遊戯王って一見ソリティア先行運ゲーに見えるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:45:22

    実際は後攻でも勝てるし最近はソリティアしない強いデッキも多いんだよね
    しかもその面白さは○ー○○ー〇ーの演出と違って虚飾じゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:46:45

    ブールーアーカーブ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:06

    ソリティア=G受けが悪い
    やらないにこしたことはないんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:47:33
  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:49:23

    後攻でも勝てるッというより後攻で勝つッという感覚

    生半可な妨害は飛び越える後攻ワンキルの斬撃

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:33

    >>2

    何を言ってるんだこの馬鹿は

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:50:59

    しかし"先行ソリティア"で遊戯王は玩具として長く楽しめるようになるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:51:20

    炎王に増G投げたらマンティコアに先行ワンキルされた
    それがボクです

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:07

    怒らないで下さいね、遊戯王なんて古代のエクゾワンキル以来ずっと先行環境じゃないですか
    そうじゃないのサイドラ全盛期くらいじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:55:38

    ソリティア=ゴキブリに弱いし素引きしたくないカードが増える
    デモンスミス出張みたいな素引き札不要!な奴以外はそこまでなんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:03

    ほいだら後攻勝率のうちGが通った場合の割合を教えてもらおうかあーん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:38

    嘘か真か知らないが今のMDで最も勝ちやすい後攻デッキはチェーンバーンだというデュエリストも居る
    天盃龍が待ち遠しい…いや待ち遠しいかなこれ ん…あれ?これMDに来て良い奴なのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:33

    >>5

    だから先行ワンキルを仕掛けるんだろっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:34

    召喚権を使わない1枚初動…すげえ
    後手でも手数で捲れるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています