人類か

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:04:49

    消えた方が宇宙のためだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:07:23

    ヒャハハ 逃げたれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:08:21

    >>2

    逃げるんかい!この人殺し!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:10:38

    >>3

    待てよ直接手に掛けた人間はいないんだぜ

    余計タチが悪い? ククク…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:02

    >>1

    ハァ?何言ってんだそれっておかしいだろゾーフィップ人類にとって自分達こそが唯一だと思われるが…

    本星の判断は危険やっゼットンを止めるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:16:14

    >>5

    あれっ勝ち目は?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:00

    >>6

    ……ニヤリ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:17:21

    そ…そんなに人間が好きになったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:23:48

    >>8

    これでも私は慎重派でね 人類と一緒に過ごしてみたよ

    その結果人類は何もわからないということが分かった


    ううんどういうことだ まっこれからも一緒にいたい、彼らのことを見守りたいと感じたからバランスは取れてるんだけどね


    はーっなんか気持ちええなー 神永に命を与えるつもりだからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:14

    >>7

    俺なんて同僚の机の上にUSBを置く芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:46

    一撃絶命鉄宝流空手天体制圧用最終兵器木村大観十段

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:07

    >>9

    リピアァお前優しい過ぎるんだよ

    頼むから帰ってきてって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:10

    親父…一兆度の火の玉って強いんかな
    (原典の奴は科特隊基地の窓を割ったくらいだから)大したことない!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:45:35

    初見のスレ画が金と黒じゃなくて銀と青に見えた人がいるってネタじゃなかったんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:45:46

    >>9

    お見事ですリピアーボー あなたは私がにらんだ通り強いヒーローだ


    痛みを知るただ一人であれ…鬼龍のように…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:46:55

    >>14

    色彩は人によって異なるんだ

    どう見えたかをどうこう言うのは辞めた方が良い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています