ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5168層

  • 1【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 22:50:51

    テンプレは >>2 にー。


    ところで、ノラ猫のことをドラ猫と呼ぶ事はありますが、ドラゴンと猫のキメラもドラ猫と呼ぶのでしょうかー?

  • 2【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 22:51:01

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第5167層|あにまん掲示板【>>2を見ると…?】bbs.animanch.com

    脳内設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定スレ93|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。■ルールは特になし、設定など固めすぎず好きにロールプレイして遊ぼうぜ!という趣のスレですが、やはり個々人で「自分のキャラ」の設定な…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その69|あにまん掲示板テンプレは>>2に移動したってさbbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()or(※)で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止


    >ルールは上記を守るだけ


    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!


    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

  • 3【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 22:52:06

    かーくほ、です。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:58

    たて乙!!
    よしっ!これで来週のMOOの1面は貰ったぜ!!

  • 5フランケン博士24/06/09(日) 22:57:36

    立て乙だよ
    どーまんせーまん

  • 6斥候少年◆3bllkTNfEw24/06/09(日) 22:58:13

    立て乙。

    『……乙』

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:22

    >>4

    話し方的にガチかと思ったわ!!!




    あ、たて乙……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:00

    あらゆる困難が魔術で解決する……するか?わりと解決しないこともある、この時代。人々の閉ざされた心の闇にはびこる魑魅魍魎が存在していた。魔術や科学や異能の力ではどうしようもできない、この奇怪な輩に立ち向かう、神妙不可思議にして、胡散臭い男がひとり。その名はヤッベーノ・ヒイッコマロそう、人は彼を陰陽師と呼ぶ!

    あっ立て乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:06

    >>7

    そもそもENDなんて不滅が出した討伐不可能認定された敵太守の一体ってことぐらいしか知らないし、実際になんかあったらしい蝗害の王もおなじく名前だけ知っててヤバさは知らんからな!!

    分からないからMOO用に適当に盛るぜ!!

  • 10吟遊詩人◆h2EaMP/vZYMU24/06/09(日) 23:01:14

    立て乙

    >>8

    有名な詩になってそうだね

  • 11内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/06/09(日) 23:01:19

    【桜地。十二分の養分を得て季節外れの満開となった『枯桜之柱』の下で】
    舞姫「〜♪」
    自在剣「……、…………」
    【振る舞われた飲み物を呑みながら顕現した『"古桜"化身・舞姫』の舞を延々と見せられていた】

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:32

    ちなみに敵対種以外にも討伐不可認定された存在は色々といる、そこは一桁ランカーの領域ではあるんだが……
    【禁足地や遺棄場と呼ばれるような立入禁止区域などなどのこと】

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:48

    >>9

    どうして数億年前なんてしたんだ。

  • 14斥候少年◆3bllkTNfEw24/06/09(日) 23:03:18

    陰陽師……あ、昔いたな。何人か。

    『へぇ、どんなの?』

    良く覚えてるのは、金がなくて貧民街の連れ込み宿で寝泊まりしてた奴。
    なんか、めっちゃ暗かった。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:32

    >>13

    悪しきりゅうが5億歳って聞いたから泊をつけるため……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:04

    >>14

    掃除屋以外にもいたのかそんな子

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:17

    そういや文明敵対種認定っていつできた用語なんだろう?
    マジに数億年前からあったりしてw

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:44

    スレ立て…お疲れ様、ですっ……
    陰陽師…極東の魔術師だと、か…

    《致命宣言》
    【滑空ゴブリン。残り一体】


    《踏》
    【木の枝を蹴り折り滑空し突っ込んでくるゴブリン】
    《疾》
    【高速で振り下ろされた爪を軽やかなステップで避け】
    《跳》
    【がら空きなゴブリンの胴体に跳躍と同時に膝蹴りを打ち込んで】
    《撥》
    【───ゴブリンの首を、短剣にて断つ】

    ………依頼達成、です…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:52

    そういや掲示板で陰陽師って見たことない気がするな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:03

    全盛期の悪しき竜と他の大陸にいた竜達が合体してENDになる
    つまり悪しきりゅうは最強の文明敵対種だった!!

    これもMOOに送っとけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:32

    あれッスよね〜
    きゅうきゅうにょりつりょう!ってやつッス

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:37

    たて乙だぜぇ
    こいつは文明敵対種
    文字を食べるのがだいすき
    【大きなイモムシみたいな生き物がメモ帳の上を這っている】

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:50

    悪しきりゅう最強説…?

  • 24平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 23:09:17

    立て乙!なんだか雲の上の話をしてるみたいだ

    僕も文明敵対種の雛みたいなものを見たことあるけど、聖火教の人たちのサポートが無かったら確実に死んじゃってたね……

    >>22

    可愛い、文字を食べる生態なのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:46

    >>20

    確かに1度合体して世界が生まれてたけど!!!

  • 26【D・S】◆LXse3il6fw24/06/09(日) 23:10:35

    >>23

    無敵ではあると思いますよー?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:38

    極東系はなんとなく剣士っぽいイメージついてるからね
    へーたろー君がわりと陰陽師?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:01

    >>17

    発祥時期不明の用語、そこそこあるよね

    用語だけじゃなく組織とかも

    マップ配布でお馴染みの時空観測所なんかいつからあったのか不明だぜ

  • 29内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/06/09(日) 23:11:05

    >>11

    自在剣「………ふぅ」

    【永く座り込み舞を見せられていたが眠気は無い。飲んでいるものは、舞姫が振る舞った黄金に輝く液体は酒ではない。芳しき匂いに花の蜜の如き甘露。そしてそれだけで生命として自立しかねない程の精気。それが疲れを取り去り目を冴えさせていた。そして月の昇る夜空に美しき化生の舞。雅な光景であるが】

    舞姫「─〜…♫」

    自在剣(…戦意が無く様子を見ようとしたら、軽くはしゃぎつつこの飲み物を振る舞われ、舞を舞い始めて…。…それを見続けて何れ程経ったでしょうか。…そろそろ良いのでは?と目配せしても残念そうな顔をされるので見続けるというのももう何回目か…)

    舞姫「…(ペコリ)」

    自在剣「…あっ、終わりです?」

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:48

    VS塩漬け狩りシリーズはそれを暗喩していた……?
    【悪しきりゅう、エノシガイオス、古き焔、白龍公、傲岸龍などなどの超越存在ドラゴンズと毎回戦わせられる塩漬け狩りの活躍を描いた映像作品】

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:51

    魔術師って実は膝蹴りが得意だったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:05

    >>24

    そのとーり

    文明とはすなわち文字…人が人へと伝える文明への敵対種だ……


    ちなみに1日50文字でお腹いっぱい

  • 33フランケン博士24/06/09(日) 23:12:38

    陰陽師……そう言えば前ちょっと遠出したときに術を一つ習ったねえ
    【サラサラと動物の絵を書く】
    【ろうそくを立てて酒を口に含み特殊な歩き方をしてから絵に酒を吹きかける】
    【そうすると紙に書かれた犬が実体化した】
    『ぬお〜ん』
    (※だいたい鬼灯の冷徹のマオハオハオです)

    というか折り紙式神は陰陽術由来だよ

  • 34サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 23:13:01

    >>18

    【拍手している】【新技かな〜?と興味津々】

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:17

    >>31

    何訳わかんねーこと言ってんだ

    魔術師ってのは両方できれば無敵なのよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:35

    >>31

    そんな事はないと思うが……光属性の専門家以外は

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:43

    あれ傲慢龍と傲岸龍どっちが正しかったかな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:45

    そもそも悪しきりゅう以外にもりゅうっていたんだ……

  • 39フランケン博士24/06/09(日) 23:14:12

    >>31

    それが得意なのはどちらかと言えば物理学者じゃないのかい?

    物理学で裏付けされた的確な膝蹴りができるよ

  • 40平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 23:14:33

    >>32

    50文字かぁ……

    【微笑ましいものを見る表情】

    大きくなったらどうなるのかな、羽がメモ用紙みたいになってる蝶とか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:00

    >>31

    魔術師に限らず膝蹴り得意にしてる人複数人思い浮かんだや

  • 42騒々神(本体)◆7Ne9e.LPTA24/06/09(日) 23:15:23

    >>29

    (踊り練習しようかなぁ……?けどそうしたら悪しき竜ぬい作れる数減っちゃうし……)

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:51

    蝗害の王とそのレベルの敵対種数体から敬われる悪しきりゅう…………

    『ホワンホワン……』


    ……普通にイナゴに食われて死にそうな…………

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:00

    肘鉄のアノマスちゃんに膝蹴りの清掃員ちゃんか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:09

    清掃員ちゃんの足癖が悪いのが…ふふっ…何と言いますか……ギャップがあって良いですよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:28

    あなに、自在剣君またヒロイン増やしたかんじ?

  • 47〈火薬庫〉◆neGYPxkycYwh24/06/09(日) 23:17:31

    >>31

    接近して鳩尾に膝を叩き込めば詠唱できなくなるからね、出来ておいて損は無いよ。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:18:13

    >>44

    >>45

    チミ達大人しそうな見た目で結構ガラの悪い動きする女の子好きでしょ

  • 49騒々神(本体)◆7Ne9e.LPTA24/06/09(日) 23:18:16

    >>46

    一応討伐対象だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:19:20

    古き焔の威厳に触れて潰れる悪しきりゅう
    エノシガイオスの呼吸で吹っ飛ぶ悪しきりゅう
    白龍公に近づいて存在が抹消される悪しきりゅう
    傲岸龍の棲家に入ってショック死する悪しきりゅう

    好きなのを選べ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:59

    【ギルドに帰還。早速報告書を書こうとする魔女清掃員】


    ……えっ…ひざ蹴り……?

    【どういう話題?】

    >>34

    ありがとう、ね…サニーちゃん……

    【早速なでなで】

    >>50

    おっ、おーばーきる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:03

    >>48

    うん!大好きSA!

  • 53フランケン博士24/06/09(日) 23:21:25

    >>50

    選ぶ選ばないに関わらず全部が実行されないかい?

    >>51

    魔術師は膝蹴りが得意という話題だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:30

    >>50

    銀龍に餌を貰える悪しきりゅうも追加しよう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:53

    >>49

    あー違うんだ

    流石に四人は色々厳しくないって思ったんだよねー

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:21:56

    >>38

    善しきりゅうとか普しきりゅうとかいろいろいるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:00

    >>37

    どっちでも良かった気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:40

    普しきりゅう????

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:29

    >>56

    へぇ……それら全部が悪しきりゅうみたいに全盛期の力を失っていると…………

    それらが合体したらまじでありえそうな案件になってきたなあ…………

  • 60内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/06/09(日) 23:23:53

    >>29

    舞姫「♪」

    自在剣(喋る事は出来ないようですがご機嫌ですね…そもそも『枯桜之柱』となった『花』の大妖怪の残影…吸った養分に応じて力量も武器の性能も変わる…ならば、知性や意識にも影響が出ると考えるのが妥当でしょうか)

    自在剣「…えー…っと、姿形を取るのも意識を取るのも久し振りだったんです?」

    舞姫「(コクコクと頷く)」

    自在剣(…『鳥』『風』『月』が支配してたからですかね)

    自在剣「だから…踊ってみたかった、ですか?」

    舞姫「(そうそう、と言わんばかりに頷く)」

    自在剣「…だから、あの三者に抗争を?」

    舞姫「…………」

    【ニィ、と桜の美姫は笑った】

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:01

    >>50

    なぁ、これが上手く行くと

    古き焔の神を凌駕する焼却能力

    エノシガイオスの弩級サイズの身体能力

    白龍公の歴史を崩壊させる忘却能力

    傲岸龍の生態系を支配する統治能力

    を得るかもしれないんだろ?



    ひらめいた

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:56

    そも古き焔と白龍公は故人なのだよチミ

  • 63サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 23:25:32

    >>51

    【撫でられご満悦】

  • 64斥候少年◆3bllkTNfEw24/06/09(日) 23:25:42

    >>16

    ああ、一時期よく掲示板にいた。



    >>62

    故人……まぁ故人か。

    竜だけど。

  • 65フランケン博士24/06/09(日) 23:26:01

    >>62

    古龍ならぬ故龍ってね

    【口走ると同時に足元が抜けて落ちていく博士】

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:20

    >>58

    善しきりゅう「落ち葉を一箇所にあつめるよ」

    普しきりゅう「きょうも気ままにくらすよ」

    悪しきりゅう「いつもいつでもくつをかくすよ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:29

    白龍公はたしか元人間だったはずだからセーフ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:59

    聖なるりゅうもいたぞ

  • 69騒々神(本体)◆7Ne9e.LPTA24/06/09(日) 23:27:26

    >>55

    ……?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:40

    古き焔の力が欲しいのなら一応、手に入れる術はあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:43

    >>63

    嬉し、い…?ふふっ……

    【報告書を書きながら合間合間に撫でる魔女清掃員】

    >>53

    ぇ?………ど、どうなのでしょう…

    …得意な人は……少ないのではないでしょう、か…?

    >>65

    えっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:43

    >>70

    美食宝石竜の太陽の鱗?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:17

    人間が古き焔とかと並べられるまでの強さを誇る古龍になれるなんて、俺でも一桁ランカー目指せるんじゃないかくらい可能性が見えてきた

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:29:21

    ENDを復活させるために悪しきりゅう達を攫おうとする敵対種達……
    それを助けるために恐ろしき敵たちと戦う冒険者……




    ……悪しきりゅう好きのファンに売れそうなB級映画?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:12

    >>72

    (途中送信の悪魔を殴りながら)

    確かあれ古き焔が死んだ時あたりに新しく報告されたんだろ?関係あるんじゃないか?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:44

    >>74

    まず最初の激突で巻き込まれて悪しきりゅうが死ぬとこまでは幻視した

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:58

    >>73

    まぁ一桁ランカーだって人間は結構いるし間違ってはいない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:00

    >>73

    ちな白龍公の正体は大戦の影響で歴史から消えた亡国の王様だ

    まあそんだけの経験ができるなら一桁も夢ではないと思うが……

  • 79フランケン博士24/06/09(日) 23:31:21

    >>68

    不謹慎と判断されたらしい……

    【頑張って穴から這い出てきた博士】

    【びしょ濡れオジサン】

    【水も滴る良い壮年】


    僕はまあ…得意というほどではないけどできるよ、膝蹴り

    【鍛えてるので】

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:42

    >>77

    だろ?人間やればできるんだって

    >>78

    すみませんナマ言いました【土下座】

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:10

    >>72

    >>75

    ああ、それに加えて

    英雄登竜門の剣

    熱剣士の宝玉

    竜血喰らいの槍

    だな

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:31

    恐ろしく早い手のひら返し

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:52

    >>76

    中盤に見失った悪しきりゅうが基地の自爆ボタンを押しそうになってて全員で止めに行くシーンありそう

  • 84サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 23:33:09

    【ふっわふっわ】【ぱったぱった】


    >>71

    【パタパタ!】【スン…】

    【ぱたぱた!】【すぅん…】

    【撫でられる】【報告書に移るのリズム】

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:02

    >>81

    …色んな意味で美食宝石竜が安パイだな!まぁ奴も上級竜種の上澄みだけどな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:28

    悪しきりゅうの話はよく聞くけど善しきりゅうや普しきりゅうの話は聞かないな…
    どうしてだろうか
    いい子だからかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:00

    >>86

    そもそもこの大陸にいないから……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:13

    >>86

    ああ、ぷちち感が薄いんだろうな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:21

    いやまあある意味普通の人が努力を重ねた末のお手本みたいな薄明さんとかいるし絶対無理ってわけでもなかろうが、相応の努力と経験は必要だろうなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:01

    なぜか大陸各所にある年代不明の悪しきりゅう像…
    ……あれは可愛いから作られたのではなく、その強大な存在に敬意を払うための象徴だった……?


    …………まさかね。

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:21

    なんだよぷちち感って

  • 92悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/09(日) 23:38:07

    机のひきだしにかたつむりをいれるよ
    【ごそごそ】

  • 93フランケン博士24/06/09(日) 23:39:06

    >>92

    華美が増えるから辞め給え

    【カタツムリを回収しようとする】

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:18

    お、本物の悪しきりゅうだ。

    本物に聞いてみればいいじゃん。


    >>92

    なあなあ。

    りゅう達が合体するとどうなるの?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:56

    >>85

    太陽の鱗の効果わからないが


    英雄登竜門の剣は、古き焔のブレスを再現出来る

    熱剣士の宝玉は、因果の因に干渉する

    竜血喰らいの槍は、逆に因果の果に干渉する


    恐らく同程度の何かは持ってるだろうな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:09

    >>84

    ……ふふっ…えへへ…

    【その姿がツボにハマったらしい魔女清掃員】

    【抱き上げて優しくわしゃわしゃ…】

    >>92

    【あっ本物だ…という顔】

  • 97フランケン博士24/06/09(日) 23:40:12

    >>93

    華美じゃなくてカビだねえ

    【誤字の悪魔を棒を握って殴る】

  • 98悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/09(日) 23:44:26

    >>94

    ひみつだよ

    【おそらくはなにもかんがえてないかお】

    (※メタ的には聖なる〜とかの悪しきりゅう以外のりゅうは他の人が出したもの

    一応いる時は振られたらノリで反応します)


    >>93

    >>97

    あー

    【とられた】

  • 99サニー◆UBru6zWM0.24/06/09(日) 23:47:28

    >>96

    【本当に軽いので軽々と持ち上げられた】

    【人によって撫でられ方が違うのが面白くて気持ちよくて嬉しいらしい】

    >>98

    【あれは悪しきりゅうが見つけて持ってきたと考えるとかわいいよねって思ってる】

  • 100何もないりゅう24/06/09(日) 23:48:09

    なにもないよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:48:59

    >>98

    秘密かー

    そっかー

    じゃあ他の文明敵対種って知ってるー?



    …………って思ったけど、そもそも悪しきりゅうは他の生物なんてどうでも良さそうだからなぁ…………。

    【フライドポテトの入った皿を差し出しながら】

  • 102眠るりゅう24/06/09(日) 23:49:34

    ZZZ……

  • 103斥候少年◆3bllkTNfEw24/06/09(日) 23:49:49

    そういや竜血さんは槍のせいで自分がこれからどうなるか、全くわからないんだったか。

    『それってどういうこと……』

    簡単に言えば、あの人の未来は無限大ってこと。

  • 104平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 23:50:15

    昔は絶対悪の象徴みたいな文明敵対種だったんだっけ?悪しきりゅうは

    今じゃ悪は悪でも「悪戯」を働いているけどね……

    >>98

    羊皮紙に絵でも書く?ちょっとはイタズラっぽく見えると思うけど……

    【まっさらな羊皮紙と筆を渡す、もはや子どもをあやす様だ】

  • 105勇敢なりゅう24/06/09(日) 23:50:30

    ゴキブリをしとめたよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:30

    なんかいっぱいりゅうが集まってきてる!
    かわいい!!!

  • 107悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/09(日) 23:51:33

    >>100

    なにかな

    【つんつんしようとする】


    >>101

    おやつ

    【意識はポテトに】


    >>104

    むむむ

    【何か描き始めた】

    今日の絵心dice1d100=17 (17)

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:37

    >>105

    ご苦労

    これは礼だ

    【焼き鳥の串を一本渡す】

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:28

    >>104

    しかもめちゃくちゃやばかった敵対種らしい。

    数億歳の魔力バケモノエルフの老人が全盛期の強さを恐れるぐらいには…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:38

    >>107

    この絵は……かわいいネコだな

  • 111勇敢なりゅう24/06/09(日) 23:52:49

    >>108

    いただくよ

  • 112悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/09(日) 23:53:02

    うーおーえすー

    あーるるーとぅとぅー

    【自分の絵で正気度が下がったらしい】



    >>110

    にゃー

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:05

    俺には爆発するカバに見えるぜ

  • 114何もないりゅう24/06/09(日) 23:53:39

    >>107

    なにかな

    【つんつんしようとする】

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:43

    あえていうならメランコリックな月見団子かなあ

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:56

    聖なるりゅうとかもかつて上位レベルの敵対種だったらしいし、このりゅう達も全盛期はまさか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:54:37

    わからん
    なんもわからん

  • 118悪しきSAN値直葬りゅう24/06/09(日) 23:55:31

    >>114

    むめももも

    【つんつん返し】

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:34

    仮に真実だったとしてもなんで分かれたって話だからなぁ…

  • 120平行世界から来た冒険者24/06/09(日) 23:55:36

    >>107

    うん……これ、これは何だろう……

    サンショウウオ……?

    >>112

    あっ、自滅した

    自分の絵で正気を失っちゃダメだよ!

    >>109

    俄には信じ難いけど、この状況が少しでもその可能性を裏付けそうだから凄いよこの子……

  • 121空のりゅう24/06/09(日) 23:56:24

    あめをよぶよ
    【雲をまとった小さい龍が小雨を降らせる】

  • 122何もないりゅう24/06/09(日) 23:56:26

    >>118

    むめももも

    【つんつん返し】

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:49

    ネコはわかる
    サンショウウオもわかる
    爆発するカバもぎりわかるとしてメランコリックな月見団子って何さ

  • 124悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/09(日) 23:57:28

    >>120

    わたしは しょうきに もどった!

    【むくっと起きた】

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:31

    なんかそのセリフはそこはかとなくだめな感じが!



    >>123

    わかんなかったからイメージをひねり出した結果といいますか……

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:02

    身近なところにとんでもなく最強最悪な存在がいるって可能性としては全然あり得ることなので
    今この瞬間が安全であることに感謝しながら生きているよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:15

    >>121

    だんだん出てくるのがまともなタイプになってきた

    小さくても竜種はすげーなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:19

    >>121

    お、丁度良いや

    【いくつかの植木鉢を外に出す】

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:11

    りゅうの…大量発生、ですねっ……

    >>99

    えへへ………ん…そろそろ、帰る時間…です

    では……サニーちゃん。さよなら…また、ね?

    【抱っこをやめて最後に一撫で】

    【報告書を提出してからギルドを出ていった魔女清掃員】

  • 130〈G・B〉◆LXse3il6fw24/06/10(月) 00:00:39

    「それで、その《エメツセア》という悪魔をどうやって倒したんですか?」

    【〈虚像の富豪〉の二つ名を持つ悪魔《エメツセア》───本来は別々の悪魔二種が生存戦略のために融合し、その際に権能も融合したのだそう。
    ひとつは『自身及び契約者の所有物を消費する事で、その価値に応じて攻撃を相殺する』
    もうひとつは『自身及び契約者の所有物の価値を偽装する』
    これにより、元は何の価値もないものでも《エメツセア》にかかれば非常に強固な盾となるのだ。】

    「そんな凄い力の悪魔を倒す対策を練るのにひと月もかけていたんですか……?」

    【山吹色の長髪をポニーテールに結えたエルフの少女〈妖精才女〉の問いに、白髪の少年〈未完白兎〉と銀髪の狼人〈月に吼える銀狼〉は顔を見合わせ、数秒……ゲンナリとした顔でそれに答えた。】

    「……アレは会敵から1日で倒した」
    「防御を突破するのに工夫はいりましたけど、不可能では無かったです」

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:55

    何もないりゅうはかつて「何もない」でありながら「何かがある」を持った4次元的存在であった
    しかしいつからだろうか、彼は力を失い「何かがある」を喪失してしまった
    彼は「何もない」しか持たない空虚な存在として他者を映す鏡のように、他者を真似ることしかできずに苦しんでいる……

    というストーリーを今考えたんだけどどうかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:43

    いまつくったんかい!

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:43

    即興にしては良く出来てる気もするッス

  • 134平行世界から来た冒険者24/06/10(月) 00:04:49

    >>124

    うーん、大丈夫なのか否か

    【つんつんと突っついてみる】

    >>126

    確かにそうではあるね、今この時に感謝していこう

  • 135何もないりゅう24/06/10(月) 00:04:53

    >>131

    ちがうよ

    【ぱたぱたと羽で空をとぶ】

  • 136悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/10(月) 00:06:08

    >>134

    むむむ

    【つんつん返し】


    >>135

    まけないよ

    【タンスによじ登り始める】

  • 137何もないりゅう24/06/10(月) 00:07:27

    >>136

    むむむ

    【一度地面に降りて、タンスをよじ登り始める】

  • 138土のりゅう24/06/10(月) 00:07:33

    あなをほるよ
    【土に潜ってミミズを食べている】

  • 139混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/06/10(月) 00:08:01

    >>136

    >>137

    んな?

    【たんすのうえにねこ】

  • 140何もないりゅう24/06/10(月) 00:09:50

    >>139

    わわわ

    【ふわりと落下】

  • 141平行世界から来た冒険者24/06/10(月) 00:10:14

    >>136

    あっ、割と大丈夫っぽい

    まさか自分の絵で自滅するとは思わなかったけど、いつも即死する分復活も早い……

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:52

    >>136

    >>140

    【下にクッションを設置】

    >>138

    埋めもぐらくんの親戚か?

  • 143悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/10(月) 00:11:19

    >>139

    わっ

    【びっくりしておちた】

  • 144土のりゅう24/06/10(月) 00:11:37

    >>142

    【どう見ても悪しきりゅうに似ているだけのモグラである】

  • 145報恩の両手剣使い24/06/10(月) 00:12:27

    むっ!たて乙だ!
    【ドアをバババーン!と開いて入ってくる】

  • 146混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/06/10(月) 00:12:50

    >>143

    >>140

    なーぉ

    【不思議そうにたんすの上から覗き込んでいる】

  • 147サニー◆UBru6zWM0.24/06/10(月) 00:12:57

    >>129

    【ばいば~いと葉っぱの手を振りながら見送る】

    >>145

    【ばばばーん!と動きだけマネする】

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:57

    何だい今日は…ギルドがやけにりゅうでいっぱいだが…

  • 149悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/10(月) 00:13:38

    >>142

    いぬがみけ

    【クッションに逆さに突き刺さってる】

  • 150何もないりゅう24/06/10(月) 00:15:08

    >>142

    ねこがみけ

    【クッションに足から突き刺さっている】

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:27

    いやきみふんわり降りてたやろ

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:11

    >>148

    まあたまにはいんじゃね

    大概害がなくてかわいいし

  • 153何もないりゅう24/06/10(月) 00:16:39

    >>151

    ばれたよ

    【足を抜いてふわふわとタンスの上に飛んでいく】

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:43

    >>149

    >>150

    【二匹ごとクッションをひっくり返して地に足を着ける】

  • 155報恩の両手剣使い24/06/10(月) 00:17:04

    >>147

    おやサニーくん、元気が良さそうだな!

  • 156混沌のアビシニアン◆qnlOrUvNuA24/06/10(月) 00:17:45

    >>153

    【じーーーっ】

  • 157悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/10(月) 00:18:12

    >>154

    10.0てん

    【びっとポーズ】

  • 158サニー◆UBru6zWM0.24/06/10(月) 00:18:33

    >>149

    >>150

    >>154

    【すごい光景!】

    >>155

    【いっぱい撫でられたから元気なの!とポーズ!】

  • 159何もないりゅう24/06/10(月) 00:19:26

    >>154

    えがおはまんてん

    【飛んで行こうと思ったら頭が下になっちゃった】

    >>156

    うごけないよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:38

    >>157

    >>159

    クッションから引っこ抜いてやろう

    ほら、お行き

    【何処へ?】

  • 161報恩の両手剣使い24/06/10(月) 00:21:02

    なんだか今日はりゅうが多いな

    >>158

    ははっ!そうか!それはなによりだな!

  • 162内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/06/10(月) 00:21:09

    >>60

    自在剣「…三者とその配下の抗争を目の当たりに…いえ、この平地に入った時に違和感を感じました。…流れるいくつもの大霊脈とそれに張り巡らされた『枯桜之柱』の根。枯桜へ流れる筈だった力を奪い恩恵に最も預かっていた『鳥』『風』『月』。その流れと…状況の違和感を。こちらの『光亡』の行使の隠蔽と…考えていた安全策の一つ。『混竜絆刀「珱」』による吸収で枯桜へ行き渡る霊脈を最低限に制限して、貴女が考え得る限り最弱の状態で顕現するのを狙うという策。…その実行をするか否かに関わらず実情も探ろうと思っていましたから、なるべく気配と霊脈の流れを感じ、観察していたのです」

    自在剣(…三者での抗争という事態となっていたので悠長にそんな真似してる場合じゃないと、後者は辞めた訳ですが。『混竜絆刀「珱」』の吸収能力の由来はエンシェントドラゴンである大罪龍たち。暴食龍の血晶と強欲龍の鱗によるもの。…その処理能力は相当なものかつ増殖させた打刀サイズの分体にも吸収能力はある。要するに、吸収すればするだけ、刀ごと増やせば増やしただけ、処理能力が増加する。万が一にも霊脈を枯らした…なんて事にはならないよう細心の注意を払いつつあちこちに突き刺して行うつもりだった。斬撃による相殺、吸収、吸収したエネルギーから更に増やした刀でその二つの効果が上がる。…この三段構えでの処理能力に限界が来たのは……二振りの機械剣により紅き月の使徒と化した…二つの特異な魔石による無限魔力もあるんでしたか?…指揮剣の時。あの飽和攻撃によって吸収と相殺が間に合わずに纏めて破壊された時。…細かく処理を観測して調整し練度を上げたかったから時間をかけたかった。が。そこにあの騒ぎです…)

  • 163何もないりゅう24/06/10(月) 00:21:57

    >>160

    きょうはもうねるよ

    【ふんわりとタンスの上に飛んでいって】


    ぐーすかぴー

  • 164悪しきりゅう◆i4TtoKESdA24/06/10(月) 00:22:37

    >>160

    さらだばー

    【意気揚々と夜の闇へ去っていった】

    【フクロウにさらわれた】

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:18

    いやちょっと待てよ
    増えた奴にも吸収能力あるんかい!

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:34

    >>163

    【布団がわりにそっとタオルをかける】

    >>164

    ま、まぁ明日には帰ってくるだろう……

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:36

    やべえ素材を全部入りしてやべえ鍛冶師に作らせた指折りのやべえ刀だぜ
    ルールは無用だろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:20

    なるほどぉ
    元一桁ランカーが
    一大宗教国家の神敵の使徒と化して
    魔石も加えた無限魔力も加えたりして
    そんな感じの超出力で擦り潰したりすればすくなくともまあ確実に押し切れるのかぁ!

    うん

    できるかッッッ

  • 169〈G・B〉◆LXse3il6fw24/06/10(月) 00:31:44

    >>130

    「結論から話すと、《エメツセア》の契約と消費の瞬間……その隙を突いたんです」

    「それまでの間に、ヤツの防御を貫くにはァどれ程の威力が要るのか。

    ヤツを欺くにはどうすりゃァ良いのかを検証していたァ」


    【まずは「兎に角攻撃を重ねる」───確実に防がれるとしても、攻撃を重ねて手札を減らす。

    一回ごとに防御は剥がれるのか、それとも軽い威力なら複数回攻撃を防ぎ切れるのか……その検証を、攻撃を連続で重ねるごとに威力に補正を掛かる【連攻】アビリティを持つ〈未完白兎〉が担った。

    ラッシュの速さと威力が上昇していくごとに防御を貫き、攻撃を当てられる様になったは良いが、《エメツセア》もまた攻撃的になる。

    『相殺』の力を敢えて攻撃に重ねるのではなく、相手に直接ぶつけることで消費した価値に準じた威力の衝撃波をぶつける様になったのだ。


    次に「どの程度の威力なら相殺を突破できるか」、更に「相手を欺けるか」───その検証では魔剣二振りの消費し、90階層に向かうまでに掘り当てた《アダマンタイト》を握り潰す羽目になった。


    結果として、《エメツセア》に「別個体の《消費による相殺の悪魔 -エメト- 》の契約者」であると誤認させ、消費の隙を突いて相殺突破可能な攻撃を間髪入れずに三連叩き込むことで討伐したのだ。


    その説明によれば確かに1日で討伐したことになる。

    「じゃあ何故そんなに時間を?」という〈妖精才女〉の視線からは目を逸らしながらも、その後の経過を話し始めた。】

  • 170報恩の両手剣使い24/06/10(月) 00:41:44

    【紅茶を淹れている】

  • 171内気な極東以下略改め〈自在剣〉24/06/10(月) 00:43:37

    >>162

    舞姫「…」

    自在剣「…そもそも。あの状況がはっきり言っておかしなものです…今占有してる霊脈だけでなく更にもっと…とは全員が考えていたのでしょう。…ですが、それぞれ迂闊に動けないだけの勢力もあり相性もあった。そして頭の『鳥』『風』『月』には狡猾さも…。そうそう逸る事は考え難い。…奪われた霊脈を通して、貴女が三者の思考を誘導しましたね?」

    舞姫「……」

    【静かに、舞姫は頷く】

    自在剣「…枯れた霊脈の要で居続けるのには、流石に飽きてましたか」

    舞姫「………」

    【舞姫は童女のように笑いながら頷く】

    自在剣「三者は…まぁ、邪魔だったのでしょうね…やっぱり不愉快でしたか?」

    舞姫「……………」

    【舞姫は化性そのものの笑みで嘲笑いながら頷く】

    自在剣「……舞いたかったのでありましょうし、それに…三者を纏めて斃せる程に、強い剣士と出会いたかったとか?」

    舞姫「……、………………」

    【舞姫は咲う。血を吸い紅く色付いた桜の如く凄絶な笑みで、頷いた】

    自在剣「成る程。…良いでしょう。貴女の望む者は目の前にいます。余興は十分。始めましょう」

    舞姫「………!」

    【舞い散る花弁が舞姫の手に集まり、大太刀と成った】

    自在剣「…その大太刀、貰い受けます」

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:36

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:46

    >>172

    こんなとこにいるのあきたー

    強い人と遊びたーい

    あっ悪者が龍脈に好き勝手し始めた、喧嘩させたら強い人が討伐に来るよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:12

    (※正直長文に対してすぐ3行で〜って「お前の文章は冗長で読む気にならない」って言ってるも同然だと思うんだけど普通に受け入れられてる感じなんですかね)

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:41

    (※その辺に関しては以前複雑でわからないものって聞いていいの?に対して聞いてくれればいいよって言う返答があったので問題は聞くことじゃなくて聞き方かなあと)

  • 176〈G・B〉◆LXse3il6fw24/06/10(月) 00:55:17

    >>169

    【で?

    彼らの口から出てきたのは語るもびっくりの大冒険。

    90階層に出現した《悪魔の少女》に、それを狙う闇ギルド。

    ひとまずは闇ギルドを倒そうとするが、彼らは深層から連れ出した《凶兆蛇》を使役して襲いかかってきたのだという。

    そして《凶兆蛇》に喰われた〈未完白兎〉と《悪魔の少女》のふたりが辿り着いたのはなんと深層101階層。

    ボロボロになりながらもたどり着いた深層と下層の境である連絡路で出会ってしまったのは深層の探索に来ていた〈雷霆姫〉率いる【雷鳴部隊 -ライトニング・フォース- 】。

    魔物を強く敵視する彼女らと戦闘になるが、当然ながらメタメタのメキョメキョ。

    しかし、〈未完白兎〉を見逃す代わりに自死を選択した《悪魔の少女》の善性を見た彼女らに見逃され、下層へ。

    96階層の竜が荒れ狂う階層では95階層から降りてきた竜を操る悪魔《シトリー》との苦戦に勝利し、手懐けた竜を手繰り、そのまま58階層へ。

    地上ではまだ暮らしていけない《悪魔の少女》とはそこで別れ、50階層で救援部隊を編成していた〈月に吼える銀狼〉と合流……そして今に至る。


    後で聞くと、深層101階層でおよそ1ヶ月過ごしていたとか。】

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:55

    (※"受け容れてるッ"というより"正直触れたくないッ"という感覚)

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:34

    (※「三行で」って割と乱暴な部類のスラングなんですよね。基本的に「長い、三行でまとめろ」ってことで「お前のレスなんて読んでねぇよ」みたいなニュアンスが強いというか)
    (※なのでまあ、うん。自分の書いた文章に言われたら凄い嫌な気分にはなる)

  • 179〈G・B〉◆LXse3il6fw24/06/10(月) 00:57:38

    >>176

    【彼らふたり、仲良く〈妖精才女〉の説教をくらう羽目になったのは言うまでもない。】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:41

    (※これがつまり……どういうコト?だったらそこまで引っかかる物言いでもなかったとは思う)

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:41

    まあ一ヶ月音沙汰無しはなあ
    スクロール通じない環境とかあるから仕方ないとこはあるけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:41

    (※失礼消しときました
    わりとスレでも何度か見たインターネットミームだったんでセンサー緩かったっすね)

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:48

    (※おk把握(死語))

  • 184報恩の両手剣使い24/06/10(月) 01:11:08

    【お茶菓子を用意して深夜のティータイムスタート】

  • 185彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/10(月) 06:43:55

    あぁ、立て乙だ……………


    【夜の間にdice1d10=4 (4) コのダンジョンを最深部まで潜って帰還した】

  • 186彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/10(月) 06:47:54
  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:50:17

    乙ですわい

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:00:05

    たておつー

  • 189未完白兎◆LXse3il6fw24/06/10(月) 07:03:17

    スレ立てお疲れ様です。
    それと皆さん、お久しぶりです……!

  • 190彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/10(月) 07:10:59

    うわ竜種っょぃ………………


    【無限牢獄44層樹海エリア『琥珀の森』に再出現-リポップ-した『プログレス・ワイヴァーン』の情報を船を漕ぎつつ脳に蓄積している】


    >>189

    あぁ、お久しぶり……………で良いのだろうか?

    申し訳ないが挨拶したかどうか覚えていなくてな……………


    (※中の人も分かっていない)

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:24:13

    立て乙ー
    (※ダイスでDungeonクリア数決めるときは注意が必要です、過去それでちょっと事故った人がいるので……
    時間当て一つ1時間もかかってないのをひたすら繰り返すとまともに探索してないな感が出てくるため違和感の元になります)
    (※まだぜんぜん大丈夫な範囲ですが念の為)

  • 192彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/10(月) 07:25:58

    (※ありがとうございますわ〜!!!!!)
    (※割と『』)

  • 193彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/10(月) 07:30:43

    (※『ファーストフリート』の恩恵狙いで最深部まで辿り着ければ良いみたいな思惑で動いてるのでクリアというよりもスピードランみたいな感じではありますのよね。
    メタ的にも金銭収入とか全く計上せずにやってますので)


    (※書いてる途中で画面ズレるのうっかり『その他話題』とか押してSSとかレスポンス全消えするので本当にやめてほしい)

  • 194彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/10(月) 07:36:57

    (※よくよく考えると言い訳並べてるみたいで感じ悪いですわねわたくし。申し訳ありませんわ!!!!!!)

  • 195未完白兎◆LXse3il6fw24/06/10(月) 07:39:52

    >>190

    多分ですが、初めましてかな……? って。

    初めまして、〈彼方の魔族〉さん。

    〈グランド・ベル〉の団長をやってます、〈未完白兎〉です。

    よろしくお願いします!

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:13

    おはよ、立て乙

    【金と茶が混ざったような色合いの髪を持つボーイッシュな魔法少女が欠伸をしながら入ってきた】

    >>189

    おう、久しぶりー

    といっても対面じゃはじめましてか?

    掲示板で活躍は見てたぜ

    お疲れ様だ

    【手を振る黄色の魔法少女】

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:44:08

    おはよう。立て乙でござる!

    【着流しを着て刀を構えた青灰色髪の少女が入ってきた】

    >>189

    はじめましてでござるね?

    拙者はリム・インテグラル…魔術と数学を崇める「数臨教」の信徒でござる。

    「変人」と呼ばれるヒトから生き物に段階変身できる種族で候!

    宜しくお願いします…!

    【ぺこりとお辞儀する青灰色の狼少女】

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:50:27

    (※実は言い訳というかそのへんは重要なことなのですだ、どう考えても移動時間抜き一箇所あたり30分とかなると流石にキツくなって来ますがある程度はクリア最優先の行動だったことやダンジョンの難易度で補強できますのだ)
    (※モメた例はまず時間で突っ込まれ、「修行のため」と言ったためにんなカラスの行水もびっくりのやり方で修行もなんもあるかいと突っ込まれましたのだ)

  • 199彼方の魔族◆o4H3Dx3iss24/06/10(月) 07:55:03

    >>198

    (※ありがとうございますわ〜……………)


    >>195

    あぁ、此方こそ宜しくお願いする………………いや本当に下層も深層も全然遠いからな私。凄く凄い

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:05:08

    >>200なら朝日に向かってダッシュだ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています