【悲報】呪術とヒロアカ 2号休載

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:05:29

    両方とも次回は7月1日までおあずけかよ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:31

    ワンピがあるから耐えられた

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:07:45

    ワンピの休載が今週なのマジで幸運だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:08:18

    ホリーはホリーでヤベェけど猫は猫で急病って何があったんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:07

    来年からは呪術とヒロアカが載ってないジャンプが当たり前になるんだ
    その予行演習みたいなもんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:33

    呪術ページ数少なかったし無理してんなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:52

    >>6

    完結までに再起不能になってしまわないか心配だ…もう終わりに近づきつつあるから今は作者のペースで自由に描いて欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:14

    まあ作家さんを説教的に休ませる方針になったあたり昔に比べれば優しくなったよジャンプは

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:27

    >>8

    作家さん壊しまくってた負の歴史が多いしこうして事前に防げるようになったのはいいことだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:49:55

    >>6

    下書きと清書入り乱れてたからな…冒頭で相当やばそうなのがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:51:55

    >>3

    これがわかってたからワンピースは3週掲載・一週休載のローテ崩したんじゃね?

    呪術はともかくヒロアカは作者急病とかじゃなさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:11

    来週からはワンピがページ数3倍増で描いてくれんかのう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:01:19

    >>8

    幽☆遊☆白書

    Dグレイマン

    ワートリ

    ワンピース

    etc


    色々事情はあったのかもしれんが何人体壊したのか分からんものね…


  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:09:43

    半年くらい休んでもいいから体大事にしてくれ
    両先生の次回作も読みたいんだ俺は

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:12:20

    これからの微妙そうな対魔ものだらけの連載陣に耐えられるか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:27

    >>13

    なんかこう……いくら得られる物が大きくても引き換えにするのが生涯の健康って絶対賭けちゃいけないやつだよな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:05

    これから連載するであろう人達の代筆読切が読めると期待しよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:25:48

    呪術は予告なし休載で今話も絵からもう滲み出るレベルでやばそうだからむしろ2週間で足りるか…?って気すらする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:10

    >>16

    そこで健康を取る奴はそもそも週刊連載を志望しねえという選別があるからな……

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:27:56

    >>16

    これで終わらないのにありったけをかけさせられるのが漫画家なんだ

    悲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:29:23

    看板以外で面白い作品見つけるチャンスじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:45:45

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:46:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:50:33

    もう治ってるだろうけど夜桜鵺カグラのコロナ経験三兄弟
    休載なしだったアンデラ突発休載
    ヒロアカ呪術完結に向けて2週お休み

    ジャンプの連載陣はもうボロボロ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:24:59

    今は季節の変わり目で体調崩す人多いしそういうタイプでの突発の休みならちゃんと休めばすぐ治るだろうけどここで無理されたらそっちのがヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:31:16

    夜桜さんウィッチが面白いから問題なし!!
    ウィッチも前作主人公出てるしな!!(嘘は言ってない)

    ジャンプの長男ってどいつもこいつも長男じゃなかったら耐えられない過去ばっかりやな人の心とかないんかマジで

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:34:50

    >>13

    いつの間にか気絶していた田畠先生

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:38:49

    呪術は今週も無理に載せなくてよかったんじゃないか?ってくらい見るからにしんどそうだな
    ジャンプもローテーション休み採用してもいいのにな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:17:21

    表紙&巻頭カラーって、カラー原稿が先で漫画原稿は後なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:25:57

    やはり漫画家は体壊しやすいんだなあ
    こち亀すげえな本当に

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:28:33

    >>30

    こち亀はもともと会社作って複数人チームでの制作体制だから他の漫画家とは比較できんよ

    それでも勿論毎週話とか考えたり漫画を描いているのは凄いけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています