【閲覧注意】ここだけベガパンクとシーザーが

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:03

    SEXしないと出られない部屋に閉じ込められた世界線
    尚救済処置としてシーザーはサテライトの中から好きなベガパンクを選んでいいものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:05:41

    えっ!?エジソンもいいんですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:24

    シーザー「全員嫌に決まってんだろ!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:06:45

    多分終始スレ画の顔してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:35

    ステラ以外は実質ロボだからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:09:41

    例えリリスでも元があのおっさんなんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:14:32

    ケテ…タスケテ……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:25:16

    人間のクズらしい最後と言えよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:30:09

    ゆうて皆んなリリスの見た目好きやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:22

    可哀想なシーザー!ひとえにてめぇがクズなせいだが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:43

    サテライト選んでも記憶同期してるからMADS時代の黒歴史で精神攻撃されそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:51

    救済処置が機能してなくて草

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:54:33

    リリスに迫られたならチンチンがピクピク程度はするかもしれない。それはそれとして多分体を重ねることはなくそれ専用の機械で搾り取られそうだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:04:21

    リリス見た目は最高だけどただでさえ乗り気でないところに「ワシだって嫌じゃー!!」って大騒ぎされたらSEXどころじゃなさそうなのでどのみち詰みの予感

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:24

    わかりました
    救済措置としてベガパンクを元MADSの誰かと入れ替えてもいいルールにします
    って言われたらシーザーどんな顔するんだろうな
    もちろんバッキンは今現在の姿だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:14:45

    シーザーとベガパンクってさ…側から見たら天才に嫉妬するクズの天才で、下手したらベガパンク←シーザーかシーザー→ベガパンクだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:41:27

    そんな…ベガパンクが何したっていうんだ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:55:24

    >>17

    シーザーを庇ったから……

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:38:36

    出来そうなのはリリスかヨークかアトラスくらいだけど体格差を考えると現実的なのはリリスか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 17:41:09

    誰を選んでもドン引きから始まるだろうからシーザーの精神はもうボロボロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:58:55

    ベガパンクの技術があれば女性器作れそう…()

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:04:49

    >>21

    青龍をつくるつもりがピンクになって絶望するほどの完璧主義者だからなぁ

    完璧な肉体を再現しててもおかしくはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:12:25

    よしシーザー
    今すぐその部屋の中にあるもので己の性癖をぐちゃぐちゃに捻じ曲げる薬を作るんだ
    天才なんやから出来るやろ?(煽)

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:29:17

    >>23

    材料無しにどう作れと!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:44:16

    >>24

    床に頭を打ち付けつつ壁材床材燃やして吸い込んだらトリップ出来るかもしれんやろ?

    頑張れ♡頑張れ♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:43:31

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:32:14

    なんかシーザー虐みたいになってるけどむしろ可哀想なのはベガパンクだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:08

    ヨークならシーザーにも性欲湧くかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:11:37

    やるなら性欲でなく好奇心で押すしかないな
    あるいは

    アトラスの首外してシーツ掛けといて残りとよろしくやるとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:38:53

    これシーザーが覚悟決めて見た目が女ならとリリスorヨークorアトラスとヤったとしてイったら「ベガパンクが作った(作り込んだ)女体に負けたシーザー」ってことになるの愉悦

    ふと思ったけどこの部屋(スレ)でのSEXの定義はどこからなんだろ
    入れたら?どっちかがイったら?双方最低一回はイかなきゃ終わらない?中だし同時イキじゃなきゃ駄目?等々
    入れたぞはいSEXSEX終わりだ!……なんで出られねェんだ!!とか、イって(さすがにもう終わりだろ……まだ開かねェのかよ!?」とかギャーギャー騒いでてくれ
    あとリリスはエロ二次界隈ののじゃ妖狐味ある
    絶対「嫌じゃ! シーザーの子など孕みとうない!!」とか言ってる
    妊娠機能オミットされてても絶対言う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています