pcだとライブ見れない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:09

    真央先輩で絶対落ちる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:14

    俺も麻央のライブで落ちたわ
    笑顔で胸を張ってライブできるようになって良かったね…

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:06:50

    麻央は落ちやすいってちょくちょく言われてるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:00

    髪短いし胸ないのに何が重くしてるんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:14

    蛍石型のオブジェの反射とかかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:35

    エミュを別のに変えると解決する可能性がある
    俺はそれで親愛度9コミュで落ちなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:31

    >>4

    胸がない…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:18:35

    Trueライブで絶対落ちてプロデュースクリアできないの泣きそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:19:25

    >>4

    エアプが居たぞ、囲め!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:27:22

    >>7

    SSRライブ見てきたらモデルでもかなりあるんだな。数値上デカイのは知ってたけどR衣装みたく押さえつけてると思ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています