霞外籠逗留記の日本語と格闘している記録

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:45:20

    著 わたし

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:49:39

    寂蒔 ひっそりと寂しいこと
    怕き 怖い恐れ
    愴えた 怖い悲しい

    日夏 悲哀 詩人と題名

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:02

    衣紋を抜く 和服の後ろのところをゆるめる?和服の構造不明りょうにつき、不理解
    仰臥 仰向けで寝ること、女は仰臥な男性に覆いかぶさる
    頑是ない 無邪気 分別がない

    BGM たしか、かげろうのかよいじ

    でんぶん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:43

    はだえ 皮膚のこと
    伝法 粗野 もしくはいさみはだ かっこいい 
    婀娜 なまめかしい
    褄 端っこ 和服

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:32

    この作品の主人公の始まりは泥酔から始まるのだろうか、ねえ下半身正直大バカ者のサクヤの兄さんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:36

    端座 姿勢を正してせいざ
    中味 中身

    それにしてもいろっぽい…ひかくはやはり信天翁、前なれば

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:52

    あっちは怖い人よやべえ人とクロちゃんしかいなかったからこう安心枠が〇

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:53

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:43

    がまのほ あの爆発する植物
    煙管は恋の媒 遊里の文化 煙管の口をむけて思いとなさん
    意気地を示す 意志の輝きがある

    おおっ、この音色はたしか 冥闇迫りて
    いい、いい。

    癖つよ文章、ゆえにとてもいいと感じる、さあまた酩酊の中に沈ませておくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:15

    遅遅として、すすまない、一か月で終わるかしらん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:42:02

    令和にrail-softのエロゲーを⁉︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:31:54

    できらぁ!なんて。

    アカイイトや夜が来るやら顔のない月がリメイクとか移植で生えなおしてくる時代だし、令和(に限らないが)と平成以前の作品に相性の良さや需要を見出してもいいんじゃないかしら

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:09:30

    それにしても美人だ…

    そしてこの文章量を一気に出してくれるの思わず笑顔になる

    はたご ごはん付きのお宿のこと

    三曲目 水先案内人 

    渡し守は脚であると同時に利用者の監視なんてうわさもありましたがはてさて

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:41:40

    新奇 目新しい奇抜
    茫漠 広くてぼんやり
    渡し守は時代遅れといわれるような時代らしい?そういや主人公ってジャージなんだっけ本来?

    ぎっくり びっくり
    さだめし たぶん 8割ぐらいはさぞやで変換可能
    ぐっつり いっぱい あれ広島かじゃなくても中国四国ですか?
    そもそもこっちと同じ世界かわからんですの

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:24

    ゆんべ ゆうべ
    古語と方言の境目が怪しいことに今更思い至る

    おー、すごい…えー肉眼で見てぇ、なんだこの巨大で威容な建物は

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:51:45

    いちいち背景がいい、そして序盤に比べると、ワードが比較的馴染みやすく?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:54:05

    しらっちゃける しらける? うすれる はく茶がかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:29:36

    逗留 旅先にとどまること タイトル回収
    忸怩 深く恥じ入る
    汀 波打ち際 水際

    うああ、いやしってはいたが、アルバトロスのさくやさんとかれ彼女の話はクロの次にこのみで、えーと…とりあえず性別反転とかされますか?お姉さん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:12:20

    船箪笥 船積み込み用クソつよ箪笥

    大福帳はよめるけど残り三つがよめんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:32:25

    同じ顔のお手伝いさんがすごくいっぱいいて、でも親しくなると個性を感じる、そんなお手伝いさん、なのだろうか。

    螺鈿 きらきらのかざり、漆とあわせると楽しい、金箔とか貝殻とか

    あれ、文箱に硯?それでもいいんだ?硯箱とかとの区別がわからないのです。

    万年筆が現役で、筆は古いぐらいの時代、もしくは進行度。
    築宮清修 
    佳い 訓じる 

    くっ、別人なのに声だけでちょっとドキドキするっ、というかなんかもうここまで出てきた三人だれもかれも色っぽい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:03:48

    うんうん初見はびっくりするよね、おれは最終的に性癖をまた破壊されたよ

    つきみやせいしゅう

    物怪顔 ふかしぎ けげん ??? ひっかかる表情

    連子窓 格子

    さて、パッケージの方々は誰が最初に出ていらっしゃるのか、そしてそこまでに何日かかるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:52:35

    嫦娥 月の女で不死身なかいい
    磨墨 墨色
    深緑の令嬢

    essennce、横文字ありか自由

    読みごたえがある、よって重い、これは読み好きに送る物語に相違ない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:51

    これが令嬢……美しい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています