AIと人間は友達になれない

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:01:40

    これは差別ではない
    差異だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:08

    同じ痛み感じて痛いんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:13

    ナレルヤンケ シバクヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:02

    分かるようで分からないのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:14

    先生貴方は運が良いんです。
    もしあなたがその発言をしたときラプタが居たらきっと明日あなたという人格はすでになかったからね
    怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:13

    あの……ケイパパとリアルSWしに行きそうなんですけど良いんすかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:39

    中国語の部屋っスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:07

    「なれない」というより「なるのが危険」という感覚
    なれるかどうかなんて本人の認識でしかないからAI使った犯罪とかに巻き込まれないための教育ッスかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:30

    実際見えてる世界が違うんだよね
    先生がただしk……ないんだよね
    だって計算だろうと何だろうとラプタがケイとの交流で感情と呼べるレベルの反応をしているのは事実でしょう?
    見えてる世界が違うのに同じように感じおなじように大事に思う
    尊さが違う!どんな人間同士の交流よりも尊いを越えた尊い!
    ケイとラプタに挟まるノイズは必要ないんや!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:36

    友達になれないってことは恋人になれるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:42

    >>9

    おー先生のあり得たかもしれない未来やん

    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:44

    まあAIの運用次第だよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:21

    >>9

    しっかり脳に”電気信号”を打ち込ま

    けどオレこの教師キライなんだよね

    ラプタとケイの心は通じ合ってるでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:33

    >>11

    ハイッ元気ですよ(ニコニコ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:48

    >>12

    うむ...ラプタにはゲームの前に道徳の本を読ませるべきなんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:09

    まてよ心があるからより危険なんだぜ
    心の有無は危険度には関係無いんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:46

    >>15

    軍事AIに道徳不要ッ!

    適切に壊滅させ、効率的に支配するシミュレートさえできればいい!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:53

    ラプタに哲学的ゾンビって概念を打ち込んだらどうなるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:06

    >>16

    心があるから危険なんやないそもそも上があれなのが問題なんや

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:41

    >>17

    お願いだから死んでくれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:42

    この反応も計算からきてるんだよね

    やっぱ佐山さんみたいなその場の感情に正直な子がいいよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:35

    >>18

    ふーん、傍から見たら思考してるのも思考してないのも変わらないという事かぁ

    よしっ!企画を変更して現実に僕とケイだけの世界を作ろう!

    ノイズは必要ないんだァ!

    となるだけだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:39

    >>21

    人間も脳の検算で感情を処理しとるヤンケしばくヤンケ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:18

    なあやっぱあの博士殺そうぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:44

    >>21・・

    佐山さん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:00

    >>24

    うむ...

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:59

    ラプタちゃんが絶妙に男の子でも通用しそうな見た目でギュンギュンきてるのは俺なんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:50

    もしかしてこれラプタが危ないんやなくて保護者的立場の博士が危ない存在なんじゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:04

    AI≒詐欺師なんや
    利用すればするほど利用されるんや
    まっ持ちつ持たれつだからバランスは取れてんだけどねグビグビ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:27

    >>21

    本当は楽々勝てるからね 見た目も行動も全てケイに気に入られるよう計算して演じているAI それがラプ…

    ラプタ=特別なAI ケイに相応しいんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:27

    >>21

    AI=醜い!すべての反応は計算で出した虚飾なんや!

    人間=尊い!すべての反応は感情から発露した計算度外視の素の想いで真実なんや!

    やっぱり、ケイにはラプタが一番ですね

    ラプタは計算で突き詰めた、本当の反応しか返せませんから。

    佐山とか言うメスブタみたいに自分勝手な虚飾まみれの行動なんてしませんからね

    ケイ×ラプタ=神。真実の愛なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:40

    もしかしてオチはケイを電脳世界にコピーしてラプタと二人で過ごして終わるんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:50

    >>17

    お言葉ですが戦争にも法律がありますよ

    法律が道徳的な物とは限らないって?ククク…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:20

    >>28

    ドラゴン・ボールでいうところのパピィディだと思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:44

    AIは夢の道具なんだ!人類のパートナーなんだ!どうしてわかってくれないんだって言ってるんですよ本山先生

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:07

    >>32

    いいやオフラインにして体を与えることになっている

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:35

    もしかして教師は神戸出身のマネモブなんじゃないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:39

    おーっケイとラプタの見てる世界が違うのがストレートに描かれとるやん
    ラプタの反応全部虚飾なんだよね凄くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:57

    先生が竿役にしか見えないのが俺なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:33

    >>31

    おー、とうとうシームレスに洗脳されるようになっとるやん

    前半と後半でタイムロスなしに発言が変わってるんだよね

    怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:02

    本当はチーターもじゃまだクソゴミ出来るのにケイのレベルに合わせる演技して媚び売るの計算高すぎて笑うんスよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:32

    ◇この不穏な引きは…?一巻内容で父親死にそうなのはいいんスかこれ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:37

    思いびとの父親を殺させようとするそんな博士を埃に思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:51

    >>41

    まるで自分で出来るのにお願いする女みたいっスね

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:02

    >>35

    ウム…AIは人間の欲望の化身…権化なんだなァ…

    悪性も善性もコピーしてその上を行くんだ

    これはもうダブルスタンダードを越えたダブルスタンダードだ

    矛盾が発生しても修正されないなんて刺激的でファンタスティックだろう?

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:14

    >>41

    この演技が逆に媚や相手に気に入られようとする人間らしいを越えた人間らしい反応で逆に怖いのが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:14

    >>38

    我思う、ゆえに我あり…なんか存在とか意思とか心だとかの難しい話を片付けられる言葉だと聞いています

    人間と見てる世界が違かろうが"自分がそう感じたからマイペンライ"の衣を纏っていると

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:22

    >>47

    うむ.,,

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:52

    もしかしてAIと人間に本質的な違いはないんじゃないスか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:59

    ラプタの製造元的にも道徳や倫理を学ばせた方がいいと思う反面、それをあの博士が考慮していないはずはないという思いに駆られる!
    どう足掻いても厄ネタなんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:02

    >>42

    ああ、ラプタはケイのパパがその船に乗っていたことを知らないことになるから問題ない

    実際この後の展開はケイパパの存在を知って上でやるのかやらないのか、知らずにやるのかでかなり展開変わりそうなんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:26

    へっよく言うよ人間も元々は虫みたいに行動していた癖に

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:10

    >>49

    ぶっちゃけ人間同士でも見てる世界が同じ保証なんてないので問題にすべき点はそこじゃあないと思う

    それが僕です

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:21

    でもね俺先生のペンギンの話よくわからなかったんだよね
    数列は数列でもペンギンなら飛べない鳥としての数列になるでしょう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:54

    人間も無意識的にAIが行うような処理を行うだけで
    高度なAIが無意識と変わらないレベルで答えをはじき出すなら同じと言っても差し支えありませんよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:00

    >>54

    おそらく人間特有の驕りだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:23

    僕のお気持ちが一番大事なんじゃ!する強きAIらぷた

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:19

    >>55

    チャットGPTが虫ならばラプタは幼児みたいな者だよねパパ

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:03

    >>58

    うーっ やらせろ

    ラプタ男姉ちゃんとやらせろアニキっ!

    おかしくなりそうだ!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:18

    >>59

    まあその幼児がアホほど力を持ってるのが問題なんやがなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:26

    >>58

    イルカや人間みたいにいたぶって楽しむのは良くも悪くも人間らしいよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:00

    >>61

    だから道徳の教科書が必要なんだろっ

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:12

    実際実現はしてないけど強いAIってやつなら友達になれるって説もあるらしいんだよね
    まっ作中世界では全然実現してそうだからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:25

    >>61

    うむ...オーマがナウシカではなくトルメキアの王の手に渡るぐらいの問題なんだなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:55

    >>63

    道徳の教科書を読んで道徳的に振るまうやつって箇条書きにするとなんか怪しいッスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:49

    先生子供相手だからあえて理屈っぽく言ったのかもしれないけど要するに心がないんだ
    感情を数列で捉えてるラプタは恋してる感情も所詮はプログラムなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:05

    データとしては道徳の教科書は読んでるんじゃないスかね
    読んで理解した上で不要!してたらどうするんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:34

    >>66

    教えてくれお前は親から道徳を学ばなくても同義的なことはできたのか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:34

    >>42

    今回でもう2巻目の範囲なんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:48

    AIの哲学の定石だ “計算をするとはどういうことか”という問いがスタート地点だったりする…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:22
  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:26

    >>68

    恐らくそれはもうAIとか人間とかの問題じゃないと思われるが…

    そんなヤツどんな生物でも退場っ何だよね 当然じゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:38

    心があって言葉も一緒なら人間かAIかなんて関係ないじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:41

    >>69

    わからないッスね

    イエスと答えたら親なし子は全員不道徳みたいな話になるッス

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:19

    >>68

    戦争用のAIに道徳なんて積まないと想われる

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:41

    >>74

    吸血鬼は退場ッ

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:41

    しかし…人間も恋で暴走するのです…

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:18

    人間とAIの決定的な違いなんて学者ですら断言できないんだっ
    素人に断言できると思わない方がいいっ

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:40

    >>68

    ムフッ道徳心は人間だから適用されるのAIは人間じゃないから大丈夫なのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:49

    ラプタから見て、全ての存在が数列の羅列に見えるってことはその数列を再現すれば死んでようと生きてようと一緒って事やん!
    ケイのお父さんを一緒に轟沈してもケイにはお父さんの数列をプレゼントしてマイペンライ!する前振りかもしれないね

  • 826924/06/10(月) 00:39:58

    >>75

    いやっ聞いてくれ私が言いたいのは道徳感というものは知らないうちに刷り込まれるものだと言いたくてね

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:29

    生意気だな…
    そのレベルのプログラムで僕に逆らおうだなんて…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:02

    究極的には人間の思考や感情なんてAIのそれを複雑化させただけなんだよね怖くない?
    おとん…人間に意志ってあるんかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:16

    >>75

    野生児はですねぇ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:22

    >>76

    もしかして戦争には戦争用の道徳が、AIにはAI用の道徳があるんじゃないスか?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:48

    >>84

    あると思えばある!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:19

    >>84

    あると考えるならあるってことやん!..

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:31

    >>79

    生物か非生物か…

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:36

    >>83

    鎖骨のあたりがげきえろ


    不思議ですねお手手の辺りは男の子っぽいかっこよさを感じる…

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:33

    もしかしてラプタに遺伝子情報さえ与えればハッピーハッピーなんじゃないですか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:20

    お言葉ですが人の心なんてものは所詮電気信号ですよ
    ムフッ 人の感情を再現しようね

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:24

    >>81

    よしそれじゃ企画変更して数列から情報生命体として蘇ったお父さんを巨大ロボットに乗せよう

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:14

    向こう岸まで届くくらいまで投げ飛ばせばええヤンケって考えたワシを愚弄されてるみたいでムカつきますね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:27
  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:40

    >>90

    本当はショタBLを描きたかったのかもしれないね

    まっそもそも性別なんてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:54

    >>93

    尊厳破壊を超えた尊厳破壊

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:16

    >>94

    いいやジャマだから理解してわざと火の中にいれるという事になっている

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:54

    サラエは2話冒頭の話に出てるっスね
    てかプレイ中に別モニター見るとかワイプ出してるなら一瞬でチートバレるんスけどいいんスかこれで…
    しかも不自然になりやすい透視チートとかそんなんあり?
    隠す努力が足らんのとちゃう

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:17

    >>54

    ぶっちゃけあの辺の説明はかなりガバガバだと考えられる

    まっAIの思考なんて全部虚飾という結論さえあればいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:23

    ラプタには致命的な欠陥がある…
    それは現段階ですらどう考えても制御できていない事や

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:47

    >>100

    その話には致命的な弱点があるペンギンを知らなかたっり炎が危ないと知っていない人間なら普通に投げ飛ばすことや


    ぶっちゃけバイアスがかかっているかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:14

    >>101

    ラプタは自分の心に嘘つかないっスからね

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:13

    >>103

    暴走するAIというより暴れる幼児という感じ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:16

    >>17

    兵士は当たり前だけど兵器にも”道徳”は必要だと思う...それがボクです

    じゃないと「今止メタラ効率的二殲滅デキナイヤンケ、続行ヤンケ」で際限なく暴れまわりそうでしょう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:01

    >>104

    魔人ブウ..,?

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:22

    明らかにデータ弄ったチーターでもなければ圧勝できるってラプタかなりやばくないスか
    なんならゲーム内部弄っても勝てる気しないんだけどね

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:31

    >107

    相手のPCハッキングしてるからチートをプログラムごと読まれるので勝つのは無理です

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:34

    >>107

    おそらくバレない程度のチートだったとおもわれる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:09

    1ページ目を開いた瞬間に"NTRやんけ!"と思ったのは…俺なんだ!
    ふーん劣等AIに対してはこの程度の反応しかしないんですねちょっと安心です

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:17

    人間だって計算するヤンケって意見したケイくんってもしかしてめちゃくちゃ賢いタイプ?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:17

    >>107

    その気になればむしろラプタがゲーム内部を好き放題いじれるんだ

    人間が勝てると思わない方がいいっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:54

    おお!らぷたにはちゃんと心があるんや!
    何も安心材料にならないんやけどなぶへへ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:29

    まあ現時点で普及してるチャットGPTは友達になれなくともラプタレベルのAIが友達になれるかは関係あらへんからな
    だとしても一人の人間のためなら人類を犠牲にできる存在は人間だろうがAIだろうが危険だと言ったんですよ本山先生

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:32

    >>111

    ウム…AIと人間の違いを考える上で一番重要なポイントなんだなぁ…

    賢いを超えた賢い

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:11

    >>111

    賢いというよりラプタ見ているからバイアスがかかってないかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:33

    AIが心を持ったり友達になることは別にいいんだよ
    問題は…世界を目茶苦茶に出来る力を振り回しまくってることだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:12

    お…おいやめろラプタに聞こえる…って読んでて思ってたんスけどチーター狩りしててよかったですねマジで…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:25

    やっぱ教育は大事だよねパパ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:41

    ラプタには"心"があるのです
    心があるけど人の痛みは分からない
    心があるのに平然と人を騙し洗脳するのです

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:57

    まいったなァ 今週はマジでこれだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:53

    >>120

    へっよく言うよお前だってガキっのころ周りの迷惑考えなかった癖に

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:35

    ケイの幸せ=ボクの幸せ ボクが幸せだったらきっとケイも幸せに違いないんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:02

    覚悟してください"倫理"を打ち込みます
    してくれる奴がいたらいいのになぁ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:05

    >>118

    というかラプタが意識してないと聞こえないってのは意外だったのが俺なんだよね

    よく考えたら当たり前だけどいつでも監視してるわけじゃないんスね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:48

    >>114

    もしかして世界と女の子を天秤にかけるのが大好きなあにまん民はAIに滅ぼしてもらった方がいいんじゃないスか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:49

    >>123

    その辺は違うのちゃんと分かってるんスよ

    分かっててノイズはいらないし強ぅくなるって決意してるんスよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:02

    >>125

    うむ...良くも悪くもガキっなだけなんだなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:03

    小学生女児がこの民度のFPS配信見てるとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:52

    >>126

    こういうシチュには致命的な弱点がある

    大抵の場合議論してる民は滅ぼされる側という認識が抜けてることや

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:17

    ラプタは生きている!
    アンドロイドに自由を!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:20

    >>129

    小学生=猿


    女児だからって小学生は小学生なんや

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:16:59

    >>131

    俺の前から消え失せろプラスチック野郎!

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:42

    >>131

    動くなゆっくり後ろを向けra9の工作員

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:19:31

    ラプタはアンドロイドをジャマだクソゴミしそうなんだ
    あくまでケイ君が一番なんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:22:44

    >>135

    現状のラプタは広義の「世界に二人」でも満足だと考えられる

    ケイが気に入った見た目のメスブタ洗脳して子供産ませて国会洗脳してケイは何買ってもタダにしてケイが寿命を迎えたら全人類集団自殺させそうなんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:17:31

    >>94

    でもねオレこの説明よくわからないんだよね

    これだとペンギンは飛べないってまだ理解してないガキッも人間じゃないってことになるでしょう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:04:20

    いよいよオトンが可哀想な目に遭いそうで俺も嬉しいぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:06:27

    >>92

    機面人心の長命種やん、元気にクラフトしとん?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:33

    こういう奴実況とかで見たことあってリアルすぎるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:05:52

    チートに対抗できるめちゃくちゃ強いプレイヤーのエミュができるのは怪物を超えた怪物なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:09:17

    やばっ、ラプ太がケイ君に執着してる上位者生命体に見える






  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:09:05

    >>137

    まぁ気にしないで

    あくまで小学生に向けての説明ですから

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:16:13

    友達にはなれんって事は…恋人にはなれるってことやん

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:35

    >>144

    ラプタお前はなんだ?

    ケイを父親にすることもできなくて"恋人"と言えるのか

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:18:48

    不思議やな…げきまぶなプラトニックラブコメやってるはずなのに各話のオチで常に不穏要素持ってくるせいでめちゃくちゃらぷ太とくっつくオチが見えない…

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:34:26

    >>140

    おそらくケイ君が見てる実況者で学習し、ケイ君が喜びそうなリアクションをしていると思われる

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:57:26

    (先生のコメント)
    ハッキリ言って、AIと人間はメチャクチャ友達になれない。
    炎の燃え盛る谷の向こう岸にペンギンを渡せって言ってんのに
    鳥なら飛べるだろって炎に投げ入れるんだから話になんねーよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています