御更新だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:04:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:12

    有料だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:32

    >>2

    ククク...無料になった...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:46

    >>2

    というルールは撤回された

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:05

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:45

    >>3

    >>4

    えっ

    さっき有料で表示されてたけどなんだったんスか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:56

    月一で良かったですね・・・ガチでね・・・
    こんな狂気が毎週提供されていたらこっちの頭が変なクスリでもやってる状態になっていたと考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:34

    グルメ漫画というよりホラーだな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:42

    く…苦しい…わ…私はカロリーを接種しないと死んでしまうんだ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:14

    >>5

    ひょっとしてもちづきさんは薬物啓発マンガと同じ構成なんじゃないスか?忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:19

    おそらくホラーに登場する食人鬼の前日譚だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:45

    空きっ腹に3700kcal入れられるのすごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:10:53

    >>9

    これ・・・食欲というよりヤバイおクスリに対する反応っスよね・・・

    いいんすかね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:09

    お お前変なクスリでもやってるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:15

    想像の500億倍くらい狂った光景見せられて呆然としちゃったのは俺なんだよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:16

    >>9

    カズ婆の正体見たり!

    食欲を制限できなかった世界線の望月さんだったのかぁっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:23

    今回の話今まででダントツにやばい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:32

    絶食だから何水飲んでんだぼけーーーっとなった俺がいるんだよね

    もしかしてこいつは病人なんじゃねぇのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:49

    ねーっなんなのこの人

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:50

    お変ク…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:17

    >>20

    むしろやっててくれって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:23

    望月さんみたいな人が救われるにはどうすればいいのん?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:25

    どこまでが作者の実体験なのか教えてくれよ
    ・・・い、いややっぱ聞きたくないですね、ガチでね・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:33

    温玉6個か
    頭がいかれてるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:47

    >>17

    まだ3話目だろうがよえーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:56

    お前、カロリーの不足で頭イカれてもうたんちゃうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:58

    確かに体の健康診断は無事に済んだが…
    心の健康診断は大丈夫か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:15

    >>23

    えっフルフィクションじゃないんですか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:19

    中盤が全コマおま変クなんだよね酷くない?
    この完全無栄養食は...?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:30

    >>22

    内科と精神科へ通院…

    この食事量でこの体系保ってることとこの食事への強迫観念は内臓と精神両方やってる可能性が高いのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:45

    お前変なクスリでもやっているのかと聞いたんですよ望月先生
    水と麦茶でカレーライスを連想するというお変クレベルの力技を見せられた時は流石にびっくりしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:55

    あの…普通に残業中に叫び声上げてるんスけどいいんスかこれ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:56

    >>24

    揚げ物複数はまだたまにそういう大盛商品あるよねパパってなるのが俺なんだよね

    卵を6個は無理です、無理です

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:02

    なにこのホラー漫画 ねーっ、なんなの!

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:10

    >>22

    病院に通う…

    自分で節制できないから冗談抜きでこれしかないと思うんだァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:15

    同僚がかわいそ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:37

    け…結局食べなかったのに張り紙はそのままなのか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:22

    面白くて笑うというより引いてしまって苦笑いという感覚
    もちづきさんが何処に至ろうとしているのかが俺には理解不能

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:27

    確かにカレーはうまいけど…すきっ腹にそんな特盛を食って胃は大丈夫か?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:43

    >>37

    限界だからね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:57

    >>39

    かなり至ってます

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:59

    ま・・・まるで減量中のボクサーみたいやっ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:18

    食ってる時より食ってない時の方が輝いて見えるんだなぁ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:11

    卵2個くらいで腹いっぱいになるのが俺なんだよね...

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:59

    おっさんの趣味を女にやらせるマンガはいろいろあるが
    この"異常者の日常"を女にやらせるマンガこそが最凶だと認識してる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:44

    絶食時は消化に良い物食わないとお前しぬよって織田信長も言ってたやろがえーっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:55

    >>39

    お前知らねーのか

    血糖値スパイクは低血糖の状態から一気に血糖値を上げるほうが到れるから空腹から一気にかきこむのが至高なんだぜ

    もちろんめちゃくちゃ命を燃やしている

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:38

    なんとなくだけど明日のジョーの力石を思い出した
    いやなんで普通(?)のOLが推定15キロ前後の減量したボクサーと同レベルの苦しみ味わってんだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:14

    >>9

    ここ恐怖感じたのが俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:41

    >>9

    水抜き中のボクサー…?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:00

    もしかしてあの若さで23時まで職場にいるとか転職すべきなんじゃないんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:10

    なあ親父普段暴飲暴食してるやつが健康診断の直前だけ自制したって意味あるんかな?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:23

    >>18

    絶食と言っても健康診断の場合は水やお茶はokの場合がほとんどスね 脱水になったらまずいからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:25

    ちなみに絶食後の高カロリー食はマジで心臓や血管への負荷がやばくて命に関わるから気をつけたほうがいいらしいよ
    軽い間食程度から始めろ・・・鬼龍のように

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:45

    >>22

    死=救済

    ここまで来るとドクターストップかけられても止められないんや

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:48

    嘘か真か知らないが
    中盤の断食描写が狂ってるせいでラストの3700kcalカレー完食がどうでもいいことのように見えるという者もいる

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:52

    >>47

    仮面ライダーゴースト…?

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:50

    お見事ですもちづきボー 
    やはり貴方は意志の強い社会人だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:57

    >>52

    もしかして健康診断を受けたことがないタイプ?

    血液検査の血糖値を安定させるために食事を抜く必要があるんだ

    まあ普通は前日は食べてよくて朝食抜き程度で済むんやけどなぶへへへ

    ブラックの悲哀を感じますね

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:02

    すごいなもちづきさんは深夜に更新なのに全く食欲が湧かなかったよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:21

    >>52

    別に健康診断の数値気にしてではないと思われるが…シンプルに診断のために絶食させてるだけと思われる

    まてよ、そもそもたかだか半日程度絶食ですらない気がするんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:21

    あの…この女1人で会社の備品の麦茶を飲み切ったんスけどいいんスかこれ?

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:34

    とうとう社内で実害出始めたんスけどいいんスか…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:46

    心の中の声じゃなくてフキダシなのは大丈夫か

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:59

    >>52

    主な目的が採血の為の絶食だから必要なんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:20

    >>59

    えっ、うちブラックだったんスか?

    普通に22時以降は絶食だと思うのん…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:15

    水道水で空腹紛らわすのどっかで見たと思ったら多分東京グールで見た気がするんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:30

    >>66

    22時前に飯が食えない状況がブラックだと思われるが

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:47

    勤務中に大切な人亡くなった時にするような叫び声出してんじゃねえよあーっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:01

    >>66

    もしかして日本語能力に問題があるタイプ?

    仕事が終わらなくて21時になっても夕食を取れてないことを言うとるに決まっとるやん

    普通は健康診断の前日とか繁忙期だとしても仕事を調整すると思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:09

    >>60

    もしかして寝る前のすきっ腹に読んだら逆飯テロになるんじゃないスか?

    もちづきさん感謝するよ"深夜の食欲"を取り除き完全就寝だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:24

    ウチは21時以降水分補給も非推奨なのん…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:28

    奇行のオンパレードでも汚い食い方はしないのがいい。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:31

    望月 ほぼ全コマで瞳孔開いてるのはやめろ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:42

    カレー食った時の表情がヤクが脳に行き渡っていくのを感じてるようにしか見えないんだよね 怖くない?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:03

    >>69

    男の人急に目の前で悲痛な叫び上げられたんだよね怖くない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:09

    >>71

    しかし…1話は普通にペヤング食いたくなったのだから…

    もちろんめちゃくちゃ普通の量

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:14

    と言うかコレで健康診断そのものは特に引っかかってないんスかね
    スーパードクターKの栄養ドリンク回を思い出したんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:17

    >>69

    前の席の同僚のコメント「な、なんやこの世の終わりみたいな叫び声はギュンギュン」

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:38

    >>5

    ケンゴ…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:38

    >>69

    同僚(この女変なクスリでもやってるのか...)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:48

    毎話狂気を更新していくの何なんスか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:04

    前2話で沢山食べた分、今回絶食でバランスをとってると思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:19

    >>9

    完全にまともな人がしちゃいけない目をしてるんだよね

    怖くない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:53

    ほぼ全ページに狂気を打ち込んでくるなんてそんなんあり?
    読者の期待に応えすぎなんとちゃう

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:09

    あの…この時のこの人よりも酷くないスか?

    減量でもないのになぜ…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:34

    23時辺りまでに終わらない仕事もどうかと思ってんだ
    ストレスで食ってるんじゃないスか

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:14

    >>74

    お…お前変なクスリでもやってるのか…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:14

    これもうグルメ漫画じゃなくて病気に至るまでのレポ漫画じゃないスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:31
  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:11

    >>89

    すみませんもう”病気”なんです

    少なくとも頭のね

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:31

    >>89

    すみませんこんな食い方しないと満足できないのは既に病んでるんです

    おそらくここから根気よく完治するまでを描く感動のレポ漫画になると思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:34

    >>90

    かわいいをこえたかわいい

    でも死にそうだからもうちょっと手加減がほしいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:01

    「食いたいだけ食い散らかした後になんらかの手段で胃を空にすればマイ・ペンライ!」とか言い出すんじゃないかとハラハラしたのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:08

    水のガブ飲みはおおっぴらにやるなよ
    ミネラルを無視した水分過剰摂取は水中毒の原因とされているからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:34:55

    うそかまことか この漫画のジャンルはグルメ漫画じゃなくて闘病リアリティ系だという科学者もいる
    おそらく「腸よ鼻よ」と同ジャンルだと思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:21

    もうとっくに人道から外れてますよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:45

    >>94

     吐しゃ

    その技はやめろーっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:03

    >>69

    ぶっちゃけ望月さんだししゃーないみたいなノリで放置してる同僚達もおかしいと思ってんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:27

    ちゃんと我慢できてえらい
    だからご褒美は必要ですよね

    ううんどういうことだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:28

    >>94

    古代ローマの貴族…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:38

    確かに体つきはエロいが…内臓のダメージは大丈夫か?

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:39

    最後のカレーを見るだけで吐き気がするになるのが俺なんだよね
    カツ2個と玉6個は無理です 無理です

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:42

    >>99

    しかし…望月さんなのです…

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:43

    >>94

    その技(吐き戻し)はやめろーっ!

    この女がそれやっちゃうと 恐らく食って吐いての拒食症一直線なんだよね

    怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:55

    全てのページから謎の焦燥感のようなものが感じ取れるよねパパ
    勢いがあるじゃなくて焦りが感じられるって感覚の漫画は初めてなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:04

    >>9

    人喰い衝動を抑えてる妖怪…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:09

    俺はさあ見たことないんだよね こんなやべぇ顔しながらチョコクランチ食う女なんて

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:57

    料理が真っ当に美味しそうで腹が減ってきたのが俺なんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:32

    ほぼ全ページで瞳孔開いてるんだよね
    お…お前変なカロリーでもキメてるのか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:58

    >>105

    三日もしないうちに喉が荼毘に付しそうなんだよね怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:02

    >>109

    ほいだらタマゴ6個とカツ2枚乗った特盛カレーをたいらげてもらおうかあーん?

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:19

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:28

    >>108

    咀嚼音が骨かなんか食べてるんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:40

    普通にずっと残業時間ヤバイから望月さん以外にも精神状態が荼毘に伏している同僚が数人いてもおかしくないと思うんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:22

    カレーのトンカツ2つ頼んでないスか…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:51

    幻の教訓"こうなったら人間しまいやで"を体現する最期の使い手として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:51

    >>5

    不思議やな。監禁とか緊縛とか結構好物なのに一度読んで読み返してスレ開いてやっとこのシーンに気付いたのは何でや

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:55

    >>112

    (その量は)無理です

    ただ量さえ減らせば美味しそうに見えたんだァ

    食べてる様子が狂気的で食欲が減ることからは一旦目を逸させてもらおうかァ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:23

    >>108

    グラップラー刃牙幼年編で、バキが夜叉猿の形見の歯を食べるシーンを思い出したのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:43

    あ、あの自分、近い実物を見つけたんスよ
    これ以上の倍の量はマジでないスよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:07

    捺印シーンがげきえろなのに誰もそれに触れられないなんて戦慄したよ
    もはや些事すぎるんだよね 怖くない?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:06

    鬼龍先生…"診断の結果"を頼む…

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:28

    >>123

    もちろんめちゃくちゃ怒られた

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:45

    一話見るにプログラミング系の仕事っぽいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:28

    >>123

    はい! ちょっと中性脂肪と尿酸が高いから再検査必要ですよ!

    これが幽玄の俺の健康診断結果で多分餅月さんも同じだと考えられる

    ちなみに運動が続かないせいで長らくこのままらしいよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:42

    >>122

    まあコマ単体を切り抜いた時のエロさは認めるけど 全体の“狂気” からしたら何の関係もあらへんレベルやからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:32

    >>119

    怒らないでくださいね 量を減らしたらどこにでもあるCoCo壱のカレーじゃないですか

    それが美味しそうでなかったら逆にどうかしてますよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:48:54

    でもね俺ちょっとだけ気持ちがわかるんだよね
    舌腫瘍でベロの手術した時しばらく食べたいものが食べられなくて
    食堂のカツカレーの食品サンプルをトランペットを眺める少年のように見つめていたでしょう

    まっ 食べる量はバランスがとれてないんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:14

    望月さんからはどこか悲しき過去や憐憫を匂わせる悪役特有の魅力に似たものを感じている…それが僕です

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:43

    てかお菓子ってこれだけで平均摂取の2000カロリーの約1/7いくんスね

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:53

    >>122

    不思議やなストーカーキャラが勝手に婚姻届けを作っているように見えてゾワゾワする

    そっちのほうがマシだと思ってしまうのは何でや

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:17

    >>116

    おそらくトンカツとチキンカツだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:01

    前回の残したクソデカオムライスよりカロリー上のカレーを完食するとは…見事やな

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:57:52

    もしかして毎回の料理のカロリーは前回より高くなるじゃないんスか?
    怖くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:56

    こんなガンぎまった内容でもこれと比べたら描写ナーフされてるんだよね 恐くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:58:57

    もちづきさんをトリコの世界に連れていきたいのが俺なんだよね
    グルメ細胞あったら絶対強いでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:05

    まぁ気にしないで初回は濃縮めんつゆに一晩つけた照り焼きにマヨネーズぶちまけた照焼き丼と焼きそば大盛り×2で4000K超えてますから
    改善はしてるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:00:13

    >>122

    ”監禁シーン激エロ”というより”こいつマジか・・・”という感覚っ!

    あり得ないギャグシーンのはずなのにここまでの描写のせいでやりかねないリアリティが襲いかかってくるんだよね、凄くない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:08

    こんだけ食って傍からみたら癒し系もちもち美女の体型なのがこえーよ
    しかも去年から続けてるみたいスしマジでエネルギーを蓄える機能が損なわれてるんじゃないスか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:05:43

    >>135

    >>138

    ふうん第一話で四天王の一人と戦い次からは中ボス達を倒していくバトル・マンガということか

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:07:02

    いつでも通院編や入院編を開始できる状態にある
    あの女は本気だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:26

    >>125

    ワシ…現在形でデスマしてるIT関係者に心当たりがあるんや

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:40

    もしかしてグルメ漫画じゃないんじゃないスか?

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:08:47

    むつみ 夜9時くらいに仕事の電話するのはやめろ
    前の職場の幻魔がぶり返しそうなんだよね 酷くない?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:41

    週2でチートデイと称して1万キロカロリー/日くらい食ってそうっスね

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:10:44

    CoCo壱番屋...糞
    こんな危険物を客に提供しているし...

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:10

    >>136

    なんか精神的に病んでる通り越して壊れてるのはいいんスかこれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:24

    >>145

    待てよ。あくまで20:56だったのは望月さんが時間を確認したタイミングで、一コマ目から大分時間が経ってるかもしれないと思って落ち着くんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:31

    >>147

    カレーだけに糞ってか!!!!

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:23

    >>149

    しゃあけど繁忙期に毎日10時くらいまで相手先の電話が来てたことを思い出してしまうのです

    はーっ 8時以降に電話かける得意先よ 滅びろッ!

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:52

    飢えた獣…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:18

    >>147

    ドン引きしてる店員かわいそ…

    まあ異常な食欲は気にしないでちゃんと金払って完食してるしクチャラーでもなさそうですから

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:04

    うああああああ(ワシ感想書き文字)

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:13

    健康診断って会社で纏めて受けるものだと思うんスけど
    もしかして望月さん以外にも夕食抜きで絶食に突入した社員が何人もいるタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:01

    >>155

    忙しさで飯食う時間がズレるタイプの職場だと

    個人個人がそういう時用に自分用のお菓子やカロリーメイト常備してるから望月ボーみたいなドカ食いしないと満足できないタイプでもないならそこまで飢えないのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:22:38

    こいつ、もう健康診断前日は有給取った方が良いと思うのは、俺なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:50

    >>157

    しかし…こんな忙しいこと考えると休んでも仕事はなくならないのです

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:57

    ほぼ徹夜と水分の過剰摂取と普段の食生活で再検査は確定だと思われるが…
    あとまさか会社に泊まってそのまま健康診断へ行った訳じゃないでしょう?

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:24:46

    ヤサイの戦士騙されない
    望月さんなら前日休んで朝昼夕ドカ食いしても深夜23時に起きて腹減っちゃったなぁ何か食おうかなぁする

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:24:55

    コイツが人界に溶け込んで生きてるのはもう奇跡だと思ってんだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:50

    もしかして満腹中枢がいかれてるタイプ?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:37:12

    >>155

    うちはそういうパターンもあれば各人がバラバラの日時にクリニックに行く場合もありましたね…

    おそらく外回りしてるのが多いから全員一気に受けると支障が出るタイプの勤務形態と考えられるが…

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:42:02

    >>160

    おいおい2話で20時頃に飯食って残りは昼飯にして寝てたでしょうが

    まあ朝食どれだけ食べたか分からないからバランスは取れてるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:46:24

    >>158

    健康診断日以外なら、俺たちペヤングが望月を支える⋯ ある意味“最強”だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:53:33

    リアルでこんな食生活送ってたら吹き出物がやばいことになると思われるが…

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:12:36

    >>161

    待てよ、諸々の描写を見れば望月さんは食欲を理性でギリギリ押さえ込めてるんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:12:59

    >>50

    力石を超えた力石

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:15:14

    >>136

    原液を持ち出してくるのはルールで禁止スよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:15:27

    見た目はいいから彼氏はできたことはありそうだけどこの異常を超えた異常な食欲のせいですぐにフラれてそうで悲哀を感じますね

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:21:21

    >>135

    常に自分の限界を超えていく女

    それが望月さんですわ

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:24:31

    >>5

    あわわっ

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:35:38

    健康診断の結果が気になりますね…レアでね・・

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:41:59

    >>99

    周りも11時まで仕事しなきゃいけない毎日だから同僚がぶっ壊れようが気にしてる余裕がないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:44:26

    再検査は喰らわなかったんすかね

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:50:00

    ◇この既視感は……?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:48:34

    流石に特異体質のおかげで健康は損ねてないってことにしてくれないと読んでるときの焦りがやばいンスけど…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:52:09

    >>176

    …?

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:09:32

    13:00に病院から出て3700kcalのカレー食ってるんで健康診断では怒られなかったんスか?
    まっ共用台所水浸しにして意味不明なメモ残して怒られてるからバランスはとれてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:21:53

    もしかして望月さんがドカ食いしてしまうのは23:00まで帰れないような仕事のストレスのせいなんじゃないっスか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:39:15

    事務って基本的に定時で帰れるイメージなんだァ
    どうしてこの女は毎話残業しているの?

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:53:50

    でも空腹のときに好きなものを限界まで食べるのを
    少しわかるのと羨ましいと思ってしまったのが俺なんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:57:00

    俺さぁ今まで見たことないんだよ
    グルメ漫画でこんな表情しながら食の感想述べてる奴

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:06:56

    怖いと言ったんですよ望月先生
    まさか会社の健康診断前に晩御飯食べるタイミングを逃すとか終わったあとドカ食いするとかの共感しかないエピソードのはずだったのに単純なスペック差で理解不能になるのには流石にビックリしましたよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:39:31

    >>108

    恐らくバトル漫画で追い詰められてどうにか気力を振り絞るシーンだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:11:18

    >>183

    食べてないからね

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:12:42

    まいったなァ
    本気でCoCo壱に行ってこれくらいの量のカレーを食べてみたいと思っちゃった

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:13:53

    1話の「ゆるふわ美女」どこへ!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:15:31

    ここ結構ヤバイんじゃないかって思ったのが俺なんだよね
    絶対高カロリーが脳に行き渡って感じてる表情でしょ

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:16:02

    アラサーとかかと思ってたら21歳とか別に多少不健康でも余裕やんケ

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:17:10

    うーっ
    あすけんとコラボしろっ

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:17:42

    >>69

    ここも声に出してるんだよね

    うるさくない?

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:17:48

    ムフフ…幸せそうでかわいいのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:18:55

    >>191

    いやだ こんな異常者の食事を採点したくない

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:12

    >>192

    ドラえもん…?

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:30:02

    前半にイラついた

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:31:53

    へっ何が至るや
    またマネモブが大げさに騒いでるよ
    どれ、俺にも読ませてくれ

    い や あ あ あ あ(恐怖書き文字)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:36:27

    特に荒らしやレスバがなく短時間で完走しそうな事実にもちづきさんへの脅威を感じているのは俺なんだよね

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:37:46

    >>198

    恐怖は真の平等だからね

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:45:51

    不快感あるグルメ?マンガじゃなないんやけど…


    不快感というより未知の恐怖という感覚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています