あぁ…困ったぞ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:19:13

    私の稽古だけで最終話まで待つ気がしない…なんで今回こんなに早かったんだ…もっと伊黒や甘露寺のいちゃいちゃや不死川の訓練風景を盛ってくれたらよかったのに…仕方ない。オリジナルの煉獄一家修行を入れてくれるのを願うしか無いか

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:22:43

    >>1

    分かる、分かるよ…

    岩柱だけで1話繋いで視聴率大丈夫かなって

    岩柱推しとしては心配だよ


    もうなんだ、家中のテレビ全部つけて視聴率上がるよう努力するか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:23:54

    恐らくしのぶさんと珠世様の会話シーンぐらいは入ると思われる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:07

    安心しろ、きっと冨岡さんの所が風との手合わせ含めて盛られるから
    なんせ原作だと何の修行してるかさえも不明だから盛り甲斐がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:27:08

    あと三話だっけ?岩柱で一話使うだろうけどもう二話はどうすんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:28:36

    大正コソコソ話で各柱の関係性を暴露したら駄目だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:32

    岩柱も恋柱と稽古したらいいのでは
    レオタードで

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:29:48

    水柱稽古って期待していいんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:35:39

    >>8

    炭治郎との稽古シーンがあるかもな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:38:19

    あと三話だっけ?

    ・岩柱の話
    ・アニオリ珠蟲の薬談義
    ・無惨襲来

    を目一杯やれば三話かな。

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:40:04

    かまぼこ同期組のレク的な補強は入りそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:22

    頑張るのだ
    お母様も応援してらっしゃるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:41:33

    最終回が1時間スペシャルになるんだろうか
    まあお館様一族のエピソードや珠世様過去の話で盛れるけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 00:43:03

    >>12

    お母様に

    「どうしてお前の登場回だけ話題にならないの?」

    と言われないよう迫力を盛って欲しい


    このままでは1番命の危険のあるのは音柱の崖登りとか言われてしまうのでアニオリで火あぶりやってもよい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:35:20

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:39:11

    善逸の雀オープニングに出てるし多分そこら辺も盛られるから安心してください

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:43:21

    盛るで!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:50:47

    >>10

    小説版に収録されてた善逸が音の稽古で温泉を掘る話とかは希望薄いかな。善逸伊之助がここしばらく活躍なくて寂しいファンはたくさんいるはず

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 03:55:09

    恋柱→真似出来なくもない内容だからじっくり描写すると危ない、あと訓練服がね…

    蛇柱→内容がねっとりとした湿気があってよろしくない、あと隊士の扱いがね…

    風柱→内容がシンプルにえぐい、あと玄弥がね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:53:24

    >>10

    炭治郎が水を訪れるのを忘れちゃダメだ

    水と風の手合わせはOPにも使われてるし、おはぎもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:51:15

    どうせなんで服を脱いでパーフェクトボディを見せるシーンをアニオリで追加して欲しい

    滝に打たれた後身体を拭くとかどうだろう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 07:53:07

    >>10

    二個目より風水の対決だろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:25:12

    そういえば冨岡さんの柱訓練って描写されてなかったから盛れるのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 08:28:07

    >>23

    風柱の稽古に行ってきます

    から出番のないカナヲが受けても面白いと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:47:27

    >>22

    OPでてん!してるから盛るとは思うんだけどどうなるんだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:54:48

    >>17

    人 の 心

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 10:56:22

    でも柱稽古の見どころって岩の過去とお館ボンバーじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:02:50

    最終回はいつも通り1時間スペシャルでしょ?イケるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 16:35:59

    次回のサブタイ「鬼殺隊最強」だと「岩柱 悲鳴嶼行冥」回はないって事?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 21:55:35

    来週は父の日なのに原作で思い当たるエピソードが無い
    ボブは訝しんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 23:09:12

    >>30

    お館様のエピソードはいるかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:29:56

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:33:19

    オリジナルで岩柱VS全柱の戦いをやろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:07:28

    >>33

    そこまでしなくても良いが、

    伊之助が無謀にもつっこんでいって埋められるところはぜひ欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 12:18:22

    >>24

    同期でカナヲだけ炭治郎と共闘してなかったし炭治郎とカナヲで組んで冨岡さんと手合わせしてほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 13:07:19

    白井さんの回は最終回かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 14:04:54

    獪岳の裏切りってこの当たりだっけ?
    もっと前から裏切っててそれがバレたのがこの当たりだっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 19:45:13

    玄弥と炭治郎が仲良ししてるのを木の影から南無る所はどのように表現してくれるのかとっても楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています