鬼滅の刃XRライド~夢を駆ける無限列車~の思い出スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:15:04

    本日で無限列車がUSJでの運行を終了したので、アトラクションやコラボメニューなどの思い出を語りたいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:15

    駆け込み乗車してきたけど、無限列車編はアトラクションにぴったりだと思う

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:15

    VRゴーグルかけてのジェットコースターはもう色んな意味で怖かったよ席からずり落ちそうなのとゴーグルがズレ落ちそうなのまで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:02

    昨日行ってきたけどコラボフードも美味しかったよ
    煉獄さんが劇中で食べた牛鍋弁当をイメージした牛鍋風カレードリアと炎の呼吸を表したケーキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:26

    おととい遊びに来てシングルライダーに並んだけど、軽く1時間半から2時間は並んだな…
    でも急旋回と猛スピードと無限列車の映像が癖になったからその後も4回並んじゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:24

    ライトアップされた箱からひょっこり禰󠄀豆子が可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:41

    炎のチーズケーキ美味しかったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:48

    >>5

    開園から駆け込みですでに30分待ちで

    即2周目並んで80分待ちだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:29:30

    【鬼滅XRライドの小ネタ】
    看板をよく見ると鎹鴉が乗っている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています