【閲覧注意】ここだけ桜が女の子の世界part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:46:39

    ※ただし喧嘩の強さは本編と変わらず同じとする。


    好きにダイス振ってOKです。

    前スレの設定リセットするのも引き継ぐのもアリです。


    前スレ


    【閲覧注意】ここだけ桜が女の子の世界|あにまん掲示板※ただし喧嘩の強さは本編と変わらず同じとする。好きにダイス振ってOKです。bbs.animanch.com
  • 2124/06/09(日) 22:48:30

    とりあえずダイステンプレ(好きに使ってOK)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:50:12

    たて乙!引き続き桜ちゃんについて(ダイスを)振ろうぜ語ろうぜ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:57

    たておつ!
    スレ画の桜ちゃんホント猫みたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:43

    お試しで振るぜ!

    女バレしなくとも誰かと良い雰囲気になるフラグは〜?


    1立たない

    2立つ

    dice1d2=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:03

    >>5

    やっぱりイケパラ展開じゃないか!(歓喜)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:58

    ちょ待てよ
    あのテンプレ使って⑪引いたら一気に地獄と化すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:02

    >>7

    前スレから修正前の表を持ってきてダイス振るか!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:42

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:06

    >>7

    棪堂は一目で見抜いてるから前提的にノーカンってことで

    こっちのテンプレ使お

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:24

    今出てる情報


    ・15歳

    ・強さはそのまま

    ・身長157cm

    ・男子制服(胸潰して男装) >8

    ・家の戸締りをしていない

    ・女だとバレていない>14 >16

    ・骨格が細く見えるのは生育環境のせいと思われてる

    ・胸はさらし巻いてる

    ・胸のサイズは8/100(数小さければ絶壁) >27

    ・感度3/100(数が小さいほど感じにくい) >43

    ・男装を始めたのは風鈴来ることにしてから(てっぺん取るのに必要そうだから) >62

    ・中学時代までは短髪(本編と一緒) >67

    ・ラキスケもセクハラもケロッとしてるが好意にはすぐ赤面する >83

    ・声帯は内〇真〇さん >86

    ・性知識25/100(少ないほど赤ちゃん) >91

    ・初見で女と見抜いて無理矢理自分のものにしようとする奴がいる >30

    ・↑に心を折られて自分からついて行くことになる >100

    ・↑↑そんな二人を見つけたのは蘇枋&楡井 >139

    ・桜ちゃんは発育に問題あり >153

    ・桜ちゃんは女の子の日がなんのことだか知らない >157

    ・ことはちゃんは知らないけどしずかちゃんは女だって知ってる >155

    ・椿ちゃんも女だって知らない >162


    ・風鈴は男子校、桜ちゃんが入れてる理由はまだ謎 >176

    ・ラキスケ体質度33/100、よく巻き込まれるのは柊さん >187

    ↑ここまで前スレから引き継ぎ、アンカーは前スレのレス番だから潰してる


    ・女バレしなくても誰かといい雰囲気になるフラグが立つ>>5

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:15

    >>10

    十亀くんは入れてあげてください

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:01

    ラキスケに巻き込まれる柊さんとかなんか甘酸っぱさより胃液の酸っぱさ的なもの感じそうでおいたわしいんだ…

  • 14124/06/09(日) 23:10:15

    >>12

    ほい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:55

    消しゴムマジックで消されてしまった棪堂に悲しき過去……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:34

    >>14

    さてさてこの面子とフラグは~

    ※結果は左からテンプレの数字と連動させてください

    1立たない

    2立つ

    dice10d2=1 2 2 1 1 1 2 1 2 1 (14)

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:44

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:44:44

    フラグが立つのは蘇枋、杉下、梅宮、椿か
    ありそうなライン

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:37

    女バレする前でこれはバレ後が楽しみですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:58

    フラグ立つメンツもそうでないメンツもめちゃくちゃ大切にしてくれそう
    まだ初潮来てないみたいだし、来ちゃったときにフォローしてあげてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:37

    風鈴は男所帯なのに内部に椿ちゃんいるし外部にもことはちゃんいて安心すぎるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:10

    女バレした後の椿ちゃんと桜ちゃんの女装男子&男装女子のデート見たいんだが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:26:14

    おかしいな……杉下とのフラグがどうやって立つのか想像つかない……(紙コップ事件を見ながら)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:57:27

    読み返したら杉下とのフラグは139話が有力かもしれん


    逆に女バレしてからフラグは?

    1立たない

    2立つ

    楡井 dice1d2=1 (1) 桐生 dice1d2=2 (2) 

    柘浦 dice1d2=2 (2) 柊 dice1d2=1 (1) 

    梶 dice1d2=2 (2) 十亀 dice1d2=2 (2) 

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:59:51

    ラキスケに巻き込まれる柊さんと立たないの個人的に解釈一致

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:01:54

    楡井くんが癒しすぎて

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:19:41

    桜ちゃんが男装しないで風鈴に通ってるifも見てみたいな
    スカート履いてるのにめちゃくちゃ足広げて椅子座るから
    「うわーーっ!!!!ちょ、ちょっ、桜さん足閉じてください!!!!」って慌てる楡井は居そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:21:19

    桐生とか十亀は女ってわかったらアプローチ仕掛けそうなのわかる
    柘浦と梶はあわあわしそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:02:35

    不良の中に女一人とか普通なら危ないにおいしかしないはずなのに
    「上着を着ろ」「足を開いて座るな」「せめてスポブラにしろ」「もっと栄養を摂れ」
    みたいになってそうな風鈴好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:09:03

    風鈴には桜ちゃんを教育するパパとママと兄と姉がいる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:40:38

    本誌読み返して思ったんだけど桜ちゃんが女ってわかってる状態でバトってる最中に143話みたいなこと考えてる棪堂思ったより気持ち悪いな……

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:37:04

    初潮が来た日には本気で病気だと思い込んで焦るんだろうな桜ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:32:06

    >>32

    もし今後来た場合の重さダイス振っていい?

    (100に近ければ激重、生活に支障が出るレベル)

    dice1d100=44 (44)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:39:01

    >>32

    周りを頼れるようになってからの桜ちゃんなら誰かに相談してくれそう

    一人でいるときに来たら無知すぎてグループラインに投げちゃいそう

    できれば適切に対処できる人がそばにいるときに始まってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:54

    >>33

    これなら大丈夫だね 良かった重くなくて

    初潮を迎える日はことはちゃんと一緒にいる時が好ましいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:23:44

    >>33

    喧嘩に支障が若干出そうだけど並の相手じゃハンデにならないラインだ

    筋肉がつきにくくなったり体つきが丸くなったりもすると思うけど本編と同じ強さで行けるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:45:10

    無知シチュがあまりにも似合いすぎるぜ桜ちゃん
    無知に漬け込んでよからぬ事しようとする輩は風鈴セコムがぶっ飛ばすので問題無いな!桜ちゃんが先にぶっ飛ばしそうだけど!

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:49:12

    霊長類最強と呼ばれたあの方も女性だしまぁハンデにはならんでしょ、と思ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:31:52

    桜ちゃんは痛みに慣れてるしな~

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 22:38:19

    >>39

    女性ゆえに痛みへの耐性に説得力上がるのか…(困惑)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:22:43

    初潮がきたらお尻大きくなってズボン履けなくなるとかありそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:46:31

    >>41

    逆にスレンダーなままの可能性もあるかも

    見た目でバレない

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 07:39:13

    女神に聞いてみよう

    初潮を迎えることにより体型は

    1変わらない

    2女性らしくなる dice1d2=2 (2)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:35:18

    風鈴に来て、食事が改善された事や、精神状態が安定した事で生理が来た感じかな?
    絶壁からAカップぐらいにはなりそう。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:24:28

    桜ちゃんの心と体の健やかな成長を願わざるをえない

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 17:25:54

    今出てる情報


    ・15歳、身長157cm >5

    ・男子制服(胸潰して男装) >8

    ・家の戸締りをしていない

    ・女だとバレていない>14 >16

    ・骨格が細く見えるのは生育環境のせいと思われてる

    ・胸はさらし巻いてる

    ・胸のサイズは8/100(数小さければ絶壁) >27

    ・感度3/100(数が小さいほど感じにくい) >43

    ・男装を始めたのは風鈴来ることにしてから(てっぺん取るのに必要そうだから) >62

    ・中学時代までは短髪(本編と一緒) >67

    ・ラキスケもセクハラもケロッとしてるが好意にはすぐ赤面する >83

    ・声帯は内〇真〇さん >86

    ・性知識25/100(少ないほど赤ちゃん) >91

    ・初見で女と見抜いて無理矢理自分のものにしようとする奴がいる >30

    ・↑に心を折られて自分からついて行くことになる >100

    ・↑↑そんな二人を見つけたのは蘇枋&楡井 >139

    ・桜ちゃんは発育に問題あり >153

    ・桜ちゃんは女の子の日がなんのことだか知らない >157

    ・女だと知ってるのはしずかちゃん、ことはちゃんと椿ちゃんは知らない >155 >162

    ・風鈴は男子校、桜ちゃんが入れてる理由はまだ謎 >176

    ・ラキスケ(られる方)体質度33/100、よく巻き込まれるのは柊さん >187

    ↑ここまで前スレから引き継ぎ、アンカーは前スレのレス番だから潰してる

    ・女バレしなくても誰かといい雰囲気になるフラグが立つ>>5


    ・フラグが立つのは蘇枋、杉下、梅宮、椿>>16

    ・女バレしてからフラグが立つのは桐生、柘浦、梶、十亀>>24

    ・生理の重さは44/100(100に近ければ激重、生活に支障が出るレベル)

    ・体型はいずれ女性らしくなる>>43

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:34:35

    よくあるラキスケパターン(ラキスケられ度が低いのは一旦無視)

    dice1d4=2 (2)

    1 軽く胸に触れる

    2 軽く尻に触れる

    3 転んだ勢いで押し倒される

    4 転んだ勢いで押し倒す(桜が)


    思ったよりシチュ思い浮かばなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:01:28

    >>27

    なんかこの桜ちゃんはみんな居る中着替え始めたり薄着で玄関出たりしそう

    危なっかしすぎるので風鈴のみんなの苦労が絶えない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:43:05

    >>47

    ラキスケによく巻き込まれるのは柊先輩だったし

    事故でも揉むとかなさそうなイメージがあるから

    本当に軽く手が当たったくらいなんだろうな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:30:40

    >>48

    治安悪いとこのボロアパートにカーテンもつけず鍵もかけないで一人住まいの時点でもう胃が痛い

    薄着で玄関は本編の風邪回がそんな感じだった

    桜の寝間着っていつもの白T+下着だけだったと思うけど桜ちゃんでもそうなるのかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:10:40

    >>50

    女性がカーテン無しの部屋で下着はマズイから中学の時の体操服でも良いから何か着ててほしいな

    というか何か着ててもカーテンを付けたほうが良い

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 07:31:00

    現状女だってバレてないから今の状態でも問題ないだけでバレた後は部屋と格好を知ってる人が女一人であの部屋であの格好で…!?ってなるのが目に見える見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:28:42

    単身者用ってことは他の住人がいたら高確率で独り身の男性だろうしこわいこわい
    カーテンと寝間着を差し入れしてオートロックとカメラ付きインターフォンをDIYしよう
    いっそ取り壊しにでもなって誰かの家に転がり込んでほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:39:04

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:46:11

    そこら辺の人間より強くててっぺん取るために男装して男子校に入ってくる上にそういう知識が小学生レベルの桜ちゃんが変化するかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 12:58:21

    >>24

    このダイス結果

    同級生のアドバイザー担当が楡井くん

    上級生&十亀のアドバイザー担当が柊さんの乙女ゲームみたいな結果だなと思ったw

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 14:11:21

    >>53

    ダイス神に聞いてみよう

    ダイス神的に転がり込むなら誰のところがおすすめ?

    dice1d10=8 (8)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:33:27

    >>57

    ここの兄妹感好き

    二人ともどことなく猫ちゃんっぽいしちょうど良い距離感で居心地良く生活できそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:45:24

    >>57

    強さも充分で直属の先輩とかいいとこ出てきたな

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:15:59

    リサちゃん探しの時に梶より先に桜ちゃんが飛び込んでたらどうなってたことか…
    服ビッショビショだけど脱ぐとサラシ見えちゃうからね……

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 19:06:32

    15歳以上が治療無しで初潮を迎えることは稀だという情報を得て余計に桜ちゃんがお労しくなった

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:32:23

    >>60

    なんならあの時点で知らなかったとしてもワイシャツなら脱がなくても透けてしまうからマジでバレ的な意味で梶先輩グッジョブなんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:50:29

    >>57

    ちょっと気になったんだが梶先輩ん家に転がり込んだのは女バレを

    1する前

    2した後

    dice1d2=2 (2)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:55:06

    一気に梶パイセンが桜ちゃんを巡るヒーローレースの先頭に躍り出始めたな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:30:50

    >>61

    全くないわけではないから環境変わったらくるかもね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 22:37:46

    女の子をあんなセキュリティ皆無な場所に置いておけなかったんだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 23:06:06

    >>65

    栄養状態の改善とメンタル方面の改善やストレス軽減、十分理由付けはできそうだね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:23:38

    梶先輩171cmで桜ちゃん157cmで身長差14cmなんだ…
    名前も梶蓮と桜遥で両方二文字なのもいいね…

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:10:16

    一緒に住んでたらToLOVEるな事件も起こりそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 08:49:46

    どういう経緯で同棲に至るか考えたら他の皆は桜ちゃんに貢ぎ物したり防犯教室開いたり様子を見に行ったりして守護る中、梶くんは「オレの家に来い」って反射的に口にしそうだなと
    そのあとめちゃくちゃどぎまぎする

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:11:29

    みんな「大丈夫なのか?(女の子と住む的な意味)」
    梶先輩「大丈夫だって言ってるだろ(敵から守れる的な意味)」
    になるやつじゃん
    その後家帰って桜ちゃんいて内心(あっこっちの意味か~!)ってなるやつじゃん

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:18:14

    いっそのことみんなでシェアハウスしよう

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 13:27:13

    どっか学校近くの空き家を町の人から借りて秘密基地兼避難所みたいにしてみんなでわちゃわちゃしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:55

    一応

    同じオンボロアパートに住んでる方達は桜ちゃんの性別を


    1 知ってる 2 知らない

    dice1d2=2 (2)


    あのアパート女性いなそう、その上無知だから知ってたらまじで危ない

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:49

    擬態スキルカンストしてるな桜ちゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:34

    4部屋しかないけど隣は住んでなさそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:43

    他の3部屋が空室なら>>2の誰かが引っ越して来るのもありじゃない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:15

    >>71

    棪堂の1件の後、悪夢に魘されることが多くなった桜ちゃん居そう

    さて、梶先輩はどうする?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:04

    >>78

    さすがに部屋は別だろ?別だよな???

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:58:13

    >>77

    さすがに高校生はそんなほいほい引っ越せない気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:46

    >>79

    1.一緒だよ 2.別だよ

    dice1d2=1 (1)


    それはそうとして悪夢見てる桜ちゃんのことほっぺた引っ張って起こして欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:00

    誰がここまででけぇフラグ立てろって言ったんだダイス神

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:51

    ダイス神くん一気にギア上げてきて草

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:18

    >>81

    ラブコメ展開だーー!!

    桜は多分泊めてもらった事にお礼言ってすぐ眠るんだろうなw

    梶は数日寝不足になりそう

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:03:34

    親にどう説明するんだと思ってたけど桜ちゃんが女の子だってバレないようにするには同じ部屋にするしかないよな……ダイス神が一貫してる…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:20

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:10:20

    これで>>46見たら女の子バレした後に部屋に転がり込んでフラグ立つことになるのか


    ダイスくんはさぁ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:40

    事情説明したらわかってくれる親もいそうだけどな
    桜も家に住まわせてもらうことになれば生活費は渡すだろうから小さい子引き取るのとは手間もお金も違うだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:41

    何気に登場人物の詳しい家庭事情というか、どんな家に住んでいるとかも本編には出てきてないからなあ。
    水漏れや火事とかでアパートに住めなくなった場合は一番安牌なのは、椿ちゃんの恩人のおじいちゃんの家か、ことはちゃんの家かな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:35:37

    なんなら泊まれる人の家に順番に泊まらせるとかなら一人一人の負担も減らせるし場所も隠せていいかもしれない
    30人もいれば月一で友人が泊まりに来るくらいで済みそうだし
    それはそれとしてダイス神の癖は好きだよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:05

    まとめようとしたら行数オーバーで草
    今テレグラフって使えるんだっけ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:58

    桜以外みんなあの町の出身なら、風鈴高校の生徒=自分の息子が、町を守る活動をしているって親も分かっているから。親に性別さえ明かさなければイケるかも。

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:32

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:18

    >>46←スレ1の情報はここ

    このスレで出た情報

    ・女バレしなくても誰かといい雰囲気になるフラグが立つ>>5

    ・フラグが立つのは蘇枋、杉下、梅宮、椿>>16

    ・女バレしてからフラグが立つのは桐生、柘浦、梶、十亀>>24

    ・生理の重さは44/100(100に近ければ激重、生活に支障が出るレベル)>>33

    ・体型はいずれ女性らしくなる>>43


    ・よくあるラキスケパターンは軽く尻に触れる>>47

    ・桜ちゃんが転がり込むなら梶先輩のところがおすすめ>>57

    ・転がり込むのは女バレした後>>63

    ・同じアパートに住んでる他の人は桜ちゃんの性別を知らない>>74

    ・転がり込んだ後は同じ部屋で寝てる>>81


    ラキスケされるのは柊さんだし、家に転がり込むのは梶先輩

    対象が直属の衆の先輩たちなのにダイスの女神の癖が現れてる気がする

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:31

    >>91

    出てる情報まとめるならラキスケか女バレ以降は分けて投稿すればいいんじゃないかな。

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:42

    >>93

    ありがとう、とりあえずスレ数が少ない内はスレ毎に出た情報を分割して最初の方にでも貼ろうかな

    テレグラフはおいおい考える

    >>95

    バレ前後いろんなシチュで話したい人いるかなと思って、自分もそうだし

    いろんな情報出たら分けるの大変になりそうってめんどくさがりました

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:10:02

    女バレのシチュは色んなパターンが見たい。
    個人的には、女バレで学校側に退学させられそうになった時、助けてくれそうなのが。
    非常識で非合法で非道徳的な天才お金持ちポジションの棪堂かなと思っている。

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:12:49

    非道徳的は言い過ぎたかも、惚れた相手に一途なだけだもんね…

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:26

    ちゃんと女バレしてからフラグが立つ方にいる梶先輩選んできてるダイス神絶対ダイスに細工してるだろ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:34:26

    >>97

    私学だろうから裏から手を回したり、理事長を何かのネタで脅して今月から共学になりましたとか言わせたり。出来そうなのが怖いよ棪堂。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:48

    >>90

    梶先輩ばっかりズルいとか思う人も居るかもしれないしな他の家にお泊りに行くこともあるかも

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:02

    >>97

    現状風鈴から引き離そうとしている点に目をつむればやれそうだね

    あとは桐生くんちもお金持ちだし交渉上手な蘇枋くんもいるしうまいことバレ後も学校にいられると良いな

    3年で総代になる桜ちゃんが見たいんじゃ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:22:03

    >>97

    何で棪堂が味方に!?桜ちゃんを手に入れるのは諦めたのか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:57:44

    というか風鈴高校、運営側の大人って存在するのか?
    普通はいるんだろうけど授業してるのかすらわからないからな
    梅ちゃんが桜いてもいいといえばどうとでもなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:11:06

    >>104

    キャラブ見ると授業はあるみたい

    (そもそも高校に授業がないわけないんだが)

    教師とか出さないのは話のノイズになるからじゃない?

    生徒に守ってもらう教師ってなんだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:38

    そういえば風邪のお見舞いイベントの桜の好感度振ってないね、振るか!


    桜♀→楡井dice1d100=5 (5)

    桜♀→蘇枋dice1d100=42 (42)


    (あくまでゲームだったらという前提だし、性別の意識も低いから最高値だろうと友愛・仲間愛止まりです)

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:59:04

    楡井と何があったし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:06:11

    にれ君とはフラグ立ってないらしいから……
    仲間としては大好きだよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:31:19

    >>103

    なんやかんやあって和解した世界線だったら桜ちゃんの後方腕組彼氏面してそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:08

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:12:58

    タイミング的ににれ君無茶して怪我した時だから怒ってたのかもしれん

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:26:29

    人慣れしてなさすぎてお見舞い嬉しいより戸惑いが大きそうだったよね
    部屋着で女バレしそうな焦りもあって追求せず早めに帰ろうとした蘇枋のが高いのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:12

    たぶんこの桜ちゃん性別以外の部屋の様子や部屋着とか何も変わらん気がする
    さらし巻いてなかったとしても絶壁だし(重要)

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:55:00

    >>113

    それな!女でも絶対変わらない!

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:13:23

    あらためて考えるとこの作品って学園ものなのに学校生活が朝のHR前(あるかわからないけど)と休み時間と放課後しか描かれてないよね
    思い切りの良さがすごい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:20:43

    >>102

    少なくとも風鈴は桜がそのまま学校に居てほしいだろうからな

    学校にバレるまでは生徒側で隠匿するのが良さそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:18:26

    3年生で総代になった暁には女子制服になって全校生徒の上に立つ桜ちゃんが見れるかもしれない、椿ちゃんって前例がいるから桜もそういうことということにして仲間たちが着せてたり
    それはそれとしてケンカする時は怪我の可能性とか考慮して男子制服に着替えてる

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:33:09

    確かにてっぺん取るために男装してたし(前スレ参照)取ったらもうする必要ないのか……

    ってことは>>27のやりとりも見れそう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:41

    まぁ男装するのは男子校の風鈴に入るためだったから風鈴から追い出されないなら女子の制服になっても問題ないんだよね
    桜ちゃん的には内部があんなアットホームな場所だとは思ってなかっただろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:19:00

    女バレしたら退学は免れないから隠し通した方がいい

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:38:11

    何故か生徒たちは知ってて先生たちは知らないことになってそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:48:27

    >>115

    町の人たちはあれだけ風鈴を受け入れてる描写あるのに教師が全く出てこないのもなんか面白い

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:39:59

    教師は出ないものと思ってるけど文化祭とか体育祭とか修学旅行とか勉強会はしてほしい
    絶対かわいい

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:43:40

    >>90

    じゃあ梶先輩に何日か泊めてもらう間に、桜のお泊り表作ってて

    一日ごとに楡井とか蘇枋とか皆の家に泊まってく感じか……そのお泊まり会に十亀の家は


    dice1d2=2 (2)


    1.入るよ

    2.入らないよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:11:45

    >>124

    外部への女バレを回避させるダイス神さすがやな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:29:21

    亀ちゃんと二人きりは風鈴セコム的にアウトなのかなって一瞬思ったけど普通によそのシマに預けたくないよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:46:02

    風鈴勢がNG出したら「えぇ〜?別に取って食べたりしないのにぃ」って言う十亀
    「取って食うってなんだ??」ってなる桜ちゃん

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:46:51

    桜ちゃんが例の部屋着のままだったら梶パイセンまで胃薬飲むようになりそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:50:24

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:55:38

    前スレで乳首が感じやすいかどうかダイス振ってたけど

    他の場所が感じやすかったりする?

    まずは上半身から


    耳dice1d100=55 (55)

    口dice1d100=95 (95)

    首dice1d100=8 (8)

    鎖骨dice1d100=59 (59)

    胸(乳首込み)dice1d100=21 (21)


    前スレでは乳首の感度低かったけど、今度こそは…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:00:07

    >>130

    口腔は人間の弱い部分だからまあ納得かな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:04:18

    >>130

    乳首が感じにくいのは変わらずで口が弱い…キスに弱弱な桜ちゃん…ってこと!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:10:01

    >>128

    「風呂上がった」って桜ちゃんが言うから「ん」って返事して見上げたら例の格好の桜がいて咥えてた飴の棒ポロって落としてそう


    梶先輩の鋼の意志度測っていい?(低くても絶ッ対に手は出さないこととする)

    dice1d100=28 (28)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:17

    >>132

    キスなんてしようものなら恋愛センサーと気持ち良さでふにゃふにゃの赤面顔でぶっ倒れそう

    彼氏(?)は攻めあぐねる

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:26:35

    感度よりも桜ちゃんに彼氏を作ろうぜ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:14

    >>133

    フラグ立ってるってことはそういう目で見てるもんね…

    我に返ったらすごい早さで自分の服着せてくれるけどその格好も直視できなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:12

    彼氏作っちゃったらルート固定されちゃうから…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:06:08

    男装桜ちゃんを幸せにしたら、共学設定の桜ちゃんもやってほしい

  • 13913024/06/16(日) 08:37:10

    >>130

    乳首の感度は低いままだった…!

    女神の癖じゃなかった事が分かったので次は下半身!


    腰dice1d100=2 (2)

    尻dice1d100=89 (89)

    足dice1d100=2 (2)

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:40

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:15:02

    >>47

    と繋がってきたな

    >>139

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:25:27

    あかん柊さんが胃薬オーバードーズ始めてしまう!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:29:16

    よくあるラキスケパターンは軽く尻に触れる
    ラキスケされるのは柊さん
    感度開発された説あるだけど一番(桜ちゃんには)安全な人だなよし!

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:35:59

    桜ちゃんの尻に柊さんの手が当たって桜ちゃんがびっくりするし柊さんもびっくりしていつも以上に胃薬を飲む

  • 14513024/06/16(日) 09:53:20

    >>139

    ゾロ目の奇跡起きてて草、尻が感じやすいんだね…(ニマニマ)

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:37

    >>133 他のフラグメンズの意志も気になったから振ろうかな(低くても絶ッ対に手は出さないこととする)

    蘇枋 dice1d100=11 (11) 杉下 dice1d100=5 (5) 梅宮 

    dice1d100=78 (78) 椿 dice1d100=19 (19) 桐生 dice1d100=24 (24) 柘浦 dice1d100=15 (15) 十亀 dice1d100=94 (94)

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:43

    十亀が1番意志が固いの、なんか"良い"な……

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:16:17

    同級生が低いw
    椿ちゃんは百合寄りの感情かな

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:58:38

    同じクラスにいる子たちと椿ちゃんとは距離近くしてイチャイチャさせて、梅宮や十亀は鋼の意志で頼れる年上としての姿を見れるってコト!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:27:55

    桜ちゃん、少女漫画王道シチュの壁ドンされても
    「やんのか!?あ゙ぁ!?」って構えそうで好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:35:29

    なんかこのスレだと杉下の嫌いなもの:桜が特大フラグに見えない件

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:23

    >>123

    学校ならではのイベントを皆と楽しむ桜ちゃん良いね〜!

    フラグ立つだろう面々と、2人っきりで何か起こって思い出になるみたいな展開もアリ…!

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:56:29

    >>150

    強さは一緒だから安心安全

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:23:25

    桜ちゃんちっっちゃいなぁ……
    杉下の肩辺りくらい?

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:57:33

    >>154

    杉下でけぇ!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:47:59

    調べたら丁子君とことはちゃんが158cmで桜ちゃんに近いね
    女子はほぼ伸びないからもっと差が開いてエグいことになりそう

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:27:51

    >>154

    比べる相手があれなだけで桜ちゃんは小さくないんよ

    自分もそうだが女子は158前後が多いイメージあるな

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:14

    ダイス神に質問

    桜ちゃんヒーローレースは現在梶先輩が大差で逃げてますけど梶先輩の次にデカいフラグ立ててるのはぶっちゃけ誰?


    dice1d10=8 (8)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:50:49


    ダイス神かじさく♀激推しなんだな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:59:14

    >>158

    クソ笑ったw

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:02:57

    >>158

    ダイズ神の贔屓がすぎる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:03:15

    ダイス神「んほぉ~^このかじさく♀たまんねぇ〜」

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:17:28

    >>158

    dice1d10=7 (7)

    勝手にリベンジ

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:42:16

    ダイス神は年上が好きなんだね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:54

    ダイズ神は年上が好みらしいな
    桜は気さくな感じの大人に縁がなさそうだから
    梅宮さん相手にツンデレしつつ安心感を感じてそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:22

    前スレの心折られてお人形さんみたいになっちゃった桜ちゃん好きなんだよな

    女の子らしい服を着せられる
    ヒールのある靴を履かされて走れないようにされる
    喋り方と一人称を矯正される

    トンデモ尊厳破壊だけど絶対可愛いんだろうなって

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:10:08

    >>166

    ものすごい高さのあるヒールでそもそも立てなくする見栄え重視のハイヒール型の拘束具があるの思い出した

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:29:14

    >>166

    無理やり女の子にされた桜ちゃんの画像や動画を桜ちゃんのスマホから風鈴のグルチャに送信する棪堂っていう闇の女バレシチュが浮かんじゃった

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:27:58

    >>158

    男装桜ちゃんは梶ルートで幸せになれ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:00:22

    本誌休載で悲しいから桜ちゃんに変換して最初から読んでるんだけどvs獅子頭連のバトル始まった時の桜ちゃん、まだまだ野良猫感強かったから強くてかっこいいやつにしか興味無いけどそれはそれとして心配したり応援したりするツンデレ女王様っぽくていいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:35:41

    >>168

    そんなNTRビデオレターみたいな……

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:32:01

    梶と梅宮以外のフラグ立ってる組のフラグの大きさ振っていい?(100に近ければ特大)


    蘇枋 dice1d100=37 (37) 

    杉下 dice1d100=23 (23) 

    椿野 dice1d100=61 (61)

    桐生 dice1d100=2 (2)

    柘浦 dice1d100=29 (29)

    十亀 dice1d100=44 (44)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:33:25

    全体的に小さいな
    ダイス神のかじさく♀ゴリ押し草生える

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:59:48

    全体的に低いから桜ちゃん側が立ったフラグを受け入れる準備が整ってないのかもしれない
    好意を向けられる事に慣れてなさそうなのに恋愛するのは難易度が高いのかも

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:26:41

    見ただけであれだから本人に彼氏なんてできたらオーバーヒート起こして動かなくなりそう
    とりあえず桜ちゃんは愛情向けられることに慣れてもろて…

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:58:20

    任意の彼氏とデートすることになっても手を繫ぐどころか見つめ合うことすら難しそうだよね
    そもそも恋人関係まで発展するかって?それはまぁうん…

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:30:14

    >>46←スレ1の情報はここ

    【スレ2で出た情報】

    ・女バレしなくても誰かといい雰囲気になるフラグが立つ>>5

    ・フラグが立つのは蘇枋、杉下、梅宮、椿>>16

    ・女バレしてからフラグが立つのは桐生、柘浦、梶、十亀>>24

    ・生理の重さは44/100(100に近ければ激重、生活に支障が出るレベル)>>33

    ・体型はいずれ女性らしくなる>>43

    ・よくあるラキスケパターンは軽く尻に触れる>>47

    ・桜ちゃんが転がり込むなら梶先輩のところがおすすめ>>57

    ・転がり込むのは女バレした後>>63

    ・同じアパートに住んでる他の人は桜ちゃんの性別を知らない>>74

    ・転がり込んだ後は同じ部屋で寝てる>>81


    ・お見舞いイベント桜ちゃんからの好感度>>106

     →楡井5/100 →蘇枋42/100

     (ゲームだったらという前提、性別意識も低いから最高値だろうと友愛・仲間愛止まり)

    ・一日毎に桜ちゃんがみんなの家に泊まっていくとして十亀の家は入らない>>124

    ・桜ちゃんの感じやすい部位>>130 >>139

     耳55/100 口95/100 首8/100 鎖骨59/100 胸(乳首込み)21/100

     腰2/100  尻89/100 足2/100

    ・みんなの鋼の意志度(低くても絶ッ対に手は出さないこととする)>>133 >>146

     梅宮78/100 椿19/100  梶28/100  十亀94/100

     蘇枋11/100 杉下5/100 桐生24/100 柘浦15/100

    ・1年生の身長差>>154

    ・ダイス神は桜ちゃんの相手は梶先輩激推し>>154

     梶先輩の次にデカいフラグ立ててるのは梅宮先輩>>163

    ・梶と梅宮以外のフラグの大きさ(100に近ければ特大)>>172

     蘇枋37/100 杉下23/100 椿野61/100

     桐生2/100  柘浦9/100  十亀44/100

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:45:01

    >>43

    俺はおっぱい星人今更ながら女性らしくなった桜ちゃんの胸がどれくらいかダイスを振るぜ

    アンダーを65と仮定して

    65+ dice1d30=26 (26)

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:52

    アンダー65、トップ91でG65か

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:13:54

    >>179

    どういう計算か分からなかったから教えてくれてありがとう!

    Gカップだから肩こりそうだし、喧嘩とか大丈夫なのかな?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:15:46

    >>179

    爆乳すぎるだろ!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:24:43

    健やかに育って嬉しいけどさらしで隠せるサイズじゃなくなっちゃった!
    どうする!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:28:56

    栄養失調気味だとしたらまぁちゃんと栄養取るようになったらこのくらいいくか…絶壁からここまでいくか?
    最終的なサイズがG65ならまぁいけるか?
    大体20頃まで育って25くらいでストップらしいけど人によっては20後半で成長しやすい人もいるらしいし
    あとは大胸筋鍛えると筋肉でかさましできるらしいからケンカして筋肉つけてそうな桜ちゃんなら大胸筋で増やしてG65いけるか?

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:02:00

    >>182

    Gカップになったのは高校在学中とは限らないじゃん!?

    総代就任時はまださらしで潰せる大きさだったかもしれないし!!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:12:50

    胸のサイズのダイス振った後しばらく誰もサイズ書き込まなかったのよく考えたらおもしろすぎる

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:39:17

    >>184

    Gに到達するのは

    1高校在学中

    2それ以降 dice1d2=1 (1)

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:04:26

    >>186

    女 バ レ 不 可 避 ! !


    でも皆はバレても受け入れてくれるし、総代になるのも認めてくれると思うよ

    そしてさらしじゃなくてブラ付けて、新入生の前で

    桜総代が胸を張って(自信を持ってって意味で)

    街を守れって笑顔で呼びかけるとこ見てみてぇ〜!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 09:51:20

    桜ちゃんがワイシャツ着る機会はあんまりなさそうだけどボタンが\パァンッ!!!/って弾け飛ぶのは見たい
    風鈴一同が自分の学ラン持って桜ちゃんに着せようとするやつ

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:25:24

    学校側にバレないように気をつけてくれよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:38:27

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:54:17

    いっそのこと公然の秘密って事で町の人も先生も含めて隠匿しようぜ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:01:00

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:35:15

    桜ちゃんが女バレするのは

    1在学中

    2卒業後

    dice1d2=1 (1)

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:36:41

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:09:26

    絶壁時代に人目で気付いた棪堂は何者なんだよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:23:23

    じゃあこの中で最初に気付くのは誰なんだろう

    dice1d10=10 (10)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:24:06

    次スレあると嬉しい

  • 198124/06/19(水) 20:29:16
  • 199二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:31:31

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:13

    桜ちゃんの幸せを見届けたい!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています