【閲覧注意】トレーナーに付けてえピアス

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:03:55

    ピアスの種類も身体のどの部位でもいいからトレーナーに付けたい、もしくは付けていてほしいピアスを語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:11:22

    髪の毛で見えないけどハッサク先生の耳に何ヶ所もピアスつけてた跡があると興奮する
    ロックバンドとか若い頃音楽やってた名残みたいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:12:40

    メロコがピアス開けるの怖くて全然跡なかったらかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:13:32

    二次創作で見かけた耳出しショートゴヨウさんにバッチバチに黒いピアス付けてほしい
    平成のホストから令和のホストになってほしい(ホストについてよく知らんがあくまで見た目のイメージがね)
    バチバチ黒ピアスはチリちゃんと被る?そうだねどうにか差別化しないとだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:46

    えっちなお兄さんに舌ピアスつけて欲しい
    ミクリさん、どうです?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:24:14

    ライム姐さんは仕事柄ゴツいピアスつけてそう
    ゴーストタイプだからスカルとかそういうの
    タイム先生はイヤリング派っぽいけど若い頃に姉妹でお揃いの小さなピアスしてたらかわいいかなって

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:27:45

    チリちゃんのかくし芸見せたろか?って頬ピアスから水ブシャーってやってるの見てみたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:16

    鼻ピアスボタンをちょっと見てみたいなと思った

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:39

    ファーストピアスまではいったものの「ヘッドホンつけた時に気になる」とか「アクセサリー自体これまであまり付けてこなかったから落ち着かない」とかの理由で結局数日で外しちゃうピーニャくん見たくない?

    ぼくは見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:01

    >>9

    ピアス開ける道具でクソビビりしてるシーンも込みで見てみたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:10

    二次創作で見かけた赤いダイヤ型のピアスを片耳に付けてるミナキくん好き
    何となく数年後ifイメージなので衣装がマジシャンからディーラーになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:15

    閲注ついてるな?ヨシ!
    グルーシャに乳首ピアス開けさせてあわよくば首輪も着けてかわいいペットとして飼いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:19

    >>12

    これ見て初めて閲注に気付けたよありがとう

    なんかグルーシャはちくピ似合いそうなの分かる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:56

    ピアスってどこまで付けられるんだろうかなぁ
    指とか行けそうな気がするけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:37

    ネモとかアオイみたいなあまりファッションに興味なさそうな娘が彼氏とお揃いのピアスつけてるとか良いと思います

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:21

    レホール先生はファッションよりも歴史を勉強するうえで地域の風習を真似てピアスつけてそう
    ひとつひとつに込められた歴史の物語を身につけているって感覚

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:00

    >>14

    調べたら皮膚表面にだけ穴を開ける(サーフェイス・トゥ・サーフェイスと言うらしい)ならどこでもいけそう

    指ピアスはそのまんまフィンガーピアスって言うみたいだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:52

    マリィちゃんにコルセットピアスしてほしい…
    あくタイプユニフォームで太ももと背中にやったら絶対かわいい
    画像はコルセットピアス風アクセなので穴を開けなくてもできるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:42

    普段は全く見えないのに動いた時に忍者衣装の隙間から一瞬だけキラッとゴツめのピアスが光るシュウメイが見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:49

    カキツバタにシンプルな銀か黒のピアスして欲しい
    ポーラエリアに居るときはさすがにつけないけど、休みの日とかどこかに出かけるときにつけてて欲しい
    アクセントに小さい宝石ついててもいいなぁ・・・紫系のアメジストとか青系のタンザナイトとか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:00:59

    >>8

    鼻から耳に繋がってるタイプの奴だったらなおヨシ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:56:18

    ダイゴさんにピアスつけてほしい なんか石付きのやつかサージカルステンレスのシンプルなやつで耳を飾ってほしい

    キャラ的にやらないだろうけど、スクランパー開けて金属の牙生やしたダイゴさんも超見たい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:02:22

    ライチさんにはもちろんでけえフープのピアスをしてもらいたいです!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:27:32

    こういう耳と口が繋がってるチェーンピアスをシュウメイとかスグリにつけてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:03

    アオキさんみたいな人がロブには開けてないでトラガスとかダイスみたいなちょっとマニアックな部分に開けてたら性癖すぎるんでよろしくお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:52:50

    >>16

    耳たぶに穴開けて拡張するタイプのやつやったことありそう

    案外治るらしい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:36:40

    インダストリアルピアスが大好きなんで既にピアスバチバチのチリちゃんに是非追加で付けて欲しいですよ!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:00:29

    へそピアス似合うの誰かな?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:08:56

    >>28

    ルリナさん

    ネズさん

    カリンさん

    あたりはどうだい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:49

    リップさんにネイルピアスを!

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:33:59

    別スレでも語ってるけど見えないところにピアスしてるコルサはセクシーだと思います

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:20:01

    キタカミはヤンキー多いからゼイスグ姉弟はピアス開けるのに拒否感なくて
    ゴツい無骨なデザインのピアス、軟骨とかにもバチバチに開けてそう

    ブルベ四天王はアカマツは何となくピアスはしなさそう、ネリネはデザイン凝ったプレートかストーンピアス、
    タロは色んな可愛いピアス持ってそう、カキツバタはスタッドかフープでシンプルだけど値段はそこそこ高いイメージ

    あと偏見だけどネリネ・タロ・カキツバタは病院行って開けてるけど、ゼイスグ姉弟はピアッサーかニードルで開けてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:29:15

    Xのポスト「ミモザ先生のピアスから察するにあの人絶対お金持ちだよね」
    俺「そんなことあるの?…いやマジかよ!!!」

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:38:41

    >>33

    ミモりんのピアスのデザインモデルこれ説

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 10:47:03

    イツキ君に指にコルピ(コルセットピアスの略)やってほしい
    指一本一本に赤いリボンでやってほしい
    その状態で両手組んだら華美で絶対かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:22:50

    >>23

    ブルーノマーズが歌ってたんだけど、でかいフープのピアスをしている女性はエッチらしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:46:29

    ブライア先生もピアス付けてるけどローズさんも片耳ピアスしてるのよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:16:43

    シロナさんにシンプルな丸いピアス両耳にしてほしい
    素材はプラチナ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:20:15

    スター団とボタンちゃんにお揃いの星型のピアスつけて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:25:44

    ヘリックスにハートや花の可愛らしいピアスついてるのが癖だからタロちゃんにやってほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 18:13:57

    ナンジャモ舌ピ開けたりしてくれ
    舌ピがチラ見えした瞬間を皆の者にまとめられてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:05

    ネモがトムウッド付けてタロが来るようなパーティーに来てたらアツい

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:54:58

    >>42

    別にお高いやつじゃないよー!て言ってくれそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 03:46:33

    ハイダイさんとかカエデさんの耳たぶ見たら「ああ、昔は開けてたんだ」てなったら面白い

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:29

    >>33

    あのサイズからすると相当な値段だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 11:52:27

    キラーピアスだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:16:27

    >>37

    マリィもピアスしてるわよ、イヤーカフかもしれないけど

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 16:34:01

    ゴヨウさんのふわふわヘアーに隠れてる耳に思いを馳せてしまう……いかついピアスしてて欲しいしピアスいかつい筈なのになぜかお上品に見えてたりして欲しい……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:01:28

    >>39

    インスタにあげてそうだけどボタンは真ん中にいなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:25:39

    コルサさん、暗黒期に臍とか軟骨とかに自傷のノリで衝動的に開けまくった跡ありそう
    大半は塞がってるけどまだ残ってる所にはたまにファッションとして付けてたり

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 21:33:29

    ミモりんにヴァンクリって思ったらもう書かれてた
    憧れの先生に彼氏からの高級な贈り物かってモヤモヤする生徒になりたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:28:18

    スレ画で気づいたけどミモザ先生の目がきれいすぎる…こんなきれいなグリーンの目に見つめられたら俺は死ぬ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 10:37:13

    ヒョウタくんに私服の時にだけ黒いゴツいピアスしてほしいな…
    童顔男子がゴツいアクセ付けてるのが性癖なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 11:03:49

    色合いで判断してるんだけどシロナさんシャネルのピアスつけてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 12:22:35

    キーストーンのイヤリングだかピアスだか付けてる人居なかったっけ?
    なんかの二次と混ざった記憶かな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 16:58:26

    キタカミの里のこわいおねえさんんはたぶんグッチ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:41:48

    シロナさんはパールかダイヤで変わってそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:43:20

    >>53

    オブシディアンとかオニキスをあしらったピアス絶対似合う

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:06

    安直だけどレホール先生とオーリム博士にフェザー系のピアスつけて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:50

    >>57

    D,BDだとダイヤのピアス

    P,SPだと真珠のピアス

    Ptだとプラチナのピアスをしてる感じか

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:41

    ピアスも好きだけどイヤーカフも好きなので二つ組み合わせて使って欲しい、使ってるポケモンモチーフだと尚良い
    キバナにジュラルドンモチーフ、カキツバタにブリジュラスモチーフのイヤーカフとスタッドピアス付けて欲しい
    ピアスとイヤーカフに自分のイメージカラーとポケモンのイメージカラーの宝石ついてたら素敵だと思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:34

    閲覧注意





    耳たぶに一切開けてないけど乳首やラビアやクリ(性器)ピアスは開けてる清楚系な女性キャラってエッチじゃないですか???

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:49

    ギーマ、コルサ、シアノ校長あたりが何のとは言わないが先端部分につけてたらいかにもな感じでエロい
    埋め込むタイプでもいい

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:41

    >>12

    グルーシャの、相手のモノがマフラーで隠れたフェ●と乳首ピアスはホンマ股間に毒

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:49:30

    自分のポケモンのタイプに合わせてピアスの材質選んでたり、性格や習性によっては付けたいけど付けない人もいそう
    炎・氷タイプだと金属危ないし、毒タイプとかだと変質して付けてる箇所が爛れたりしそうだよな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:55:49

    ポケモン世界にジョジョが存在するのかわからないけど、ポルナレフのハートのピアスで「こいつもジョジョのファンかな?」って試すやつはいそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:20:04

    サブマス、私服でピアスバチバチだと私が嬉しい
    公的で真面目で清廉潔白な人がバチバチにピアス付けてるのって…良くないですか…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:49:26

    >>67

    分かる 超絶分かる

    私服姿見たら「誰!?」ってなるけど喋ったらいつも通りなんだろうな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:58:49

    ライムさん調べてみたけどあの人ピアス開けてなかったんだ、意外

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:10:47

    友達がピアスあけるときアイアンサイドのBGM流してビビらせてた



  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:34:20

    come on men ! ってクソビビりしてるキャラもいていい

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:09:04

    ミツバさんのピアスは翡翠かな?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:45:26

    パルデアの女性は赤ちゃんの時に悪魔除けのピアスつけたって人が多そう
    今はしてない人でも穴はあるかも

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:38:22

    スペインには赤ちゃんの頃にピアスする文化あるって知ったわ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:28:05

    男のピアスは派手だと許さない派閥がポケモンにもいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:30:33

    ウォロにはニンカリだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:36:17

    フトゥー博士の過去を見てビビるペパーを見たい

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:23

    >>77

    「自分の将来ちゃんはきっとこういう…」

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:16:22

    >>45

    スウィートじゃなくてヴィンテージだろうからね

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:50:37

    ネモはお嬢様だしかなり高級品をゲットできそうな感じはある

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:47:38

    >>80

    「これ?実は24Kの金なんだ!」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:54:07

    >>81

    センスを褒めるよりもどんだけ金あるんだって戦慄のほうが先に来そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:00:34

    >>80

    ネモ本人はアクセサリーに興味がないのでお姉ちゃんがプレゼントしてくれたのをつけてそう

    「ネモのピアスかわいいね!」

    「ありがとう!お姉ちゃんが選んでくれたんだ♪」

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:51

    ボタンはシャクヤに開けてもらってそうな気がする

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:30:29

    >>83

    ルンルン♪って感じで「どう?キレイでしょ?」って言われたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:06

    >>85

    触ったら触ったでやめてよ!って怒られそう、いやでもそういう感じで怒られたい気持ちもある

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:28:12

    ハイダイさんにちらっとピアスの跡があるのが見えたらそそる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:06

    ウォロさん舌ピ付けて〜

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:12
  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:39:27

    >>83

    ミモザ先生がアルハンブラならネモはフリヴォルつけててほしい

    髪の色に合わせてエメラルドがいいな

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:21:43

    >>90

    お姉ちゃん未登場だけどおそろいだったらいいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:42:00

    >>3

    つけてても耳に引っかけるタイプで穴開けてないとか

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:04:29

    ルネの民や流星の民、竜の一族とか古くから続く一族の家系で引き継いでるピアスとかあったらいいな
    親が時代に合わせて形を変えつつ、子や孫に引き継いでいくスタイルだと浪漫がある

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:50:33

    >>93

    お父さんからお前がこれを継ぐ時が来たって言われてそれを拒絶するハッサク先生を妄想した

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:41

    キバナにはこれぐらいさりげないのつけてた過去があってもいい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:24:21

    >>87

    若い頃ヤンチャしてたのかな?レベルで開けてそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:37:02

    ピアスに憧れがあったスグリ、ピアッサー使って自分で開けたら消毒が不十分だったのか化膿して大変なことに・・・
    頼りになるゼイユは運悪くブライア先生と遠方へ出てて自分で何とかしようとして余計に悪化してより酷い炎症に・・・
    そんなスグリの様子がおかしいとアカマツが気づいてカキツバタに相談、
    カキツバタが耳見て「こりゃマズイ」とからかいもせずに一緒に病院へ行って事なきを得たってエピソードありそう・・・
    後日ゼイユ姉ちゃんにしこたま怒られる後日談つきで・・・

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:39

    >>53

    自レス補足

    痛そうで膿んだりしたら怖いからという理由でノンホールピアスとイヤカフだといいな

    それ見たトウガンさんが「ヒョウタが不良になってしまった!!」って驚くけどヒョウタ母が「私達も若い頃はああだったでしょー」って返すんだ

    ヒョウタくんは「友達の中には開けてる子もいるけどボクは開けてないよー」って言うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:58:18

    ピシュッ
    「ほら、あんま痛くなかったでしょ」
    「この上なき感激…ピーニャ殿」

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:15:24

    >>98

    にこやかな家族そうでホッコリ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:53:26

    >>94

    拒否じゃ無くて拒絶なのが気になるな・・・

    何があろうが里を継ぐ気が無いからなのか、

    ピアスがなんかこう形容しがたいというか正直付けたら正気を疑われるレベルでアレだったのか、

    その両方なのか、

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:40:45

    >>101

    竜の一族として永遠の刻印になってしまうのが嫌なんだろう

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:33:50

    >>95

    2Pacとキバナの笑顔と肌色がどことなく似ているのが説得力持たせてくる

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:22:27

    いっぱい出すぎて被りが心配になっちゃったな、いや別にいいんだろうけど
    リコにルビーのピアスを付けたい

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:26:27

    >>103

    赤いバンダナが重なってさらに似てるように見えるのよ、なぜかはわからないけど

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:17:44

    ボディにつけるかどんな宝石にするか迷うぜ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:17:17

    仲良し同士(兄弟・ライバル・相棒・友達・同胞)でピアスを片方交換するのもいいな
    お互いの好きな色の宝石ついたピアス交換するネズマリィ兄妹やタイムライム姉妹
    互いのエースポケモンをモチーフにしたピアスを交換するダンデ・キバナ、ダイゴ・ミクリ
    憧れポケモンモチーフで交換するマツバ・ミナキ、
    同じドラゴンモチーフだけど金属や宝石を色違いで作って交換するアイリス・カキツバタ、ワタル・イブキ
    全員でピアスシャッフルするホームウェイ組とか全く違うデザインのピアスでお互いの関係性を表すの萌える

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:48:49

    >>107

    パワーストーンとかいろいろ意味あるからな

    妄想が広がる

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:34:10

    セイジニキにワイフからのプレゼントのアラゴナイトのピアス
    セージでいぶすと効果が増すらしい

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:49

    マリィはあのファッションだからピアス何でも似合いそうだなあ、リップピアスもしてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 09:47:59

    ゼイユは英語名がcarmineだからカーマインオパールのお上品なものを

スレッドは6/23 21:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。