SAKAMOTO DAYS 169話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:02:40

    ORDERってやべー奴しか入れないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:33

    新オーダー強そうだけど、旧のほうが強くあってほしい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:23

    Order順調にショボくなっていく(見た目)
    最終的にちゃんと壊滅しそうだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:41

    テンポ良すぎて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:04

    オーダーVS坂本陣営VSスラー陣営の三竦みになると思ったけど、スラー陣営が坂本陣営を狙う理由がないか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:31

    戦闘箸休め回が一話で終わりそうなんだが…
    いやテンポ良くてありがたいけどさ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:07

    流石に坂本たちも完治してないしオーダー全員相手するのは無理ゲー過ぎるからガチの戦闘にはならないでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:12

    ミュージシャンはともかくギャンブラーは結構強そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:22

    後輩に舐められたくない大佛ちゃん可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:29

    スラーがオーダー全滅させようとしてたのにメンバー補充されちゃったじゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:05

    >>10

    ゆーてそっちもまだ残ってるアルカマルのメンバーいるからな。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:40

    ……じゃあ
    ……解散

    なんだろうなこの微妙な距離感の同僚同士の再現

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:56

    一瞬アパート君かと思ってソワソワしちゃった

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:14

    上終ちゃんと着いてくんだw

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:21

    セリフ出てくるまで上終の銃身が画面の端に映ってたの気づかなかったw

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:21

    一旦日常回挟むかなと思ったけどすぐそのまま進みそうやな
    で、こいつ借金一平より多いやんけw

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:57

    オーダー殺しても野良の強い殺し屋がまた生えてくる世界

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:15

    >>16

    現実的な金額にしても一平以下じゃんw とか言われるのが目に見えてるからな。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:14

    上終いると和むわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:18

    >>2

    単純な強い弱いなら旧の方が強いが、殺しの能力なら新の方が上みたいな塩梅になりそう


    借金爺から漂う圧倒的初見殺しの気配

    まぁ殺し屋としてはそれが正解な気もするが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:22

    最後のパチカスの引きはバレたようにみせてただ葵さんの美人さに引っかかっただけと予想

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:27

    楽器が武器とはこれまた新しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:40

    葵さんに変装しても坂本の嫁なんだからバレるのでは…!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:38

    ミュージシャンは弦切られて負けそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:01

    そもそも海外から拾ってきた人達みたいだし元々殺し屋でなかった可能性もあるかも
    大佛だって農家出身らしいし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:12

    そういや初期ORDERって四名だったっぽいけど「キンダカ、四ツ村、沖、篁さん」なんかな
    諸々抜けて沖さんがORDERまとめ役かな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:11

    トーレスは多分服がすんごいヤスリなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:50

    >>26

    見返したけど、シルエットの髪型的に沖じゃなくて豹じゃないかな

    キンダカさんの見舞いの時に四ツ村さんと行動しててorderのこと知ってる言動だったし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:27

    >>16

    ここで一桁億円って出しても一平以下か…カスめって言われるの目に見えてるし…

    現実がフィクション超えちゃっていっそ笑えるところまで来てるもん一平

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:19

    あの世界のジジイはみんな妖怪なんか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:01

    殺し殺されが日常の業界であの年まで生き残ってるってことだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:39

    なんかORDERに入れなかった理由がよく分かる奴らでしたね…
    カメラマンの方がマシってマジかよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:03:40

    追加戦士は最初は距離間微妙だったり態度悪くてちょっと嫌われる感じの追加戦士感する

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:04:18

    てか先生斜視なのか…
    どの程度のものかわかんないけどそれで今まで描いてきたのか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:37

    やっぱマズルブレーキが喋ってんの何回見てもギャグ漫画の世界で笑える

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:50

    幹部の追加メンバーは旧メンバーと比べると微妙なことになりがちだから二人には頑張って欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:43:48

    >>16

    一平のせいで慌てて金額書き直したのかもしれない

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:53:51

    豹いなくなったの痛手すぎる

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:56:48

    オーダーの人格面を一人で支えてたからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:01:05

    >>29

    こんな形でリアルがフィクションを超えるのは見たくなかったなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:24:39

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:59:40

    最近キャラの使い捨て激しいけど新ORDERはいつまでもつかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:00:29

    企業は殺連にマージン納めなかっただけでも殺されるのに殺連に602億借金しても殺されないオッサンよ…
    やっぱ強さは全てを解決するんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:26:31

    周と平助はどうなったんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:33:54

    >>43

    利息分だけはきっちり返すらしいんで、契約内容によっては元本超える=コイツに貸せば貸すほど儲かる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:35:58

    沖含めた今回の追加メンバーは割とどうでもいいけど旧メンバーは死ぬなよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:53:53

    >>44

    学生組はJCC平助は知らん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:51:02

    身も蓋も無いことを言えば神々廻大佛と銃身マスコットは人気だから噛ませってか普通に負けられるキャラを生やしたと言える
    でも現時点でどっちも結構格好いいし好きなキャラだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:45:27

    ORDERメンバーって皆カッコイイ名前ついてるのに沖だけ読み方もそのままでめっちゃフツーなの気になるな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:17:37

    坂本と南雲は一切動揺しないの流石だな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:22:20

    痩せ本さんのギャグ顔大分久々に見たな
    今の絵柄だと新鮮に見える

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:50:44

    トーレスorder初カタカナ名前か?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:21:37

    これサカモトの奥さんと娘さん死ぬんじゃね?
    最近のサカモトは家族を顧みない行動が増えてきたし(それでも愛してるのは相変わらずだが)、orderに狙われてる以上安全で幸せな家庭はもう長続きしないだろうから家族の物語的な役割は消えつつある。根っからの一人でなんでも解決する性分が仇になってこの期にサカモトデイズ最大の曇らせ描写があるのかも。
    娘の花ちゃんの誕生日を命日して、ヘイト役を死亡フラグが立ってる沖が担う可能性がありそうか。

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:23:56

    orderと言っても、定員埋まった事はない→空位はあった状態で、京と篁さんが抜けたから仕方なく入れたメンバーって事は、強さ的に2人は京よりは弱そう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:25:48

    >>50

    これってシンが心読めること利用してメッセージ伝えてる?

    そうだとしたらかなり冷静だよな

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 01:33:45

    シンのエスパー治ったのか?
    怪我とかもそうだけどしれっと治ってるよな

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:01

    でかいマント被って基本銃の先しか露出してないやつが割とコミュ強なのバグだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 02:09:28

    神々廻あんな態度だけど一応沖にさん付けなんだ南雲と豹だけなぜ呼び捨て

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:14:24

    >>53

    散々仕事以外の殺しはしないって言っといて対象以外に手出すか?

    そもそも神々廻も大佛もそういうの嫌うだろうし

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:11:19

    >>53

    その二人死ぬぐらいならまだ坂本敗北エンドで花ちゃん主役2部とかのほうが有りそうなレベルでないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 08:41:51

    坂本の家族が死ぬBADまでにはならないとは思うがorderが敵に回っちゃったら坂本的には殺連潰す以外選択肢なくなっちゃってスラーと同じになっちゃうからどう落とし所つけるのか気になる
    あの会長が死んで殺命令撤回させる以外なさそうだが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:52:48

    >>56

    ハルマ戦で他人に干渉できるようになった時点で普通に治ったんでないの

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:12:50

    >>61

    殺連潰れて警察しっかりするのが1番ハッピーエンドなんだけどね…

    主要人物に警察キャラ居ないしそのルートはなさそうだけども

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:43:59

    今の会長倒して新しく四ツ村あたりを会長にすんじゃね?
    ワンチャン南雲が新会長も面白いと思うが、性格上やらなそうだしやる理由もないわな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 16:40:10

    超序盤に出てきた婦警さん脇のレギュラーキャラになるかと思ったけどあれきりだったな

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:46:51

    神々廻さん肩ぶつかっても謝らないんだな四ツ村さんが拾った時ガラ悪そうだったし根はチンピラって感じか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています