どうだシン・アスカ、ファウンデーションの飯は美味いか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:53:51

    ええ‥まぁ‥

    タオ閣下‥シュラ団長ってなんなんです?

    いや‥強い奴と戦いが好きなだけで、悪い奴じゃないんだ。仲良くしてやってくれ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:54:43

    これは仲良くなれる方のファウンデーション

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:56:21

    昼間の打ち合いのことはいいのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:57:38

    >>3

    よくないからシンの対応の歯切れがわるいのだと

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:45

    戦った結果シンを強者認定したシュラかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:53

    シュラ (よく考えたら軍人とはいえナイフや格闘はともかく剣を扱える必要はないからな……それで俺とある程度やり合うとは面白い)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:14

    くそwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:19

    >>5

    シュラ「やはり最強はアスラン・ザラ…」

    シュラ「…だが、シン・アスカも鍛えればまだまだ伸びる逸材…!」フフフ…

    どこぞの才能大好きアグネスちゃんスレみたいなシュラになりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:22

    一応モビルスーツで長物使って戦うから剣術スキルはあって損はないと思うよ?
    まあ自分の身体でやるのと勝手違うと思うけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:59

    (・・・用意した料理を心から美味しそうに食べてくれると嬉しいものだなぁ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:29

    >>9

    映画の感想スレかどこかでシンの剣の振り方がまんまデスティニーのアロンダイトと同じ動きをしているみたいなレスがあったな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:09

    >>3

    シュラなりに仲良くなりたくてやったことだったのかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:22:51

    ところでルナマリア・ホーク、君は先程からサラダばかり食べているようだが他の料理は取らないのか?

    もちろん無理にとは言わないが、よければこの唐揚げも食べてみて欲しい。私のおすすめだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:45

    中の人ネタぁ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:58

    >>13

    このオルフェ妙に胸がデカそう

    主に鳩胸的な意味で

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:32

    ホラー映画を見る四人組

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:04

    多分シンは「この人昔の漫画みたいに殴り合って仲良くなりたかったのか」って気付いてそう
    出力が可笑しいだけで悪意が無いのと、オルフェ達がフォローしてるの見て
    ルナ共々コンパスメンバーにフォローする役に回りそうだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:12

    ミケール捕まえたあとのパーティーは仲良く楽しく歓談しながらご飯食べてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:04

    コンパスのみなさん
    私の一芸をお見せしましょう

    GIF(Animated) / 444KB / 3000ms

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:56:04

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:00:17

    むしろ事前PV出た頃はこういう関係なのかと思ってた
    まーたシンちゃんは敵兵と絆深めて殺す羽目になるのかと

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:06:19

    >>11

    アロンダイトみたいな大刀かフラッシュエッジみたいな短刀ならもっといい勝負ができたかもしれないのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:19:24

    >>19

    俺だって分身できるんだぞ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:47:29

    オルフェ(どういうつもりだシュラ 昼間剣を向けたそうだな!)
    シュラ(シン・アスカ 奴もまた強者 それにデュランダルの選んだ男だ 我らに近いものがあるのではと思ってな)
    シン(ふーん アンタら議長の知り合いなんだ(ステラが守る!(聞くなシン!(はーいマユでーす))))
    オルフェ シュラ(!?)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:49:17

    >>24

    キッショ、なんで割り込めるんだよ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:54

    >>22

    そもそも生身シンの得意武装はナイフだからな(一応アカデミーで成績一位としか戦わない教官と打ち合ってる)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:14:01

    >>24 三人組、ステイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:47:06

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:24:52

    あげ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:28:15

    >>23

    そこで張り合うなw

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:18:32

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 00:02:11

    あげ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:10:14

    何か、シュラのが年上だけど対等な感じで仲良くなりそうだなシンとシュラ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 13:59:05

    シュラも初登場時に本読んでたし読書仲間になるかも?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 18:34:05

    ちなみにこの4人組体制できたらアグネスどうなるのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 01:12:55

    >>1

    話し掛け方が不器用な親戚のおじさん感ある

    君たちテレパシーに頼りすぎじゃないかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:57:38

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:18

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:55:27

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:51:08

    >>33

    シュラが子供っぽいのとシンに兄属性があるからだろうか

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:15:21

    シュラくんバトル以外だとポンコツそうだし…
    シンくんのほうがしっかりしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:14:00

    何だかんだシンがしっかりものな弟分やっててシュラと仲良くなりそう
    それをニコニコして見守るアコード達とうちの子なのに……と仲良しは良いけどちょっともやもやするコンパスメンバー

    うん、平和だな

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:54

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:21:40

    正直シュラとシンだとどっちも精神年齢10代前半くらいのイメージがある

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:23:31

    見慣れないもの全てに目を輝かせるガキんちょシュラとやれやれって顔して付き合ってあげるお兄ちゃんシンっていう構図が目に浮かんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:55

    一緒に焼き肉行ったりドリンクバーで謎ドリンク作ったりしてほしい
    シンにもシュラにも普通の青春してほしい
    たまに音ゲーとかで最強を争えばいい

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:39:20

    一件シュラが弟分を可愛がってるように見えて
    実はシンが兄属性でシュラを弟のようにおもってるの良いな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:30:47

    コンパス出向するシュラ!?
    本編でも参加フラグあったしこの時空ならいける

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:02:30

    逆にコンパスから出向させるなら誰になるんだろう?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:05:40

    >>46

    シン「太鼓の達人やるぞー!!」

    シュラ「面白い!いざ尋常に勝負!!」

    曲の難易度は難しい。

    シン「よっしゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!今回は俺の勝ちだ!!」

    シュラ「次こそ勝つ!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:16:16

    >>50

    シンの喜び様からして近い実力なんだろうな

    ゲーセン行きすぎて揃って金欠になって引っ越しバイトとかしてそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:25:18

    前に激辛メニューを一緒に食べ歩きしてるシンとシュラ(とアグネス)のスレあったっけ
    あんな感じで味覚も似てたりするのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:33:06

    期末テスト直前になってからやっと本気出してマックで勉強し始めるシンとシュラ
    ライバルで親友な学パロいいね!

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:01

    >>49

    四馬鹿の教育も兼ねてある程度軍歴長い人が良いかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:36:12

    >>54

    ヒルダさんとか良さそう

    シンの対処がめちゃウマだったし

    クソガキ揃いの近衛隊も矯正してくれそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:38

    あー、確かにアウラをは違う年上女性は刺さるかも

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:55:16

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:16

    むしろハーケン隊まるごと良さそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:00:12

    ゲームスコアを二人で競ってて、おっしゃトップ取るぞー!! と勢いこんでたら
    オンラインでスコアが更新されて燦然と輝くA/ZさんとK/Yさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:28:24

    >>58

    かもしれない、とにかく年上の人と接する必要があるかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:34:52

    >>59

    幼なじみコンビの容赦の無さよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています