ここだけキー坊が初めて殺したのがスレ画な世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:31:44
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:02

    続編として最悪のスタートじゃねぇかよえーっ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:28

    ケンゴも苦しんだと思うよこれに勝ったらレースクイーンみたいな女とやれたはずなのに獄卒にしごかれてるんだからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:32:57

    あれっガルシアの件からの成長は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:04

    "初めて殺した"だからガルシアは殺さずに済んだって事スか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:05

    おそらくケンゾーが怒りで覚醒して第二ラウンドに突入すると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:33:38

    ガルシア生存ルートなのかも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:02

    >>6

    待てよタフシリーズ全般じゃなくて「TOUGHで」初めて殺した なら辻褄が合うんだぜ

    「高校鉄拳伝タフで」初めて殺したのはガルシアだと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:20

    >>7

    大変だあっ

    ケンゾーさんも死んだあっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:24

    言うてガルシア死に体だからキー坊が殺す前に死んだんじゃないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:37

    >>6

    TOUGHで初めて殺したのがこいつかもしれんやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:34:55

    もしかして鬼龍によってドラゴン・インプリンティングされた世界戦のタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:23

    ふぅん 相手を容赦なく殺しまくるキー坊が見れるということか
    やっぱ怖いっスね暗殺拳は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:35:47

    お前…なんで人殺しなんかやったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:36:16

    >>11

    本編は米軍と鬼龍が入念に痛めつけてボロボロにしてからキー坊にトドメだけ刺させるとかいう悪辣さなんだよね しかも意外と鬼龍の教えた技のせい…!


    はーっ鬼龍よタヒね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:39:46

    >>9

    ふぅんそういうことか

    ガルシアも天国で悲しんでると思うよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:46:34

    廃人から復活したオトンがメチャクチャ曇りそうだけどいいんスかこれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:54

    ガルシアは奇跡的に生き延びたけど鬼龍がとどめを刺したのかもしれないね
    はーっ鬼龍よ死 ね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:52:58

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:16

    >>19

    ガルシアは詰んでるんだよね 酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:56:21
  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:47

    オトン…オトンの為にワシは頑張ったんやで
    鬼龍からも色んな事を教えてもらったしな…

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:39

    わりかし鬼龍は闇落ちキー坊を面倒見てやりそうな気もするのん

    まっ、その鬼龍のせいで人を〇したとも言えるんやけどなブヘヘヘヘ

    >>18

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:31

    静虎はキー坊から話を聞いたあと黙って抱きしめそうなんだよね
    それで次の日キー坊が朝起きたらオトンがいなくなってるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:23

    初戦のマンモスも間接的に殺してるんだよね怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:55:29

    >>25

    オトンがマジで鬼龍殺しに行きそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:02:59

    まぁ(全員で鬼龍ボコせば)ええやろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:42:35

    >>22

    俺は有言実行したまでだ 兵器は兵器らしくしていろ

    あの愚かなガルシアの様に”人間“に成り下がるなよガルシア28号…

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:47:45

    シオン戦とリキちゃんの銃乱射が茶番になるんスけど 良いんスかこれで…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:56:13

    もしかしてこのIFだと鬼龍が鉄拳伝に引き続き2部のラスボスになるタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:58:51

    シオンとか獣人あたりなら別にいいのに
    ケンゴとなるとそれなりに罪悪感ある部類すね

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:39:41

    あの…障害負った自分を養うために熹一が闇試合で殺人してたなんて知ったらオトン「子のケジメは親がつけるもの」とか言いながらキー坊殺して自分も死にそうなんスけど… いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:25:21

    >>32

    コメディっぽさが試合前にあったからっスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています