【閲覧注意】世間一般ではおばみつが主流だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:09:49

    俺はみつおばもいいと思うんですよ…ほら血気術でちんちん生えた蜜璃ちゃんが苦しそうだから頑張って治めてあげようとする伊黒さんとかこう…健気じゃ無いですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:14

    両方おいしくいただけばいいじゃない、

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:54

    >>2

    第三者を入れるな。お前はカツカレーにシチューぶっかける気か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:32

    この2人、性別が逆でもかわいいんだろうなって思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:55

    小芭内さんなら蜜璃ちゃんにならお尻の穴くれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:03

    >>3

    そっちじゃなくておばみつもみつおばも楽しめってこと

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:50

    >>6

    すまない勘違いをしてしまった。それは確かにそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:46

    生えちゃって泣いちゃう蜜璃ちゃんを慰める伊黒さんとかいいよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:22

    蛇が生えたみつりちゃんと
    蛇が消えたおばないさんでもよい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:27

    >>8

    泣くかなあ。

    えっ!何これ!うわーっ!

    と大騒ぎはしそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:28
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:35:36

    なんだろう。蜜璃ちゃんは生えていても最初は動揺するけど落ち着きそう。伊黒さんは内心ずっと慌ててそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:42:08

    これね、ドキドキすると大きくなるの!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:41:52

    みつりちゃんがフタナリ化してもTSしても
    伊黒さんなら大丈夫だろという謎の風潮
    いいと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:18:29

    >>14

    みよこのくもりなきまなこ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:20:41

    蜜摛ちゃん筋肉量8倍だしアッチもご立派そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:25:06

    >>16

    そのへんは甘露寺より柔らかくしなるアナルで受け止めるのだろう

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:55:12

    >>11のスレで

    受け適性の男と攻め適性の女と書かれてて解釈一致ってこういうこと言うんだなって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:56:36

    先天TSというか性別逆転パロでみつおばいいよね思う
    と思うが完全にエロゲでみたことある感じになるのがネックだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 11:55:26

    ふたなり蜜璃ちゃんのデカ◯ンが伊黒さんの細腰に…と思うと興奮するよねわかる
    初めて味わう快感にごめんなさいごめんなさいっ♡って謝りながらエグいピストンする蜜璃ちゃん
    甘露寺のためならと健気に頑張るも声が抑えられない伊黒さん
    なんだったら支部でそういう二次創作見た

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:46:58

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:40:00

    >>19

    伊黒さん♀って可愛いのしかみたことない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 21:25:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています