較的強き者の仲間入りだ 俺が準一級マネモブだ

    ふざけんなよボケが(22層書き文字)

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:50:18

    よしっ46階をクリアしてやったぜ、これで俺も終わりが見えてきたぜ!さて47階は……
    ウワァァァァッ!?またナメクジだーー助ケテクレーーーーーっ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:52:45

    不思議やな、ワシはパパ黒ガチャを回してるはずやのに
    パパ黒はおらんのに超親友がnewからいつのまにか2凸になってるのは何でや…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:23:42

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:52:11

    r狗巻つえーよアニオリ太郎が何も出来ずに驚いてるだけなのヤバくないスかそれに加えて防げ2回打ったら被ダメージ0になるの控えめに言ってやばすぎるーよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:30:06

    幻境戦新しいやつ来ると思ってたからちょっと残念なんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:59:15

    >>61

    そろそろこの2人も幻影メダルに追加するんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:02:21

    >>59

    そうですね そう思いたいですね…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:03:35

    >>2御勝利だぁッ

    真人と雑草強っ強いーよ

    それにひきかえ火山頭お前はなんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:17:55

    メチャクチャ強そうなんスけど…いいんスかこれ…

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:45:59

    >>64

    数少ない影アタッカーなんやでちっとはリスペクトしてくれや

    威力?ククク…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:30:04

    >>65

    禁断の解除不可”いっぱい撃ち”

    この強いだけのフィジギフおじさんどないする?まぁぶったぎりおじさんにしとけばええやろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:02:54

    >>41

    >>49

    やっと32を攻略できた!俺は嬉しいぜ!

    これが幽玄の編成 まさかあえてSR使うのが勝利の鍵とは思わなかったと言ったんですよ本山先生

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 02:52:30

    >>68

    はっきり言ってこのゲーム低レアもめちゃくちゃ強いから 並のSSRより優秀なの結構いるよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:09:14

    >>59

    パパ黒既に引けた人以外引かなそう伝タフ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:13:22

    さすがにハニバ第4弾ガシャでは無くて安心したのが俺なんだよね
    復刻の幻2体は乙骨パパ黒持ちが多そうで回らなそうなのは大丈夫か?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:18:31

    >>71

    というか今このガチャ来られても石溜まったらパパ黒の方引くだろうし既に持っててもうちょい幻属性戦力増やしたい人以外需要なさそうなんだ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 06:29:30

    幻属性は術式アタッカーは乙骨、体術アタッカーはパパ黒
    この2人が圧倒的すぎてわざわざ釘崎と虎杖を引きに行く必要は薄いと考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:05:24
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:07:49

    >>74

    最初のスレの勢いも半端じゃなかったんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 09:11:49

    >>69

    Rの狗は働けよ巻とかしばらくスタン要員として重宝されてたスね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:49

    いやちょっと待てよ
    高専五条強すぎを超えた強すぎ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:49:42

    幻虎杖=神
    学生五条で石を散らしておとん黒をゲットできなかったワシにとっては優秀すぎる幻属性のアタッカーなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:48:38

    五条とナナミンと東堂以外完凸してしまった…それが僕です

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:49:40

    >>74

    なんで勢い落ちちゃったんやろなあ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:50:54

    >>79

    ふっガチャの引きが甘いよ

    俺なんて真希以外完凸だから何も嬉しくない

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:55:42

    >>80

    0イベからは茈五条真人くらいしか盛り上がる要素なかったから仕方ない本当に仕方ない

    ハフバでここのスレ復活して落ちない程度まで回復したのすげえと思ってんだ、運営さんにはみんなの熱を維持させてほしいですね本気でね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:39:56

    うーっ 30階で詰まってんのに4弾警戒してパパ黒ガチャ引けないぞアニキ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:32:39

    ソシャゲだからしょうがないけど少しやったら作業になるから語ることが無いんだァ

    呪術キャラについて語りたければここより普通にスレ立てすればいいし勢いが落ちていくのは仕方ない本当に仕方ない

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:43:03

    ボリス大丈夫?急に幻境戦が夢幻廻楼レベルの難しさになってユーザーがついていけないけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:05:56

    エクストリームから硬すぎてまともにダメ通らないんだけどこれどうやって攻略するんスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:28:42

    >>59

    これ来たって事は第四弾は来ないって事なのん?

    もういい加減引きたいんだァ

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:40:58

    >>82

    そもそもソシャゲとの距離感なんてこんなもんでいいと思うのが俺なんだ!

    ワシめっちゃ狭間の地探索しながら周回してるし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:49:24

    運良く星2は取れたしEX2はもう撤退して大人しくベリハオート回すのん…深追いしてもミッションと合わせてどうせ石80個だしなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:57:55

    チケット10連で釘崎2枚抜きしたんだァ…
    嬉しいっちゃ嬉しいんだけど五条200連、パパ黒天井、夏油に至ってはまだ引けてないから運の無駄遣いした気がして微妙な気持ちになったのが俺なんだよね
    乙骨とパパ黒揃ってるから釘崎の使い所もわからないしな(ヌッ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:00:47

    廃課金勢のワシはクリアできてハッピーハッピーな反面…無課金、微課勢はクリアできているのかという心配に駆られる

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:07:00

    >>86

    花御でデバフ極限までデバフ

    後はバフ掛けた悟で削れ⋯鬼龍のように

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:12:54

    >>86

    ゴリ…押し…

    EX2は知らない…知ってたらオシエテホシイ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:18:05

    >>88

    俺と同じだな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:19:54

    過去五条、過去夏油、パパ黒が課金したワシを支える……
    ある意味“最強”だ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:00:36

    >>95

    見事やな…

    実際今回のイベはパパ黒の火力が最強すぎるんだよね

    術式デバフを食らっても無意味で、呪力消費無しで超火力を連打できる…普通に最強だ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:48:01

    狗巻…すげぇ…
    感動するくらいスタンが優秀だし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:49:22

    EX1強すぎーよ
    もうベリハ3でオート周回するしかない…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:56:14

    不思議やな……イベントのバフは幻のみなのにEXのクリア報告が幻じゃない五条なのはなんでや……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:08:16

    50階層をクリアしてやったぜ
    これで俺もあっち側だ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:38:04

    >>100

    見事やな…

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:12

    >>100

    この男はエンドコンテンツをもう終わらせるつもりか…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 14:56:35

    >>100

    みせろ編成みせろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:46

    そもそも運営からしたら今40以上いってる奴らが変態なだけって認識だと思うんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:03

    幻鏡戦EX2のAI…糞
    体力が著しく減少してるキャラばっかり狙って妙に小賢しいの…糞

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:50

    >>99

    なんでって…無下限でデバフ弾けるからやん…

    デバフのかかる乙骨より五条のほうが火力出るんだこれは差別ではない差異だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:45

    五条と花御はフルコンタクト高難易度ファイターだからね!
    デバフが有効なボスなら粘り勝ちできるのさ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:40:08

    あーっ38が微妙に火力足りなくてクリアできねーよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:43:02

    マネモブ⋯先に行くせいぜい頑張れ
    49階が地獄を超えた地獄だったらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:27

    脹相凸のために貯めてたけど我慢できず交換しちゃった花御つよっつえーよ
    追加キャラ来てもその度に交換しちゃって全然貯まらない未来しか見えないのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:46:03

    しゃあっ 黒閃演出っ
    はうっ 残滓っ

    はーっ 消えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:50

    マネモブは石残してるタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:42:28

    >>112

    7月3日までは一応様子見してやりますよククク…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:40:44

    俺さあ 五条も夏油も甚爾も引けてないんだよね
    まっ 他のソシャゲでピックアップ一発引きしたからバランスは取れてるんだけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:46

    うーっ天井天下五条ほしいぞアニキおかしくなりそうだ
    幻鏡戦終わったら来るかもなんスかね、夏油引くかそれによって決まるから早く情報ほしいんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:40:23

    >>115

    来てほしいと思う反面…もう石がないから来ないで欲しいという衝動に駆られる!

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:46:10

    幻属性五条実装には致命的な弱点がある
    もう完全に五条廻戦化することや

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:19:42

    ムフフポイント200ポイント溜まったからssr確定ガチャ引くのん、あっ間違えて引き直しガチャの方引いちゃったけどどないするまあ五条も釘崎もいるから戦力の足りない影属性キャラにすればいいやろ
    おっ影伏黒って必殺使ったあとアホみたいな倍率の技連発できるやんアハハこれは楽しそうやわ

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:58

    >>117

    うーん本編も五条廻戦だったから仕方ない本当に仕方ない

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:24:07

    >>118

    まあそんなに落ち込まないで

    ミスは誰にでもあることですから

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:15:33

    ウンエイ 呪霊が幻影メダルで手に入るなら壊相と血塗も入れてよね
    俺にこれ以上兄弟殺しをさせないでくれ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:46:22

    もっとメダル配布してほしいのが俺なんだよね、キャラ数×1500しかもらえなかったら一生凸できねーよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:21:00

    >>115

    流石に実装されたらめちゃくちゃ課金する…それが僕です

    ま、それはそれとしてまだ来ないで欲しいんだけどね

    もうちょっと待って欲しいんだァ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:11

    てかガチャだけやって肝心の過去編のストーリー更新がまだってそんなんアリ?4回に分けるとは言ってたけどこれで何ヶ月持たせる気なんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:04:40

    >>124

    11月までやるみたいだからまだまだじゃないスか

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:21:40

    よしっEX2をノーデスクリアしてやったぜ
    これで廻珠は俺のものだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:39:18

    >>105

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

    耐久編成でクリアしようとしても同じやつを集中的に狙われてちゃ話になんねーよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:07:38

    >>111

    これを使うのは胸糞悪いけどな(反骨の落ちこぼれ書き文字)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:21:17

    >>124

    あとは基本的にストーリー更新だけじゃねえかと思ってんだ、覚醒五条くらいしかいないしなヌッ

    家入とか諸々来るにしてもSRで来そうなのん

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:33:53

    運営的には今はハニバ期間って認識なんスかね?
    メモクエは長過ぎを超えた長過ぎなんで置いとくとしても、期間限定ミッションはもう終わってるし…待てよガチャはまだ半月以上あるんだぜでよく分からないのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:14:09

    35階のピッチングマシーン…糞
    五条で削りきれなかったから持久戦で挑んでアホほど時間かかったんだよね酷くない?
    体力高すぎだーよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:23:11

    >>117

    既になってるし原作からしてそうですね🍞

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:18

    あーっ20階難しすぎるーよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:37:47

    >>133

    学長(景色の果て)・R結木(阿吽の呼吸)・R狗巻(呆然)・赫五条(矜持)でやねぇ

    ひたすら教育してやねぇ

    ひたすら呪力供給してやねぇ

    ひたすら防いでやねぇ

    2回楽しくなってやねぇ

    呪錬礎術&赫でワンパン〜ツーパンできるで!

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:41:59

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:42:44

    なんでやーっ なんで五条も夏油もパパ黒も引けてへんのに既に持っとる幻釘崎がチケット10連1発で来たんじゃあっ!

    …まあ重宝しとるしええやろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:24:10

    直毘人実装されたとしたらどんな仕様なのか気になるんだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:48:56

    逆鉾がおもちゃになってるじゃねぇかよあーっ!?

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:54:17

    >>137

    投射をゲームに落とし込もうと思ったらかなりの壊れになりそうで楽しみなのが俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:00:24

    >>134

    r残滓は全部砕いてて凸してないんスよねsr残滓はバチ殺しと阿吽しか育ててないっスあと結木行属性で影属性と相性悪くないスかすぐに落ちるんスけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:01:40

    幻虎杖と幻釘崎って強いんスか?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:25

    >>140

    育成状況っス

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:18:47
  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:51

    >>143

    編成はこんな感じっす防げ使って雑魚が全体攻撃してくる前に五条で吹き飛ばしてるんすけどそのあとの真人がギリギリ削りきれないんスよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:35:49

    アニバは恐らく渋谷になると思われるが…
    天上天下唯我独尊五条はそれまでに来るんスかね?それとも切り札の目玉キャラに取っておくタイプ?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:20

    天上天下唯我独尊って必殺が茈で夜五条と被ると思うんスけどほ……本当に出るのん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:22

    >>141

    結構良い性能してるけど乙骨パパ黒が強すぎを超えた強すぎだからすでに3番手4番手っスね

    体術or術式しかまともに通らないステージとかならサブアタッカーとして活躍できるのん

    特に釘崎は乙骨じゃ不可能な必殺n度打ちができるから重宝される場面があるかもしれないね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:28:52

    >>146

    技が全部殴る蹴るのやつもいるからマイペンライ!

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:42

    そろそろ新しいイベントの情報が欲しいですね…生でね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:36

    >>144

    バッファー西宮一枚にして結木入れたら勝てたのん>>134さんアドバイス感謝します

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:17

    釈魂刀おじさん…

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:59:08

    あーっ 早くIFストーリーを実装してくれェ
    虎杖と順平の掛け合いとかあるのに…こ、こんなの納得できない

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:29

    >>152

    ウム…正直もっと踏み込んだイベントが欲しいんだよね

    残滓でもif?みたいな絵があるから多分あらゆる可能性を内包してるはずなんだよね

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:38

    >>88

    エルデンとかやりながらファンパレ…神

    ワシめっちゃこれで充実できるし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:02:20

    >>152

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:08:33

    >>146

    こういうのあってちょっと戦々恐々としてるのが俺なんだ!

    ま、中身見てないからどのくらい信憑性あるのか分かんないだけどねブヘへへ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:09:50

    >>114

    俺と真逆だな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:09:56

    >>156

    イベント分けるからもっとガチャ実装も分けると思ってたのが俺なんだよね

    あと半年ぐらい周年まで何出して凌ぐんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:37:52

    >>158

    水着…

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:32:46

    >>158

    待てよ、10月から渋谷事変始まるっぽいし後4ヶ月なんだぜ

    覚醒五条とSSR出してないやつを使えばなんとかなると思われる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:18:35

    天井共有とかあるとガチャ回しやすくなるのん

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:46:11

    いつになったら恒常追加予定キャラは恒常に落ちるんかのぉ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:47:22

    >>162

    半年たっても追加されないなら1周年しかないんだよね

    ここで追加しないならもうシラナイ シッテテモオシエナイ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:51:50

    御アプデだあっ


  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:39

    >>162

    なんか期間限定キャラの復刻来たからもうそろそろなんじゃねぇかっていう予想があったから期待してるのが…俺なんだ!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:34:33

    >>164

    >機能の追加


    何が始まる…?

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:12:48

    >>166

    呪骸さんぽがどれだけ溜まってるかわかるといいですね本気でね

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:58:56

    あれっワシが楽しみにしてた理子ちゃんの実装は?
    ごめーん特に音沙汰無くアニバ終わりそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:12:57

    >>168

    いいや夏イベで水着実装という事になっている

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:13:33

    理子ちゃんバトルキャラは無理です

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:49:30

    >>166

    ワシ、交換所の呪物交換を1or最大数だけじゃなく10とか100単位で交換させてほしいってのと出張任務終了後もメンバー入れ替えしたいと要望を出した記憶があるんや。

    その辺もワンチャン期待したいですね、ガチでね

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:51:16

    ムフフ…新機能楽しみなのん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:52:29

    >>170

    ビンタ

    応援📣

    黒井!

    うん!

    でイケると思われるが…

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:06:18

    >>171

    呪物交換は長押しでも反応するから連打しなくていいのん

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:00:57

    >>173

    >うん!


    この必(ず自分が)殺(される)スキルは…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:53:21

    >>175

    バフを入れつつ任意のタイミングで控えと交代できるんやで、もうちっと評価してくれや

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:54:18

    伊地知さんが出せるんだから大抵のキャラは何とかなると思われるが…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:55:31

    なけなしの石で夏油ガチャ回して爆死したけどその後のチケガチャで影五条3凸したから許すのん…

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:56:08

    領域探査が面倒になってきた……
    いよいよ飽きが始まる

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:00:33

    ムフフ見て見てワシの神引き

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:18:54

    >>180

    めっちゃ引いてるじゃねえかよえーっ

    石は全部使い切るタイプ?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:52:46

    >>181

    いいや流石に後は石100ガチャで250を目指す事になっている

    まぁ確かに無償石は直哉実際に向けて今から貯め直すんやけどなブヘヘヘ

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 04:01:15

    えそけちプレイアブル化、どこへ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:44:00

    >>182

    ウム…あともうちょいだから頑張るんだなァ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:58:01

    >>183

    失敗作にはプレイアブルの機会は無いよ(笑)

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:59:22

    あーっ何か追加コンテンツをくれぇっ
    俺は夢幻廻楼もメインストーリーも強敵邂逅もイベントも終わってやることがグレードとレベル上げしかないんだあっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:07:52

    >>186

    あっち側過ぎるんだよね あんまりガッツリやりすぎるとコンテンツ不足に嘆いてやめちゃうことになるから適度にやれ…俺のように

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:56:18

    >>186

    夢幻制覇レベルの最強ユーザーは五条のようにならざるを得ないのかもしれないね、階層追加はしばらくないだろうし死んだようにイベント更新を待つしかなさそうなのん

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:10:03
  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:11:08

    >>189

    あざース(ドゥッ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:03:42

    ムフっ埋めようね

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:04:43

    結局第四弾はいつくるんですかねぇ

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:51:12

    >>192

    いいや来ないことになっている

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:21:01

    >>193

    えっ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:40:59

    ムフっ 埋めようね

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:33

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:05:50

    伝タフ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:11

    梅ェ

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:06:50

    幻五条…待ってるよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:07:05

    埋め伝タフ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています