[第56話]正反対な君と僕

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:19
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:23

    告白したこともなければされたこともない……?
    いやまあ、欧米とかだとそれが普通らしいとは聞くけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:41

    個人的に過去最高火力だった
    ベッドの上でキモい顔しながら悶え転がってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:57

    今までの恋愛歴がアングラすぎて逆にピュアになってるの笑う

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:21

    今週は謎カラーなし?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:14:50

    重症だな
    まさかアズマがここまで重症になるとはこのリハクの目を持ってしても

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:19

    ぐ、ぐわぁああ〜〜〜…
    マイページ唇噛み締めながら読んじまった

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:37

    毎度タイラズマを略す鈴木と律儀にツッコミ入れる平すき

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:15:54

    平写真写りわっる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:16:56

    ちゃんと普通の恋愛してる東に泣いた
    登下校で周りからどう見えてんだ!?とか意識するのも全部初めてなんだもんな、、、

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:17:46

    恋したアズマがこんなに可愛いとはね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:26

    アズマが乙女になっとる……!

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:18:58

    自習終えてちゃんと東のこと待ってる平ズルい
    平自身も東との時間とか空気感が心許せる安心感に繋がってるのは確実なんだよな…ゆっくりじっくり見守りたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:21

    い つ も の ヨ シ !

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:25

    恋を自覚した東はとんでもない火力だな!
    東のして欲しいことを無意識にこなす平が強すぎる!
    タズマ最高や!

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:20:09

    タイラズマ

    ティラズマ

    タズマ

    なるほど、これは二人がひとつになるという暗喩ですねメガネクイッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:21:01

    タイラズマがアズマが動かないとマジで進展しないぞ!いけ!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:11

    作者が57話がお気に入りで56話も見てください〜的なこと呟いてたから次回も二人の回なのかね?

    今回告白って話がちょろっと出てたがそれこそココは一回告白というか気持ちだけ伝えて(付き合うとかは考えず)、徐々に意識してもらいつつ受験終わった春に本格的に進展する流れがいいのかもな〜と思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:29

    中1の平がだいぶ丸くてびっくらこいた
    まじで垢抜けたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:12

    あかん今週マジやべえ
    アズマがここまでグダグダになるとは

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:24:42

    鈴木もニッシも成就したので、このアタフタ感はいいですねぇ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:15

    それで絶望するのは笑う
    もう駄目だぁ…おしまいだぁ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:56

    カァ~~ いいねェ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:48

    よく考えたら恋におけるこの段階を見るのってわりと新鮮だな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:55

    あんなに疲れたOL顔してたキャラが
    こんな「片思いにドギマギ☆」するとか予想できんw
    可愛いキャラランキングを駆け上がる!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:32

    サトは何かしら気づいてるかと思ってたけどこれまでを知ってるから逆に気付けないパターンか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:30:12

    >>18

    おみくじも長く待て的な内容だったしね

    受験だし付き合う云々よりまず東が動くイベントはありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:31:38

    イケてない頃までかわいく見えるのはもう重傷が過ぎるんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:00

    avatarもエクボ状態じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:14

    卒業アルバム持ち出してくるの邪悪すぎる方法でわらったw
    それで可愛いと思っちゃったらもう終わりなんよアズマ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:32:36

    >>24

    鈴木は1話目で突き進んだし、

    ニッシはまあジワジワとはあったけど最後は自分から強引に決めに行ったからな・・・

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:19

    更新したよ!!

    というか紅茶先生やっぱ意識して描いてるじゃねーか!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:33:23

    いやでも本当 よかったな東
    あの草臥れたスレた目をしたOLがこんなキュンキュンした青春を取り戻してるんだぞ、、、

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:22

    サトが苦労人に見えてきた
    鈴木渡辺コンビから解放されたと思ったらコレですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:36:46

    一年前は舐め腐ってたのにね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:37:11

    >>32

    平が起きなかったら肘あたり触れ合わせるつもりだったんかねえ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:16

    思えば平も当初避けてた東の帰りを待ってて息抜きできる時間だったり日常の気の許せる一部になってんだなって
    本当ここは連載の中で徐々に変化を描いてきた二人だよな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:00

    「終わった」じゃねぇよ始まったばかりだろうがよォーッ!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:08

    平、お前剣道部やったんか…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:23

    過去最高に盛り上がり続けているぞ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:31

    痘痕も靨ならぬ卒アルも可愛いか・・・
    東、終わったな
    いや、始まったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:42:47

    平、お前そういうとこやぞ!
    ちゃんと責任とれ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:15

    サトはそのうち
    東の平らに対する挙動不振さを見て
    察する時が来るんだろうな〜。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:56

    卒アルの悲哀に満ちた平がおもしろい
    アルバムに乗せる顔か? なお可愛い模様

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:47

    変なフィルターかかりまくってるアズが可愛すぎてあかん。
    これ電車で平が完全に寝落ちして肩に頭乗せてきたら…

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:44:55

    >>42

    ずっとリーシャンみてぇな口してんなアズマ

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:46:04

    >>35

    こういうやり取りがあったせいで、アズが積極的に声をかけても平の側からしたら好意とかではなく「気を遣わなくていい相手」くらいに認識されてると思ってるんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:13

    平、そうだな・・・お前はそういう奴だよ・・・

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:47:39

    スズキお前一コマ出番で終わってる場合じゃないぞ!先輩として付き合う前のアドバイスを!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:50:32

    >>32

    まだ詰める余裕がある!!!!ということは……?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:05

    サトに相談してほしい感と鈴木に相談してほしい感どっちもある

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:52:50

    >>49

    谷鈴木は1話から直進真っ向勝負だからな

    やっぱり勢いで一発気持ち伝えちゃうのが大事なのでは!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:53:01

    >>51

    谷に相談すればいろいろ解決しそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:54:38

    >>49

    タズマが一緒に登校するとこで東のイメージする恋の先輩としても登場している

    いやこのクマみたいなの鈴木かな…鈴木だな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:55:34

    >>38

    可愛いはこの場合完全降伏みたいなもんだからね…どこにも進めようと思ってないのに気持ちだけは制御できなさすぎて終わったな気分になるんだろうねアズマも可愛いよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:56:55

    東にとって今までと大きく違うのは、平のコンプレックスだったり頼りなかったり心配になる部分をしっかり分かった上で気の置けない友達になった…という過程があるから
    平が自分を気遣ったのがチラ見えしたり、少しでも心開いてそうな感じになるだけで、それを「前よりよくなった」と捉えることができるのも大きいと思う。
    「そんだけか?」じゃなく、「そんなことできるようになったんか!」と思えてしまう…のは、もちろん変なフィルター効果(恋)のせいもあるけど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:59:21

    卒業アルバムでついに名前知れる!?と思っちゃった

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:02:22

    この後今の心地よい関係を崩したくないフェイズが入る
    俺は詳しいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:11:35

    >>53

    谷くんは平の方の相談係というか天啓を与える役割になりそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:38

    アズマは初恋なんだろうなとふと思った

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:13:50

    卒業するまでにくっついて制服で甘酸っぱい青春送って今までの学生生活を塗り替えて欲しいよォ!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:14:32

    平ってくっそ内省的な性格だけど、バス酔いした谷君にコーラ買っていこうとしたりクリスマスケーキ買ったり、少なくとも打ち解けた人に対しては一貫して優しいんだよな……
    しかもただ甘いんじゃなくて、それこそ東に言ったようにちょっと強い言葉で主張も出来る
    そして「なんであんなこと言っちゃったんだろ・・・俺にそんなこと言う資格ねえだろ・・・」と一晩中落ち込むまでがセット

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:52

    相談にしてもどこまで話せば良いか分かんなくなって相手の名前も出せないの火力ヤバいぜ。そら言っちゃうと否定したいそれが確定してしまうし知ってる仲だし恥ずかしいんわな。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:34

    やっぱり問題は平の方か・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:55

    アズ、谷君にダル絡みしていたときの鈴木の気持ちが分かったかい……?

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:29:19

    >>65

    これで鈴木が東に恋愛先輩風吹かしてたら爆笑するわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:29:34

    アズマがアプローチしたところで今の平じゃ本気と受け取らないだろうし
    平の意識改革イベントをどうするのかがまったく想像できない

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:31:26

    リアルで尊い…って口に出しちまったわ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:44:21

    トレンド入りしてんの草なんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:45:26

    >>64 >>67

    平からしたら今は気の許せる友人であれどやっぱりカーストの違う別ステージだった相手みたいな感じだし

    気持ち伝えられたり何かアクション起こされて初めて恋愛的な同じ目線で考えられるんじゃないか

    「俺なんて…」「なんで俺なんだ」にすぐなりそうだけど そこを周りの目や其々のキャラじゃなく“一緒にいてどう思ったか”とか“自分の気持ち”に焦点を当てられるようになるのがまず第一段階になるかなと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:28:54

    まさか次回もタイラズマか…!?

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:29:40

    つよつよギャルが恋を自覚して七転八倒してるの見て何となく着せ替え人形の海夢ちゃんを思い出した
    どっちも超可愛い
    このアズマをもう少し見ていたい…頼むッ…成就はもうちょっと先で…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 02:53:35

    気まずい系の展開になるかもだけど、一切恋愛対象として意識してないまま東からの好意に気づいた時の平の思考(を阿賀沢紅茶がどう描くか)は正直滅茶苦茶気になる
    平なら「なんで俺なんか…」で終わらず向き合ってぐるぐる考えると思うし、その結果拗らせた結論を出すかもしれないがそんな平が好きだ
    そして阿賀沢先生の描くそういう内的思考は本当に沁みる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:08:54

    中学のアルバム見るシーン読み返して思ったけど平がどこにいるのか集合写真とかでもすぐに見つけられるとか無意識レベルで好きが溢れてるね

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 05:44:16

    クソっ…!このもどかしい感じを壊すのが忍びねぇ…!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:00:39

    >>71

    次回は7巻のラストだし、引きが強い話が来るかも

    ただ現時点で7巻は、鈴木谷回×2、山田ニッシ回×2、タイラズマ回×3

    だから、タイラズマ回の可能性は低そう


    ナベだけほとんど出てきてないことを考えると、

    大穴で初ナベメイン回の可能性もある…か?

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:53:17

    >>55

    こういうの見て「かっこいい」じゃなくて「かわいい」って思った方がもう終わった感あるよね

    「かわいい」=「愛おしい」的な感じで

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 06:56:01

    東の恋愛観が女友達のアドバイスによって変わって行ったことを考えると、多分平の恋愛観問題(俺なんか東と釣り合うか……?みたいな)は男友達との間で解消されていくんじゃないかな
    谷なら正面からはっきり言ってくれそうだし、山田なら何気ない発言が平の心を救うかも

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:16:16

    >>42


    東いまアズ史上最高に輝いてるよ!

    鈴木みたいに自撮りして記念を残すべき!

    鼻の穴広がった赤面顔を見てグオオ……ッってしてほしい!

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:20:32

    何も知らない主人公カップルがダブルデート相手に何故かタイラズマを選択する展開とかでもいいんですよ!?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:21:59

    彼氏のそっけなさに口を尖らす彼女みたいな顔してますね(ニッコリ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:14:44

    モノローグで「浮かれている場合じゃない」となっているのに絵が思いっきり浮かれていて草
    アズ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:19:28

    糖分過多です!糖尿病まっしぐらです!男に「可愛い」はもう沼なんよ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:24:35

    平が無自覚クリティカルヒット決めてるの笑っちゃうんですよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:25:18

    >>54

    恋のキラキライメージ映像のクマ吹いた

    確かにコレ鈴木だ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:34:08

    前回東がファミレスで何か考えてたらしき「・・・・・・」が
    今回明かされてるのいいな。滅茶苦茶平との時間大事じゃん

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:54:52

    >>32

    カバンの持ち方まで意図されていたとは!

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:59:17

    電車の中でアズマがカバンを縦にするのいいな!何を期待していたんだろ? 手が触れ合うかなとか? 恋する人の解像度高いんだよ!

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:40:07

    平剣道部だったのなんか意外だ
    それで痩せたのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:41:55

    56話見て電車乗る位置変えるやつ読み返したくなった
    平が東と対等なんだと自覚出来た41話6巻の頭、やっぱいいな~

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:43:30

    >>88

    鍵は電車がガタンッってなった時に平と逆側に身体を避けてるってとこだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:45:17

    平に会えてウキウキな東とただ眠いだけの平の差に笑う
    あとこの身長差がいい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 09:55:45

    >>64

    これは東の告白とか不意に口を滑らせた好意の一言で平の負のスパイラルに陥りがちな面が東相手になら軽減されるって期待していいんですか阿賀沢先生ェ

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:03:26

    てか中学生平の闇が思った以上に深そう。高校生楽しくてよかった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:08:55

    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:04:51

    片思いを言語化したら吐いた本人が驚くとは…
    序盤のスレたOL感はどこにいったのだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:10:29

    告白されたら(俺が何でそんな訳ない)としばらく思考がぐるぐるループしそうだなタイラ
    アズは上手いこと解きほぐしてやってくれ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:12:18

    谷くんとニッさんに平とのコミュニケーションについて相談したら
    わりと的確なアドバイスをしてくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 11:38:21

    >>92

    平背高くて羨ましいぜ…男性読者だけどこんな高くないから背たっか…ってなる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:39:53

    平のおみくじ内容だと、東と一緒にいるところを地元中の奴らに見られて何か言われる可能性あるのかな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:41:01

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:42:01

    誤字った

    タズマに唇巻き込みまくってるのは大前提として
    タもズマも大好きなのを大前提として
    東…告白したこともされたこともなく相手がいつの間にか少年院にも…ってその…セフレないしそれに近い扱いだったのでは…って元カレ(ですらないの?)達にキレてる

    タズマ幸せになれーッッッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:08:53

    >>42

    これ男としては「お前といると息抜きになる」ってLOVE数値ほぼゼロって意味なんよね

    恋愛的に好きな人と2人きりなんて感情的にも性的にも落ち着かんし

    今のところ谷や山田への好感度と大差ないかもしれない

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:14:38

    >>23

    今は送ってみたかった青春してるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 13:22:44

    平がどうやって恋を自覚するのか…
    受験もあるから恋愛にベクトル向ける余裕はあるのだろうか…タズマは卒業してからになるかもしれないな

    そして作中の時系列が気になる
    夏休みってもう過ぎたっけ?
    学校によって異なるけど、指定校推薦の校内選考は夏休み後だったはず(指定校推薦希望していたり先生から勧められている生徒は夏休み前の三者面談で話つけているYO)

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:11:50

    平はもし東の気持ちを知ったら、
    「何で俺みたいなもんを」も思うだろうけど、
    「今まで気がつかなくて申し訳ない、いや、でもそんなシチュエーションを想像できるほど自分を過大評価はできなかった」
    ってまた自分を責めそうな気がするんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 14:40:34

    >>16

    きっと最終的にタマになっちゃうんだな

    猫のようにくっついて眠る仲になってくれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:05:21

    一喜一憂してる東を見てニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤしてしまう
    やばい…これでは不審者だ…!

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:07:09

    アルバムで丸い頃の平見て平だとわかるのも昔からの知り合いとはいえキテル

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 15:17:13

    同じ中学というのが交際する時にネックになるかも
    東は何言われても気にしないだろうけど、平がどう感じるか。

    自分の話になってしまうが、平と同じような境遇だったので、地元に帰りたくない一心で同郷の人とは交際しないようにしてた。これ以上地元に関わりたくないというか

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:21:48

    >>103

    平くんはまじで東ちゃんに恋愛感情抱くとこまでいってなさそう

    こころは開いてるけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:52:41

    >>103

    一緒にいてもあまり気を遣わなくて済む受験勉強仲間って感じだもんな平からすると

    距離感変えるのは大変だぞ東よ

    まず東がどうしたいかだな

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 19:47:20

    >>112

    そんなもんスキンシップ重ねちまえばあっという間だぜ!


    平はそうなったら逃げそう?

    そうかも…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:47:27

    >>32

    よく見たら平の方も距離詰めてきてるんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:26:31

    そういえば。この漫画って恋人または好きな人の進路に無理矢理合わせて第一志望を変更する展開がないよね
    アズマ→看護
    平→文系

    学部は違えど同じ大学…ありだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:01:51

    >>114

    だいたいの人間は親しい人の温もりや匂いは嫌いじゃないからな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています