ディアアネモネ 第16話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:03:05

    ついに主人公が探し求めていた人間が見つかったな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:02

    まさか来週....

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:38

    灰狼と愛墨ちゃんも合流して善生とも再会したか
    完全に畳む流れは出来てるなw

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:32

    >>2

    まあゴルフが今週終わるってことは来週アネモネ終了だろうな

    打ち切りは仕方ないとはいえ後半から面白くなってたし好きな作品だったよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:06

    来週終わるとしたら久々の19話未満終了だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:47

    突然の異形化で理性を失う定番の流れなのに
    中身は無事そうな埜色おじさんで安心した

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:40

    カメレオンつおい
    怪獣大決戦楽しみだけどもうその尺ないかな
    でも今週のわちゃわちゃしてる感じは本当面白い

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:31

    >>2

    グググが終わったのでお察し下さいだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:25

    誤植かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:45

    草×3

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:07

    >>10

    マジでこいつら面白いな

    もっと早くから見たかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:31

    関西弁出てきてからずっとおもろいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:54

    ニキが復活してから話のテンションずっと好き
    こういうアッパーキャラやっぱ大事だよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:06:05

    正直今週は面白かったし画も引き込まれた
    これがせめて2話ならなあ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:13

    埜色くん1話の時点でキャラ立ってて退場(仮)でも惜しまれてたけど
    復活後もずっと魅力あるキャラだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:29

    あと1話ならまとめるのかなり難しそうだけど最後まで頑張って欲しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:36

    関西弁再合流からは話も頭に入るし会話も面白いしでこれからも見たいと思える漫画になったけどそれまでは本当に目がツルッツルする漫画だったからなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:23

    対ロベリア戦の前に埜色のおじさんが復活してればなあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:07

    埜色が出てからは絵の力の抜き方もマジで良くなってたしなんというかこの調子で最初の方からやれてればな…と残念でならない
    今回の経験活かして次回頑張ってほしいな…とは思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:35:04

    >>17

    累々もそんな感じだったな

    新人の打ち切り作品は話が入ってこないのが多いね

    アネモネも累々も連載中に成長して次回作なら期待が持てるのが救い

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:03:51

    海外ジャンプ公式

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:07:22

    どう考えても発狂トラウマレベルの深刻な状況なのに自分の関西ボケパワーから逃れられない埜色のおじさん好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:14:51

    顔はカメレオンなのにちゃんとスーツ姿なのちょっと面白いなw
    こういうシーン普通はもっと大きく姿変わりそうなのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:21:35

    >>9

    どこ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:33:58

    >>9

    「何思う」だと語の区切りがわかりにくいし「何を思う」だとかっこ悪いって判断じゃない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:36:07

    埜色おじさん復活してから毎週勿体ないって言ってるわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:57:17

    22なのに一貫しておじさん呼ばわりされてる埜色ニキ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:09:30

    ギャグ部分のセリフに光るセンスを感じる
    やっぱ序盤は会話が足りなさすぎたな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:30:11

    >>27

    スレでは大体関西弁ニキ・竜一ニキって呼ばれてたのにおじさん自称しちゃったからスレでも埜色のおじさんに

    でもアスミちゃんのおじさんいじりを自分から拾うとこ好きだよ埜色のおじさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:50:36

    関西弁ニキは余所余所しいし竜一や埜色は馴れ馴れしいので埜色おじさんが丁度良いかなって

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:29:16

    やっぱり関西弁ニキ好き
    終わると思うけど最期までアンケは出すよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:14:13

    あすみちゃんは結局タコになれないんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:02:49

    全2巻でるよね?買うよ
    ヤシキのおじさんと女の子たちの髪色おしえてくれよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:45:22

    綺麗な峰田こと
    よっしーお
    やっと会えたね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:24:11

    打ち切り直前の最後の輝きじゃなくてキャラクターたちの掛け合いとか能力とか元々あるもので面白いの本当にもったいなかった

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:36:30

    今週も次週もアンケ入れる
    右肩あがりに面白くなった漫画だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています