King Gnu…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:11:59

    Tokyo Rendez-Vous…神

    King Gnu - Tokyo Rendez-Vous

    …神

    King Gnu - McDonald Romance

    …好き

    King Gnu - Vinyl

    あなたは蜃気楼…神

    King Gnu - あなたは蜃気楼

    破裂…神

    ロウラヴ…神 

    …神

    サマーレイン・ダイバー…神


  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:10

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:12:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:13:26

    おおおおいーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:25:55

    Flash!!!…神

    King Gnu - Flash!!!

    …好き 救いのない曲だけど救いのない曲だからこそめちゃくちゃ沼るんや

    King Gnu - Prayer X

    …好き 洋楽然としたかっこよくてノリの良いリズムと社会風刺的テーマが光る一曲なんや

    King Gnu - Slumberland

    …神

    King Gnu Sorrows // Sub español

    …神

    King Gnu Hitman // Sub Español

    …神

    …神

    …好き 眠たげなリズムとしんと静まり返るような歌い方をいつまでも聴いてられるんや

    King Gnu - It's a small world

    …好き 井口の繊細かつ色濃い感情を乗せた歌が癖になるんや 

    King Gnu - The hole


  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:38

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:26:49

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:57

    >>6

    >>7

    あうっネカピンのせいで複数回投稿しちゃったのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:20

    >>4

    いいやまだ序の口を超えた序の口ということになっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:39:18

    白日…好き King Gnuの着火剤になったのも納得の名曲なんや

    ラスサビの「うんざりするよ」を頂点とした哀しい吹っ切れの盛り上がりが最高すぎるよねパパ

    King Gnu - 白日

    飛行艇…神

    King Gnu - 飛行艇

    傘…神

    King Gnu - 傘 OFFICIAL AUDIO

    …神 King Gnuには珍しく普遍者目線の曲なんや

    King Gnu - Teenager Forever

    壇上…神

    …神 家入レオへの提供楽曲なんや もちろんめちゃくちゃ家入レオ版のも好き

    家入レオ版

    小さな惑星…神

    ユーモア…神

    ユーモア / King Gnu

    どろん…神

    King Gnu - どろん


  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:07

    この男はKing Gnuの全曲をここに貼るつもりか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:55

    実はグループ名の読み方がわからない俺がいるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:45:39

    神と好きはどっちがお前の好みなのか教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:15:33

    三文小説…神 井口の本領発揮なんや

    King Gnu - 三文小説

    千両役者…神 早いテンポの中を井口と常田の歌声が入り乱れるんや

    King Gnu - 千両役者

    泡…神 浮遊感のある曲調でmillennium paradeの曲みたいなんや King Gnu初期やsrv.Vinch時代っぽい曲ともいう

    アルバムthe greatest Unknownはこんな感じの曲が多くなってくるんや

    King Gnu - 泡

    …神 マネモブが生み出した忌むべき蔑称つん坊の曲

    大人が子供を羨むようなノスタルジーと慈しみが混ざり合った曲なんや

    King Gnu - BOY

    …神 BOYとは打って変わってアダルティでKing Gnuっぽさが強く押し出された楽曲なんや

    オ○コ(ピー音書き文字)もあるよ笑

    一途…好き 最高のイントロから始まるジャンプアニメの曲らしい疾走感もさることながらギタードラムベースボーカル全員の音が気持ちいい完全楽曲なんや

    King Gnu - 一途

    逆夢…好き 一途とはある意味対極の位置にある曲で繊細で複雑さがゆったりした中に詰め込まれた曲調と井口の情緒的ながらも力強い歌がマッチしてるんや

    ハッキリ言って常田大希の本領を最大限発揮した楽曲やと思うとる

    King Gnu - 逆夢

    カメレオン…好き 歌詞が他の楽曲とは一線を画すんや 筆舌に尽くしがたいんや

    King Gnu - カメレオン


  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:16

    雨燦々…神 雨雲の隙間から照る陽光が目に浮かぶんや

    King Gnu - 雨燦々

    …神 King Gnuらしさを踏襲しつつもW杯の応援歌として高い完成度を誇っとるんや

    憧れの存在ではなくプロを冠する人間としてのサッカー選手たちへの共感を感じますね

    King Gnu - Stardom

    …神 King Gnu楽曲の中で最高のイントロだと思っている

    そしてそのねっとりとした不気味さとメリハリのある曲調は呪術廻戦の曲としてめちゃくちゃ合っとるんや

    King Gnu - SPECIALZ

    硝子窓…神 MVがカメレオンと地続きになっとるんや

    King Gnu - 硝子窓

    …神 泡のような浮遊感のある曲調が労働後の心地よい気怠さみたいなんや

    阿修羅:( …神

    King Gnu楽曲の中では割と異質なんや 

    個人的にはボカロっぽいんだよね

    No.10 ):阿修羅:( - King Gnu


  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:17:37

    番外編


    WORK…神 常田大希と椎名林檎とのコラボ楽曲

    筆舌に尽くしがたいがとりあえず両者のエッセンスが混ざり合い化学反応を起こしとるんや


    millennium parade × 椎名林檎 - W●RK

    ちなみに

    IKAROSはあんまり聞いたことがないから語れないらしいよ

    これで最後なんだァ

    とりあえず全曲聞いてみてもらおうかァ

    ちなみにsrv.vinch時代の客とmillennium paradeの曲は抜けてるらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:18:29

    >>13

    好きがワシの好みなんだよね

    まっ大体の曲が聴いても聴いても飽きない名曲揃いだからあんまり関係ないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:20:22

    >>12

    キングヌー…

    ちなみにGnuはあの牛みたいなヌーらしいよ

    実際マスコットやアイコンにも牛の角みたいなのがあるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:21:29

    こ…こいつ本当に全曲King Gnuの音楽を貼りおった!

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:22:20

    確かにワシも好きやが…スレの見やすさは大丈夫か?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:23:48

    >>20

    はい

    見やすさとかはまったく考えてなかったです

    どうしたらいいのか教えてくれよ

    ワシはもう寝る

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:25:45

    King Gnu聞きながら寝てるんです
    高校生の頃からもうハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:26:55

    >>22

    どの曲が好きなのか教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:34:42

    >>23

    千両役者とイッツァスモールワールドが好きなのが俺なんだよね

    待てよ もちろんBOYもslumberlandも好きだぜ

    どろんや一途も好きなのん

    どわーっまとまらねえ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 01:35:54

    >>24

    ウム…ウム

    King Gnuには致命的な欠点がある

    語るときに語るものを一つに絞れないところや

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:38:02

    King Gnuは麻薬ですね
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 18:14:35

    ほう…King Gnu・ファンか

    ついこの間海外進出したばっかりの常田大希が主催するmillennium paradeもウマいで!


    MILLENNIUM PARADE - GOLDENWEEK


  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:06:24

    ミレパならplanktonやveilとかの初期のナンバーもキレてるぜ
    なにっMVが消えてる!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 00:58:35

    King Gnuはですねぇ…ライブや配信での即興アレンジもキレてるんですよ


  • 30二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:09:48
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:11:56

    あれっWWWは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:13:58

    雨燦々…神

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 09:16:18

    貴方はもしかしてウォチパスレでKingGnuのライブを安価に選んだ人ですか!?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:27:02

    >>30

    新井さん、せきゆー、常田が井口のトイレ休憩を支える…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 22:54:47

    >>29

    すげぇ…めっちゃ楽しそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 10:03:34

    >>34

    ちょっとしたことのように展開されるアドリブ演奏は麻薬ですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています