ここだけ異能力者の集められる学園の掲示板27

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:58:52
  • 2生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 22:59:06

    (たておつです)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 22:59:33
  • 4猫化幼女24/06/09(日) 22:59:58

    (たておつ)

  • 5天ヶ瀬零王24/06/09(日) 23:04:14

    (たて乙だ)
    前スレ200
    そうか。自分からわざわざ生徒会室に行ってくれるんだな君は

  • 624/06/09(日) 23:04:24

    ロボットの主砲楽しみだな・・・
    【小学生男児の目】

  • 7生体装甲者24/06/09(日) 23:04:37

    前スレ200
    やめんか。模擬戦ならいつかやってやるから

  • 824/06/09(日) 23:05:00

    >>5

    生徒指導室じゃなくて?

  • 9翠平 鈴音24/06/09(日) 23:05:02

    >>5

    「う゛」


    「……ヤメトキマス」弱え……

  • 1024/06/09(日) 23:05:36

    ロボットバトルないのか・・・(´・ω・`)

  • 11翠平 鈴音24/06/09(日) 23:06:39

    >>10

    「た、ただでさえ生活態度で怒られがちなのに問題行動なんて起こしたら本当に怒られかねません…………」ヒーン

  • 12天ヶ瀬零王24/06/09(日) 23:09:00

    >>8

    仮に学園全体に関わる事だったら生徒会が動く。生徒個人間の問題だったら指導室って感じだな。

    >>11

    まぁやらかしたら副会長のどぎつい雷が降ってくるだけだ

    (他人事)

  • 13生体装甲者24/06/09(日) 23:09:27

    で、どうする?

  • 14111124/06/09(日) 23:10:09

    前スレ192
    それもそうだけど……まっぱで武装してる人らの前に出るの!?
    前スレ194
    ……怖いけど、なんか止められてる?よかったー
    前スレ198
    武装解除かぁ……んん……うーん……
    【教室の扉を開けて廊下の方へ行った様子だ】
    前スレ199
    主砲は君のじゃないでしょ!足ぐしゃーもなんとかなるし、別に……
    前スレ200
    うわぁ、やめろよ!?絶対やめろよ!?

  • 15生体装甲者24/06/09(日) 23:10:46

    >>14

    あ、待て!!

  • 16天ヶ瀬零王24/06/09(日) 23:11:57

    >>13

    とりあえず君の異能の方が良いだろう。俺の異能は小回りが効かないかつ、学園を破壊する恐れがあるからな

    >>14

    逃げ足だけは早いやつだ…

  • 17生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 23:12:46

    >>16

    …御意【生体装甲を装着】

  • 18猫化幼女24/06/09(日) 23:12:47

    >>14

    ねー、お姉ちゃん!


    【…うん。追跡しよう。】


    やったあ!(子猫状態になりこっそりついて行く)

  • 1924/06/09(日) 23:13:04

    もうこうなったら校舎ごと破壊は・・・はいだめですよねごめんなさいすみませんでした

  • 20翠平 鈴音24/06/09(日) 23:14:09

    >>19

    うう……ドローンの方を持ってくるべきでした……

  • 2124/06/09(日) 23:14:13

    【トランポリン走法で追う】

  • 2224/06/09(日) 23:14:55

    >>20

    (なんかこの子とは仲良くなれそうだな)

  • 23111124/06/09(日) 23:15:32

    >>15

    大丈夫ー!!校門の方まで回るだけだからー!!!

    【大声を返す】

    >>16

    ……失礼な!情報の伝達も割と早い方ですよ!

    【校門から出てくる】

    >>18

    猫が追ってきてる……あとなんか人も追ってきてる……可愛いと怖いのコンビネーション……

  • 24生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 23:17:08

    >>23

    逃げる気だな!!【生物的でマッシブながら、どこかヒロイックな装甲をまとって迫る】

  • 25翠平 鈴音24/06/09(日) 23:17:49

    >>22

    「(なんとなくシンパシー……)」

  • 2624/06/09(日) 23:17:56

    >>23

    【地面の強度を下げて崩落させる】

  • 27天気少女24/06/09(日) 23:18:29

    ふふーん♪あれ?こむぎさん達が誰かを追ってる
    【何も知らない人】

  • 28猫化幼女24/06/09(日) 23:19:30

    >>23

    んなぁ〜ぉ(バレたことに気付いたのか子猫の姿をやめて2mサイズの巨大猫になる)



    >>27

    んっとね、不審者さんなの!!

    【推定だがね……】

  • 29機構師/人造アイドル24/06/09(日) 23:19:40

    ロボット?そのクチなら俺に任せろ!【謎の飛行物体を引き連れている】

  • 30111124/06/09(日) 23:20:42

    >>24

    いやほんとに、ほんとにただ単に外に出ようとしてるだけ!!

    >>26

    ……あっぶな。あれ、後ろ追ってた猫と女の人と武装してた人大丈夫かな

    【自身が飛び上がって地面に着地すると同時に後ろの地面が崩れ、少し焦る】

    >>28

    あーっ可愛いが怖いになったっ!!でも可愛い!!そして生きてるんだね?良かった

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:20:50

    このレスは削除されています

  • 32天気少女24/06/09(日) 23:22:04

    >>28

    えっ?!不審者!?

    【何か分からずとりあえず異能で分厚い雲のバリケードを張ろうとする】

  • 33生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 23:22:08

    >>26

    !!?

    >>28

    小麦、飛ぶぞ!【抱えてジャンプしようと】

    >>30

    …いたずら目的か?ここに来たのは

  • 34猫化幼女24/06/09(日) 23:23:32

    >>33

    ん!まかして!(ひょい、と胴体を咥えて大ジャンプ)


    (ジャンプ力ぅ……ですかね)

  • 35111124/06/09(日) 23:23:34

    >>33

    いや〜?最初に言ったじゃん。「ここなら能力使って良いって聞いたから入ってきた」って

  • 36生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 23:25:10

    >>35

    …それは"入学手続きをちゃんとしてから"だ

    もしかして入学希望か?


    …ここは異能者の公園じゃないんだ

    >>34

    なんという…【噛み心地は硬いはずだ。生体装甲だし】

  • 37翠平 鈴音24/06/09(日) 23:25:25

    >>35

    「ぜひゅ……か、ひゅっ……はひゅー……はひゅー……」

    「が、学園関係者じゃないならき、許可は……とらないと、だめ……ですよ……」息切れしながら走ってくる。もやしすぎる

  • 38天ヶ瀬零王24/06/09(日) 23:26:11

    >>35

    だったらまずらわしい行いをするな!俺が生徒会室と職員室に案内してやる。

  • 39猫化幼女24/06/09(日) 23:26:56

    >>36

    うん!硬かった!!犬歯で噛んだらおれちゃうかも!!


    【元気に言うことじゃないよ……】

  • 40ガスマスクマン24/06/09(日) 23:28:39

    >>35

    それは入学試験を受けて合格した者のみだな

  • 41生体装甲者(変身状態)24/06/09(日) 23:28:44

    >>39

    …ちゃんと気をつけてな…歯は命【優しくそういった】

  • 42ガスマスクマン24/06/09(日) 23:29:48

    >>37

    大丈夫かね

    疲れているなら此処に私特製の栄養ドリンクが有るぞ

    【毒々しい色の液体を取り出す】

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:17

    このレスは削除されています

  • 44111124/06/09(日) 23:30:27

    >>36

    ちがーう。学校には良い思い出ないし〜今こんなことになってるし、入学なんてしたくなーい。

    でもさぁ、自分は学校壊さないし侵入以外は別に非常識なことしないよー?非常識なことはちゃんとわかるしー

    >>37

    そうだねぇ……大丈夫?お水飲む?それともポカリとかの方がいいかな?

    【すっとカバンから水やその他の飲み物取り出して】

    >>38

    ひーん、早い逃げ足の見せ所かも〜!?

    >>40

    えー、試験とかあるのー!?余計正規入学したくなーい……

  • 45翠平 鈴音24/06/09(日) 23:31:21

    >>42

    「はひゅ、ヒューッ……ヒューッ……あ、ありがとうございます…………」(疑いもせず飲む)

  • 46生体装甲者24/06/09(日) 23:31:38

    >>44

    だめだ。そもそも侵入している時点で警察にしょっ引かれる案件だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:00

    このレスは削除されています

  • 48猫化幼女24/06/09(日) 23:33:13

    >>44

    【今こんなことになっているのは自業自得だろうに……】


    【学校にいい思い出がないのは知らんがそれは不法侵入を行い好き勝手する正当性を担保する理由にはならない】


    にゃーん

  • 49111124/06/09(日) 23:34:33

    >>46

    むう……それもそうだけど……よし、逃げるっ!

    【テープの能力を使い、遠くの自身の家に貼り付けたテープの方まで戻っていった】

    >>48

    んー?そうだねぇ……あ、そういえば君は正規入学者なの?学校のホームページの写真とか見たかぎりでは居なかった気がするんだけど

  • 50生体装甲者24/06/09(日) 23:35:39

    >>49

    …………はぁ【生体装甲を解除】

  • 5124/06/09(日) 23:35:48

    >>49

    あ・・・・・野郎!!

  • 52猫化幼女24/06/09(日) 23:37:54

    あ!……逃げられちゃった……

    ……そういえばお姉ちゃんのアレコレ有耶無耶になっちゃってたね……(ガチで忘れていた中の人)

    【色々あったからね…ちゃんと登録しておかないとだ…】

  • 53生体装甲者24/06/09(日) 23:38:43

    >>52

    …とりあえず、お疲れ様……

  • 54ガスマスクマン24/06/09(日) 23:38:50

    >>45

    どうかね気分は?

    疲労回復に良い成分を抽出した後に吸収を速める様にしたから効果はバツグンな筈だ



    >>49

    どうするかな… 一応届くが打つか?

    【毒を発射する体制を整える】

  • 55生体装甲者24/06/09(日) 23:40:23

    >>54

    …逃げ切られました

    いったん先生に投げて寝ましょうか

  • 56翠平 鈴音24/06/09(日) 23:40:24

    >>54

    「あ……ありがとうございます……」元から顔色は良くなかったが更に青くなっていた顔色もマシになっている……

  • 5724/06/09(日) 23:41:18

    >>54

    打っといて

    テープでガードされるだろうけど

  • 5824/06/09(日) 23:41:58

    >>55

    そだね、寝ようか・・・

  • 59猫化幼女24/06/09(日) 23:41:58

    >>54

    ん〜、撃っていいんじゃないかな?

  • 60猫化幼女24/06/09(日) 23:42:33

    >>55

    ふあ……んん……ねむい…………( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

  • 6124/06/09(日) 23:43:02

    >>56

    ねえ、僕実家住みだったんだけど勘当されたからきみのとこお泊りしていーい?

  • 62翠平 鈴音24/06/09(日) 23:44:25

    >>61

    「何やっちゃったんですか……」


    「まあ、構いませんよ。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:01

    このレスは削除されています

  • 64生体装甲者24/06/09(日) 23:45:21

    >>60

    …お疲れ


    >>58

    ああ……

  • 65ガスマスクマン24/06/09(日) 23:46:53

    >>57

    >>59

    分かった では

    【指先から毒の弾を放った】

    まあ当たっても痺れる位だ

  • 6624/06/09(日) 23:47:29

    >>62

    ありがとー!

  • 67ガスマスクマン24/06/09(日) 23:51:43

    >>56

    フム 効果アリと…

    やはり新しく加えたマムシとニンニクが効いたのか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:40

    このレスは削除されています

  • 69天ヶ瀬零王24/06/09(日) 23:58:27

    生徒会長に何を報告すればいいのやら…とりあえず不審者が侵入した事について報告するか

  • 70生体装甲者24/06/10(月) 11:34:17

    【昼。のんびりと食事をしている。今日は唐揚げをどっさりと】

  • 71生徒会執行部24/06/10(月) 12:03:34

    こちら異常なーし!さてと不審者がまた侵入したら今度こそ僕が生徒会長に突き出してやります!

  • 7224/06/10(月) 13:44:56

    ごっそさん!さてどうするかな・・・決闘部でも見に行くか?
    それとも鈴音さんの研究所の一角に作った居住スペースに帰って昼寝でもしよっかな

  • 73生徒会執行部24/06/10(月) 15:03:19

    今日は平和でーす!この調子で明日には訓練所が再開出来るように頑張るぞー!

  • 74生体装甲者(変身状態)24/06/10(月) 15:10:36

    【放課後。訓練室はまだなので屋上で坐禅を組んでいる。生体装甲を装着しながら。光合成しているように見えなくもない】

  • 7524/06/10(月) 15:14:39

    >>73

    そういや僕謹慎してて知らないんだけどなんで訓練室使用禁止になってるの?

  • 76生体装甲者(変身状態)24/06/10(月) 15:15:25

    >>75

    …単純に言うと、壊れた

  • 77生体装甲者(変身状態)24/06/10(月) 15:16:07

    まあ壁とかの一部破損だけどな…修理に時間がかかるし安全にもあれなもんでってことだ

  • 78生徒会執行部24/06/10(月) 15:19:28

    とりあえず用務教諭と実技教諭監視のもと各専門委員長と生徒会執行部達が異能を発現させても壊れなかったということで明日には再開できる見通しになりました。

  • 7924/06/10(月) 15:43:46

    >>77

    ああ、あの変身音声が聞こえたやつか

  • 8024/06/10(月) 15:44:20

    >>78

    良かった!

  • 81生体装甲者(変身状態)24/06/10(月) 15:45:17

    >>79

    ………それとは別のところらしいぞ

  • 82生体装甲者(変身状態)24/06/10(月) 15:46:03

    まあどの道壊れて、明日直る。それでしまいだな‥直りそうで良かった

  • 83生徒会執行部24/06/10(月) 15:48:20

    まぁ修理部様々です。ところで今日至るところにテープが貼られてましたけど何か知ってますか?

  • 8424/06/10(月) 16:01:53

    >>81

    ああ、そうなの


    >>82

    良かった良かった!


    >>83

    あれでしょ、昨日校舎に入った不審者が貼ってたやつ

  • 85生徒会執行部24/06/10(月) 16:04:15

    >>84

    そうなのですね。あの不審者今度侵入したら強制的に学園の生徒として反省して貰いたいでーす!( º言º)

  • 8624/06/10(月) 16:07:24

    >>85

    まああれだけ能力上手く使えるなら首輪付けて飼った方がいいよね・・・

  • 87天気少女24/06/10(月) 17:11:25

    訓練所明日から使えるようになるんですね
    【学園の掲示板を見てる】

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:10:54

    モブ生徒A「よっしゃ!明日から訓練所使えるぞ!」
    モブ生徒B「なぁなぁ。これで別のところ壊れたらどうするんだろうな」
    モブ生徒A「や・め・ろ!フラグ立てんな」

  • 89天気少女24/06/10(月) 20:15:52

    ~食堂にて~
    お兄さんどうしたんだろう今日も生徒会の仕事忙しいのかな
    【ハンバーガーを食べている】

  • 90翠平 鈴音24/06/10(月) 20:18:48

    >>88

    「……(一応工事用ドローン準備しとこ……)」

  • 91磁力青年24/06/10(月) 20:22:18

    【散歩中】

  • 92モブ生徒24/06/10(月) 20:30:43

    あれ?訓練所に生徒会の人達と各専門委員長が集まってるけど何があったの?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:49

    用務委員A「大変だ!訓練所の天井と床に大穴が空いてしまった!」
    用務委員B「急いで修理部呼ぶぞ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:42:45

    …おお、凄い勢いで直ってってる
    生徒会やら委員長部長が集まってってたのはアレか。いっそ自動修復機能も付けてそのお披露目と…すげえなやっぱ

  • 9524/06/10(月) 20:42:55

    >>90

    なんか大変そうだねー

    【鈴音の作業部屋の一角にテントを張り、ビーチパラソルと日焼け用の椅子をセッティングしている】

    【そばに置いたテーブルに置いたトロピカルなジュースを飲んだ後、南国のbgmをかける】

    【アイマスクを着けて寝始めた】

    【周囲には本や化粧品などが置かれている】

  • 96放送委員24/06/10(月) 20:48:12

    ♪ピンポンパンポン
    明日を予定していた訓練所再開について、今日の夕方頃に発生した施設破壊によって延期される事になりました。生徒の皆さんにはご不便をお掛けしますが、ご理解の程をお願いします。
    ♪ピンポンパンポン

  • 97磁力青年24/06/10(月) 20:49:01

    >>96

    ……そんなことあるんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:49:29

    >>94

    まあそもそも開放してないのに何で壊れるんだって話だしな

    そりゃ敢えてやってる事か

  • 99生体装甲者24/06/10(月) 20:52:32

    …前途多難すぎる…

  • 10024/06/10(月) 20:53:16

    >>98

    いや、うちのモンたちなら勝手に不法侵入して暴れるとかするだろうけどね・・・【出てきた】

    とりあえず今の放送聞いて一部の連中が暴徒化しようと武器集めてるっぽいから全員能力で地面に沈めてくる

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:54:43

    「…情報錯綜してますね。どうします?」
    「まあ学校の訓練室が駄目だったとして、時間借りのトレーニングルームとか使えばよくない?ちょっと財布が軽くなるけど」
    「オノレ犯人…私のパフェ代が飛んでいく…」

  • 102凪沙紫園24/06/10(月) 20:55:51

    >>98

    あのテープの子、何か知ってたら面白いけどね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:18

    「なぁなぁ瞬時に直した修理部の連中怪しくない?」
    「いや昨日の不審者が犯人じゃね?」
    「午前中本気の生徒会長の異能でぶっ壊れなかったのに夕方突然壊れることある?」
    「だよな。生徒会3年生組の異能でぶっ壊れなかったのに突然壊れるなんて有り得ないよな」

  • 104天気少女24/06/10(月) 21:07:07

    えぇー延期!?一体誰がこんな事をしたんでしょうか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:07:37

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:11:48

    >>105

    そんな事したら意味無いじゃん。自分の首を自分で締めるようなもんじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:17:16

    このレスは削除されています

  • 108運営委員24/06/10(月) 21:17:43

    外部犯か?でも監視カメラの映像には誰も外部からの人間が映ってないぞ…これってもしや学園の生徒が犯人か?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:19:34

    このレスは削除されています

  • 110翠平 鈴音24/06/10(月) 21:23:57

    >>95

    「……(一気に生活感出ましたね……)」


    「…いやこれ生活感って言っていいんですかね……」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:24:23

    >>107

    だよな。今多分生徒会が動いているだろうし…俺もヨーグルトソース1個ちょうだい!

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:27:22

    このレスは削除されています

  • 113生徒会執行部24/06/10(月) 21:31:56

    ぐへぇ…折角明日には再開できると思ったのに…
    (´;ω;`)

  • 114磁力青年24/06/10(月) 21:33:06

    【ホットドッグ食べてる】

  • 115天気少女24/06/10(月) 21:35:30

    >>114

    おや?そのホットドッグは何処で買ったんですか?

  • 116生体装甲者24/06/10(月) 21:36:11

    >>107

    …一個、くれないか?ラム肉のとか…

  • 117磁力青年24/06/10(月) 21:36:34

    >>115

    あっちー【売店を指差す】

  • 118天気少女24/06/10(月) 21:37:03

    >>117

    じゃあ買ってきますね

  • 119磁力青年24/06/10(月) 21:37:59

    >>118

    いってらっひゃい…【もぐもぐ】

  • 120生徒会執行部24/06/10(月) 21:42:21

    なんなんですか!?ここ最近事件ばっかりじゃないですか!?
    【食堂でヤケ食い中】

  • 121借じじ24/06/10(月) 22:32:08

    ……食堂のご飯、いやぁ、いいものだな!うまい!うまい!だが量が物足りない!

  • 12224/06/10(月) 22:34:36

    【運動場の一角で問題児たちに十字にはりつけにされている】
    てめえらふざけてんじゃねえぞ!僕の強度操作で壁の硬さ自体を弱めて破壊後破片を戻せば火力は関係ないだあ!!?
    出来たとしてもやらねーよ!そもそも動機はなんだよ!おい薪用意すんな!火ィつけんな!!なあおいマジで聞けって!つい昨日謹慎明けたばっかだぞ、僕がそうすぐ暴れると思うか⁉
    「「「「「「「「「「思う!!!!!!!!!!!」」」」」」」」」」
    ・・・・・なんて力強く、まっ直ぐな返事だ・・・アチャチャチャチャ!まじで覚えてろよ、ここから助かったらただじゃおかねえからなあ!!

  • 123生徒指導教員24/06/10(月) 22:38:14

    【食堂で流しそうめんを食べている】

  • 124翠平 鈴音24/06/10(月) 22:38:27

    >>122

    「な、なな、なっなにやってんですか!?」


    「し、消火!消火ーっ!!」(ドローンでバケツに水を汲んで持ってくる)

  • 125生徒会執行部24/06/10(月) 22:40:29

    >>122

    ちょっと余計な問題を起こさないで下さい!

    【急いで消火器を持ってくる】

  • 12624/06/10(月) 22:42:15

    >>124

    >>125

    【消火成功】

    た、助かった・・・・・

  • 127天ヶ瀬零王24/06/10(月) 22:44:14

    >>126

    コホン…ちょっと君生徒会室に来てもらおうかな?

    生徒会執行部「あっ…天ヶ瀬先輩お疲れ様です…」

  • 128借じじ24/06/10(月) 22:44:19

    ……大変そうじゃのぉ

    >>122を見て遠い目で】

  • 129天ヶ瀬零王24/06/10(月) 22:47:26

    とりあえず今回騒動を起こした問題児共は全員指導室へ放り込め!
    風紀委員「分かりました!」
    【問題児達は指導室にドナドナされた】

  • 130生体装甲者24/06/10(月) 22:48:05

    【屋上で坐禅を組んでいた】

    …【外のカオスには目を伏せた】

  • 131猫化幼女24/06/10(月) 22:49:17

    >>130

    ふにゃぁ〜(ゴロゴロ……)


    【……】(とおい目)

  • 132生体装甲者24/06/10(月) 22:49:56

    >>131

    おー、お疲れ…【近寄ってきた猫に顔を向ける】

  • 133天気少女24/06/10(月) 22:50:41

    …うわぁ…めっちゃカオスですね…(遠い目)

  • 13424/06/10(月) 22:51:26

    >>127

    え、ぼ、僕行かなきゃいけないの!?今回完全に被害者なんだけど・・・・・

  • 135天ヶ瀬零王24/06/10(月) 22:52:40

    >>134

    とりあえず状況説明をしてもらいたい。どうしてこうなったのかを説明して欲しい

  • 136生徒指導教員24/06/10(月) 22:53:21

    >>129

    さて仕事だ・・・

    【食事を途中で切り上げて放り込まれた問題児の対処に向かった

  • 13724/06/10(月) 23:04:21

    >>135

    状況説明と言われても・・・僕が初日から問題起こしまくって問題児のボス格みたいになってるのは知ってますよね?

    まあ基本僕が率先して問題起こすんですけど、時々他のやつらがやらかすのを止める側にも回るんですよ

    それで今回訓練室の使用が延期になったって放送を皮切りに、他の連中が暴徒化・・・まあトレーニングや決闘部じゃ暴れるには限界がありますからね、楽しみにしてたんでしょう・・・、暴徒化してるって話を聞いたんですよ

    それで力づくでも止めようとしたら、予想以上のピリつき具合で

    そんな時誰かが「自斎戸の姉御の能力なら火力は無くても訓練室破壊できるじゃん!」と言って、そしたら全員信じ込んで・・・・・あれよあれよという間に「犯人」の「公開処刑」が始まったわけです

    正直抵抗することも出来たんですが、何分謹慎明けなもので・・・・・・・・

  • 138天ヶ瀬零王24/06/10(月) 23:38:56

    >>137

    状況は理解出来た。とりあえずあの暴徒化した生徒達については指導室送りから帰ってきたら退学処分が教師から下されるだろう。これは生徒会長からの労いの品だ。くれぐれも問題を起こすなよ

    【高級バウムクーヘンを京に手渡して去っていく】

  • 13924/06/10(月) 23:54:09

    >>138

    あ、ありがとうございまーす・・・・・別に助かったし僕とあいつらだけで済むならじゃれあいみたいなもんだから、退学はやりすぎじゃないかと思うけど・・・

    【鈴音の部屋に戻る】

  • 14024/06/10(月) 23:57:45

    【バームクーヘンを切り分けて鈴音の分は冷蔵庫に入れ、自分のを食べる】
    おお・・・・・うま!
    【食い終わった後は寝袋を取り出し、アイマスクをつけて眠った】

  • 14124/06/10(月) 23:58:51

    >>140

    後で鈴音さんにお礼言っとかなきゃな・・・

  • 142111124/06/11(火) 00:50:31

    【キョロキョロと周りを見渡して】
    ……失礼します

  • 143漏電体質24/06/11(火) 06:50:33

    ────学校、さぼっちゃったなぁ………
    【おとといの事が胸に引っかかったのか昨日一日部屋に引きこもってしまった】

  • 14424/06/11(火) 07:48:18

    【鈴音の部屋でパエリアづくりに勤しんでいる】
    昨日またあのテープ野郎が出たらしいねー、誰も気づかなくて捕まえられなかったみたいだけど、防犯カメラにはしっかり映ってたんだってさ
    ここはやはりそのパワードスーツで吹き飛ばすべきでは⁉【✨】

    ってか昨日漏電体質ちゃんも休んだみたいだけどどうしたんだろ?風邪かな?

  • 145天気少女24/06/11(火) 08:11:36

    【学園の掲示板を見ている】
    あぁ訓練所の再開は2日後になったんですね…そして、また例の侵入者さんが出たというお知らせですね

  • 146翠平 鈴音24/06/11(火) 08:14:31

    「ふあ…おはようございます…」


    >>144

    「また…出たんですね…」


    「デラックススーツくん…正直ちょっと火力高くしすごた感はあるんですよね…」


    「…トリモチランチャーでも追加しましょうかね…武装。」

  • 14724/06/11(火) 08:20:29

    >>146

    【パエリアをテーブルに置いて二人分分ける】

    あーなるほど、確かに殺傷力より捕獲力の方面で伸ばしてった方が安全でいいかもね【もぐもぐ】

    止められることもないだろうし【もぐもぐ】

  • 148翠平 鈴音24/06/11(火) 08:23:45

    >>147

    「あ。ありがとうございます…」(もきゅもきゅ…)


    「まあトリモチランチャー自体は作るのそんなに難しくないので…右腕の方のガトリングガンと交換、ですかね…」

  • 149生体装甲者24/06/11(火) 08:26:50

    …どうやって入ったんだあいつ…?

    ……蘭子、大丈夫だろうか……心配だな…【朝食を食べつつ、元気がなさそうに】

  • 150猫化幼女24/06/11(火) 08:27:49

    >>149

    にゃぁん……(焼き魚定食もきゅもきゅ…)

  • 151生体装甲者24/06/11(火) 08:28:21

    >>150

    ああ、おはよう…

  • 152漏電体質24/06/11(火) 08:30:34

    ウツラ…モグ…ウツラ…モグ…

    【眠い目と気だるい体を引きずりながら食堂の奥の方でハムエッグ定食を食べている】

  • 153生体装甲者24/06/11(火) 08:31:31

    >>152

    ……あ、おはよう


    …近く、いいか?

  • 154猫化幼女24/06/11(火) 08:31:35

    >>151

    ん。おはよっ!


    【おはよう…】


    【この体じゃペンを持つのも大変だよ……】(ふらふら…)

  • 155天気少女24/06/11(火) 08:31:59

    >>152

    >>153

    >>154

    おはようございます

  • 156生体装甲者24/06/11(火) 08:32:56

    >>154

    元気が一番だ…【微笑む】


    おはようございます…ああそうか、結構特殊な状況だから…

    >>155

    おはよう…

  • 157漏電体質24/06/11(火) 08:34:31

    >>153

    >>155

    おはよう……ムグムグ

    【船を漕ぎながら挨拶を返す】


    >>153

    別にいいけど……

  • 158生体装甲者24/06/11(火) 08:38:16

    >>157

    ……【一応いく】


    ………この間、すまなかった【頭を下げた】

    ああいう事になるのを想定していなかった俺が間抜けだった…

  • 159漏電体質24/06/11(火) 08:46:21

    >>158

    ──頭上げて、私もああいう人がいるって考えてなかった結果だから

    【頭を下げる相手に言外に自分も悪かったという】


    それよりまだ訓練所開かないんだね

  • 160生体装甲者24/06/11(火) 08:48:15

    >>159

    ………【戸惑いつつ、ゆっくり顔をあげた】


    …ああ、よくわからんが問題が起きたみたいでな…訓練はしばらくお休みだな…

  • 161猫化幼女24/06/11(火) 08:53:58

    >>156

    【ああ…だがお陰でどうにか書類は完成した。】


    【これでやっと私もこの学園の一員になる…ということだな…】

  • 162生体装甲者24/06/11(火) 08:57:05

    >>161

    ………良かった【微笑んだ】

    …もう一度現世を楽しむ第一歩…ですね

  • 163漏電体質24/06/11(火) 09:01:30

    >>161

    ('・ω・)………!!Σ(゜Д゜)小麦ちゃんの後ろに半透明な人がいる!?

  • 164生体装甲者24/06/11(火) 09:02:53

    >>163

    …あれ、そういえば蘭子は知らなかったっけ…?【コーヒーを飲んでホッと一息しつつ】

  • 165磁力青年24/06/11(火) 09:03:12

    (……どうしようコレ…)【寝ている間に寝ぼけて能力使った結果、寝室がめちゃくちゃになった図】

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:03:28

    おはようございます〜
    【鉄ウールを固めて曲げて何かを作っている】

  • 167生体装甲者24/06/11(火) 09:04:37

    >>166

    ああ、おはよう……久々のような気がするな


    それは?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:06:59

    >>167

    お久しぶりですね〜、合宿で暫く学園を離れて居ました〜

    コレはですねー、向こうの能力強度試験で何個かくまちゃんを使ったのでー、その補充です〜。

    【鉄ウールを形取って何か……犬?を形取っている。ぬいぐるみの中身に使うつもりの様だ】

  • 169生体装甲者24/06/11(火) 09:10:53

    >>168

    合宿に強度試験…そんなのがあったとは


    まるでバルーンアートか飴細工みたいに…器用だな

  • 170猫化幼女24/06/11(火) 09:11:19

    >>163

    えっとね!

    わたしのおねーちゃん!!


    【こんにちは。小麦の姉だよ】

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:12:28

    >>169

    意外と簡単ですよ〜、やってみます〜?

    【鉄ウールの塊と布、あと針やら糸やらハサミやらを持ち出している】

  • 17224/06/11(火) 09:14:10

    >>148

    まあ部屋の一部貸してもらってるしこのくらいはね

    あのガトリングガンかっこいいのになー

  • 173漏電体質24/06/11(火) 09:14:23

    >>170

    あ、えと初めまして……小麦ちゃんお姉さん居たんだ……

    【あまりの驚きに眠気も飛びながらも会釈する】

  • 17424/06/11(火) 09:16:31

    ごっそさん・・・ツーリングでも行くかなー

  • 175生体装甲者24/06/11(火) 09:16:31

    >>171

    ……や、俺は今回はみてるだけで…【遠慮した】

    気にはなるけどな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:18:10

    >>175

    そうですか〜、割と大変なんですよ〜?コレー。手伝ってくれたらな〜。

    【と言いつつ外側の布を整形したウールに巻き付けている】

  • 177生体装甲者24/06/11(火) 09:21:59

    >>176

    ……わかった。【苦笑して意図を察する。了承した】

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:23:25

    >>177

    はい、ありがとうございます〜♫

    【犬、と言うより狼のぬいぐるみに布を縫い付け始めながら】

  • 179生体装甲者24/06/11(火) 09:24:07

    >>178

    …狼?【作業を手伝いつつ】

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:25:48

    >>179

    見た目は特に関係無いですよ〜、その日の気分です〜

    【縫い終えて2匹目に移行中】

  • 181生体装甲者24/06/11(火) 09:27:26

    >>180

    ……そういうものか【ウール細工を手伝う】


    ウールを本当に裁縫の素材のように…か

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:31:09

    >>181

    ?どうかしました〜?

    【2匹目はダックスフントか何かのぬいぐるみ】

  • 183生体装甲者24/06/11(火) 09:33:29

    >>182

    いや、以前も思ったことなんだが、本当に変幻自在だなというか


    以前ウールを熱してたような気もするし【手伝っている】

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:40:03

    >>183

    ああ、コレは単にウールが元々持っている剛性と構造を利用しているだけですよ〜?私の能力、酸化反応(オキシダイザー)はそんな便利な物じゃ無いですからー

    【ぎゅうぎゅうと鉄ウールを形取りながら。普通のぬいぐるみの生地を鉄ウール……詰まるところ金たわしで代用して外側を布で固定しているだけなので、事実そう難しい事ではないのである】

  • 185生体装甲者24/06/11(火) 09:43:40

    >>184

    ……?

    …あ、【致命的な勘違いだった。とどのつまり普通の鉄ウールである】


    ああそうか…!?そうだ応用して熱するのが君の異能だったか!?うっかり忘れていた…

  • 186磁力青年24/06/11(火) 09:43:51

    【卵かけご飯食べてる】

  • 18724/06/11(火) 09:46:52

    【校舎の外をツーリングしている】
    【ヤクザの事務所にかちこんだ】

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:48:40

    >>185

    おやおや〜、このうっかりさんめ〜


    【──酸化反応(オキシダイザー)。この学園でも有数の酸素操作能力にして発火能力であり、平常時は先程から作っているこの鉄ウールのぬいぐるみを媒介に能力を使っている。】


    【本来は超高速で発生する酸化減少により発生する熱で大爆発や超高温を発生させる能力だが、応用により酸化させる前段階の酸素を吸引させる段階で能力を止め、その吸引の勢いで鉄ウールなどの軽い物体ならば浮かばせたり操ったりする事ができる。本人曰く「暴力的過ぎて扱いが難しい能力」。】

  • 189生体装甲者24/06/11(火) 09:53:21

    >>188

    あはは……すまん【苦笑しつつぬいぐるみ作りを手伝う】



    それにしても数がすごいなぬいぐるみ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:05:17

    >>189

    まあ、使い捨てだから〜。この子達。試験とかで色々検証する時に一気に使い切っちゃうので〜

    ……コレだけ有れば充分かな、ありがとね〜

    【作ったぬいぐるみを抱えて袋に詰め込みつつ】


    (※ついでに次スレ、誰か代わりに立ててくれー!)

  • 191生体装甲者24/06/11(火) 10:09:53

    >>190

    ああ…


    ……これを一気に使うのか!?この量を!?


    (こちらも立てれねぇです。すみません)

  • 192漏電体質24/06/11(火) 10:12:21
  • 193二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:15:22

    >>192

    (※ありがとう、ありがとう……)

    >>191

    そうだよ〜?試験の過程でデータを取る為に何度も能力使わなきゃ行けない時とかあるから〜

    【急に口調が崩れた。身内判定にでもなったのだろうか……】

  • 194生体装甲者24/06/11(火) 10:18:32

    >>192

    (ありがとうございます!)

    >>193

    ああそうか……平均値求めるとかしないといけないからか……それは納得だな…【口調にツッコむようすはない】

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:19:44

    >>194

    うん、それじゃあね〜

    【ぬいぐるみの入った袋を抱えて去って行った】

  • 196生体装甲者24/06/11(火) 10:22:13

    >>195

    ああ、またな‥【見送った】

  • 19724/06/11(火) 10:42:38

    【やばめのヤクザを壊滅させて警察に感謝状貰ってる】

  • 198天ヶ瀬零王24/06/11(火) 11:36:58

    学園の生徒がヤクザを壊滅させた?…どういう事だ?
    【宇宙猫状態】

  • 19924/06/11(火) 12:22:26

    >>198

    いやあいいことをした後は気分がいいなあ!・・・ん、どったの?

  • 200天ヶ瀬零王24/06/11(火) 12:25:20

    >>199

    君かい?…ヤクザを壊滅させた学園の生徒というのは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています