デスティニーのカッコ良さがバレて悔しいよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:57:29

    俺だけがアイツがどんだけ凄いやつか気付いていたはずだったのに…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:16

    調子乗るなよアホが
    みんなずっとかっこいいって言ってたろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:28

    デスティニーが分身するなんて誰が思うかァ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:58:40

    20年前からバレバレだったじゃねーか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:03

    >>1

    デスティニーがあんな増えるなんて思うヤツ公開まで1人もいねーよ(´・ω・`)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 23:59:58

    表出ろ、デスティニーのカッコ良さを理解してるのは俺だけだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:00:08

    >>5

    それは間違いなく一人もいなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:15

    バンダイもバンナムもバンプレもみんな気づいてましたよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:03

    >>3

    >>5

    V2、F91 ゴッドがモチーフなんだしずっと前から伏線はあったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:48

    全部の武装フル活用してたな
    分身とかいう残像の上位版みたいなのも出したし

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:03

    スパロボ「キレそう」

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:57

    種死でストフリとあれだけ待遇に差をつけられて、なお人気でも売上でもストフリに匹敵してた機体だぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:12

    >>8

    バンダイ「本当は20年前からもっと売れるようにもっと早くからやってほしかったですね」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:27

    >>13

    その分身作った人が放送当時まだ子供なんだから無理だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:08

    >>13

    作画班「死ぬぅ!?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:09

    やだ…このスレ同担拒否勢が分身してる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:18

    ビジュアルは完成されてたから余計に付け加えずカラーリング変更だけに留めた制作陣はほんと素晴らしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:41

    >>13

    製作期間をもう1~2年与えていればバカ売れしたと思います

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:46

    >>17

    それはそれとして種アクション搭載!ってデカデカと宣伝される種キットの中で色変えただけの使い回しだからそれが無いのが寂しい


    元になったキットではあるけど腰回りがね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:34:30

    >>18

    きちんとスケジュール組んでたらガンダム00の放送が2007年からズレてた可能性あるのか

    色んな偶然が起きて完成した名作だったから全く違う作品になってたかもしれない


    バタフライエフェクトだな


    蝶(デスティニー)だけにね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:45:14

    約20年焦らされ分だけこっちのテンションは爆上がりだった
    俺地元でプラモ買うのに店何件も探し回ったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:50:23

    >>18

    サンライズ「私どもも困って期間内にできないならと脚本変更をお願いしたりしたんですよ!福田さんにTwitterで逆ギレされてしまったけど」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:50:29

    おかげで持て余してたメタルビルドとメタルロボット魂を高額で売り捌けて助かったわ
    今更こんな額になるとは思わなかった

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:05:18

    >>22

    これまでの御社の人事管理が雑なのも原因の一つだと思います

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:27:12

    レイと共に後方腕組みの整備兵は満足気な顔してるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:12:21

    >>26

    働きと器がデカすぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています