【閲覧注意】ここだけアリウス生徒全員が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:26:52

    ベアトリーチェおねえさんを死ぬまでに必ずぶち〇すと心に誓っているアリウス

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:53

    ど、どっちだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:00

    Avengeを胸に宿してる…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:50

    おかすのかころすなのかどっちなんっだい!

  • 524/06/09(日) 23:37:36

    dice1d2=2 (2)

    1 おか

    2 ころ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:38:41

    殺意に溢れているな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:41

    wwwwww

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:42

    まあ残当なのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:53

    この世界では紛争調停というか侵略の面が強かったのかな
    つけ込まれる隙間が少なかったのかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:41:08

    これはトリニティとゲヘナにに借り物の憎しみではなく本当の殺意を持ってる方のアリウス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:00

    ちなみにキリエはついに本性表して怪物化したベアおばを先生の指揮の元でアリウス全員で袋叩きにしたあと皆で山に埋めて完

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:49

    殺意の波動に目覚めたアリウスの生徒達か…











    ざまぁベアおば

  • 1324/06/09(日) 23:47:53

    このアリウスの殺意の源は

    dice1d4=2 (2)

    1 戦争調停が気に食わなかった(私たちの戦争を踏みにじりやがって)

    2 大人に対して憎しみを抱いている(私たちを支配するなんて認めない)

    3 恩返し(殺意を教えてくれたのだから殺意を返すのが礼儀だ)

    4 特に理由はない(なんとなく絶対殺したい)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:00

    >>13

    これ先生も危なくない!?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:24

    (袋叩きにしたベアおばを山に埋めてるアリウス生の前で)
    "ひ、人殺しは…い、いけないことだよ…"

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:53:37

    >>15

    やめとけやめとけやめとけやめとけやめとけマジでやめとけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:03

    >>13

    ベアおばがやろうとしたこと考えたら一番健全な選択肢じゃん

    そのせいで大人に不信感持つだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:46

    >>15

    それはガチで勇気ある行為だが今すぐ逃げろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:55

    >>10

    「お前たちは我々の母校を奪った。我々の先祖をカタコンベに追いやった。お前たちはチャラチャラ着飾って紅茶風呂に浸かり、私達は道端で薬莢を売るがお前たちはアイスやグルメを楽しむ。我々は差別に苦しむことになり、お前たちは戦車を乗り回す。我等はマダムのお告げを受けた。マダムは言われた。トリニティを信じるな。そこで桐藤ナギサ、我々はお前の頭を剥ぐことにした。そしてお前たちの学校を焼き払う」

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:01

    生々しいよ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:47

    >>19

    これと似たようなことをゲヘナでもやらかした後、生き残ってたら「憂いはなくなった。あとはお前だけだマダム」がはじまるのか…

  • 2224/06/10(月) 00:12:24

    >>15

    私たちが救いを求めたのは言葉ではなく弾丸だ

    何も知らない者が私たちの決断に口を出すな


    それとも、あなたも私たちを『支配』しようというのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:38

    >>21

    剥製にしたマダムの前で「これが私達の卒業試験です、見守っていてください」て告げるんだぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:16

    連邦生徒会長「これは私のミスじゃありません!なんかおかしいですよこれ!?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:48

    >>22

    大体マダムのせいじゃねーかこれ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:57

    アズサ頑張れマジ頑張れ、アリウスを救えるのはお前だけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:39

    もしもこういう負の感情をパワーにできるタイプのアリウスだったらこうなる可能性も十分あったと思う
    そうならないよう調整したんだろうけど赤いおばさんめ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:37

    ここのアリウスは思想がバニタスに染まってないし、支配からの脱却っていうある意味前向きな思考してるからアズサも本編通りじゃないかもしれんぞ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:43

    >>19

    純度100%の怨嗟やめろ、やめてください

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:13

    これ全体で燻ってる憎しみをさらに大人までにも飛び火させただけじゃねーかな!?

  • 3124/06/10(月) 00:25:17

    ベアおば「貴女たちは殺意を抱いた瞬間から「人殺し」なのですよ」
    アリウス「……?????(そうだが?????)」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:33

    憎しみはここで断たなきゃいけない…ぶっちゃけ迷惑だし支配のやり返しはもっと面倒だ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:41

    >>19

    名指しでこんなん言われるのあははなんてレベルの脳破壊じゃねーだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:02

    ……これ絶滅戦争始まっちゃわない? よりにもよって死が禁忌なキヴォトスで

  • 3524/06/10(月) 00:43:19

    ちょっと方向性修正できるか試すか

    このアリウスが持つ怨恨の内容は

    dice1d3=3 (3)

    1 ベアおばが植え付けようとしたもの(誰もまじめに受け取っていないから出したり引っ込めたり都合よく使う)

    2 純度百パーセントの先祖伝来の感情(トリニティとゲヘナ滅ぶべし)

    3 自分たちを支配しようとする大人相手に初めて生まれたプリミティブな感情(最優先はベアおば、その後他の大人が同じ事したらそいつも)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:51

    虚しさの前に殺意を覚ええちゃった…身を守るために

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:41

    殺意高い怖いねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています