優しいスカイネット、親に愛されたラブマシーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:57:57

    会社的にはバラしても一ミリも自分達に特なことないのが酷い。
    きっと会社ぐるみでトウマを囲いにくる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 17:59:18

    スカイネットってことはこんな子が主人公消しにくるのか

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:08:00

    >>2

    全然逆だよ!?

    やれる事がその気になれば的な意味で。

    なので会社的には、嫌でもサトミを守らないといけない。

    そうじゃないと何か起きた時の後始末が大変だ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:16:30

    ところで本物のアレは、本来どういう性格だったんだろうな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:39:27

    子供に翻弄される大人の話でもある。
    基本的に大人達、何一つも悪くないからね。
    ちゃんとお父さんに謝って一緒に出かけたりしてあげて、アヤちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:13:44

    性格は悪いけど、基本的に常識人の支社長……。
    まだ親に守ってもらってる立場の子供が、親とかにも迷惑かかる事するんじゃないはまあ、正論

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:14:16

    限定版とかはどんな特典ついてくるかな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 20:36:05

    >>6

    社長は描写が少ないから分かりづらいけどどういう人なんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:37:44

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:52:37

    みんな可愛くて良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 21:54:56

    大人悪くないって言うけどお母さんが逆ギレして食器かコップか投げつけるのはちょっとなぁって思いましたまる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:02:35

    >>11

    まあ、本人もちゃんと八つ当たりとかしたくないから近づかないでと言ってたし……。

    あの後のシオンの正体知って、そんな事あったら大変な事に……って戸惑う母さん達よそにそれを楽しそうにしてる子供達が良いんだ。

    所詮、お母さんもAIの発展とか言ってたけど支社長とかと言ってる事変わらないのが良くわかるわけですよ。

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:03:13

    >>11

    漫画や小説で補足されてたけど、両親の離婚の原因はお母さんがまず研究に力を入れすぎてサトミへの育て方で喧嘩になったのが原因らしい。

    ああいう風に振る舞ってたのもそういう後ろめたさがあるからかもしれん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:47:55

    しっかりとそれぞれの悩みを解決していくのをテンポ良くやっていったのは良いよね。
    尚、約1名別の悩みができた気はするが

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 06:38:52

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています