いちいち大げさなんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:27

    高校生が死後経過約一ヶ月の乾燥死体をみただけだろ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:50

    キヴォトスの人って普通は死体見ないと思うんですが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:00

    その死体が大事な人なんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:39

    >>2

    キヴォトス人じゃなくても普通見ねぇよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:57

    思うんだが
    なんだかんだ仲良くした先輩の死体?発見はパンピーでもショック受けると思うんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:00:59

    キヴォトス人じゃなくても親しい人の死体、しかも自分が居たら死ななかったかもしれないものを見たら引きずると思うが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:24

    大ダメージ定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:34

    ミレニアムあたりに依頼してクローン作って貰う事は出来なかったのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:01:58

    死体をしょっちゅう見るとか鎌倉武士じゃねぇんだから……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:02:05

    成熟してる寄りの生徒(カヨコとか)でもたぶん衝撃受けるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:00

    わざわざ小さく言うな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:24

    モモイなら耐えてた

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:56

    >>9

    鎌倉武士は自分から作ってるからまた違うだろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:08

    推理漫画の仲間キャラぐらいだろ死体見慣れてるのなんて

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:39

    年上で死体見慣れてる蘭姉ちゃんだって赤の他人の死体見たら悲鳴上げるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:49

    たしかに>>1は生粋のメキシカンかもしれないけどさぁ

    日本より人が死なないのよキヴォトスは

    ちゃんと世界観を考えようね

    これだからメキシコッパリは……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:40

    それで折れない方が怖えよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:42

    そうだね。乾燥死体だったからましだったのにおおげさだよね。

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:09

    成人した大人でもトラウマになりかねない凄惨な光景なんですがそれは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:53

    >>1

    メキシカンあにまん民だったか勘違いしてたよ

    そこまで平静になれないんだよ…これだからメキシコの治安は

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:12

    女子高生がそんなにしょっちゅう死体見ることなんてねえだろうが、風都じゃないんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:42

    お?道徳的優位に立つメキシコを差別する気か?

    >>22

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:45

    >>17

    親族への挨拶として家長の生首を彩って家の前にサプライズとして置いておくものだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:10

    >>25

    よく分からんけど多分時代遅れの発言だと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:26

    >>26

    しゃーない、一昔前は国防大臣がカルテルのトップやってたし今はなんか大統領選でバトロワやってるしメキシコッパリは全体的に時代遅れ

    x.comx.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:51

    >>27

    最先端だぞ

    第四次世界大戦ではみんなそうなる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:33

    仲良かった人の死体なんて見つけたら吐くわ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:45

    >>28

    ただの原始回帰定期

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:09

    世界は広いな!ッペ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:51

    >>27

    『他の候補者が全員死んだら自動的に大統領になれるな!』

    これで38人死んで生き残りが大統領になるんだから死が身近にある危険国家扱いされても何も言えないと思うな……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:51

    >>24

    道徳的に見ても劣位もいいところだろうが!

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:40

    >>33

    韓国→日本に差別されたため日本とその友好国に対し道徳優位を持つ

    メキシコ→アメリカに差別されたのでアメリカおよびその友好国に道徳的優位を持つ



    こういうことだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:23

    >>24

    そうだな!日常に教材が転がってそうだもんな!教育熱心ですこと!

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:30:30

    高架下の川で夜釣りしてた時に初めて猫の死体を見たとき
    水ぶくれして、白くて、目にした瞬間は赤ん坊のお化けかと思った
    心臓をぎゅっと掴まれたように感じたよ
    猫でそれだからましてや大事な人の死体はきついよ
    脳裏に焼き付いて離れなくなる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:32:10

    >>32

    ゲヘナでもそんな考えには至らねぇよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:47:20

    身内の死体とか一生トラウマもの必至ですよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:55:58

    昔の女を未だに引きずってる!みたいな言い方
    別に本気で言ってるとも思わないけどそんなレベルの問題じゃねぇだろと思う
    1〜2年しか経ってないし

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:48:30

    >>27

    バトロワは大統領選じゃなくて、同時並行で行われた地方選挙と上下院の方の選挙戦だぞ

    まぁ選挙で38人死んで321件の襲撃があったことは間違いでは無いようだが

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:33

    >>40

    割合的には襲撃されても結構防衛出来てるんだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:56:26

    まあ世話になった先輩が死ぬ高校生は日本でも毎年でるだろうからな…
    交通事故で毎年一人は平均なくなってるし病気を入れたらもっとだろう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:57:45

    死はありふれたものではなく慣れてもなく大切な人の喪失は辛いと思った

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:58:42

    アリウスモブ適当に拾えばこれくらいの過去持ちはまあまあ出てきそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:01:30

    対立候補を物理的に消していくのはたぶんゲヘナ民も心の底からドン引きすると思うんですよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:18:15

    >>41

    まず選挙戦で襲撃があるのがおかしいんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:40

    >>46

    思想的に対立してる奴は無戸籍なやつそそのかして病院送りにしとけって生徒会の奴がいってたし…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:22:44

    >>39

    ぶっちゃけあのセリフ入れたかっただけでシーンやホシノの心境と合ってるかというとそこまででもないよな(面白いセリフなのはそうだったが)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:23:44

    いくらなんでもそれはメキシコに対する偏見だよ~とは言えなくなる>>27の報道

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:44:11

    なんでメキシコ話題滑りしてんだよ!
    それか俺がなんかの元ネタを知らないだけなのか・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:50:28

    キヴォトスもびっくりな治安 事実は小説より奇なり
    イッペイ、メキシコ(New)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:51:59

    >>50

    死体があまりにも身近な存在となっている国が現実に存在しているという例ってだけじゃないかな…

    それがあまりにもぶっ飛んだ内容だったから乗っ取られてしまっただけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:27:39

    キヴォトス人も連続候補殺人とか起きたら一致団結してせめて残りの候補の命は守ろうとするよね…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:34:51

    もしかしてメキシコってちょっと危ないところじゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:39:09

    死後1ヶ月は慣れてる人でもキツいんじゃないかな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:02:43

    >>55

    まあ砂漠なら乾燥してるだろうしね?お腹周りは腐るものがいっぱい入ってるからアレだろうけど……

    いや、衰弱死ならその辺は全部出きったあとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:07:43

    >>56

    乾燥死体もアレはアレで眼球とかカピカピになるから眼窩は窪むし干物になったら肌の質感とかも変わるから悲惨よ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:10:01

    不動高校基準にして考えれば普通普通

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:12:06

    >>54

    キヴォトスより人が死ぬしヤバいのがロスサントス

    ロスサントスより終わってるのがロアナプラ

    ロアナプラが可愛く見えるようなのがメキシコ

    メキシカンでも泣いて逃げ出すような厄ネタまみれなのがキヴォトス

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:18:40

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:58:43

    >>46

    日本でもあったし…

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:01:33

    >>57

    なんなら虫とか鳥とかが食い漁ってると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:22:08

    >>60

    メキシコ相手じゃ先進国はほとんど勝てますね...

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:28:14

    >>54

    なんならwikiでカルテルの情勢だけ追っても激動すぎて胃もたれするんだよね

    ちなみに4〜5年前のニュースだけどこういうのが当たり前にある、もちろんこういう事言わなくてもカルテルの繋がりがない市長もやられます、そしてカルテルの繋がりがあっても敵対組織にやられる可能性が高いです、警察?9割以上が買収されてるんで

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 23:51:06

    >>64

    トランプが国境に壁作るの絶対にやるべきだった


    俺も今住んでる街とキヴォトスに壁無しで出入り出来たら怖くて寝られない

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:15:31

    >>65

    まぁ可愛い彼女ができるかもしれない事を考えると命をベットする価値はあると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています