僕のヒーローアカデミア No.425 待機&感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:28:57
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:51

    あれから2年…僕たちは無事学校を卒業し

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:05

    最初のレスはおつにしたいと思ったのに間に合わなかった
    おつ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:37:24

    そこでワシは折れた腕と破裂した心臓をものともせず友の元へと飛んだのじゃ…
    またおじいちゃんが盛ってるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:06

    たておつ
    エピローグ何話くらいやるんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:37

    おつ
    100話くらい続くエピローグになって欲しい…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:40:02

    たておつです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:42:34

    >>2

    2年後編?!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:06

    卒業式できてよかったね…!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:19

    卒業おめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:44

    ミリオ好感度の高い男

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:45

    ちゃんと卒業式できなかったからマイクスタイルの式で盛り上げてるんだね…
    いや毎年恒例なんかい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:49

    青山君辞めるのかまあしょうがない
    まあその空席に心操が座るのか
    個性は残ってるんだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:58

    派手な卒業式だねぇ………

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:05

    卒業式ではしゃぐねじれちゃんかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:14

    ミリオいいこと言うなぁ…めっちゃいい答辞で普通に感動した

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:16

    ちゃんとやれて良かったね三年生

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:36

    情報量が…情報量が多い…!
    ねじれちゃんがかわいい!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:39

    学生が見回りを!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:51

    相澤先生続投はそりゃあそうよね
    引き継ぎの時間なんてそりゃあないわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:07

    先日のねじれちゃん落書きは本編でねじれちゃんを描いてもっと描きたくなったからだった…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:14

    デクこれお茶子と轟のことすげえ心配してるのに心配させてもらえない感じになってねえか?
    決戦前の飯田と轟みたいな空気感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:16

    ラストページ紙だと見ずらいなあ
    そろそろ電子に乗り換えっかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:24

    進級すらできなかったのに

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:29

    2 週 間 お休み

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:36

    やばい轟家のターン来てしまうドキドキしてきた…
    それにしても最後の轟くんかっこいいね、なんか大人っぽくなったな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:39

    ねじれで始まり焦凍で終わる
    目に優しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:48

    かっちゃん復帰はっやって思ったけど
    卒業式と始業式のために一時退院した感じか
    それにしても回復はやい

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:01

    とうや君病院なの?タルタロスなの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:08

    不和先輩なまってる。このなまりは九州の人かな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:26

    2週間チャージからの地獄の轟くん家ファイナル!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:34

    マイナス100からマイナス10くらいまでは戻れ轟くん家

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:39

    卒業生も在校生も真面目なミリオにずっこけるところ好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:40

    耳郎ちゃん耳大丈夫そう?
    治療中だけど再生するタイプ?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:42

    素顔見られて照れる葉隠ちゃん可愛い
    素顔見た峰田のリアクションは想像通りだった

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:44

    >>23

    焦凍はもともとこういうとき「大丈夫」しか言わんタイプなのでアレだけどお茶子はまだ気持ちの整理ついてないからデクの心配に気付いてないふりしてる感じかな

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:51

    来るか…地獄の轟くん家ファイナルシーズン…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:58

    髪切ったのはデクの精神やばいんかね
    意味深なページあるけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:11

    髪切ってる男だれ?何者?
    既存のキャラなのか新キャラなのかどっちだろう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:13

    ごめんこれ誰だろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:21

    >>39

    あれは別のキャラじゃね?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:21

    ねじれちゃんから始まり
    更に地獄へ!で終わった

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:31

    >>30

    車椅子エンデヴァーが居るからセントラル病院地下みたいな施設かな?

    多分機械の中身荼毘だよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:39

    わからん

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:00

    でっかい機械が医療機器でなかにいるの燈矢か?

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:02

    >>26

    逆の逆に あ り

    (ヒロアカだいすきだから毎週読みたい気持ちとまだ終わらないでほしいからゆっくり進めの気持ちふたつある)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:13

    なんやかんや青山くんが元気で俺も鼻が高いよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:17

    「火の後始末」くるか…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:20

    >>45

    たぶんね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:39

    呪術も2週休みだけど体調不良と書かれてて堀越先生のほうは特に言及無しってことは体は大丈夫なのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:41

    やっぱりここ最近のイラストupは休載だったからか
    それでも2週間休みはビックリ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:42

    有識者に聞きたいんだけど轟の大丈夫って大丈夫なやつだっけ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:54

    ヘドロに襲われた少年が3人
    ヘドロを倒した少女が1人在籍する
    それが2-A(仮)だ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:06

    ダビ君なんか重症だけど話せるのか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:14

    まだ終わらないな
    ヨシ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:21

    髪切ってるの誰だか分かんねえ…と思ってここ見に来たがやっぱ新キャラか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:23

    >>41

    わからん…

    目の形的にちょっと白雲を思い出した

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:24

    >>41

    デクが前回命までは助けられなかった…って若干引きずる雰囲気あったからテンコの代理的な新キャラかな

    個性暴発して彷徨ってるところをデクが助ける

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:24

    心操くんA組だって!
    おめでとう!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:40

    >>52

    ここ最近はワンピとヒロアカと呪術で休載ルーティンしてたからおそらく予定調和

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:48

    >>41

    新キャラ

    第2第3の連合メンバー候補

    社会がそういう子に手を差し伸べることができれば

    これまでのように見たくないものに蓋をして腐って蛆が涌いて崩壊しかけた社会の再来を防げる

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:04

    ハサミの人は困っている新キャラでテンコのように助けられず街をさまよっていて
    デクが手を取って助けることで死柄木の明日のお前たち次第だなのアンサーになるとか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:07

    なんか轟ってどこまで頑張り続けないといけないんだろうってこっちが勝手に悲しくなってくる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:17

    みんなボロボロだけど明るくしてるの良いな
    前回がエピローグで今週から後日談っぽい感じだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:19

    最後らへんに出てきたのってもしかして鱗が取れたスピナー?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:30

    >>54

    気持ち的に大丈夫なのは本当だと思う

    一方で轟の場合人に背負ったもん分けろと言う割に自分は周りに分けないせいで飯田をヤキモキさせたみたいなところも描かれてるから本当に大丈夫か!?とはなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:36

    >>31

    福岡っぽいね

    方言ギャルかわいい

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:52

    もうちょっと続きそうで安心した...やったぁ...

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:53

    ラストページの煽り文も“轟家が向き合うのは”だし最後のはエンデヴァーと燈矢だろうな
    燈矢は医療用カプセルの中で“生きてはいる”って感じかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:59

    >>41

    髪どころか指まで切ってない?

    裸足の足が映るコマに指っぽいの落ちてる……

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:59

    荼毘がなんか機械化してるようで笑った

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:11

    いよいよ休載明けは轟家か
    どうなるのか楽しみ半分怖さ半分

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:13

    >>65

    むしろ燈矢と話したいのは轟側の強い願望だから頑張らないといけないも何もという

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:15

    >>41

    そもそも震えて泣きながら何を切ってるんだろう……

    口とか全身結束バンド?ワイヤー?だらけだし指も血まみれや…

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:15

    >>65

    社会に安心を与えるオールマイトのようなヒーローになりたいっていう轟の夢を応援してやれよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:20

    次轟家で少なくとも前回の最後で書かれてたお茶子ちゃんとスピナーの話はやる予定だろうし謎のハサミ男(女?)が出てきたし、もしかしてまだ結構続くのでは?
    エピローグという一つの章でそれなりに続くのでは?続いて欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:31

    不和ちゃんの言葉を聞いた後のデクの横顔がなんか不穏だなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:58

    デクは授業ついていけるのか?実技

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:03

    >>63

    >>64

    これアリじゃね?

    個性が残り火でも法を犯さずに世の中を良くしていけるし社会の歪みによって生まれる不幸をなくしていくのも立派な社会への奉仕だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:15

    正直毎回焦凍絡めるせいでろくに荼毘とエンデヴァーの話を描けてない印象
    好物の話もこのまま焦凍絡めて描く感じになっちゃうのかな

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:16

    >>14

    青山君に関しては別にAFOが消えたからって与えられた個性が消えるわけではないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:27

    爆豪がネクタイしてる…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:31

    >>67

    異形で悩んでたけど鱗が無くなったよ!はあまりにも……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:31

    >>67

    民家からボロボロの服で出てきた?からたぶん違う

    スピナーは捕まってるからふらふら出てこれない

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:36

    ミリオの答辞が良かった…と最終決戦途中で霊圧消えたフォローへのなんとも言えない気分の両方感じる

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:58

    爆豪がなんか素直になってて嬉しい
    キレやすい性格はそのままなのも嬉しい

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:25

    >>78

    最低でもアニメ2話分(原作6話分)くらい読みたい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:36

    校長先生が世界的偉人なのは知ってたけど世界的にかなり有名なんだな
    動物に個性が発現したのって校長以外にはいまのとこいないんだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:37

    >>41

    デカいページ画像は消しといた方がよくね?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:42

    >>80

    どうなるんだろなー

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:52

    >>79

    デクも完全にふっきれてない感じがしたね

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:07

    誰かわからん!ジョキジョキしてた人ほんとに誰!?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:17

    >>82

    まったく同意できない

    ちゃんと描いてる堀越先生によくそんなこと言えるね

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:31

    同じシチュエーションのモドキを助けて今度は助けたよ…!はデクのメンタルが心配になるからもう一捻り入る気がする

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:43

    そもそも新しい一年入れたのか?
    入試やってるかも怪しいが

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:52

    心操くん編入先はB組の可能性もあるよなと思ってたけど相澤先生いるしやっぱA組か

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:02

    >>82

    むしろ好物の話こそ焦凍絡めて描く話じゃない?

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:06

    >>88

    瀬呂との会話もケンがなくなってて新しい感覚でいいね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:12

    >>82

    毎回焦凍が絡んでくると感じるなら荼毘とエンデヴァー2人の話を描く気がないと見るのが自然なのでは

    好物回収やるならむしろ焦凍抜きにはやらないと思うしなんのこっちゃ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:12

    轟くんを心配する声あるのも分かる
    けど轟くんは皆を安心させるヒーローを目指してる(というかなれた)訳だし
    轟家を照らして読者を安心させてくれるだろうと思ってるよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:38

    燈矢はもう助からんだろうな
    お別れ会になりそう
    きついな

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:54

    >>94

    明らかに新キャラなのになぜそんな動揺してるの!?初登場キャラのことまだなにも知らないの当たり前じゃない!?

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:10

    ハサミの人口元にマスクしてる?
    マスクというか拘束具かなこれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:13

    >>98

    まあ青山いなくなれば空席できるし

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:20

    本当に敵の親玉を倒せばおしまいって訳じゃないんだよな…
    死柄木に世の中ぶっ壊して欲しいと願ってた市民もいたし

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:21

    そもそも燈矢が焦凍たちを巻き込むやり方を選んだんだから焦凍が介入してくるのは当たり前

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:39

    敵のヒーローを応援するしかないような人達は追い詰められたらヒーローを怖れてるようになってるかもしれんから助けるまでに1度そういう拒絶は挟みそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:49

    「まともなこと言い出したぞ」って言われるの草

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:49

    >>82

    荼毘の好物を気にしてるのは焦凍なのにそこに焦凍が絡むのは普通では?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:54

    >>65 >>77

    まあどっちもわかるよ

    燈矢と会話できても罵られるだけだろうし今後もしんどいことが多いだろうから

    それでも決戦での飯田オールマイトA組やマセガキたちのシーンのおかげで轟のことはだいぶ安心できるようになったな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:12

    次号は捕縛したヴィラン達のその後についての話になるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:27

    ジョキジョキの人髪の長さで一瞬相澤先生に見えたけどんな訳ないか。
    新キャラ?ここで出すか?

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:35

    え!これって30話くらいほんとに期待して良いやつ?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:39

    >>26

    まだ終わらないで欲しいし休んで万全の状態で最後を飾って欲しいので全然ありありのあり

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:47

    青山達は罪はなしなんかね?
    まあ貢献度すごいし許されたか

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:00

    >>23

    轟とお茶子というかクラスメイトはデクの個性のこと知ってるのかな?

    知ってるなら心配かけないようにしてんのかなと思うけど…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:12

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:37

    >>97

    チームアップミッションで体験入学回があって

    サポート科とヒーロー科に有能な子が入りそうな要素は張ってある

    吹寄風児(ふきよせふうじ)と三田来人(さんだらいと)

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:44

    >>119

    しょうがないね

    まあ本人が決めたし

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:48

    塚内さんもなんだかんだ優しい人だよなぁ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:49

    >>94

    足元の布に見覚えがあるだろ?

    スマッシュにも耐えた頑丈パンツくんの擬人化だよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:54

    エンデヴァーは全ての元凶であっても轟家の問題解決には何の役にもたたないので…
    荼毘関連は焦凍で終わらせるので正解

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:02

    謎の人物はスピナーみたいにステインに感化されたコスプレイヤーか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:08

    轟は中身もかっけーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:09

    謎の新キャラは再構築発動かなんかで復活したテンコなんてことはさすがにないか?
    なんか子供の頃のテンコに見た目が似てる気がした

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:16

    無事進級したしデクたちに後輩できるのかな
    でも入学試験どころじゃないよなこれは

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:44

    >>118

    相澤や爆豪は少なくとも知ってるし知ってるんじゃない?

    その割に全然触れたり気にかけてる描写はないけど

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:44

    内通者バレの時言われてた青山OUT心操INがガチでそうなるとは
    すごい良い笑顔で、でも青山くんのチーズは食べないデク草

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:50

    青山くん雄英からいなくなるの覚悟してたし本人の意志だけどしんどい……

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:12

    >>104

    いやごめん確かに動揺しすぎたわ

    もう本当に終盤だろうし実は今までに登場済みのキャラなんじゃないかと

    んでワイの記憶力の問題で思い出せないだけかと思っちゃって焦っちゃって…

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:15

    >>114

    服が黒霧っぽいんだよな

    灰色の存在として残った?

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:23

    >>23

    お茶子焦凍に二連続で気付かんふりと「大丈夫」されててちょっとびっくりしてしまった

    お茶子と話してほしいなー

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:39

    髪の毛切ったのかと思ったけどジョキジョキの擬音だけでなに切ってるかはわからんな
    ハサミが震えてるしもしかして切ったの髪じゃない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:09

    青山くん逮捕とか免許剥奪とかはなくて良かったし、轟くんも普通に学校にいられて安心した
    エンデヴァーはどうでもいいけど冷さんと他の兄弟が心配

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:43

    >>136

    まあ世間の声は止まないだろうが

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:03

    >>135

    マスクか口枷みたいなのつけてたっぽいしそれ切ったようにも見える

    なんかホラーっぽくて怖い

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:08

    結束バンドで拘束されてたのかな?
    家族からGYAKUTAIされてたけどダツゴク騒ぎでその家族が帰らぬ人となって
    その隙にハサミで拘束切って脱出した?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:21

    >>127

    悪辣さと技術力からできそうだけど、ドクターとAFOがもしもの時用に用意しておいたバックアップ死柄木ボディとかじゃないよな?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:21

    青山不在シリーズが現実に…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:34

    >>136

    冬美さんとか教師だからなあクレームヤバそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:35

    >>127

    その場合ずっとAFOの中で叫んでたのを黙らせた口元の手を切り取ったから口元が崩れてて布?やロープ?でぐるぐる巻きにしてる……?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:41

    >>124

    その通りではあるんだけど辛辣すぎて草

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:42

    >>137

    そうか?そこまで後味悪くはしないと思う派

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:50

    不和先輩って除籍されてた人だね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:18

    >>72

    形状的からしてガレキの小さな破片か小石だよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:19

    轟くん髪切った?

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:35

    >>146

    最終決戦にもいたね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:36

    異様に手先が黒く(赤く?)なってるし、死柄木みたいに触れることで発動する個性を持っていて、それが嫌で指を切ったとかじゃないかな
    志村転弧が死柄木弔にならないような社会をつくっていくんじゃないだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:00

    仮にデクが新キャラ?の子の手を差し伸べて終わるなら何十年後の話はないのか

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:07

    てんこくんに救済があってほしいからあの黒髪がてんこくんだったら歓迎したい気持ち
    デクが自分の手で弔を手にかけたことに肯定寄りだからこそそこがうやむやになってほしくない気持ち
    心がふたつある…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:21

    >>148

    切ってるな

    燐使うなら短髪のがよさそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:21

    不和ちゃんゆるめノリUA旧2年の中だとエリートなんだろうな
    送辞もやってるし
    戦後復興プロジェクト解説もわかりやすく端的
    でもギャル
    かわいい

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:32

    >>117

    青山自身が罪を償って〜って発言してるからどうなんだろう?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:32

    湿っぽくならないためのサプライズ心操編入情報公開だったけどあまりに皆そっちにはしゃぎすぎて「ちょっと!」ってなる青山くんに笑った

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:33

    >>148

    髪を切ったというより焼けたのかな?と思った

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:35

    休む暇って何の話?

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:54

    青山くん新一年生説を推しとこう

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:56

    >>115

    なんか1章くらいいけそうよな

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:08

    >>156

    まあ青山の気持ちもわかる

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:22

    >>158

    未成年の主張から雄英出発まで読み返せ

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:32

    峯田はどうしようもない奴ではあるが、コレは同意する、性癖が開く

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:36

    >>148

    荼毘戦で少し焼けたのかな

    短くなってもイケメン

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:37

    >>148

    どんどん短くなって

    この未来予想図の姿に至る可能性ある

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:40

    梅雨ちゃんの泣いちゃったもしかしてちいかわ?と思ったけど普通にあるセリフだから判断つかないぜ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:41

    車椅子だしエンデヴァーはヒーロー引退だろうか
    エンデと非にならないレベルの大怪我かつ活躍したのにヒーロー続ける爆豪との差よ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:45

    あっまずい兄弟イベント申し込み忘れていつも通り普通に読んでた……

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:18

    >>163

    これをきっかけに裸とかやめない?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:28

    >>163

    かわいさで世界を震撼させた女

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:33

    >>158

    未成年の主張の演説

    やっぱりインタビューでのお茶子の希望云々ってあの回のことなんだろうなとなんとなく思った

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:34

    >>166

    自分もちょっと思った笑

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:41

    >>26

    2週間後のアニメが神野だし轟家と合わせてる可能性あるかな…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:45

    >>167

    腕と腹が無くなっちゃったからね…

    最後の後ろ姿だとあるようなないような感じだけど義手かな

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:03

    >>167

    そんな言い方

    エンデヴァーも爆豪も治療中で安静にしてるよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:11

    >>152

    命まですくえなかった…って言ってるし作劇的にも手を下すと言うにはもう崩れてたから&複数人パンチ&別人人格…でわりとふんわりしてるからもうちょいリアクションはありそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:25

    >>167

    まあスポーツ選手としても引退するお年頃だしなぁ>炎

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:44

    >>163

    服着てでもやっぱりエロいなあ!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:50

    >>168

    忘れてなかったけど瞬殺で買えなかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:13

    >>178

    レス先間違えてない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:22

    >>167

    エンデヴァーのがバランス取れてるってことだからええやん

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:23

    >>180

    😢🤝

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:46

    心操くん編入嬉しいのと青山くんはそうなるかー…ってのと

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:58

    >>167

    エッジショットが救ってくれた命で勝手にマウントとるのやめてね

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:25

    葉隠ちゃんは新コス準備しないと危ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:29

    >>158

    アニメの内通者発覚回でもお茶子の演説皆がイジってお茶子が照れるネタある

    それだけ影響力大きくてみんなの記憶に残るものだった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:43

    心操くん編入は嬉しいけど青山くん自主退学は悲しいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:02

    >>183

    同じく席押せなくて意味わからん意味わからんってなってたら終わってた

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:07

    青山くん改めて試験受けてヒーロー科目指さないかな…
    ヒーロー免許取らない別の形で社会貢献していくんだろうか

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:40

    お茶子と轟が意図的にデクと深い話しようとしない感じが気になる
    残りはさくっと楽しく終わるかと思ったらやっぱ雲行き怪しめだ…

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:41

    本来の進学希望はどこだったんだろうか青山

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:48

    >>173

    合わせてるかもしれないけど、単に劇場版前で巻頭カラーとかやるだろうから余裕持って休んでるだけじゃないかな?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:30

    クリスマス回でも部屋に戻ろうとしてた爆豪が
    卒業式と始業式を全員いなきゃ駄目って退院してまで参加するのマジでまともになったな

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:41

    青山くんまだ仮免だから一人で野良ヒーローは出来ないだろうし別の学校の編入試験を受けるのか?
    でも青山くんの経歴で受け入れてくれるのそれこそ根津校長くらい視野が広い人じゃないと不合格にしそう
    仮免あるからどこかの事務所で実習して本免取得目指すかって感じ?でもインターンのつてあるヨロイムシャは引退してるんだよな
    どうなるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:51

    最終回後に画集が出るからその編集作業で休んでる
    これであってほしい!!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:03

    >>167

    爆豪は若いし夢とか色々希望あるけどエンデヴァーは文字通り燃え尽きてなんのモチベーションもなさそうだからしゃーない

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:15

    >>190

    いや雄英高校からは離れるってだけでヒーローの道は目指すでしょ

    本人がまんまそういうこと言ってるし

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:26

    >>176

    精神ともども肉体が崩れた直接の原因がOFA強制譲渡パンチっぽいんだよ

    デクが意図的に弔に行った攻撃が弔の命を仕留めた流れに見えるし、その上でデクの決意とかを掘り下げられるところが見たいから悩む

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:34

    新キャラ?が予想されてるような第2の死柄木弔化を阻止して救ったぞ展開なら外見テンコに近い系統なのは悪趣味だなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています