もし幽白の暗黒武術会にこの5人で参加したら

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:00:33

    どのようになる?
    ただし、準決勝で戸愚呂チームと当たるっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:08:01

    おじさんは大会途中で左京とかに絡みに行くので面倒なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:37:52

    なお二回戦あたりから急速にやる気を失くすおじさん

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:39:44

    イエイッ 傲慢な男が戸愚呂弟に生気を吸われ’’はうっ’’してる場面を見ることがこれほど快感とは
    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:39:55

    おじさんが引き起こしまくる場外乱闘とバックレで大会がバーストしたんだっ になりかねないんだ
    ひっ捕らえて地獄極楽部屋にぶち込んでおくべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 18:57:28

    >>5

    だから、途中で宮沢チームは4人で戦うことになると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:13:41

    >>6

    オトン、キー坊、るーせーしか居なくて対戦チームから「3人しか居ないのかよ」と煽られた次の瞬間対戦チームの一人がバキバキバキ我が名は尊鷹して4対4になるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:30:07

    >>7

    妖怪を超えた妖怪

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:31:50

    >>8

    それを許す大会委員会……凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 19:33:11

    >>7

    妖怪より数段化け物してるんスけど…人間なんスかこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:19:23

    頭脳派
    第2形態的なのがありそれ使って違和感がない
    対戦相手を殺しても違和感がない
    身内認定した相手には甘め
    顔芸が出来る
    ワシ、妖狐鞍馬の正体に心当たりがあるんや
    それは皆のアイドル鬼龍なんや

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 22:21:00
  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:00:15

    準決勝はこんな感じっスか?
    鴉vs尊鷹
    武威vs静虎
    戸愚呂(兄)vs龍星
    戸愚呂(弟)vs熹一

    なお、鬼龍は試合前に戸愚呂(弟)によって殺されているのん
    やっぱ怖いスね戸愚呂(弟)は(なお、実は生きている鬼龍)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:26:34

    >>13

    大会後にとぐろ兄の邪悪な奴だけ受け取れる脳波をキャッチする鬼龍に、顔を見合わせてグヘヘと笑いあう二人。そしてとぐろ兄は猿空間送りってことか。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 00:29:29

    SだけにS級妖怪だと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 07:23:12

    決勝はなんもハンデもなく浦飯チームと戦うことが考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:57:38

    なんか仙水編以降も幽助達と交遊関係が続きそうだのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています